微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


伊吹の滝(岐阜県各務ヶ原市蘇原北山町1丁目)

男茎神社(まだ、このネタ書くんかい 爆)の隣にですよ伊吹の滝があります♪
人工の滝だそうでささっと~撮り =≡ヘ(* - -)ノ


TV優先 シャッタースピード 1/4 だったと思います(^▽^;)
七色の虹~撮れました♪ってか^3色ですね
伊吹の滝1




こんな野辺の野草にも春を感じますね
伊吹の滝4






伊吹の滝5





伊吹の滝6





伊吹の滝7




和香ρ( ̄∇ ̄o) これΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 伊吹の滝の前に
ζ`))))))< 人面魚が棲む池があり、人面魚らしきものを撮ってきたんですが(爆)
何がなんだかねぇ~~~~~顔見えてない~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
はい、これにてフィッシュウォッチャー脱落

伊吹の滝9




茶色の取っての左後方の同色の花?葉?らしきものに興味津々で撮ってみました。
変なものに拘りを持ってしまう変な私????

伊吹の滝10





スポンサーサイト

*Comment

滝に^^ 

虹がかかっているのが しっかり
撮れていますね♪ 
流れる滝の様子と 下のほうで水しぶきが
上がっている様子も 素敵です。
野草の美しい緑に春の訪れを感じます。
どのお写真もみんな色鮮やかで きれいですね。
さびた色の 小さな植物が 周りの硬い感じの雰囲気を
優しく和ませてくれていますね^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.03/21 07:24分 
  • [Edit]

変なものに拘りを持ってしまう変な私 

いえいえ 変なものに興味を持つのではなく

あなたが 変 なので あーる 

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.03/21 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
三色虹だ~ きれいじゃん。e-491
人面魚撮ろうと思ったら、やっぱり・・・
やっぱり・・・人魚にならなきゃだめとか???

ワカちゃんもぐってみてね~
そんでもって、ツーショットe-467e-94
いつかとれるといいよね~

あたしは、最後の写真、あのトッテのついた
おけ? みたいなのがきになるな~
お花はきがつかなかったですv-411
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/21 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

せっかく入力したのに最後の送信を押し忘れて
反映されず(>_<)
あんまり誉めすぎると、そうなるのかな・・・。
今回の写真には和香さんの人間性がとてもよく出ていますね。
3枚目なんかに特に・・・・

すごいぞ!☆和香☆・・・
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.03/21 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
滝は心地よさを運んでくれるんじゃないですかね。
野草がちらほら出てきたって事が、春を告げてるのかも知れませんね。
最後の桶?みたいなの、何なのさ。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.03/21 21:31分 
  • [Edit]

なるほど・・・ 

☆和香☆さん、こんばんは。

なるほどね!

☆和香☆さんは、普通の写真家とは
少し(かなり笑)違った着眼点で写真を
撮ってるんだわ・・・。

こういったアンバランスもおいらは好きだよ

あ!

次回のオチは「人面魚はハゲでした!」
つーのはナシね!

ははっはっははは

てぃ!(*´ω`*)
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.03/21 21:44分 
  • [Edit]

lavande様 

こんばんは!
ホメホメありがとうございます!
虹~入ってくれてて良かったです~♪
なかなか見たものをカメラに収めるのって難しく、
色彩もあれ?こんなハズじゃ~みたいなことが多く、
失敗写真は山のようです。
lavandeさんのお菓子を撮る構図~
素敵ですよね!
さびた色の植物、何気に面白いでしょ。
坂の上から望遠で撮ったんですが、
最後まで、何物か?(爆)
判明しませんでした。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:11分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!
あれ?私が変?
でもまぁ~変止まりで良かった♪
諸さんの場合はイボ痔を切り売りする変態(=`(∞)´=)ブヒィー
だもんね♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でっ~今日の行商、イクラ儲かったン???
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:15分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
やっぱ、素の姿人形姫に戻るべきでしたね
つい、面倒で尻尾を出すのを忘れました
この寒いのに潜れますかいな
(゜O゜)\(--; ォィォィ
浮き袋貸してあげるから、人面魚を水中カメラで
撮ってきてください。
ここまでの交通費は自腹を切ってください。
お腹の脂肪がすっきりして良いでしょ
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

なっちゃんは面白の発見するの得意だよね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:20分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
褒めすぎると~ナイーブで恥ずかしがり屋の純情可憐な和香!
どこまでも書き続けそうなんで、ここら辺で今日は
タイピングをとめてあげるねv-398
嬉しくて天高く馬肥ゆる~あれ?違う・・・
天高く舞い上がってしまいます。

おっ~~~私の人間性♪
ナチュラルな美人ということですね(爆)
書きたい放題v-344

のぼるさんのお言葉を胸にこれからも頑張ります!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:30分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
滝、落差も小さくて人工の滝と思うと・・・
マイナスイオンも吸収した気分になれませんでしたv-12
もう少し、大きな滝との出会いをしたいです♪

最後の桶(爆)
ガニマタのじゃなくてv-399博学のhirokunサンに
私が聞きたいくらいです♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん こんばんは^^
虹綺麗に撮れていますね!
苔や草の緑もとっても綺麗で春を感じます^^
人面魚、残念!
お顔が見たかったです^^
動くものを撮るのはたいへんよね~
また次回に期待して。

あ!↑なっちゃんが水中で撮ってくれるのね。
OK!OK!
  • posted by m_merry 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:33分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
常に面白いネタは落ちてないかとv-294v-294v-294
見てますが~私のツボにはまるのは、
やはり(=`(∞)´=)ブヒィーが一番ですv-16

人面魚はハゲでした(爆)
ご自分で笑いのツボ、掘っていきましたね~
それに罠を仕掛けるのが私の仕事!
今度、また、ヅラネタ仕入れて来ます♪
それまで、残り少ないおケケを大切にしてクダサイね!
あっ、余計なお世話かもしれませんが、
髪を多く見せようと思って、パーマかけたら、d (>◇< ) アウト!
更にずっぽりいきます。
見栄は三文の損です。
注意しましょう(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:39分 
  • [Edit]

m_merry 様 

こんばんは!
最近、何気ない野辺の風景にも心癒されています。
カメラに興味を持っていなかったら、
きっと、こんな感性はなかったと思います。
動く対象物は、未熟な腕では無理なんで、
なっちゃんに浮き輪を括り付けて、
池に放流しようと思っていますv-91
人面魚が現れたら、何を間違えたのか、
水中で相撲ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァを取りそうですがv-12
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:45分 
  • [Edit]

おはようございます。 

人口の滝ということみたいでがっくしですが、キレイに虹も写っているし、満足だったのではないでしょうか??
私も色々撮影したいですね~。

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

連休最終日…
和香たんは、またカメラと三脚担いで、
どこかにお出かけしてるかな?
和香たん、更新早いから、
まだ新しい記事が更新されてなくてよかった…。 (´▽`) ホッv-277

滝は心が洗われるようで、躍動感が好きです。
お写真ブログの方が、よくシャッタースピードを変えたりするけど
私は、それは全然わからないのです。
でも、やろうとしているコトは、なんとなくわかります。
今回は虹を捉えるコトができて、よかったね♪
水しぶきの勢いも、とってもキレイです。

どのお写真も、ヒカリと影のバランスが、ステキでした~。
なんとなく人面魚のような…。  ヾ(@°▽°@)ノあはは ♪

  ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.03/22 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

パソコン1.5日はなれてると、世界が変わってる~乗り遅れ得意で~す。  そうだ、変な私・・・・・十分結構!
「今は変な奴でいい」んです。   後になればその意味もわかるんだ~ って諸さんに言っておきます^^ ごっつい有名な写真家になってからわかるんだ~
  • posted by 黄砂りんご~(何か汚い(笑)) 
  • URL 
  • 2010.03/22 14:51分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!
もう少し滝に落差があれば良かったんですが、
虹を取り入れることが出来たので!
それが満足(爆)
やまちゃんおの雪山写真、まだまだ見れそうですね!
楽しみにしています。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/22 17:04分 
  • [Edit]

bery-berry様 

こんにちは!(=`(∞)´=)ブヒィー♪
3日間、有意義な連休でした。
写真友達とランチして写真展に行ったり、
お花の写真を撮りにいったりと楽しかったです。
berryたんはCDイラスト創作完成して、
のんびりと諏訪湖にドライブでもお出掛けでしょうか!

berryたん、さすが芸術家だね。
いつも光と影を考えながら写真を撮っているんですが、
そうすると下手な私の写真も、少しは輝いてくれる(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でも、曇りが一番辛いっす。。。
光を見方に出来ないから、ここで腕の差を強烈にv-217
くらっています。
シャッタースピードを変える事によって、
滝の水の流れを勢いよく撮りたかったんですが、
三脚なしの撮影でしたので、これが限界でした。
何せ重くて池のほとりにほっておいて来てますから(爆)
根性なし、如何に楽するかを考えてるナマケモノの私ですv-16
水の流れはシャッタースピードで、全然、違う流れになり
面白いですよ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/22 17:16分 
  • [Edit]

黄砂りんご様 

こんにちは!
昨日も黄砂~吹き荒れてましたね・・・
大丈夫でしたか?マスクv-400必需品だね~v-395
ごっ~つい有名な写真家v-411
(@⌒ο⌒@)b ウフッ嬉しい♪
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
黄砂りんごさん、夢が大きすぎですよv-399
私の夢は、詩人夢りんごさんとコラボ
することですよ!
頑張りますからね~長生きしてや~~~~♪
姉様~~~~~~v-344
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/22 17:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

