微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


ミッフィーと遊ぼう♪


撮影日 4月15日  木曽三川公園 チューリップ祭り
連日の風雨と花期の終わりに訪れていたんで、お花が痛んだり散っていたり・・・
その中でも、粋の良いチューリップを撮って来ました?!

桜ばかり撮っていて、
久し振りに色彩鮮やかなチューリップを撮ったら、色飛び連発・・・
しかも、ドテっとした写真ばかりです▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテテ・・・・

後ろの木のモサモサ・・・・邪魔ですね・・・
望遠レンズ使用の為、かなり~~後退して、縦アングルでしか撮ることが出来ませんでした。
広角レンズが欲しい・・・

~ ミッフィー花壇C




~ ミッフィー花壇D



この写真何が撮りたかったのか?何処にピント当ててるの?
なんて、意味不明の写真です ミ(ノ;_ _)ノ =3
~ミッフィー花壇K




青空が恋しい・・・・どんより・・・・曇り・・・お花も映えませんね・・・・
~ ミッフィー花壇A



あれれ・・・・白いチューリップの部分、何のパーツかな?~ ミッフィー花壇H




~ ミッフィー花壇B





~ ミッフィー花壇E





~ ミッフィー花壇I





~ ミッフィー花壇G





~ ミッフィー花J




~ミッフィ花壇L
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

今日はうだうだとしていたら、もうお昼じゃないですかっ!!
そろそろパトロールでもしようかしら~
なんて更新チェックを始めると…
 w(゚0゚*)w オォー  和香たん、元気に更新ですね。。。
今日のスタートはここから始めるど!! (`0´)ノ オウ!

今、あちこちの花壇でチューリップがキレイに咲いてるよね…。
色も種類も豊富なお花だから、
この鮮やかさは、ココロも踊ります♪

トップのミッフィーちゃんに被る木。
私が描くイラストみたいだょ。
へんなところから、
いろんなモノ生やしちゃうから。 (⌒▽⌒)アハハ!
昨日もコメントで、今回のイラスト
お尻からワカメが生えてる~って言われちゃった。
(タカBさんにも…生やしてあげたい。。。(* ̄m ̄))

3枚目の、ワインカラーのチューリップもステキね。
下から2枚目のもそうだけど
普通のチューリップより…
こんなカタチの方が、私は好きです♪

チューリップの鮮やかなカラーには
なぜかムスカリの青紫がよく合うよね。

和香たんミッフィーちゃんのポーズもキマッタようで…
かわゆいょ。。。v-530v-345

花壇のミッフィーもスゴイね。
上から覗いてみたかった…。  v-286v-380

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/26 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

うしろの木のもさもさ・・・・ミッフィーの頭から、総立ちの薄毛~(笑)

チューリップはみんなで笑ってるよね^^「おほほほほ・・・・・」うるさいくらい、肩を並べて・・・・・

三川公園、一度行こうと思ってるんだ。  今は花盛りなんだね。   ね、リクエストってできるかな?

今、見たい画像はね、雪解け水のさらさら流れる小川と緑の林・・・・・かな?
  • posted by yumeringo 
  • URL 
  • 2010.04/26 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

治水タワー、傾いてないですね(笑

私も先週、激しい雨の日に行ってきました(>_<)
チューリップは終わりかけでしたね。
横殴りの激しい雨でも私以外に3,4人いました。
カメラを持っているのは私だけでしたが・・・。
望遠でボケを楽しむのもいいですが、
広角で前景に目一杯寄ってのパンフォーカスもいいですね。

和香さんもレンズ地獄に・・・・・南無~
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.04/26 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

チューリップ鮮やかですね!
レンズ地獄に突入ですか?なんかねレンズ買うなら高いの買ったほうが良いですよ。中途半端だとまたそれ以上のが欲しくなるから(笑)私はキヤノンなので、次はLレンズしか買いません!と心の隅で小さく叫びました(笑)

【追記】
かわいいミッフィーの中にはポンポコ親父みたいなのが入ってるんだろうなぁ~。頭が蒸れてハゲるんだろうなぁ~(笑)
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.04/26 16:49分 
  • [Edit]

( =゚∀゚)ノ毎度! 

☆和香☆さん、こんにちは。

早速、先日の画像を使わせて
いただきました!

メインブログのストーリーの
バナーです。(左サイドバー)

もしマズかったら、言ってね!

このオチビちゃんも可愛い!!
なんかほのぼのとした気分になったよ・・・。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.04/26 17:14分 
  • [Edit]

綺麗~~!! 

和香さん こんばんは(^^)

木曽三川公園は前から行ってみたい所なのに
まだ一度も行ったことなくて、チューリップ祭り見に
行かれたんですね~~(^^)
写真いっぱい見せてもらえて嬉しい~~(^o^)
チューリップとっても綺麗で見入ってます。
いろんな色、花びらのチューリップがこんない
たくさん咲いてて、ここにいたら幸せいっぱい気分に
なれます~。
ミッフィーちゃんもかわいい~~。ポーズもきまってますね♪
和香さん いつも写真とっても綺麗に撮られてますね(^_^)v
今日も楽しく見せてもらいました~。ありがとう~(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.04/26 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
チューリップは、富山県の砺波が有名で、数年に一回
ドライブを兼ねて見に行きますよ。
ここの方が、松本からなら近いように思います。
来年は行って見よっと。
ミッフィーは、永遠の人気キャラですね。
昔、UFOキヤッチャーでよくつかみましたよ(笑)
こいつ、いつもこの公園にいるんですかね。
ピントがどこにあわせているのかなんて、言われなければわかりませぬぞ。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.04/26 19:16分 
  • [Edit]

出来上がれば・・・ 

こんばんは
色鮮やかなチューリップが一杯なのでびっくりです。
撮ってる時やモニターで確認していいと思っても
いざPCで見てみるとダメ~なんて
私的にありすぎます。
疲れていたら「まあええか」ってなってしまいます。
撮影は心の余裕がないとダメだそうで
こまめに休憩も必要だそうです。
ミッフィーと子供ですが
とれだけ大きいかぶりもの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.04/26 20:26分 
  • [Edit]

こんばんは 

 写真に人が入るととてもいい感じになりますよねー。                              見るほうもいろんなことを想像できますよね。女の子はどうおもってるのかな?とか、着ぐるみの中の ひとは?とかね。 見ててあきないです。私も人と何かが絡んでいる写真を 捜してみます。        それと広角レンズは楽しいですよ。今までと画角がちがうから写真がかわります。いままでどうり下向きに撮ると 自分の足元が写ってしまったり、とにかく驚きです。                        望遠レンズを手にしたときより感動しました。だいぶレンズ沼の近くまできてますよ。      

こんばんは。 

うひゃ~。
チューリップのミッフィー、凄いですね。
それにしてもキレイなお花畑。
こちらはチューリップが咲くのはまだまだ先ですね。

berry-berry様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪、また1週間、お互いに元気に頑張りましょう~♪
お~~~ここから、スタートですか(*/∇\*)キャ
ずっこけミ(ノ;_ _)ノ =3珍道中にならないように
気をつけてね!
アレ_(・・?..)?アレェ・・・berryたん、いきなり和香の部屋で
トントン (*゜▽゜)ノノ"☆∥WC∥
ですか?長野県からはるばるだもんね・・・・
私も、昨日、ドライブ先でおトイレが我慢出来なくなって、
福祉センターで借りちゃいました♪
おトイレは早めにしておかないと、冷や汗ものになりますからね。
アレ_(・・?..)?アレェ 話が・・・おトイレの話に???
なんでだ?

ミッフィー、頭からナヨナヨの髪の毛が
静電気で立ってるようで不気味でしょ(爆)
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
見事な逆立ち毛・・・こんなミッフィーいたら怖いよね!
berryたんのイラスト、お尻からワカメ~
本当に~タカビーさんに分けてあげたいね!
ワカメも髪の毛も♪
意外とタカビーさん、腕とかは毛深かったりして・・・
そこから、植毛~って手もあるよねv-405

平日に訪れたので、ミッフィーちゃん、
子供達がいなくて超~暇そうで、
私がカメラを向けると、いろいろなポーズを取ってくれました。
楽しかったっす♪ミッフィー独り占め!
一緒にお写真撮りますかと言われたときは、
マジ迷いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チューリップとムスカリ♪
鮮やかな色をムスカリでそっと
癒し落ち着かせて、お似合いだよね!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/26 22:13分 
  • [Edit]

ヾノ・´ω`・)チャウチャウ 

オイラは、毛深くないんだよ・・・。

髪の毛同様、あっちも少ないんだよ。

えっ!!

こんな話、聞きたくなかったって?

しらねーよ!ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミッフィーの頭からインモーが・・・( ̄Д ̄;) ガーン

そんな写し方があったとは( ̄ω ̄;) ブヒ~
勉強になりますφ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:34分 
  • [Edit]

yumeringo様 

こんばんは!
見事に~ミッフィーちゃんの頭から質素な髪が・・・・
総立ちしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まるで、村長さんの頭のようで・・・・
なんとも・・・もごもご・・・形容しがたい・・・
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
木曽三川は、チューリップが終わり。。。
遅咲きのチューリップが少し残っているくらいだと思います。
私の訪れたのは2週間くらい前だから・・・
次は秋のコスモスですが、やはり
一番お薦めは春のチューリップです!
是非、来年、お越しください。

おっ。。。リクエストですか♪
ありがとうございます☆
過去に撮り溜めた写真で、上高地の写真から
何か探してみますね。
少しお時間クダサイね♪
期待しないでよぉ~!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:15分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
はい、傾いていない写真を探すのが
大変でした((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どうしても、建物が入ると水平が取れないんですよね・・・

お~~っ、雨の中~どんな写真が撮れたんでしょうか?
とても楽しみです!
雨の写真、趣があって良いよね。
風邪ひかないようにね!

レンズ地獄に陥りそうですが、
その前に、上位機種のカメラが欲しいっす。
でも、重たくて手ブレが酷くなりそうです。
ってことは、そのその前に~筋トレが必要ですね!
か弱いですから~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:20分 
  • [Edit]

ミネラル様 

こんばんは!
レンズ地獄に陥りそうです♪
広角レンズ、マクロレンズ~
喉から手が出るほど欲しいですが、
レンズが良くても・・・持っているカメラがKISSでは・・・
受け皿が小さくて・・・
まずは、上位機種のカメラ買いから始まりそうです。
その前に、筋トレしないと重たくて腱鞘炎になりそうだわ~
か弱き和香の趣味としては、ちとハードかな
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ミネラルさん、キャノンの何を持っていらっしゃるんですか?
今日はビックラしましたよ!
いきなり航空写真デビューしてるから!
マジ、ラジコンヘリだと思いました(爆)
しかも、何であんな貴重な体験なのに
デジイチでなくて、コンデジで乗り込んでいるんですか?
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...

・・・( ̄  ̄;) うーん ミッフィーの中に
ぽんぽこオヤジさんがダイエットの為に
入り。。。。頭蒸しハゲ・・・・
こらぁ~~~~~~夢を壊すな~~~(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:28分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
画像~どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
あんな拙い写真なのに~お気持ちとても嬉しいです!
感謝!感謝です♪
もっと、腕を磨くからね♪
ところで・・・・あの・・・・・
何処に写真が????
タカビーさんの本ブログのサイドバー・・・
無かったんですが?
一枚・・・エラーが・・・
それが私の・・・・やはり拙すぎてブログが拒否??
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:32分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
綺麗~~~と言う言葉に、微妙に反応♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私のことv-16
いや~ん、(*//////////////ー//////////////*)ボッ
なんて思ったんですが!
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

木曽三川は、チューリップの季節が一番お薦めですよ。
秋にはコスモスが咲き始めます。
5月中旬になると、ヒトツバダコが咲き始めますが、
若い木で、少し物足りなさを感じます。
ミッフィーちゃん、平日で子供さんが少なく~
可愛そうなくらいとても暇そうでした(爆)
いろいろなポーズをしてくれて、独占状態でした。
でも、上コメでおじさんが入っていると思うと・・・
あのポーズは・・・妙に・・・・中性的で想像すると・・・
夢が・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これから、フジ、菖蒲、牡丹、薔薇と華やかな季節になり
心癒され、ドライブが楽しみになりますね。
GW、りえさんはどちらにお出掛けかな♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:45分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
富山県の砺波のチューリップ有名ですよね。
一度、行きたいと思いつつ~凄い渋滞だと聞くと、
軽いお尻がしり込みv-16
近場でチューリップを楽しいでいます。
是非、来春、こちらに遊びに来てね!
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリしませんから・・・
きっと、ムフフな方とお出でになると思いますので、
岩陰からそっと不気味に笑いながら、見守っていますね。
そのほうが怖いか・・・・(爆)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! hirokunさんがUFOキャッチャーですか?
想像出来ないよぉ・・・v-399
クールなお顔しながら、キャッチしたミッフィーを愛おしそうに
抱しめ歩く。。。。hirokunさん!
笑いが止まりません!
誰か止めて~~~~~~~~v-355
ミッフィーは、イベント期間だけ登場ですよん。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:54分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
色鮮やかなチューリップに超戸惑っていました。
淡い桜から、どう切り替えていいのか・・・
もっと、幅広くいろいろな被写体を撮らないといけませんね。
臨機応変に機能を使いこなせません
(>▽<;; アセアセ
適度な休憩を入れつつ、カメラを楽しむことにしますね。

ミッフィー大きいでしょ!
きっと・・・メタボのおじさんが入っているんだと
思います(爆)
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 01:03分 
  • [Edit]

いやぁ、本ブログやで! 

☆和香☆さん・・・。

http://osakafp.livedoor.biz/

ここの左サイドバーに、貼ってるんやけど・・・。

上から3番目でっせ・・・。

丸いカップルの写真やわ。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.04/27 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

あちゃ・・・カギコメの意味ないじゃん(笑

今日は雨予想だけどまだ降ってはいないな・・・・
雨の日は新緑が映えるんですよね~
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.04/27 03:42分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんにちは!
ミッフィーの写真にお子ちゃまを入れたら、
雰囲気がほのぼのとしました!
でも、1枚目のミッフィーの頭からなよなよと出てる
薄毛(小枝)が、自分で情けないhぽど笑えます♪
想像力も働きますね!
いっちゃんさんの人物写真、楽しみにしていますねv-238
広角レンズ、気をつけていないと私のv-16
まで撮れてしまうのですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
レンズが重くて、私のか弱き腕で支えられるかです絵
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
レンズの沼・・・・・そこなし沼のような・・・
こんなにカメラにノメリコムトハ思いもしませんでした!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 09:27分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!
うふ♪(* ̄ー ̄)v こんなロマンチックな
お花畑、一人で散策してましたよ!
カメラがあれば、淋しくないって感じ(爆)
山形ではチューリップは、まだ早いですよね。
月山がスキー場オープンしたばかりだからね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 09:29分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・体全体が薄毛なのね!
お髭も?なんだか中性的な体質なのかしら~
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
ということは・・・・
tak@さんのコメント!
タカビーさんのイン●~だったんですね
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。お粗末様でした
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 09:34分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

> ミッフィーの頭からインモーが・・・( ̄Д ̄;) ガーン
ドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
タカビーさんの秘所を暴露してはいけません・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

いえいえ~そんなメモるほどのことでも・・・
tak@さん、デジイチで夕景などロマンチックな写真を
撮っていないで、是非、私とお笑い路線写真に
走りましょう!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 09:37分 
  • [Edit]

タカビー様 


こんにちは!
今、確認してきたけど、やはり本ブログ上から3枚目、
×になっててお写真開いていませんでした。
(ノ_・、)シクシク
何でだろう。。。お友達さんのブログの
お写真も一枚だけ、最近、見れなかった写真があり・・・
私のパソコンが悪いのかしら・・・
タカビーさんは、サイドバーの写真、普通に
見れてますか?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 09:41分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
m(。_。;))m ペコペコ… m(。_。;))m ペコペコ… m(。_。;))m ペコペコ…
申し訳mございません・・・・
慌てて消しました!

今日は雨~新緑~色が綺麗に出るかな~
また、違った色彩の写真を撮る楽しみが増えます。
今週の祭日は出勤のため~長い1週間となりそうです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 09:44分 
  • [Edit]

ごめんなさい。 

 パソコンの調子が悪くて、パソコンの中の画像しかアップできません。修理してみます。しばらく休憩させてください。ごめんなさい。

いっちゃん様 

こんにちは!
ヾ(゜0゜*)ノ あらら~大変ですね・・・
早く直るといいですね♪
復帰、楽しみにしていますね。
無理されないようにね♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/27 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます

チューリップで描いたミッフィーがかわいいですね。
私もこの週末チューリップをたくさん撮ってきました。

今晩アップする予定ですが、鮮やかすぎて赤や
黄色が飛んだりひずんだりしています・・・

  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.04/27 10:21分 
  • [Edit]

こんにちは~。 

和香さん こんにちは(^^)
ところで私よりだいぶ若い和香さんかな~(^^)
なので和香たんって私も呼ばせてもらっても
いいかな~(^^ゞ
気だけは若い私ですので今後とも
よろしくお願いしますね(^▽^
ミッフィーちゃん、なんと中におじさんが
入ってるかもしれないんですね(笑)
となると、この可愛らしいポーズはちょっと(笑)
でもミッフィーちゃんが可愛いからいいかな(^▽^
藤、早々見ていただけてありがとう~。
GW中はきっと綺麗に咲いてると思うので
是非よかったら行ってみてね~。
私はGWはまだ予定たててないけど連休中は
良い天気になるといいですよね~(^^)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.04/27 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~チューリップがいっぱい~^^
こんだけ咲いてたら壮観ですねw
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.04/27 17:58分 
  • [Edit]

ミッフィーちゃんと女の子♪ 

チューリップ畑を背に 女の子とミッフィーちゃん
2人 が向かい合っている姿がとっても可愛いですね♪
ミッフィーちゃん とっても大きいんですね。
色鮮やかなたくさんのチューリップたち綺麗!
白いチューリップはミッフィーちゃんの体の部分
なのかな~。 お天気がちょっと残念でしたね。
写真は光に左右されますね。
素敵なチューリップ畑見せてくれてどうもありがとう^^♪
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.04/27 18:34分 
  • [Edit]

チューリップだーーーっ 

v-298一枚目のチューリップの写真 壁紙にいただきます^^
素晴らしい ( ´ ▽ ` )ノ  大好きなんすよ チューリップ
v-516
  • posted by ぽんぽこ 
  • URL 
  • 2010.04/27 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

何も気にしていないから・・・だいじょうぶい(*^^)v

わかっているよ。出会いは突発の偶然の
後ろからガバか、オープンカプチに乗っかりの和香・・・・

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.04/27 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

チューリップ、沢山咲いてますね。
こちらはやっと桜が満開の状態ですから
チューリップはまだ先ですね。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.04/28 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!!

ここはミッフィーのデザイン花壇があるんだよね。
一度も上から見たことないけど(笑)

着ぐるみかわいい。
子供連れにはいいところだね。
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2010.04/28 01:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

Tak@yukiさんのブログからキマシタ!
私のカメラは「エロス40D」です(笑)
  • posted by 国立エロコメ文化財機構 
  • URL 
  • 2010.04/28 06:05分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんにちは!
ミッフィー可愛いいよね。
毎年、恒例の花壇です♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 師匠も色気が飛んだり~ひずんだり~v-238v-239
あっ色でしたねv-16
桜の淡さから、いきなりの鮮やかさに・・・
かなり戸惑い・・・ボツ写真が山となりました。
師匠のチューリップ楽しみにしていますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 09:14分 
  • [Edit]

りえ様 

こんにちは!

和香たん!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ ありがとうございます!
私もりえたんと呼ばせて頂きますね♪
私も気だけは、永遠に20歳ですので
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
宜しくお願いします。
皆さんに、殴られそうですので、自分で殴っておきます。
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

そうそう~ミッフィーちゃん可愛いから、
ついつい中も、可愛いお姉さんを想像してしまいましたが、
マジマジ見るとデカイ・・・・デカ過ぎる・・・(゜_゜i)タラー・・・
やはり・・・・おじさん系でしょうか!
想像すると笑えるよね!
私がカメラを向けてる最中、いろいろなポーズをしてくださったんですが、
心の中で、エッイ~~エエ加減にせんかいv-217
重労働なんんじゃい~なんて思ってたりしてね。
(ノ_・、)シクシク 夢が~~~~~~~壊れる!
りえさんのフジ、とても綺麗でしたよぉ~☆
私もダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 行きたくなりました♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v 田楽にもね!
GWに行ってきますね!
いろいろな情報ありがとうごいました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 09:28分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんにちは!
咲いた♪咲いた♪
赤、白、黄色~でも、品種改良でいろいろな
色が楽しめました♪
体調、大丈夫ですか?
お見舞いに、1本チューリップ
持って帰ってください。仮想で(笑)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 09:30分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
ミッフィーちゃんと女の子、絵になって
とても可愛かったんですが、
バックのモサモサの木が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まるで、ミッフィーちゃんの頭から、ナヨナヨと毛が
生えてる様で・・・・(ノ_・、)シクシク
チューリップの白い部分はミッフィーちゃんの
体です!
遠くの高台から見ると分かるのですが、
花壇の傍だと、ほぼ・・・何の絵か分かりません(爆)
タワーによじ登ると、また、一段と綺麗に
見れたんでしょうが・・・パスしちゃいました。
写真は光が大切ですよね。
これから、陽射しも強くなり、
光の取入れが難しくなりそうです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 09:36分 
  • [Edit]

ぽんぽこ様 

こんにちは!
m(。_。;))m ペコペコ~m(。_。;))m ペコペコ…リ
ありがとうございます♪
とても嬉しいです。
ですが・・・・一枚目・・・tak@さんコメントによると、
インモー写真!(爆)
さすが、メタボ兄弟~エロ写真が好みなんですね
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
でも、嬉しい~~~~~~~~!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 09:38分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
自分の天然ぶりに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でした。

そうそう~後ろかがガバーといきますよ♪
間違えて、背後からヅラ外しちゃったらごめんなさい!
って、のぼるさん、ヅラ?????
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
カプチにお先に乗っかって、待ってるかもね!
足は閉じていますが(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 09:42分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
チューリップ、見頃は過ぎていましたが、
離れて見ると、痛んでいるのも目立たなく、
とても綺麗でした。
桜が満開~羨ましいですよぉ~
こちらは、すっかり葉桜に・・・・
これから、春を満喫ですね。
GWもエンジョイです!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 09:44分 
  • [Edit]

しむー様 

こんにちは!
はい、ここはお馴染み~ミッフィー花壇です!
毎年、お見せしてますよね♪
しかも、一度も、タワーによじ登って上から撮っていないという、
面倒くさがりやの私です。
来年こそ、天気が良ければ。。。期待・・・・
やっぱ・・・しない方がいいと思います
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

家族、カップルで楽しめるところですよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 09:48分 
  • [Edit]

国立エロコメ文化財機構様 

こんばんは!
なんすか~~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
このHNは~そういえば・・・
tak@さんのところで、かなりエロコメ騒動が起こっておりましたが・・・

って~~~ミネラルさんやんか!
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

> 私のカメラは「エロス40D」です(笑)
めちゃエロイカメラ持ってますね~
私のしょじょ(漢字で書いたら跳ねられた)カメラと交換しませんか。
技術は未熟ですが初々しいですよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれっ まちごた 下から三枚目やった (Tak@ちゃんとの同類疑惑完全否定) てゆーか 君らのスケベの度合いには完全に敗北だ (゜д゜( ::: * ::: ) =3 ブッ
  • posted by ぽんぽこ 
  • URL 
  • 2010.04/28 18:57分 
  • [Edit]

ぽんぽこ様 

v-399こんばんは!
なんだぁ~インモーミッフィーじゃないのね!
tak@さんと同類にされるのは
インモーだぁ~~~!クサっ・・・
じゃなく陰棒(貧弱ねぇ~ぽんぽこさんのv-12
じゃなくてぇ~~~陰謀だぁ~~~~

ナニナニ・・・・・
エロメタボ兄弟(ぽんぽこさん&tak@さん)
近々、デビュー~
売れへんやろうなぁ~~~~~

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

