微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


木曽三川公園 チューリップ(2)




まだまだ、サボリますm(_ _"m)ペコリ

ですが~写真だけ張り替え作業をしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆様のブログになかなか遊びに伺えなくて申し訳ございません。

悪戯コメントがなく、淋しい思いをされている方もいらっしゃるかと

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ 

英気を養って、以前よりパワフルに皆さんのコメント欄で

暴れさせて頂きますので、もう少し~うふ♪(* ̄ー ̄)v お待ちください!



木曽三川のチューリップシリーズ 第二弾~(爆)
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
白チューリップの隣のライン・・・
何色のチューリップだったか原型も留めず見事に散ってます
天気~花期を合わせるのは非常に難しいですね(ノ_・、)シクシク


木曽三川 チューリップ C





場所を移動して~粋の良い所をと思っていたんですが・・・
何を考えていたんでしょうか・・・メインはチューリップなのに風車にピントが(爆)
チューリップがボケボケじゃん(ノ_・、)シクシク


木曽三川 チューリップE




こちらのお花もチューリップ!基本の原型からかなり脱線していてますね♪

木曽三川 チューリップI


噴水池の周りをルピナスがグルリと色とりどりに咲いていました。
直立不動で咲いてると構図も難しいですよね!お決まりのショットになりました。


木曽三川 チューリップB





木曽三川 チューリップF





木曽三川 チューリップH

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

