微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


百梅園~水辺編

百梅園・・・梅が殆ど咲いていなかったので隣に流れている川を散策~
水辺の花の美しさに癒されてきました。


百梅園川辺1




桜も、もう~ぼちぼちですね。ピンクの蕾~淡い初恋ぎこちない硬さと初々しい恥じらい♪書いてて、自分が恥ずかしくなりました(ノ∇≦*)
百梅園川辺2





百梅園川辺3



百梅園の南にある蛍が生息するせせらぎを発見~
小川に大量の赤茶色の何かがプカプカと!
これは、ミズゴケ?でしょうか!この美しさに惹かれ(相変わらず惹かれるべき対象物がズレております)
何枚も写真を撮る~ 撮る~ 撮る~
がぁ~~~ あの美しさを表現出来ませんでした
気になる方は、どうぞ遠路遥々、岐阜県安八郡までお越しください。

百梅園川辺6






ズームしてみましたよぉ!百梅園川辺5




百梅園川辺7




ハクモクレンが清楚に咲き始めていますね♪
百梅園川辺9




次回は、ハクモクレンを主役として美しく私らしさを取り戻して記事を書きます!百梅園川辺11





百梅園川辺12




あれ?和香ウサギ・・・登場・・・ってことは誰かが豚さんにされます(/_<) ナケルネェなっちゃん豚3





なちゃん豚デビュー!畜産センターの豚さんの中でも、一番の美人さんですよ♪
なっちゃん豚 1





あれれ・・・・ボディーランゲージ♪で豚さんデビューを喜んでます・・・
なっちゃん豚2





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和香豚だ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

花をエサにして太ってますね・・・黒い所もそっくり!(
見た事ないけど・・・)

花の写真より動物写真にした方がいいかもね?ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

豚写真家・・・和香ちゃん・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ε-(ーдー)ハァ・・・疲れたから帰ろ~っと [壁]ρ ̄)ノ~~
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.03/25 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
わかちゃんぶただ~

あははは。
うさぎさんには、適わないって。。。

たしかに、動物写真家の方がいいことない。
花より団子だもんね。 
やっぱり食いしん坊だし、、、

タカちゃんいいこというね。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/25 21:35分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
誰が和香豚ですってぇ~
ヾ(~∇~;) コレコレ これはなっちゃん豚さんですよ。
私は可愛い豚さんです♪
花を餌に太れますかいなε~( ̄、 ̄;)ゞフー
何か食べるの無い???
お腹空いたよ・・・・v-395
今度、遊びに来るときは手土産持って
来てね!
それと重大な間違いが一つ~
私は色白ですよv-217
ブログの名前「ぶたら~な毎日」にしようかと
真剣に考えているんですが(爆)
そんときは、tak@さんの写真送ってね!
TOPで豚写真として飾るから!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/25 21:54分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
> わかちゃんぶただ~
これこれ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
何を勘違いしてるんですか!
豚はなっちゃん、ウサギが私です!
もう~前のtak@豚さんと言い、
そそっかしいんだから!
私が可愛いウサギちゃんの方ですよv-397
ぬわぁんと・・・動物路線ですか!
毎日、愛する生豚さんの写真をUPしちゃいそう!
やはり、ブログのタイトル「豚ら~な日々~」に
変えようかな・・・・
そしたらHNも変えないと・・・トンコv-399

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/25 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆和香☆さん、こんばんは。

>淡い初恋

何十年前だい・・・?。゚(゚^∀^゚)゚。

PS

あれは実話ですよ。

ここで正式に発表!(^o^)

でも、オイラの経験じゃないんだよ・・・

NoTitle 

こんばんは!!

水仙の花が
きれい!!

よく撮れてるね。

今度の週末は
桜が見ごろになるのかな。

こちらは
梅が咲いてきたので
週末、見てきます。
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2010.03/26 00:19分 
  • [Edit]

おっす 

v-529´(`(●●)´)`ぶひひひひひ!!
なっちゃんブタもええけど最近牛さんにお世話になっています(ホルモン)
お腹の脂肪あげましょか ( ・(OO)・ )ぶひっ

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
桜の蕾もボチボチ開きそうですね。
こちらは、また雪が舞ったりしていて、桜の開花にも
影響が出そうですがね。
またブタかいな。
本当に好きなんですね。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.03/26 10:07分 
  • [Edit]

しむー様 

こんにちは!
梅が咲き始めたんですね♪
こちらは、梅が終わり桜の開花誓言が出されましたよ。
しむーさんのブログで、名残惜しい梅を
また、楽しませてもらいますね。
急に冷え込みましたが、雪降ってないですか?
体調管理しっかりね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/26 10:38分 
  • [Edit]

さらぶーれっと 様 

さらぶーれっとさん、と言うよりは!
さらぶひぶひレット、さら(=`(∞)´=)ブヒィーれっとさんですね!
あれ?どっちも同じ意味か・・・v-16v-16v-16
お腹の脂肪より、私はお尻フェチなんで、
立派に育った、イボ痔クダサイ~
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
立派なブツを育ててくださいねv-411
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/26 10:42分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
急に冷え込んで、桜も蕾のまま風に震えてるって感じです。
そちらは、雪v-276v-276v-276
花粉は落ち着いているんではないでしょうか?
はい、生豚大好きですよ!
hirokunさん(=`(∞)´=)ブヒィーは、
怖くてUP出来ません。
出た出た~月が~v-280
じゃなくて、度胸が出たらUPします(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/26 10:47分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
申し訳ございません~コメント飛んでしまいました!

>淡い初恋
> 何十年前だい・・・?。゚(゚^∀^゚)゚。
(=`(∞)´=)ブヒィー まだ、つい最近のv-237幼少時代ですがv-238
タカビーさん・・・・大昔で思い出すことすら出来ないんですよね・・・
何百年前???あれ???それじゃ~化石状態だね♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン

実話だったんですね~♪
感動しました!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/26 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

この薄紫の花はなんでしょう?
同じ花を散歩中に見つけたんだけど、名前がわからず・・・
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.03/26 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおぉ・・・今回はいい感じで綺麗で素敵じゃんって思いながらスクロール・・・・
最後に2枚は場違いかな(笑

特に一枚目なんか、静止画ですがリズム感すら感じます。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.03/26 18:56分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
いや~どこかで脱線しないと、
落ち着かなくて(爆)
こんな真面目でいいのかと自問自答
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
お仕事どうですか?
無理されないようにね!

>
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/26 21:47分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・実は私も分からなかったから、
何気に無言で飛ばしました(ノ∇≦*)
誰も突込みがなかったから、
シメタ!逃げ切ったと思ったら、
師匠のお尋ねが(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.03/26 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

