微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


笑って読み流してね・・・(゜_゜i)タラー・・・



各務原市にある蘇原自然公園に梅を見に行ってましたが、こちらも寄ってみました♪
過去に数回訪れているのですが・・・伊吹の滝♪とお隣の・・・・神社です

男性ブロガーさん達の 凸 凸 凸 の為にしっかり祈ってきましたよ!
いきなりな写真はどうかとも思いましたので
チラリと内容を小出ししていきますので想像していってくださいね(⌒^⌒)b うん



男2




中に何か祀られていますね~
男A




元気が無い方・・・・・男1



たそがれている方・・・・しょんぼり・・・
男4




ヨレヨレになってる方(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)う~ん。。。これは重症だ
男5






そんな男性ブログ友達さん達が元気になりますようにと
代表して「男茎神社」へお参りして来ましたよ   

こちらに「伊吹の神 男茎(おこう)の神」が祀られています。


男B




これで、華やかな元気一杯のの生活は   保障します男6

のハズだったんですが・・・・・・・
ごっめんね・・・・・お賽銭忘れました・・・(゜_゜i)タラー・・・

和香なにすっとぼけたことしてくるんじゃい
慌てて、ポッケから小銭を取り出して写真のお賽銭箱に
(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○ ○ ○入れようとしても
無駄ですよぉ・・・。(ёё。)(。ёё)。
画面に当たって小銭が跳ね返るだけです・・・
冷静になりましょうね・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


男茎神社のご利益
五穀豊穣、子孫繁栄、商売繁盛、家業繁栄、こと念ずれば、良縁にと結ばれ、子無き方は子宝に恵まれ、尚、安産が出来、、夫婦円満、諸病平癒、厄除けなどのご利益があるそうです。と立て札に書いてありました。
私の主旨もまぁ~大体当たってますよね???

今回~この記事を書くにあたり、大和撫子キャラを通してる私には・・・大変な勇気を必要としました・・・
この和香の勇気に皆さん、温かい拍手を
m(_ _"m)ペコリリ m(_ _"m)ペコリリ m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こらこらぁ~
お賽銭忘れてどないすんねん!
変わりにお祈りしてくれても神さんそっぽ向いとるやないかい

しかしこれで純粋無垢の和香も終わりやな
このブログ記事はしっかりと保存しといて世間に公表したるさかい覚悟しときや


  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.03/19 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑村長もっと言ってやれ~(○`ε´○)ノおう♪

わざわざこんな所まで行くとは・・・和香ちゃんのチ◯コ好きもココに極まれり!!( ̄ー ̄)ニヤリ

桜とかはカモフラージュでしょ?(*≧m≦*)ププッ

おケツがフケツよ~(*ノノ) キャー
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.03/19 12:20分 
  • [Edit]

ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ 

とーとー本性あらわしよったーなー ボーーー ( ̄Ω ̄)

逆はないのか 逆はーっ  

(。・ρ・) ボーーーーーッ


  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.03/19 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんまり心臓によくないこと、しやんときや~(笑)

よ~載せたなあ~チャレンジャー。 世を捨てたか・・・・
  • posted by 夢りんご 
  • URL 
  • 2010.03/19 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しているから涎を垂らしながら撮影していたんでしょう!!
なでなでもしてきたんでしょう!!
  • posted by ひろし 
  • URL 
  • 2010.03/19 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん こんばんは^^
ちょっとご無沙汰しているうちに・・・過去ブログも綺麗な写真がいっぱいですね!
ぉお!今日はまた、勇気を出して写真載せちゃいましたね(/ー\*) イヤン♪(/▽゚\)チラッ
和香さんの勇気に温かい拍手を(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • posted by m_merry 
  • URL 
  • 2010.03/19 19:02分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
だって~ぇ~写真を撮ってると、ついつい忘れちゃうんだよね!
ほら~うら若き乙女が、あまり長くいるところちゃうしね。
引き返す勇気もありませんでした(爆)
村長さん・・・自力で頑張ってください。
Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン

ふはぁ~~~やっちゃったよ・・・・
ヽ(● ´ ー ` ●)/
純情無垢の私が・・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
お嫁にいけない・・・・
永久保存版v-399
ぎゃ~~~~止めて~お詫びにもう一度、行って、
村長さんの凸が一生v-363元気でありますようにと祈ってくるから!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/19 20:30分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
tak@さんに、ち○○好きだなんていわれたくないわv-40
> 桜とかはカモフラージュでしょ?(*≧m≦*)ププッ
> おケツがフケツよ~(*ノノ) キャー
私の桃尻v-238みたことあるんかい!
...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!
それ言うなら、動機が不純よでしょv-402

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/19 20:33分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!
> とーとー本性あらわしよったーなー ボーーー ( ̄Ω ̄)
どひゃ~~~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
諸さん、やっちゃったよv-406
責任とって~~~~~~
って、何の????(爆)
> 逆はないのか 逆はーっ
逆のあるんですが、これ以上
私のキャラを崩したくないので、
行けません・・・・v-406
でも、何度か言ったことはあります♪
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
こちらは縁結びの神様なんですよ!  
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/19 20:37分 
  • [Edit]

夢りんご様 

こんばんは!
はい、今年に入って、2回止まってますのでv-282
世を捨てるというよりは、開き直りで♪
我が人生に喰いはなしで(爆)
あれ???悔い!こっちだ!
これもう~お嫁に行けないよ~
というか、お嫁に行くときは、完全閉鎖して
いきます!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/19 20:40分 
  • [Edit]

ひろし様 

こんばんは!
なんで、ご無沙汰と分かったんですかv-395
もう~ここ・・・・って何を言わせるんですかv-402
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
いや~~~さすがに手を伸ばしたくても、
自制心と羞恥心で出来ませんでした!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/19 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

「男茎神社」…(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
こんな神社があるんだね。
いくら和香たんがスタンバっても、
男性が元気ないと、何も始まらないし…。
しょぼくれたり、たそがれたり、ヨレヨレじゃぁ、困るょー!!

って、今度はお賽銭、ちゃんとしてきてね♪
今日は、よく頑張った~!! \(*´∇`*)/v-339 v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.03/19 20:52分 
  • [Edit]

m_merry様 

こんばんは!
(*ノノ)キャ・・・・この記事に最もふさわしくない方の
お一人がmerryさんだったんですが、
すっすみません!
よくコメント書いてくださいました(爆)
温かい拍手まで頂いて。
かたじけないでござるv-395
きっと、引き返そうかと
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
されて、意を決して書かれたとコメント、
ありがとうございました。
昨年、merryさんに教えて頂いた、
カタクリ咲き始めたようですね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/19 20:52分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
(*/∇\*)キャberryたんも遊びに来ちゃったのねv-402
berryたん、あれほど淑女はダメと言っておいたのに・・・
見ちゃいましたね☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

そうそう~いくら私が頑張っても~v-344
って・・・あれれ???
berryたん、なんだかドサクサ紛れに・・
私の彼氏が不能状態だと書いてるよな
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
大丈夫です!私の彼氏は元気です♪

m(*- -*)mス・スイマセーン見え張りました・・・・v-406
祈るべき相手さえいません(爆)

最後は温かいエールありがとうございました♪
今度は、しっかりお賽銭握り締めて、
行って来るっすv-91

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ̄O ̄;)・・・・・・・・(*ノノ)キャー

もう、2度と来ないわ!  ・・・今夜はショックで眠れません( p_q) シクシク
  • posted by ばあさん 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかちゃん

v-399

あの~ ちょっとあとで出直してきます~

っていうか。。。

あの石。。。  v-402 きゃ~!!!
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:33分 
  • [Edit]

ばあさん様 

> ( ̄O ̄;)・・・・・・・・(*ノノ)キャー
またまた~~~~一番好きな記事ネタなのにv-344
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
>
> もう、2度と来ないわ!  ・・・今夜はショックで眠れません( p_q) シクシク
刺激が強すぎて、眠れない???
パパさんも、元気なさそうだもんね・・・・
Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:51分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
ありゃ~うら若きなっちゃんまで、
来ちゃいましたかv-402

(*/∇\*)キャとか言いつつ~
目はしっかり見開いて覗きこんでいますよ。
?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:53分 
  • [Edit]

こんばんは。 

大和撫子キャラだったんですね~(笑)
それにしても、男茎神社のあのモノは、素晴らしいですね~。良くブログアップされましたね。その勇気に拍手です(笑)

いやー、久しぶりだね! 

こんばんは~

いやー、久しぶりだ。 若い子入ったかね・・・?
なんだ、また☆和香☆嬢だけやんか!(怒

なんとまあ、ありがたいはなしでねえかい!?
男茎神社だとさ!

あまりの嬉しさに、涙が出て止まらんよ・・・。

それにしても賽銭忘れるなよ!
逆に凹んだらどうする・・・!?

|退室| λ............オチマスネェ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.03/19 23:52分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
> 大和撫子キャラだったんですね~(笑)
あれv-405やまちゃんとは随分、付き合いが長いのですが、
今更、何をおっしゃっているんですか
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...

> それにしても、男茎神社のあのモノは、素晴らしいですね~。良くブログアップされましたね。その勇気に拍手です(笑)
温かい拍手ありがとうございます
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
やまちゃんは若いから大丈夫ねよ♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/20 18:29分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・?ここはクラブv-10ではありませんよ(爆)
うふ♪(* ̄ー ̄)v私で、我慢してくだされ。
思い切りサービスしますよv-12
v-378"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
切るのが面倒なんで、丸かじりでお願いしますね
o(*^▽^*)oエヘヘ!

タカビーさんの凸は・・・
多分、枯れ果ててるようなv-509
凹んだらって、完全にその状態だと思い、
念じてきたんですが!
お賽銭忘れた~
Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン
養毛剤を振付けてみたら、凸も元気になるかもよv-344
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/20 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじまりましたね(^^)

あ~ぁ、桜もそんな例えに使われてかわいそうに・・・
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.03/21 15:20分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
(ρ_;)・・・・ぐすん
やっちゃいました・・・・
きっと、今年の花見は桜の祟りで、
雨ばかり降りそうです・・・・v-279
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

