微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


蘇原自然公園(各務ヶ原市蘇原北山町1丁目)

蘇原自然公園は梅が目的でしたが訪れた時は、時期尚早~あまり咲いていませんでしたが桜桃が満開!
広い公園ではありませんが梅以外にも、カンツバキ、果樹木約50本(カリン、ビワ、ザクロ、ミカン、クリなど)、ハナショウブ約700株も植えられており、春の梅、桜、初夏のハナショウブ、秋には果樹も楽しめます。


蘇原自然公園には、白梅、紅梅など約50本の梅の木があります♪
蘇原自然公園2





蘇原自然公園3





蘇原自然公園4




お尻フェチなんで蜂さん♪背後から失礼しますよ
蘇原自然公園5





蘇原自然公園6





蘇原自然公園8




サクランボの桜桃♪セイヨウミザクラだと思います
農機具小屋がほのぼとしてていい感じ~さいげなく華を添えてますね


蘇原自然公園10




接写するとあまり綺麗ではありませんね・・・・・・
蘇原自然公園11





蘇原自然公園12




遅咲きのトントン (*゜▽゜)ノノ"☆∥水洗トイレ∥
水洗トイレの順番待ちが凄いようです・・・我先にと水仙が並んでいるように見えます。房水仙♪

蘇原自然公園13





蘇原自然公園14




相変わらずkissを待ち焦がれてるお口ですね~♪
私がこんなポーズをすると上の房水仙さんたちのように我こそはと世の男性が列を作りそうですニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

蘇原自然公園15
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

誰に行列ができるて~???
そんな事言う口はこの口か~
花の蜜で酔うて頭いかれたんちゃうか?



  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.03/22 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

どれもほのぼのとした写真ですね。
文章がなければ最高なんだけど(笑
でもこの路線をちょっと入れないと気が済まないのが☆和香☆さんなんですものね・・・。

蘇原も未踏です。情報ありがとう。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.03/22 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ふさふさがね~ フリルみたいで~
かわいいんだけどさ~
いいね~ こういうの。。。
水仙もかわゆいっす。v-398
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/22 21:43分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
誰がって、画面の前にいる純情可憐な和香さまでござるv-16
はい、この口(^з^)♪
行列の男性全員に頬に(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
してたら、タラコ唇になってしまったがなv-406
花の蜜よりも甘くて美味しいKISSはいかが~と
行商にいってまいります!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/22 22:09分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
はい、常に自然の美しさとお笑いを求めて写真を撮ってるんですが、
なかなか美味しい場面に出会いませんね~(爆)
はい、真面目路線は私には無理っすねv-16
各務ヶ原の須衛湿地に絶滅危惧、東海三県にしか咲いてない、
しでこぶしが咲いています。そちらの方がお薦めですよ。
湿原の前に、乗馬、競走馬のファームがあります。
持ち主の方にお声をかけると、中で写真を撮らせてもらえますよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/22 22:15分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
もう~梅も終わりかけですね。
こちらは桜の開花誓言が出ましたよ。
京都は、桜の季節~観光客で賑わうのでしょうね♪
水仙?あれ???可愛いのは和香では(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/22 22:16分 
  • [Edit]

いい天気だったね 

☆和香☆さん、こんばんは。

今日は良い天気でしたな!
蜂が飛びましたか・・・。

私は今日は草津まで出かけてました。
カエルさんに会いましたでよ!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

これで黄砂が無ければ最高ナンやけどな。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.03/22 22:46分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
風が強く少し寒かったですが、
お天気は最高でしたね♪
絶滅危惧、東海三県にしか咲いていないお花を
撮りに出かけていました。

お~~~~琵琶湖に生息する、美人で豪腕なv-91v-91
ケロケロお姉様とデートだったんですね。
髪の毛、引っこ抜かれないように
ヘルメット持参だったらしいですね(爆)

この時期、お花の写真を撮ろうとすると、
蜂が多いので要注意です。
昔、蜂に刺されて腕が手がパンパンに腫れて
皮膚科に駆け込みました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/22 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

