微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜公園~岐阜大仏

♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

只今~ブログ復帰♪準備体操中~

ぼちぼち~(=`(∞)´=)ブヒィー 出現しますよ

また、貼り紙変えておきます(爆)

連休中に撮りためた写真を整理しておりませんので、

過去の没写真を引っ張り出してきましたペコリ(o_ _)o))リ

笑って許してね!


岐阜公園にて



岐阜公園春2


お友達のお付き合いで岐阜公園を┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
すると金華山から勇ましいお殿方たちが降りて来ました☆
カメラは望遠レンズ咄嗟のことでレンズ替えする時間もなく~
かな~~~~り後退して撮ろうとしたら!
被写体の間に~人が入る!入る!入る!
やっとの思いでパチリ☆広角レンズが欲しい!
でも、重たくて私の腕では支えきれないないだろうな・・・


岐阜公園春6


マニュアル(Mモード)に初挑戦♪
金華山、岐阜城 噴水、チューリップを欲張って入れてみました。
Mモード シャッタースピード 1/10  F値 22  ISO 100
暗いですね~友達に露出オーバーにしたいけど、どうすればいい?
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! Mモードには露出はない!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! そうなの・・・・・・なんでよ?
と銅像も納得してませんね~

岐阜公園春1


仕方がない・・・・目の前のチューリップだけにしよっとε=( ̄。 ̄;A フゥ…

岐阜公園春4

三重の塔 登るのしんどいから~麓から望遠でパチリ☆
さっ次~テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


岐阜公園春7


ソメイヨシノは終わりましたが、八重桜が満開でした♪

岐阜公園春3

岩陰のカラーちょっと枯れかけ・・・お子ちゃまにがお口に持っていくとただれますよ・・・

岐阜公園春5


もっと露出アンダーにすれば良かったですね・・

岐阜公園春8


にゃんと!岐阜県民でありながら、岐阜の大仏さんへ訪れたのは
初めてでした(>▽<;; アセアセ

釈迦如来の大仏で、日本最大の乾漆仏
像高13.7m、顔の長さ3.63m、目の長さ0.66m、耳の長さ2.12m、口幅1.31m、
鼻の高さ0.36m。
三脚持ち込みOKだったんですが使用しなかったのでブレブレまくりです♪


岐阜大仏10


撮る角度でこんな鼻ペチャ愛嬌ある大仏さんの出来上がり
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 手ぶれしまくりですが(爆)


岐阜大仏9





岐阜大仏11

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

