微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


か~ごめ~♪かごめ♪





繋がれて・・・・
垂井子供A




後ろの正面だぁ~~~れ♪
垂井子供B





垂井子供C
手作りのお弁当からコンビニのおにぎりに変わったら要注意ですよ(>▽<;; アセアセ




垂井子供D
さりげないお尻の気遣い・・・
いつもお互いを気遣う心忘れないでいたいね♪





垂井子供E
 



ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
後ろの正面~和香でした背後から失礼しました。



垂井子供F





垂井子供I





垂井子供K





垂井子供J

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんは!!
そうですよねえ。
鯉のぼりの季節なんだよなあ。

ほのぼのとして
温かい画像だね。

私には
こんな画像は無理かな。
明日かあさってには
桜が開花しそうです。
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2010.04/23 00:48分 
  • [Edit]

いいですね。 

被写体になる風景がたくさんあって、こういう風景を撮るならこっちでは、熊野の七里ヶ浜までいかないとないかなー。 あとは県外ですが朝霧高原で富士山をバックに泳ぐ鯉のぼりは有名ですよね。あと和香さんの写真というポケットがいっぱいあるのに感心します。 だいぶひきだしが増えましたね。

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
そうか、今度は端午の節句ですもんね。
昔は、結構見かけましたが最近は鯉のぼりを
あげてる所少なくなって、淋しく思いますね。
こういう写真見てると、ふれぐらさん思い出しますね。
あし@のプロフの写真、やっとアップしたね!
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.04/23 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえば、鯉のぼりの季節ですね。
近くでは、あまり見かけなくなりましたね。
ちょっと距離がありますが
似たような所はありますね。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.04/23 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

プロフのキティちゃんは、フラワーパークかな?
お花たちとおしゃべりを楽しむ和香たん…と言うコトで。

↓  ていねいなお返事を、どうもありがとう♪
お写真のコトもよくわからないのに
エラそうなコメを書いてしまって、
大変失礼しました~。  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ボカシがあんまりキレイだったので
てっきり加工を…と素人判断で書いてしまい
お返事を読みながら、なるほど~…と
逆に、勉強になりましたょ。
教えてくれて、ありがとう。
せっかくのお写真に泥を塗ってしまい
本当にごめんなさぃデス。。。 (ToT)ゞ
和香たん、昨日は泣いてたかな?

こちらにも、こんな風に
鯉のぼりを泳がせるスポットがあるんだけど
今年も桜とともに、元気に泳いでるかな?
桜のトンネルになった公園では
訪れた人も見上げれば、日差しも当たらないほど
桜に包まれて…
手が届きそうなくらい、人に迫って咲いてるねー♪
いつまでも、このピンクのもふもふが咲いててくれるといいのにね。
そうじゃないから、またまた見惚れてしまうのよねー。

お尻の譲り合い… (*´ェ`*)ポッ…いいわねェ♪
か~ごめ~かごめ♪ なんてしてないで
来年は、お尻を並べてねー。
オニは、
わ・た・しでいいから。。。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)   v-286v-380

NoTitle 

幼 き 微 乳の写真。今、拝見してきました。
私もああいう感じに咲いてるの好きなのです (´∀`*)ポッ

この記事開いたら黒のバックにかごめかごめ・・・
ぎゃー怖い話か~と思ったら
きれい鯉さんではありませんか~
さりげないお尻の気遣い・・・
これもいいです!師匠!
  • posted by 環ちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/23 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

は~げめ~♪はげめ♪
後ろから正面にかけてず~るずる

鯉のぼりと桜
なかなか絵になるやないか

さりげないお尻の位置はすかしっぺした時の
微妙な逃げ口を確保してるんやろか?

だらんと垂れてる鯉のぼりは和香ちゃんの
強烈なおならで元気に泳がしたらんかい






  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.04/23 18:12分 
  • [Edit]

勿体無いです 

こんばんは
地元のプロカメラマンが言ってましたが
最近は人物を入れる人が少なくなったようです。
昔は風景でも絶対人物を入れてました。
どの写真もすばらしいので
一度にアップせずに
小出しにしてじっくりと見てみたいですね( ^^) _旦~~
私的に1と6枚目が好きです。
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.04/23 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

鯉のぼりがいい気持ちで泳いでいますね。
菜の花と桜に鯉のぼりなんて、ぜいたくな
取り合わせですね。

今回は写真もコメントもなかなかいいですよ!
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.04/23 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
いつもありがとうございます。

恋ものぼっていけたらいいけどね。
やっぱり風に吹かれてなびくものなのかな。

おもしろいじゃん♪
そうだね。 私もあまり人を入れて撮ってないかも。
失礼にならない程度にやってみよっかな。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/23 21:56分 
  • [Edit]

しむー様 

こんばんは!
もぅ~鯉幟の季節になりました。
しむーさん・・・いつか蟠りなく、
いろいろな行事を楽しめる関係に
復帰するといいね。

桜開花、ぼちぼちなんですね!
お写真楽しみにしていますね☆

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/23 22:05分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
殆ど岐阜県から出ませんので、近場の自然と戯れているんですよ。
伊吹山の雪の冠と鯉幟と桜を撮りたかったんですが、
残雪は殆どなく、狙ったショットはピンボケ(爆)
朝霧高原からの富士山は有名ですよね。
なかなか行く機会はありませんv-395
富士山も、まだ撮ったことがないんですよ。
近くの何でもない山、専門です(>▽<;; アセアセ
和香の引き出しは、開けるところを間違えると
生豚さんが、ワッサワッサと出てくるので、
注意が必要です(*/∇\*)キャ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/23 22:10分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
そうそう~我家も屋根より高い鯉幟~
いつしか上げなくなりました。
雨が降ってくると洗濯物と一緒に
鯉幟も降ろして・・・・とても大変だったと母が言っていました。
そして、今は甥っこよりも小さな鯉幟が
申し訳なさそうに泳いでいます。
ふれぐらさんを思い出しながら撮ってましたよ。
カメラマンさんに偶然、お声をかけて頂いて、
桜を撮るなら、人を入れなさい!
親子、カップルは絵になるからとアドバイスを頂きました。
あし@、顔なしから変身しました。
石像なんで、生の(=`(∞)´=)ブヒィーさんかお花にしようかと思ってます。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/23 22:27分 
  • [Edit]

効用が違う! 

☆和香☆さん、こんばんは。

コレコレヾ(゚д゚;)

ロゲインは、ナニには効きまへんで!
やっぱ、バイちゃんでないとね!

最近、人情路線が多いね。
今日は4枚目のカップルがいい・・・。

勿論、パクっていく・・・。

ああ・・・

若いっていいよね。
おいらも、もう少し若ければなぁ・・・。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.04/23 22:48分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

和香さん こんばんは(^^)

綺麗な桜とたくさんの鯉のぼりが泳いでて
素敵な写真でいっぱいですね(^o^)
後ろ姿の写真から楽しい話し声が聞こえて
きそうです(^^)
まっすぐな鯉のぼりの写真もいいな~。
ここはどこで撮られてるのかな~って
想像しながら見せてもらってました~。
ほのぼのとした楽しい気分にさせてもらえる
写真と記事でいっぱい楽しませてもらいました(^o^)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.04/23 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

子供で得点稼いでますね・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

桜を撮るふりして覗き見してるとは [壁]д・)Ξスッ

カップルが(*^^)^*) ☆Chu!!ってしてる写真があれば一番イイね!!
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.04/23 23:17分 
  • [Edit]

皆様へ 

コメレスが遅れて申し訳ございません。
もう暫く、お待ち下さいませ。
(o*。_。)oペコッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/24 00:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

どの写真も花見を楽しむ人たちの声が聞こえてきそうですね。
私も、子供たちの歓声や恋人たちのささやきが
聞こえてきそうな写真を撮りたいものです。

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.04/24 01:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

風のない日の鯉のぼりは、どっかのブログの、たそがれたおっさんのよう・・・・・

人・・・・・やはり・・・・・どこかに人がいるって、場面が生きるよね。  
  • posted by yumeringo 
  • URL 
  • 2010.04/24 15:03分 
  • [Edit]

とみ様 

こんばんは!
屋根より高い鯉幟~
少なくなりましたね・・・
うちも・・・いつしか上げなくなり・・・
貧弱な鯉幟が泳いでいますよ。
長野県にも、桜と鯉幟の風景が見られるところ
あるんですねo(*^▽^*)o~♪
写真を撮ってると、季節が過ぎ去るのが早いです・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/24 21:30分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ここは木曽三川公園のキティーちゃんなですよ♪
HNが和の雰囲気なんで、和花の写真の探していたんですが、
菊のお花しか見当たらなくて・・・・
これって・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
みなたいな人ってイメージがあって(>▽<;; アセアセ
とりあえず、石像キティーちゃんをUPしました。
墓石なんて思わないでね(爆)

全然~~~全然~気にしないでください(>▽<;; アセアセ
率直なご意見で、とてもお勉強になり
私にとってはとても良いことでした。
これからも、アドバイスお願いします。
これからの課題が見つかり、もっと自然に
光を取り入れてぼかせるように頑張ります!
加工は・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
もしかして、今までのも?と非常に焦り、思い切り弁解しちゃいました
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
そんなことで泣きませんがな~
より腕を磨こうと思いました!
アドバイス、非常にためになりました。
写真の構図は、絵を見てお勉強するのも
一つの方法と言われています。
berryさんのイラスト、芸術的センス学ばせてくださいね。
そして、アドバイスお願いします。

この桜に溢れた公園、川の前にあってね、
まるで、ブランコが桜から舞い降ってきたように
見えました。
おじぃちゃんがブランコを押していたんですが、
お写真撮っていいですか?とお願いしたら、
遠慮されて端に座りこみ~
普通に孫と遊んでる姿を撮りたかったんですがv-12

来年は、背後で指を加えて、
v-398←こんな顔していないで、
v-344v-344してたいね。
berryたん、鬼さんお願いしますね♪
あっ・・・手作りのお弁当も鬼さん用意でお願いします。
ご存知のように、お料理は得意ではありませんので!
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/24 21:49分 
  • [Edit]

環ちゃん様 

こんんばんは!
環ちゃんさん、幼き微乳の桜も好き!
きょにゅう(漢字で書くとスパムで受け付けてくれない(/>_<)/
私のブログなのに・・・・v-395
大きなお胸より、小さ目のお胸も好きって
書きたかったのねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

お尻の気遣い~付き合い初めでしょうか・・・
初々しいですね。
環ちゃんさんの場合は・・・・
一人でも足りない・・・・Ω\ζ゜)チーン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/24 21:55分 
  • [Edit]

村長様 

は~~げて~♪はげ~~て♪
鶴と亀が滑って~
和香の夕食、捕獲♪
ありがとう~☆
村長さんのツルツル頭!
でも、知らん方が読んだら、
どんなハゲやと・・・思ってるよね
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そうか~村長夫妻。。。。
いつもすかしっ屁で、お尻引き合いながら、
お仕事してるのね♪
強烈そう~どっちがって聞かんといてね~
K姉さんに殴られるやん・・・・・v-12

鯉幟は、上から鯉さんが私のお胸を覗いて、
元気になったんだすv-221


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:03分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
私のカメラ友達さんも、
人、鉄塔、電線、コンクリートを入れません。
道路も土とかなり拘っているようです。
フィルム写真の方は、桜は山桜しか撮らないと
ポリシーをもたれてる方もいるそうです・・・・
皆さん、それぞれ個性を持っていますよね。
たまたま、現地でお声をかけて頂いた
カメラマンさんが、桜を入れてカップル、親子を
撮りなさいとアドバイスを受けて~
違ったアングルで、
楽しく写真を撮ることが出来ました!
小出しにすると、粗が目立ちますので、
沢山載せて。。。あれ何だっけ?
状態で誤魔化しています(>▽<;; アセアセ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:08分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
実はバックは・・・
伊吹山に少し残雪・・・・と更に贅沢な条件だったんですが、
上手く取り込むことが出来ませんでしたv-12

コメントお褒めありがとうございます。

また、崩れ始めると思います(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:10分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございます!

本当に青空の下、
恋も綺麗に泳がせたいね♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v ピンクの風に
穏やかに~激しく~そよそよと!
恋心はなびくと思いますよ。
お互いに頑張りましょう!

うん、親子連れなら、お礼を言われるくらいに
写真を撮りを喜んでくださいますよ。
写真を差し上げるわけでもないんですけどね・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:14分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
ロゲインでは効かない・・・・・
相当・・・タカビーさん。。。。
撓って弱いのね・・・・
バイちゃんに頼らないといけないなんて・・・
そのまま、天使の羽が生えて・・・
毛だったら良いけど・・・
天国いっちゃたら大変だから、
ほどほどにね!
どうしても、元気にならない場合は
tak@院長の治療を受けてクダサイ!

拙い写真をいつもありがとうね♪
とても嬉しいです。
もっと腕磨きます~☆
色がクリアでしっかり出来るようにしないと!

タカビーさん、大丈夫よ。
髪は薄くても・・・
何事にもエネルギッシュ!
いつも尊敬してますよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:19分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
こちらは、りえさんと知り合うきっかけとなった、
垂井で、相川水辺公園ですよ。
連休までは泳いでいると思います。
5月5日にこの記事は詳細に書きますね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪こどもの日の為の
ストックです!
こちらは、伊吹山、桜、鯉幟がセットで
撮れる素敵なところです。
子供達も、のびのび鯉幟のした、
川遊びを楽しんだりしてましたよん。
桜と鯉幟。。。。。
春と初夏~なのに・・・
最近、冷え込んで寒いよね~
連休は、春から初夏を思わせる
気持ちの良い日が続くといいね!
どこかにお出掛けかな♪
記事楽しみにしていますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:27分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

> 子供で得点稼いでますね・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
しっかり、点数上乗せして進級出来るようにしてクサイ!
単位が足りまへん・・・・v-12
>
> 桜を撮るふりして覗き見してるとは [壁]д・)Ξスッ
うふ♪(* ̄ー ̄)v 陰で美味しい思いをというか、
めちゃひもじかった・・・・
ρ( ̄∇ ̄o) コレ (* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
は覗きの分類に入るのでは?
元警察官~いいのかいな~そんなの勧めて
ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:30分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
桜見に一人・・・
本来ならば孤独に陥るところですが
カメラがあると楽しいね!
一人でも淋しくない♪
子供たちの歓声はのぼるさん♪
恋人たちのささやき・・・と言うよりは・・・
v-23は、親友のひろしさんが専門ですよね。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:33分 
  • [Edit]

yumeringo様 

こんばんは!
黄昏れたおっさん、髪はヅラでなんとかなるけど、
心は セクシービ~ム♪<(*'-^)‐☆パチン‥…━━━☆ピーーー!

♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

人~大切ですよね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/25 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

