微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


百梅園(岐阜県安八郡安八町)



本日の記事も、淑女の方は途中から読み逃げして頂けると嬉しいです
前記事よりは刺激は少ないと思いますが・・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
大和撫子和香これ以上の暴走は少し抵抗ありますので、今日のところはこの位にしておきます

3月17日にリベンジで百梅園へ、前回は時期尚早で梅は殆ど咲いていませんでしたが、今回は殆ど散った後でした
Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン


百梅園の梅は町内外の方から寄付され、3.7haの敷地面積の中に、約140種類、約1200本以上の梅の木が植えられています

百梅園1





百梅園 2


文句言わないのよ (●`ー´●)プンプン

最後まで梅を我慢して見てくれてたら、ご褒美に(@⌒ο⌒@)b ウフッ

美味しい Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーンの餌をあげるから!
 
待ってなさいね♪






百梅園3




殆ど花は付けていません・・・・百梅園4




ちびた師匠~思いのまま~撮れました♪百梅園5





百梅園6





百梅園7




散りし梅とセイヨウミザクラの競演(爆)百梅園9





百梅園10




和香・・・・何処よ餌は?????
百梅園11

あれなの????餌は・・・・・  

まっ食べてあげてもいいけどぉ~~~

\(-___________-;)/ワーイ??って、喜ぶほどのもの????

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ


                  

                  

                  

                  

                  


百梅園A

百梅園に行くと必ずこのミニチュアホースにご挨拶に寄ります

ちっ違いますよ~~~
餌はそれじゃないでっすってば~ぁ

~~~~~~~(;_ _)O パタ... ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

これです~!ミネラルさん同様♪野鳥デビューを諦め、野菜デビューしました

はい~約束のエサね♪


~ B
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

馬のチ◯コの写真のせいで、このブログの写真全てが卑猥に見える今日この頃です(-ノ-)/Ωチーン

梅って下ネタだった?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ところで、安八(やすはち)って人の名前なの?
水戸黄門に出てきたような・・・(-ω-;)ウーン

和香ちゃん、黄門に反応しないでね(/ω\) ハジカシー
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.03/24 10:53分 
  • [Edit]

|ω-)ジィィィ 

こんにちは
あっ
ミニチュアホース・・・
 ご立派なモノお持ちですね。。。
  俺も あんなの欲しい・・・

あの  鬣。
  • posted by ☆bon 
  • URL 
  • 2010.03/24 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

野菜デビューおめでとうございます!
チ○コデビューもおめでとうございます(爆)
タヌキの金○マですが、塗料がハゲるまで触っちゃダメですよーw
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.03/24 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

「思いのまま」いい感じの花を見つけましたね。

ミニチュアホースの余計なものまで見つけているし・・・(--;)
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.03/24 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

この季節は梅に桜に
いい季節ですね~
馬のアソコは笑えましたw
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

なかなか来られなくて、m(o・ω・o)mゴメンヨ。
今日はこちら…只今雪が降ってます。 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ!!

昨日のカタクリの花から、ゆっくり拝見させてもらいました。
あのクリリンとなった紫の花びらは、美しいですね…。
うつむき加減が、私は大好きですょ~♪

『思いのまま』も撮れたんだね!! v-352 
私もコレをちびたさんのところで知ってからは
生で見てみたいなぁ…と思うようになりました。

今日は何をしでかすかと思ったら…
v-402  v-230おウマちゃんのv-20

今日、お友だちからいただいたソーセージを夕飯に…
と思っているのですが。
このお写真を、思い出しそうです。。。v-35   v-286v-380

tak@yuki様 

こんばんは!
何をおっしゃいますやら、エ○豚さん♪
あなたの為に馬さんのΩ\ζ゜)チーンを撮ってきたんですよ♪
喜んでくださいね!
って言うか・・・・
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
ご自分のと見比べて・・・落込んでますね・・・
それだけが人生じゃないからね(爆)
あっ、それしか楽しみがなかったりしてね。


> ところで、安八(やすはち)って人の名前なの?
安八は「あんぱち」と言う地名ですよ。
それは「はちべい」では?
黄門には反応しませんよ!
tak@さんのイボ痔のは過剰に反応しますが
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:12分 
  • [Edit]

☆bon様 

こんばんは!

> ミニチュアホース・・・
可愛いでしょ~食べちゃいたいくらいだよねぇ~v-398
>  ご立派なモノお持ちですね。。。
>   俺も あんなの欲しい・・・
あらら。。。。☆bonさんも質素なモノをお持ちなんですね~ぇ
Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン

> あの  鬣。
えっ~~~~~~~~~~v-399鬣の話なの・・・・
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
てっきり。。。って!勿論、私も鬣だと思ってましたよ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:18分 
  • [Edit]

ミネラル様 

こんばんは!
ミネラルさんの影響を受けて、野菜デビューしちゃいました。
これからは、春野菜の写真を撮るのに大忙しです♪
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

> チ○コデビューもおめでとうございます(爆)
あっありがとうございますv-12
って~~~~~このデビューは嬉しくないっすよぉ~
じゃ~ミネラルさんので我慢するので
切り取って貸してください♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:22分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!

> 「思いのまま」いい感じの花を見つけましたね。
他の梅は枯れたり、散ったりでしたが思いのままだけは、
まるで私を待っていたかのように(爆)
咲いていました♪

> ミニチュアホースの余計なものまで見つけているし・・・(--;)
望遠だと・・・・みっ見えちゃう~
撮れちゃう~う~ん、( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーにゃん
状態でしたよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:24分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
髪様さんの桜の花は綺麗に咲き乱れていましたね♪
梅に桜~華やかな季節にで心も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です。
花粉症がなかったらねv-406
髪さまさん、思わず見比べましたか???
(*/∇\*)キャ~
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
わかちゃん、ケイタイe-161からみてたときは
なんのことか、わかんなかったんだけど。。。

うめ~ な~ って思いながらみてたら。。。。。。

こらわかめ~!!v-399
ピントもあわせたんでしょ。。。

明日の朝ごはんの、バナナv-302たべにくいじゃんv-402
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:35分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
今日はv-276なのね~
ブルブル・・・こちらでは桜が咲き始めているのにね・・・
でも、寒い日は日本酒が美味しいんだよね!

berryたん、お忙しいんだからいいのよぉ~
お暇な時だけでいいからねv-411
気にしないでね~
今、連休に撮り溜めた写真があり、
更新速度、(=`(∞)´=)ブヒィーv-355v-355v-355v-356豚即ですから(笑)

あれれ~今日はソーセージのお料理だったのね!
d(>_< )Good!!なタイミング・・・
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
すっすみません。
これ見て食べるの辛いね~
一層のこと馬の何と思って食べたら、
なお更、珍味で美味しいかも!
そんなワケありませんね・・・(゜_゜i)タラー・・・

思いのまま、ちびたさんのブログを拝見して、
撮りたいと思っていたら、こちらの梅園で発見することが出来ました。
やはり、他の梅と格が違うような気がします。

カタクリ~神秘的で綺麗でしたよ。
でも、山中・・・・スギの木もあり、
マスクは必需品です。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:37分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
なっちゃん、今頃気づいたのね!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Ω\ζ゜)チーン にピント当てたみたいに綺麗に撮れてるよね~
って、自分で感動するなv-217って感じですね。
ちゃんと馬さんの顔にピントを当てたつもりなんですがv-12

朝ごはんのバナナ~思い切り想像して!
朝から、エ○く楽しく食事してくださいね
いや~ん~~~~(*//////////////ー//////////////*)ボッ


> こんばんは。
> わかちゃん、ケイタイe-161からみてたときは
> なんのことか、わかんなかったんだけど。。。
>
> うめ~ な~ って思いながらみてたら。。。。。。
>
> こらわかめ~!!v-399
> ピントもあわせたんでしょ。。。
>
> 明日の朝ごはんの、バナナv-302たべにくいじゃんv-402
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:45分 
  • [Edit]

エーン・・・(つд⊂) 

オイラ暮すのは、2本で50円なん・・・?

|退室| λ............オチマスネェ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.03/24 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

「想いのまま」いいな~って思いながらも
今日はどんな暴走かと思いきや・・・・・

もう「ひろし」の出番はありませんね。
よっ!!「おんなひろし!!」
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.03/25 08:00分 
  • [Edit]

おはよう 

すっかり忘れて、平気で食べてたo(`▽´)o

わかちゃんの方が、いや~ん。
あたしがバナナ食べてるところ想像したでしょ。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/25 08:11分 
  • [Edit]

思いのほか♪ 

ふんわり優しいピンクのお花が春って感じで
ステキですね♪ ポニーちゃんも可愛いけど
目の付け所が 和香さんらしい?^^?
撮った写真で楽しいストーリーを作ってしまうの
すばらしいです! 地場野菜、 安くて
新鮮で 嬉しいですね^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.03/25 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

いま、恐くて手が震えています((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ここは、私の品性には 合わないブログです。。。゛(ノ><)ノ


フラフラ \(▽ ̄\)~~~~~
~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ
  • posted by ばあさん 
  • URL 
  • 2010.03/25 08:58分 
  • [Edit]

タカビー様 

> オイラ暮すのは、2本で50円なん・・・?
大根2本で1週間はもちますよ~♪
料理上手のタカビーさん、頑張ってね。
私の得意料理は大根おろしだけどね!
しかも、器具は普通ので(笑)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/25 09:16分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪また、やっちゃいました・・・
もう~純情無垢!大和撫子の心を封印するの大変ですよぉ
・・・(゜_゜i)タラー・・・

いやいや~この路線は「ひろし」さんしかないと思います。
エ○文才作家 渡辺淳一を超える
素晴らしい文豪ぶりですから!
月1でもいいので、「ひろし」さん、あちらの記事
書いてほしいな!

> よっ!!「おんなひろし!!」
弟子1号承認ありがとうございます♪
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
これって???喜ぶべきこと???(爆)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/25 09:21分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
うん、しっかりv-237想像してというか、
お部屋を覗き込んでいましたが・・・・
しかし・・・凄いですね・・・あんなv-238こんなv-344
いや~~~んだぁv-347みたいな食べ方するのね!
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
バナナの正しい♪エ○い食べ方、学びました!
ありがとう~~~
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/25 09:26分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
カメラを持って散策してると、
o(・。 ・)oo(・ 。・)oo(・。 ・)oo(・ 。・)o キョロキョロ
目が忙しく面白いものはないかと動いています。
素敵な被写体は奇跡の出会いはとも言われますが、
私の場合は、被写体との出会いはお笑い・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
動物の写真はストックがかなりありますので、
少し大和撫子路線を突っ走ってから、
まだ、大きく脱線したいと思います。
決して、lavandeさんをお豚さまにはしないので
ご安心くださいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/25 09:32分 
  • [Edit]

ばあさん様 

こんにちは!
> いま、恐くて手が震えています((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
怖くて????
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ばあさんに怖いものはこの世に一つとして
ないはず・・・・唯一・・・怖いのは・・・・
う~~~~~~ん・・・・う~~~~~ん・・・・
閃いた!これかなv-294
>
> ここは、私の品性には 合わないブログです。。。゛(ノ><)ノ
下ネタ大好きのばぁさんには、最高のブログだと
自負しております♪(爆)
感謝してぇ~~~~~んv-398

> フラフラ \(▽ ̄\)~~~~~
> ~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ
ばあさん・・・大丈夫ですか??
かなり痴呆が進んでて、私のブログで徘徊ですかv-399
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/25 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
思いのまま・・・
上手に撮れていますね。
思いのままって、どこにでも咲いてるんですかね?
貴重な一枚が、馬で台無しでありまする。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.03/25 09:46分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
思いのまま~どうでしょうか・・
岐阜県では2箇所咲いてる所を知っているだけです。
こちらは、たまたま偶然発見しました。
長野県の方でも探してみてね♪
って、花粉症でこの時期は外出控えていたんですねv-12
あら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・馬で引き立てたつもりなんですが(爆)
変ですね~v-411
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/25 21:48分 
  • [Edit]

ホルモン爺 

こんなん載せてたんかぁ (・◇・)

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/26 10:29分 
  • [Edit]

ホルモン爺様 

こんなんってどんなん???v-402
もっと、グロイの載せていい???
(ノ∇≦*)キャハ♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/26 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

