微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


木曽三川 春のチューリップ物語(岐阜県海津市)




水瓶の鏡さん!鏡さん!

どうか美しいチューリップ姫に変身させておくれ~

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3


木曽三川 チューリップ 12


| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
紅一点のお姫さまを期待したのに
その他大勢の赤チューリップ・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
黄王子の激しい争奪戦・・・勝ち目はなし・・・
ならばもう一度


木曽三川 チューリップ 3

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v 今度は成功~ピンクのお姫様に変身!
王子ちゃま~ここよ!ここ!

川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリ~♪

木曽三川 チューリップ 4

しかし・・・・黄王子ちゃまよりお顔が大きいのはどうかと・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


まっ~ともあれ!さっさ~デートだぴょん♪

木曽三川 チューリップ 11

愛よ、お前こそはまことの生命の冠、休みなき幸 By ゲーテ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

hirokun王子ちゃまが言いそうな硬い愛の語らい・・・・

~(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz.. o(__*)Zzz

木曽三川 チューリップ 8


夢の中で暑苦しい熱いKISS
順番待ちのなっちゃん! 
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! なんで???背後にいるの


木曽三川 チューリップ 10


   午前0時・・・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

姫~靴落としてますよぉ~オイオイ~( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

しかし・・・顔もデカかったけど足もデカイのぉ~


木曽三川 チューリップ 2


そして、落とした靴を探しつつ、元の清掃の仕事に性を
精を出したとさ・・・・・


木曽三川 チューリップ1 





木曽三川~春のチューリップ物語・・・・おしまい♪

木曽三川 チューリップ 5

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

木曽みかわ・・・(; ̄ー ̄)...ン?

美川憲一の出身地だね(⌒^⌒)b うん

チューリップはオランダみたいで素敵でした!
( ̄ω ̄;)エートォ...そんだけ・・・タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.05/08 00:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!!

乙女の妄想力は
すごいね(笑)
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2010.05/08 01:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しいポエムに仕上がっていますよ。
新分野の写真ブログともいえますね。
前ボケの写真もこなすようになったのですね。
ベンチに若い男女がいたら最高でしたね。
あんな大きな靴・・・どこにあったけ?

今、休憩時間です。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.05/08 04:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

性掃清掃のおじさんの後姿はどうみても三重在住のおっさんにしか見えへんけど、そんなとこでバイトしてたんやな

ピンクやら赤やら黄色やら目がチカチカすんど
年よりも閲覧してるんやからもうちょっと配慮したらどないやねん



  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.05/08 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

 すごい妄想ですね。
それに絶対といっていいほどこういう場面での登場は
王子様ですよね。
 でもキスは暑苦しいんですよね。女のひとは身勝手な妄想をするんですね。
 男はもっと単純ですよ。
 
 一枚目の写真のような水面に写ってるような写真は撮ったことないですが、よく気がつきますね。
感心します。
 こらからそういう機会があれば意識して撮ってみようとおもいます。
(逆さ富士も撮ったことがないですから)
  • posted by msb1313 
  • URL 
  • 2010.05/08 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
こういう写真眺めながら、一人の世界に入るのは
気持ちいいでしょう(笑)
私も、同系なんで気持ちがわかりまする。。。
チューリップも、どーんと畑丸ごとだと圧巻ですね。
普段は切花しかお目にかかってないから、新鮮に
うつりました。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.05/08 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりあれは三重のおっさんやったんや(笑)
  • posted by keroko 
  • URL 
  • 2010.05/08 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

長生きせーよ・・・・・夢見る夢子・・・・・・頭もチカチカするわ!
  • posted by yumeringo 
  • URL 
  • 2010.05/08 17:34分 
  • [Edit]

おおう、やっと 

☆和香☆さん、こんにちは。

やっとコメント欄開いたね!
チューリップも開いた!ちゅーもんだ!

>硬い愛の語らい

こういった場合は、固いでねえのかい?(爆
硬いのがいいの?(*/∀\*)イヤン

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:15分 
  • [Edit]

新鮮です 

こんにちは
私もコラージュしながら書いたことがありますから
思わずうなづきながら見てしまいました。
絵本のようですね。
主の写真がしっかりしてないと文は生きてきません。
今後もこの手法で色々と表現して頂きたいです。
それには写真の数もかなり多くなると思いますが。
そして体力もいります。
期待してますね。
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:16分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんあh!
> 木曽みかわ・・・(; ̄ー ̄)...ン?
木曽さんせんですがなo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

> 美川憲一の出身地だね(⌒^⌒)b うん
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン でも、歌はあったような・・・
昭和初期の話だと思うので、
のぼるさんに聞いてクダサイ!

> チューリップはオランダみたいで素敵でした!
> ( ̄ω ̄;)エートォ...そんだけ・・・タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
フランスで仕事してたとき、オランダにも行ったの?
なんだか実際に見たような口ぶり・・・豚ぶり・・・
尻尾ふり・・・・v-16v-16v-16
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:00分 
  • [Edit]

しむー様 

こんばんは!
v-344乙女v-344ありがとうございます♪
そうそう~最近、リアルな恋愛をしてませんので、
妄想は膨らむばかりです。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:02分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
お仕事の休憩時間にありがとうね♪
無理されないようにお体も休めてね☆
実はカップルが来るのを暫し、待っていたんです。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも~殺気を感じたのか~誰も来なかった~
訪れたのも平日で、人も少なかったからね・・・
前ボケ練習中ですが、幻想的なボケが難しいです。
開放値がもう少しあれば良いのですが・・・
靴はね、ミッフィーちゃんの花壇の入り口付近にありますよ。
今度、靴の中に潜り込んでみてクサイ(爆)
通行人さんから、熱い奇異な視線を集めることが
出来ると思いますよ!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

今日ね~岐阜女子大学のカキツバタとヒメコウホネを
撮って来ましたよ。時期は、めちゃ早すぎましたが・・・
のぼるさんも、目の保養に如何ですか?
大学の事務局を通せば、カメラを持って歩いていても
変質者と思われないからね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:08分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
おっ~三重のぽんぽこさんに見えますか?
どうやら、和室のお茶こぼし拭きから昇進して、
こちらの清掃係りになったようです。

辛い目に遭わせてすまんかったのぉ~
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
( ̄ー ̄?).....??アレ??なんで笑ってるンやろ(爆)
そうだったね。。。やっぱ村長さんに似合う色は
コレコレ!v-294 v-294 v-294
ウンコさんは、さすが撮れへんけど、ウンコ色の
被写体何か探してくるね!
ウンコ色がお似合いの村長さん!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:13分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
最近、妄想が膨らむばかりで(爆)
そうそう女性は、ヒロインを演じるいつも夢見る夢子さんなんですよ♪
そうですか・・・いっちゃんさんは単純に決めるのですね!
すると~こんな感じですかv-344
いきなり~(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~
きゃ~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…
激しいのがお好きなんですね~♪
あまりに、激しすぎて・・・
ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!
こんな感じにならないようにね!

いっしゃんさんも、是非、水辺の写り込み、
窓の写り込みを撮ってみてね!
面白いですよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:20分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
チューリップ、とても綺麗でしたよ!
はい、一人よがりのめちゃ楽しい創作!妄想でした。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
hirokunさんも、妄想好きなんですね(爆)
hirokunさんの愛の語らい書かせて頂きましたが、
いつものようにクールに交わしましたね(爆)
いつかお笑いの世界に陥れますからね!
尻尾洗って待っててね!

この記事を書きながらね~hirokunさんって、
どんな顔して、どんな言葉で
女性に愛を語るのか想像してたらね・・・・




笑いが止まらなくなりました。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:28分 
  • [Edit]

keroko様 

こんばんは!
あれが、三重のおっさん♪
ポンポコさんやったら・・・・
三重のおっさんがチューリップ姫に変身v-12
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
お笑いの天才のわかちゃん。

チューリップからシンデレラにもっていく発想
かっちょいいな~
私には思いつかない。。
どれもいい感じに撮れてるね。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:48分 
  • [Edit]

yumerinogo様 

こんばんは!
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!! 
どんなことがあっても生き延びますがな~(爆)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪yumeringoさんも
老眼チカチカですか!
お年寄りには刺激が強すぎたようで!
次回、ウンコ色写真を頑張って撮ってくるす。
そのv-309を見て、詩をお願いしまっする♪
タイトル 君の瞳の中のウンコ!ねっ☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:57分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
はい~GWは遊び過ぎで~▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
でした・・・程ほどにですね(>▽<;; アセアセ

チューリップ開かせたらあかんでしょうが~
依存症まっしぐら~ちゃうの?

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!好みですか・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
時には柔らかく~時には硬く~
臨機応変~自由自在に私の心を見取って
変化してくれるのがいいですね~v-344


って、愛の語らいの話ですよv-402

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/08 22:03分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
カメラって、本当に体力いりますよね♪
急激な暑さで、フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
なんてこともあります。
まずは、体力づくりから必要かもしれませんね
(>▽<;; アセアセ

いろいろなアングルを考えて豊富に写真を撮るのは
かなり難しいですよね・・・・
主をはっきり撮ってから副えの写真ですね。
お勉強になりました。
次回、また、頑張って挑戦してみますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/08 22:09分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
それがさぁ~最近、お酒飲んでないので、
お笑いにワサビがピリって利かないのよねぇ(爆)

私はなっちゃんの詩と写真がとても羨ましいですよ!
今、前ボケの練習中なの。
なかなか、良い具合にボケてくれなくて~
なっちゃん、突っ込みヨロシクネ!
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 私達、お笑いコンビ結成じゃん!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/08 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

チューリップ、満開ですね。
我が家のチューリップも満開ですが
こんなに沢山、咲いてる所は
無いですね。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.05/09 02:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、おはよ~♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン。。。
ちょっとお休みしてて、お邪魔できなかったょ。
過去記事見たら、和香たんもコメ欄閉じてたんだ…。
でも、また週末だから、今日はお休みかな?
またどこかに出没するんでしょうねー。

ストーリーが面白かったょ♪
最初から…。
シンデレラの靴に座ってる、女のコの表情がいいね。
ナニゲに着ている服が、ミッキーカラーで…。 (o^-^o) ウフッ♪

チューリップ、とってもキレイでした~。
どーもありがとう!! v-286v-380

NoTitle 

追伸。。。

今こちらに来る前に、hirokunちにお邪魔してきたら
和香たん、またgremzチャレンジしようかな?
なんて書いてあったけど、
早速始めたなんだねー!! \(*´∇`*)/ v-286v-380

とみさん様 

こんにちは!
とみさんのお庭もチューリツプが満開♪
やはりお花を見ながら、私のように妄想されているのでしょうか?
とみ王子様v-363
トレードマークのv-16の尻尾を
出さないように王子さまに変身してくださいね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/09 10:43分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
こちらこそ、お休みしてましたので、
v-221v-221でおあいこですね♪
いきなり(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!

あいこでしょ!
v-217v-222

v-512 v-31v-355

痛いっす~v-399
berryたん、ヘルメットが破壊されるかと思いましたよv-395


今日は留守番を頼まれて~おまけに夕食作らないと・・・
お昼過ぎに、近くの公園を少しだけ散歩出来たらな~
と思ってます。
今、ナンジャモンジャが満開なんですよ☆
夕食は、面倒なんで~丼ものを作ろうと思ってますv-91

シンデレラの靴の女の子~ちょっとフックラ~
プクプクで可愛いくて、お願いして撮らせて頂きました☆



  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/09 10:57分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ gremz始めました☆
頑張って育てるっす☆
前回は、2回位しか動物さんが遊びに来てくれなかったけど、
今度は沢山来てくれるといいな~
成長した時の形も楽しみだよね。
いろいろ隠れキーワード教えてね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/09 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

