微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


心を込めて・・・ありがとう☆彡

ありがとう・・・・・風 るるおさん☆彡 えくすとりぃ~むさん☆彡

何度も画面のこちら側からあなたたちお二人にお礼を言ってました・・・・・

表に出なかったのは戻ることのない主を失くしたあの部屋に

期待を持ってほしくなかった・・・・・

みんなの記憶から私を綺麗に消し去りたかった・・・・

だけど、毎日、毎日、ドアをノックしてくれたね・・・・

もう・・・あれから2ヶ月だよ・・・・

ありがとう・・・・突然、消えてごめんね・・・・

そして、根負けしました(笑)

もう~蛻の殻のあのお部屋に行かないでね・・・・

この新しいお部屋の方向性も内容も何も考えていない即席ブログ・・・・

しっかり継続していける自信がついたらお知らせするつもりでした・・・・

ここで、ひっそりまったりと素の私を出していけたらと思います。

お暇なときに遊びに来てね!

こんな私だけど、また、よろしくお願いします♪


夏に心の扉を頑なに閉じ・・・・

秋空の清々しい季節にひっそりと復活です・・・・・

追 記 
風 るるおさん、今日は記事で旧ブログを紹介して頂いてありがとうございました。
そして、お疲れさまでした・・・これからはご自分の時間を大切に
まったりと継続してくださいね。


コピー ~ IMG_8875


スポンサーサイト

*Comment

こちらこそよろしくね 

和香さん、私は復活してくれると信じてたよ^^
季節も秋から冬へと向かっていますね。
和香さんの純白な写真が見れるまでは
ずっと訪問してやろうと思ってました(笑
これからも個性溢れる温かい和香さんの
ブログを楽しみにしています!(。・~・。)ノ▽"
  • posted by えくすとりぃ~む 
  • URL 
  • 2009.11/01 09:18分 
  • [Edit]

えくすとりぃーむ様 

私が辞めてから、毎日、扉を叩き続けてくださいましたね。
我慢比べ状態でした。
何度、飛び出そうとしたか・・・・ヽ(。_。;)。。。。∥小部屋∥
とうとう観念しました(笑)
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
引きずり出されましたv-398
∥WC∥ デ?∑( ̄〇 ̄;)・・デチャッタ・・・v-294v-294v-294
って[(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
すみません・・・・相変わらずの・・・こんなキャラで・・・・v-406

本当にありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願いいたします。






  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2009.11/01 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

