微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



国宝 犬山城(愛知県)

138タワー木曽川堤散策後、犬山城が目前に広がる喫茶店で休憩~
体力の限界 ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
目前にして犬山城に行くことは断念・・・ 
喫茶店の駐車場から、国宝 犬山城をパチリ♪桜が満開だと絵になったんですが・・・


犬山城をぼかし桜にピントを当ててスタンプシート風に撮ってみました。犬山城1




タイトル 「木間」 (股間と読まないように)犬山城を挟んでみました。
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

犬山城2




桜が満開だったら枝垂れててとても綺麗だったと思います。花期と休日をあわせるのは難しいですよね・・・・
犬山城3




木曽川を挟んで犬山城側が愛知県、こちら側が岐阜県です♪
対岸愛知県に泳ぎつけなかったぁ~・・・(゜_゜i)タラー・・・

犬山城4




138タワーパークに小さな池があり、水辺の何気ない自然に魅入られパチリ♪


魚の飛び跳ねた後の波紋・・・咄嗟で何も合わせてない状態で
こんな時は直ぐにPに切り替えないとね

犬山城5





犬山城6




が接近中~恋の花が咲きそうな予感
っというよりは・・・真ん中の丸まった葉の男性との争奪戦?三角関係の縺れ・・・
激しいバトルが予想されます バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
犬山城7





池の林とシニア夫婦の写り込み・・・露出をもっとアンダーにしていれば・・・犬山城8




またまた、この幹に惚れました犬山城9

*Comment

はじめまして 

ふりそで親父と申します
  • posted by ふりそで親父 
  • URL 
  • 2010.04/02 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は早めの登場です。
一枚目から素敵な写真・・・・こんな時はと
用心しながらスクロール。
股間・・・きたな・・・・あれ?・・・(笑
水辺の風景、春を感じます。
物語を創造しながら撮影するのも楽しいですね。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.04/02 12:41分 
  • [Edit]

ほほう・・・。 

☆和香☆さん、こんにちは。

今日の昼は伊勢うどんを食べたんだ!
シャケのおにぎりといっしょにね・・・。

ちと食べすぎ・・・。ゲップ( ´З`)-3

4枚目の犬山城の写真がいいね・・・。
お魚の波紋はなかなか・・・。

PS

蓮の葉っぱで三角関係とは・・・
んなこと考え付くの、☆和香☆さんくらいだよ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.04/02 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

犬山城目前に疲れちゃったのね?
それもよかろーと思ったら…

v-252 『木間』 v-252

このような作品は、和香たんならではですね!! (*≧m≦*)ププッ
今日はかなり遊んでますね♪

最後のv-91チカラ強い幹に、私も惚れました~!! v-10v-343

ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o v-286v-380

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
花の見頃と、自分の休みって、まずうまく合うことって
ないですね。
見頃でも、天気が雨だったりするとがっかりですもんね。
犬山城、随分前に行きました。
今は、お城ブームだから結構な人出ですかね。
木の間から小さく覘く城も、なかなかの趣でござる。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.04/02 17:26分 
  • [Edit]

ふりそで親父様 

こんばんは!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
こちらこそ、宜しくお願いします♪
このHN、めちゃめちゃ面白すぎv-411
もう~心配したよぉ!
良かったv-315
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/02 20:53分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
おっ~早いご登場♪
お仕事忙しいのに、いつもありがとうね♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v私の性格、行動を知り尽くしていますね(爆)
そうそう~こんな時は非常に危険ですv-16v-31
股間 (o;_ω_)oバタ でなく、木間(こかん)ですv-398
↑写真のイメージはこちかも・・・国宝になんて悪戯
写真を撮るのでしょう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
世間を・・・恥ずかしくて歩けません・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v 反省の色はありませんが!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/02 21:04分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
伊勢うどん、ツユが変わってるでしょ♪
お変わりしたくなったら、ふりそで親父さんに言ってね(爆)
食べ過ぎたら、運動ですよ!
毛穴が脂肪で詰まって・・・毛が生えてこなくなるからねv-395

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪高貴な葉も私の
拙い話術で・・・・色恋話の標的に・・・・
もっと高尚な写真を今度は撮ってくるっす!
やはり、究極は豚さんのお尻かな!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/02 21:09分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

犬山城目前、~~~~~~~(;_ _)O パタ...
疲れた歩けない・・・・
こんな時、望遠レンズが大活躍してくれました。
レンズを覗くと、天守閣の人の姿まで確認出来ます。
これで、登った気分~見た気分で済ませました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
喫茶店で甘いものを補給v-344
岐路につきました。

木間(こかん)痔が違うだけで、
切れ痔~イボ痔とって・・・・違う・・・違う・・・
一字違うだけで、意味は・・・・ですよね。
私の狙ったのは・・・・v-344なんですが(爆)
タイトルはナチュラルに決めてみました。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
国宝も私の拙い写真に関わると・・・
台無しですね・・・v-399
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/02 21:16分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
花期~満開に合わせるのは非常に難しいよね。
カメラ友達さんたちは、岐阜の桜が終わると
長野県に進出されていきますよん。
お花好き、カメラ好きの人たちは桜と共に北上していくのでしょうね♪
私は岐阜県で留まって、まったりですよ。
犬山城~桜の季節は、凄い人出だと思います。
近寄れなさそうです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/02 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

コカンだ!コカンだ!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

犬山城にピント合わせなさいよ~( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

次もエロネタ楽しみにしてるって・・・タカビーさんが言ってた!( ´艸`)ムフフ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.04/03 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

1枚目のすごいいいセンスと2枚目のコメント部分が
あまりにもミスマッチで、戸惑っています(T_T)

まあ、これも飲みながらのコメントですけどね(^^;)
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.04/03 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!!

いつも
思うんですけど

和香ちゃんは
乙女のように

想像力?創造力?豊かですよね。

一枚目の画像
きれいでした。
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2010.04/03 00:46分 
  • [Edit]

|ω・)チラッ 

こんにちは!
犬山城を挟んだ コカン素敵ですね

波紋も
 池から何か出てきそうな感じ・・・
   金の斧。。銀の斧…
     みたいな( ̄∀ ̄;)y─┛
  • posted by ☆bon 
  • URL 
  • 2010.04/03 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

凛々しき犬山城ですね・・・・・

水辺は素敵だね・・・・・ちゃぽん・・・・・聞こえそ

本日はこれくらいで・・・・・
  • posted by 夢りんご 
  • URL 
  • 2010.04/03 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
いつもありがとうございます。

一枚目とか、3枚目いいね。

水辺を撮るのもたのしそう。

蓮の葉っぱの会話もきこえてきそうだねv-411
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/03 22:22分 
  • [Edit]

はじめまして、(●´∀`●) 

フリ●ン親父と申します。
(これさぁ、●無くしても、●にチを入れても
けっこー凄い意味だよな!)

今夜は更新しないワケね・・・
ε=( ̄。 ̄;A アア イイユダッタ…
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.04/03 22:56分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

> コカンだ!コカンだ!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
(◎`ε´◎ )ブゥーー! こら~~~~!コカンで喜ぶなv-399
ちゃんと漢字で書いてクダサイ♪
Hっぽく聞こえるでしょうが・・・・v-344

> 犬山城にピント合わせなさいよ~( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
真面目に撮っても面白くないので、
ここは思い切り外して、ぼかしてみました。
tak@さんも、ぼかして大事なところUPしてください。
お相撲さんのヌードは唖然でした・・・・
> 次もエロネタ楽しみにしてるって・・・タカビーさんが言ってた!( ´艸`)ムフフ
エ○( ̄(∞) ̄) ブヒィ~三兄弟!
元気で何よりですね!夜もこの調子で頑張ってください(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/04 21:51分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪師匠~私が真面目に
写真を撮ることはありませんよ。
いつも何処かで笑える被写体を探しています。
でも、なかなか笑える素材の出会いがないんですね~
恋愛と同じ???
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/04 21:56分 
  • [Edit]

しむー様 

こんばんは!
> 和香ちゃんは
> 乙女のように
>

ここ!一番重要なところですので、
強調しておきました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

これからも私がどんな記事を書いても
しむーさんの心は、大和撫子の和香!
イメージでお願いします!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/04 21:59分 
  • [Edit]

☆bon様 

こんばんは!
ヾ(~∇~;) コレコレ ひらがなでコカンと書くと
マジあちらを想像してしまうのでv-399
って言うか・・・想像しながら・・・
撮ったという・・・・・・
モジモジ・・・・・v-402
いや~~~ん、何書かせるンですか(ノ∇≦*)

金の斧欲しい~~~~~!
あれ?思わず強欲乙女になりそうだったわ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/04 22:02分 
  • [Edit]

夢りんご様 

こんばんは!
大丈夫ですか?
無理しないでね・・・
二人寄り添って~ゆっくり癒していきましょう♪
最近、何気ない何処にでもある水辺に
魅力を感じて写真を撮るようになりました。
また、遊びに行くねv-16
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/04 22:04分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
水辺の何気ない魅力に、
今、ご乱心じゃなくて、熱中しております。
なっちゃんの面白撮りシリーズも楽しそう♪
写真を通して、いろいろな出会いがあるから
良いよね!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/04 22:06分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
ふりそで親父さんのHNに大爆笑でしたが、
フリ●ン親父も良いよ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
そうそう~こんなの振り回されたら・・・・
たまんないっす・・・
でも、タカビーさん・・・それだけの元気があるかどうか
問題である(爆)
●を無視すると、フリン親父~不倫~
いや~~~ん、タカビーさん!
え○じじぃ~~~v-12

週末は、ブログお休みです!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/04 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

