微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


上高地

ぼちぼち皆さん、GWに入る頃でしょうか
私は明日まで仕事です(ノ_・、)シクシク
連休に入りましたら、ブログもさぼりがち・・・
豚出豚没になるかと思いますm(_ _"m)ペコリリ

東海ブロガーの皆さん、ドライブ先で私の姿を発見しても、
日頃の悪戯コメントの仕返しとばかりに捕獲して、
美脚をしないようにしてクサイ

今回は、yumeringoさんからリクエスト頂きました
「雪解け水のさらさら流れる小川と緑の林」写真をということで!
昨夏、ふら~り一人旅した平湯温泉~上高地の写真をアップしました。
この頃は、まだ、写真に嵌っておらず、写真よりも旅を楽しんでいまして、
構図・・・今以上にかなり甘いです
機能もP、□で撮っております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


次回、ご希望に添えるように頑張って来ますね待っててね


上高地5




上高地6

完全に空が白飛び m(_ _"m)ペコリ
上高地1





上高地2





上高地3




頂上まで、あと一息頑張るぞ~
はい~~~♪ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
って登ったのε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
ふんな体力ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 望遠レンズで覗いて登山した気分!
遊歩道をまったり散策していただけです((o(>▽<)o))

上高地4





上高地7





上高地8

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

え? ほんまにリクエストに応えてくれたんかい!  やはり・・・・・信州ですな・・・・・夏模様がヒシと伝わります。  クリスタルな感じはなくて、今よりたしかに素人ぽい。   何気に撮ってますな・・・・・

上高地も随分行ってないですね~ そろそろ、自分の幸せを考えたいな。  一段落したら、自然の中に身をおいて、頭からっぽにして、佇みたい・・・・・今の夢りんごダス・・・・・リクエストにお返事、ありがとう!
  • posted by yumeringo 
  • URL 
  • 2010.04/28 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり自然はいいですね~
マイナスイオンいっぱい吸いたい~w
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.04/28 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ!リクエストに答えてくれるんかい!?
じゃぁー和香さんのヌード写真で!
自分で自分の写真は撮れないだろうから。私、氏乃山チキンがキヤノンエロス40Dで撮ってしんぜよう♪

じゃ、そういうことでw
  • posted by 氏乃山チキン 
  • URL 
  • 2010.04/28 19:49分 
  • [Edit]

☆bon 

こんにちは
ん~超大自然ですねー
超広角レンズで 撮ってみたい
 みたいな( ̄∀ ̄;)y─┛
  • posted by |ω・)チラッ 
  • URL 
  • 2010.04/28 19:59分 
  • [Edit]

絵になる 

こんばんは
何気でも素材がいいと絵になりますなぁ。
今度は本腰入れるようですが
けっこう何気に撮った方がいいものが多いです。
これは私だけでしょうが(^^ゞ
まず楽しんで来て下さいね。
忘れ物しないようにφ(..)メモメモ
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.04/28 20:03分 
  • [Edit]

yumeringo様 

こんばんは!
拙い写真でのお応えでしたが、本当はもっと素朴で
小さなささらぎの写真があったら良かったんですが、
また、リベンジ~頑張ります!

自己主張、何を撮りたいか!が出てなくて、
漠然と目の前の美しい景色を撮ってます。
1年後の自分を振り返って、記事を見直し~
どれだけ自分が成長しているか・・・
成長してなかったりして(爆)

いろいろな山積している問題が
落ち着いたら、是非、村長さんとまったり
心を癒しに上高地に行ってくださいね。
清美で宿泊してから、行けますよ!
高原で詩も書いてね!
いつか読ませてください。
楽しみにしています。
幸せになれるよ!
今まで生きてきた軌跡が物語っています!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:34分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
うん、初夏の高原でマイナスイオン、
また、一杯吸い込みたい~
掃除機のような吸引力で(笑)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:36分 
  • [Edit]

氏乃山チキン様 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
また、面白いHNで変身してきて~~~!

ヾ( ̄ ̄*) コレコレ・・・ミネラルさん、
ヌードを撮るの若葉マークでしょ?
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーダメ
プロでないとね~v-344
CカップをFカップに!
そして、お胸は天を指し~
超芸術的に、本物より超美しく
撮ってくれなきゃ~~~~
やだぁ~~~~゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
まずは、その痴的なキヤノンエロス40D
で、ヌード練習を積んでからにしてクサイ!
モデルは・・・・・
エロぽんぽこさん&tak@さんでも・・・・撮ってクサイ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:49分 
  • [Edit]

☆bon様 

こんにちは!
上高地~超大自然です!
広角レンズ~欲しい~
☆bonさん、持っているんですか?
是非、今夏、上高地で行ってきて
お写真見せてください!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:51分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
そうそう~遠出して風光明媚な写真を撮るぞ~
なんて気合が入ると空回りして、
しょぼい写真になりそうですね。
肩の力を抜いて~何気ない風景を
何気に撮ったら~意外と素敵なショットに
恵まれるのかもしれません。
気長に~カメラを楽しみますね。

忘れ物・・・カメラっという時がありましが・・・
(>▽<;; アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん こんばんは^^
上高地の写真を見て思い出しました。
昔、夏に平湯温泉に泊って上高地に行ったことがあります。川の水がすごく冷たかったことを思い出します。
子供たちのアルバムの中に、一枚目と同じような写真があったなぁ。。。
懐かしい写真を見た気分になりました^^
  • posted by m_merry 
  • URL 
  • 2010.04/28 22:34分 
  • [Edit]

ごめんちゃい! 

☆和香☆さん、どもども!

いやぁ、あの画像ね・・・。
IEじゃ見れなかったよ・・・。

ごめんちゃい!!(ノω`*)

なーんか、拡張子がなんたらこーたらで
アカンかったらしい・・・。

今はちゃんと見えると思うんで
よろしくね!

ちなみに画像の背景をJPEGで
透明に出来る方法とかないのかな?

でないと見えないことが多いらしいんだよ・・・。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.04/28 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑それボクも知りたい!(゜◇゜)

山の写真は上高地?
懐かしいなぁ・・・( -.-) =зフウー
行った事無いけど・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.04/28 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、おはよ~♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

yumeringoさんのリクエストだったんだねー。
上高地は、旧ブログの終わりの方で紹介してくれたよね。
懐かしく拝見しました~。
私も比較的近いのに、全然行きません。
いい景色だよねー。

和香たん、今日までお仕事なのね?
あとひと頑張りょ。。。 
  ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
こちら連休はまた『御柱』があるし…
残りの日はダーリン、畑です。
今回も遠出の予定はなしですょ~。

和香たんは、楽しいGWを過ごしてね~♪
いっぱい パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) v-352
って、してきてねー。

   +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。  v-286v-380

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
松本が誇る、世界的な観光資源ですね。
マイカー規制したりして、環境保存に尽力している
ので、いい状態を保っています。
昨日開山祭で、いよいよ上高地もオンシーズンに
入りましたよ!
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.04/29 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

上高地は何枚も撮影できる場所ですね。
刻々とかわる雲の動きに穂高の山も印象が変わってきますし・・・・
あきることはないでしょう。
また、行きたくなってきました。

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.04/29 09:21分 
  • [Edit]

m_merry 様 

こんにちは!
上高地の川の雪解け水、手が凍てつくほど
冷たいですよね~!吸い込まれそうな程、綺麗だし!
でも川面に写った私の顔を見ながら~
世界で一番美しいのは誰?
なんてことはしてませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1枚目の写真、merryさんの懐かしい思い出の
アングルでもあったんですね♪
一番好きな景色です!
今年も、行きたいな~とは思いつつ・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/29 10:39分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
私のパソコンの調子が悪いのかと
思っちゃいました!
画像~いろいろ苦労されてのUP
とても感謝していますよ。

丸抜きにすると背景が白くなるので、
私はブログの背景の色、黒に指定してUPしていますよ。
JRrimで丸抜きした後、背景色をタカビーさんのブログのテンプレートの
色と同色にしたら・・・・って、そんな単純な話ではない???

上コメで、tak@さんがすっとぼけたようなコメント書かれてますがv-363
メタボエロ(=`(∞)´=)ブヒィーさんでありながら、
かなりパソコンのスペシャリスト
ですよ。多分、その問題解決して下さると思います。
お尋ねしてみて下さい。 |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/29 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

 今回の「上高地」の何気に撮っている物でもそれとなく自然体の雰囲気が感じられて、好い写真と思いますヨ(何も構図や焦点を意識し無くも)。
 この写真を見て、昔学生時代に 奥穂高、槍ヶ岳に登っ時1週間も疲れで食べ物も殆ど摂れなかった苦しかった事を思い出しましたネ。
  • posted by 久米仙人 
  • URL 
  • 2010.04/29 10:47分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんにちは!
> ↑それボクも知りたい!(゜◇゜)
何をすっとぼけているんすかv-16v-31
タカビーさんに、手取り足取り・・・玉取りv-399
教えてあげてね!
知ってるハズ!(▼∀▼)ニヤリッ

> 懐かしいなぁ・・・( -.-) =зフウー
> 行った事無いけど・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
何処が懐かしいんじゃいv-355
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/29 10:49分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
はい~yumeringoさんからリクエスト頂きました。
今回は、過去写真でのお応えで拙い写真でしたが、
また、頑張って腕磨きますっるv-91

旧ブログの記事、覚えていて下さったのね~
めちゃ嬉しいな~v-411
ってことは・・・?下のtak@さんの懐かしいもそれ??
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
そんなワケないか(爆)
上高地、近いと思うと~いつでも行けるからと
ついつい外してドライブに行ってしまいますよね。
また、今夏、訪れることが出来たらいいな・・・・
連休、御柱祭り~続くのね!
知りませんでした。
どんな様子かberryたんの記事で楽しみにしていますね。
ニュースも←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→だね♪

連休は近場の穴場を探して、カメラと自然に
まったりと戯れてこようと思います。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/29 11:00分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
上高地~hirokunさんの膝元でしたね♪
風光明媚~大好きな所です!
環境保存には十分配慮されてる分、
訪れる側も、しっかり心得てマナー、
自然を守りながら、観光を楽しみたいですよね。
GWに訪れたこともありますが、
残雪が残り~空気が夏よりも澄み切って美味しい(笑)
また、訪れたいな~
その時は、hirokunさん、berryさんの所に
v-16顔して、急襲するかもしれませんよ
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
3人の会話、どんな感じになるんでしょうね~♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/29 11:08分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
おっ~詩人~写真家!のぼるさんのお顔ですね。
何度、訪れても飽きませんよね!
私も。。。また、行きたいです。
ここで遭ったら~凄いブー ( ̄(▽▽) ̄) =3クサイ
匂いを私が放出していることになりますね。
温泉も楽しみの一つです。まったりこん♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/29 11:14分 
  • [Edit]

久米仙人様 

こんにちは!
自然体の写真、原点ですよね!
ナチュラルな写真が撮れるように頑張ります♪
うわぁ~この登山されたんですね・・・
かなり体力、気力勝負~なんでしょうね・・・
1週間も疲れで、食べ物が摂取出来ないなんて・・・
でも、山頂からの景色は、何事にも変えられない
絶景でしょうね!
一度、体験してみたいですが・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッと・・・・・体に羽が生えたらですが・・・
私の体力では、遊歩道を歩くのが精一杯です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/29 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
ちょっとご無沙汰していました。

これは、信州の上高地でしょうか。
私は、今日からGWだよ~
1日からお出かけです。
いっぱい写真撮ってくるからね。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/29 11:27分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
お久し振りです♪
パソコン、早く使えるようになるといいですね!
そうよん、hirokunさんのお膝元、
信州上高地ですよ。
何処へお出掛けなのかしら?
お写真、めちゃ楽しみにしていますね。
お気をつけて!
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
お土産、よろぴくでちゅ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.04/29 20:49分 
  • [Edit]

いやぁ・・・ 

☆和香☆さん、こんばんは。

背景色の問題ではないんじゃよ・・・。( ´∀` )

やはり、透明にするには写真としてではなく
gifかpngに変換せなアカンらしーぞ!

フォトショップでも他の方法はできないので、
おそらくそれしか方法は無いんだろね・・・。

いずれにせよ難しいよ・・・。
|////| ( ^ )ノ |////| ウィーン
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

平湯温泉から上高地の景色なのですね~。
とっても素敵ですね! こんな景色久しく
見てないな。 ちょっと足を伸ばして 私も
信州へ行きたくなりました。 自然の美しい
癒され写真どうもありがとうございました^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.04/30 07:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑( ̄ヘ ̄;)ウーン上コメで、何やらチンプンカンプン???
わてには、わかりまへん(笑)

そっか、これ去年上高地に行った時のだね。
あのときは、てっきりhirokunとおデートかと思っちゃったわよ(*^m^*) ムフッ
で、今年はどこへ行くのかな?
  • posted by keroko 
  • URL 
  • 2010.04/30 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます

ずっと前の続きですね(^^;)
天気にも恵まれてきれいな景色が撮れてうらやましい
です。

上高地からみた北アルプス、小学生の頃でしたが、
その迫力に驚いたのを覚えています。

いまの時期は人がいっぱいでしょうね。
人がいない頃にまた行ってみたいです。
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.04/30 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

GW\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ

働こ・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.04/30 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-294突入~
ってそんなもんあるかい!
ず~っとず~っと仕事じゃい



  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.04/30 12:14分 
  • [Edit]

こんにちは。 

 6枚目の写真の感じがいいですね。自分はこのような構図はとてもすきですね。             昔の写真らしいですが、自分で昔の写真を見ると今との違いがわかるのでとてもいいことだとおもいます。 あと知人に昔と写真の感じがかわったよね。とかいわれると、レンズがかわっただけで腕はあがってないよ。と言い訳しますが、内心とてもうれしいですね。     
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/30 13:35分 
  • [Edit]

↑ワシも 

働こっと  あっ 3時や 家帰って 芋食うて 屁こいて 寝ようっと ( ̄(||) ̄)ぶー

  
  • posted by ぽんぽこ 
  • URL 
  • 2010.04/30 14:52分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
連休、如何お過ごしですか?

やはり背景なんて簡単な問題ではないのね・・・
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ でちゅ~
いろいろ私の写真でお手間を取らせてしまいました。
m(。_。;))m ペコペコ…リ

> |////| ( ^ )ノ |////| ウィーン
あっ~タカビーさん・
髪が自動ドアに6本はさまってる・・・・
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?痛くないの???
そうか・・・・毛根が弱ってるから、
ちょっと触るだけでも、スルッと抜けて
感じないのね・・・頭の不感症・・・
切ないね・・・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/01 17:15分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
連休、如何お過ごしですか?
上高地は雄大な自然に包まれて~
温泉でまったり~心身ともに
リフレッシュ出来ました!
私も、この写真を見てると、
体へのご褒美を与えてあげたくなります(笑)
lavandeさんも、是非、機会があったら訪れてくださいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/01 17:20分 
  • [Edit]

keroko様 

こんばんは!
結局、私も難しくて分かりませんでした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また、悩み事を増やしてしまって、
タカビーさん、ハゲちゃうね。
(ノ_・、)シクシク

hirokunさんとデートしたら、
10分経たないうちに、
真面目に人の話を聞いてよv-412
って、クールに怒り始めますね・・・・
しかも、お尻クンクンブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
嗅ぎまわると思うし~(爆)

> ↑( ̄ヘ ̄;)ウーン上コメで、何やらチンプンカンプン???
> わてには、わかりまへん(笑)
>
> そっか、これ去年上高地に行った時のだね。
> あのときは、てっきりhirokunとおデートかと思っちゃったわよ(*^m^*) ムフッ
> で、今年はどこへ行くのかな?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/01 17:24分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
はい~昨夏の旅行の写真です♪
そうそう~ギリギリまで天気予報v-278
をしっかり確認して♪確か2日か3日前に旅館を予約したんですよ。
天気の悪い日の散策は、悲しすぎますから・・・
この時期も、お盆で人が~
帰るバスも凄い人で、かなり並び待ちしましたよ。
師匠~カメラ持ちしますよ!
三脚はご自分のと私の持って下さいニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ってなことで、岐阜経由の上高地入り~
ヨロシク(^○^)/です!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/01 17:31分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
メタボブー ( ̄(▽▽) ̄) =3豚!
よく働き~ダイエットしてクサイv-16

> 働こ・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
患者さんにエロエロなことしまくったらあかんよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/01 17:33分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
v-294も仕事なのね!
仕事にハゲんで~ハゲまくってください。
私もハゲ増してあげる。
ハゲめ~♪ハゲめ~♪
((((*^o^*)†~~~ ハゲ退治!?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/01 17:37分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
昨年の夏に訪れた上高地の写真です。
まだ、カメラに目覚める前~kissを買ったけど~
適当にパチリ撮ってるだけの人でした。
今年も訪れたいなとは思ってますが、
昨年よりは、めちゃ変わった!変な?面白い?
写真が撮れたらななんて思います。
そうそう~変わったね!って言われると嬉しいですよね♪
これから、いっちゃんさんのお写真を1年通して、
見ますからね♪
どんな感じに変化していくのかな?
楽しみです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/01 17:41分 
  • [Edit]

ぽんぽこ様 

こんばんは!
芋~便秘にいいから~
沢山食べて~
トイレ |wc| (-_-~)ξ ブリブリッ
思い切り、気張って出してクサイv-294
いぼ痔も元気に~何個か飛び出し来ますから、
その時は私の出番!
収穫時です!
高く売ってくるからね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/01 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

上高地、懐かしいですね。
横浜に居たときは
何回か行った事ありますが
こっちに来てからは
一回も行ってないです。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.05/01 18:47分 
  • [Edit]

綺麗~~♪ 

和香たん こんばんは~。
昨日までお仕事だったそうでお疲れさまです( ^-^)_旦~
GWはゆっくりできますように(^^)
昨年、平湯温泉にひとり旅されたんだね~。
3年ぐらいまえに平湯に行きましたよ。良い温泉で
景色も最高でした~(^^)
和香たんの撮られた写真、どれもすごく綺麗で
びっくり!!素晴らしいです~!!
川の流れの音もきこえてきそうです~。
平湯のほうも森林に囲まれた落ち着ける
良いところですよね~(^^)
また行ってみたくなりましたよ。
これからも記事読ませてもらえるの楽しみです~♪
では楽しいGWを~~(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.05/01 20:35分 
  • [Edit]

更新しとらんなぁ・・・。 

☆和香☆さん、こんにちは。

更新してないね・・・。
今頃はどっかの温泉かい?

ウチはね、カミサンが旅行で
留守番なんだよ。

なんかバタバタしてる。
今日も一日出かけるしね・・・。

また、手土産の写真待ってるよ!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.05/03 12:28分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
とみさん、横浜に住んでいらしたのですね☆
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 今の方が
上高地にめっちゃ近いのに、
勿体ないですね♪
是非、今年の夏に旅しましょう!
私も、もう一度訪れる予定です。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/03 19:04分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
綺麗~~~♪と言われて、飛び出てきましたよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
( ̄ー ̄?).....??アレ??私の事ではない???
しょぼん・・・・・

りえたんも平湯温泉、行かれたのですね♪
大自然の中の温泉街~
ほっこり、まったり癒されるよね!
めちゃ景色も良いし、温泉も良いし~最高でした。
2日目は温泉三昧してましたが、
ひらゆの森の温泉は、とても良かったです。

秘所の露天風呂を旅館のご主人さまに教えて頂いたことはいいのですが・・・
やはり秘湯・・・スゴイ山奥にあり、車の運転泣きそうになりました・・・
とても素敵な所ではありますが、二度と自分の運転では
行きたくない秘湯地でもあります(爆)

りえたん、GWは何処へお出掛けかな♪
お互いに何処かで出会ってそうだよね。
行動範囲~似てからね!
後半に突入ですが、エンジョイです!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/03 19:14分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ GW中、一回は更新出来るといいかな~と
思いつつ、ドライブ疲れでサボってます。
ハゲではいませんので・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ?? ハゲの話題は
取って付けたような会話ですね(爆)

あれれ~タカビーさん、お留守番ですか!
大人しくしているんですよ。
でも、なんやハゲや~忙しそうですね。

今日は、徳山ダムのGW特別放水を見て来ました。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/03 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

GWはあまり動き回らない方がいいよ~!
他人の迷惑になるから・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.05/04 11:53分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
tak@さんこそ~その豚臭~
ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3 なんとかならん????
v-294うて~かなわんがな・・・・
和香の部屋に来るときは、洗濯機に
入って丸豚洗いしてから来てクサイv-294
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/04 20:50分 
  • [Edit]

こんにちは 

暑いね~
次回から信州で撮った写真をアップします。
ひとまず今日はお祭りの番外編で締めくくりです。
またくるね~
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/05 14:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

連休もう終わりですね。
それにしても今日は暑いです。ふう~
また遊びにきますね~
  • posted by 環ちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/05 15:57分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
GW中~天気に恵まれてことは良かったけど、
暑かったね~
しっかり日焼けしちゃったよ!
ブログさぼってばかりで、
訪問出来なくてごめんねm(。_。;))m ペコペコ…リ
後ほど、お伺いします!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/06 10:18分 
  • [Edit]

環ちゃん様 

こんにちは!
連休終わりましたね・・・
体がまだ連休モードで動きません・・・
暑さで少しはダイエットになりましたか?
( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ
ブログさぼりがちで、なかなかご訪問
出来なくてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…リ
また、遊びに伺います!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/06 10:20分 
  • [Edit]

おはよう 

はなぺちゃの大仏さんおちゃめ~
それに右手の形がチャーミングです。

わたしも今回の撮影からMモードで撮っています。
ただ失敗もありの、((笑´∀`))ヒャヒャ

今日から信州特集アップしてます。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/07 08:21分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
撮る角度で表情も変わり~
いろいろなアングルで楽しんでいました。
三脚だと自由が利かなくて・・・手ぶれ承知で手持ちで
撮りました。
なっちゃんもMモードデビュですね♪
お互いにいろいろお勉強していきましょう。
黒部のお写真とても楽しみにしてます!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/07 10:27分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

和香たん こんばんは。
お元気でしたか~(^^)
こちらの記事にまたコメントさせてもらいますね(^^ゞ
岐阜公園もうずっと行ってないので写真見せてもらえて
どうもありがとう~。
和香さんの写真、とても好きです!!
大仏さんも角度によりお茶目な大仏さんに
見えるんですね。 
私もまだ岐阜の大仏さん見たことなくて
見せてもらえて嬉しいです~。
次ぎはどこの写真見せてもらえるのかなって
わくわくしてきますよ(^^)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.05/07 22:49分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! りえたん♪
GWは出かけてばかりで、家に帰ってきては
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ ブログはしっかりサボッて
しまってました(>▽<;; アセアセ
りえたん、GWエンジョイしましたか?
お出掛け先、気になってましたよ。
江南のフジ行ってきました♪
帰りに寄ったフラワーパークで、
木陰でレジャーシートを敷いて、
ちょいと寝転がって休憩のつもりが、
そのまま熟睡(ノ_・、)シクシク
気が付いたら閉園間近・・・慌ててお花を少し撮っただけv-395
お馬鹿でしょ・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

岐阜公園は、ちょくちょく寄るんですが、
大仏さんは初めて!
りえたんも、まだ行かれたことないんですね~
意外とジモピーには知られてないのかもしれないですね。
りえたんの記事、楽しみにしてますね☆



> 和香たん こんばんは。
> お元気でしたか~(^^)
> こちらの記事にまたコメントさせてもらいますね(^^ゞ
> 岐阜公園もうずっと行ってないので写真見せてもらえて
> どうもありがとう~。
> 和香さんの写真、とても好きです!!
> 大仏さんも角度によりお茶目な大仏さんに
> 見えるんですね。 
> 私もまだ岐阜の大仏さん見たことなくて
> 見せてもらえて嬉しいです~。
> 次ぎはどこの写真見せてもらえるのかなって
> わくわくしてきますよ(^^)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/08 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

