微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


せせらぎ街道の紅葉

イチデジ初心者の私

最近、ひょんなことから写真好きな仲間たちの輪に

(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ

有難く入れて頂けるようになりました

お話を聞くたびにとても勉強になります

何せ・・・・カメラのレンズにカビが生えるなんて知りませんでした

えっ!マジ机の上に・・・鏡餅状態で飾って置きっ放しでした。

これからは、カメラを化粧箱の中へ~乾燥剤を入れて保管します!

が~~~~~もしや、まっさか

もぅ~レンズにカビ生えていないよね・・・・

確認する勇気がありません( ̄□||||!!



せせらぎ街道で落ち葉がとても綺麗だったので

コピー ~ IMG_9764

今度は、隣で写真を撮ってた見知らぬおじさまからアドバイスを頂いて、

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

こんな感じで撮ってみました

コピー ~ IMG_9766

でぇ~~~~上の紅葉も入れたいな~と・・・欲張った私・・・・

結果・・・・私が一番美しいと思った水中の紅葉が暗くなり
コピー ~ IMG_9775

最後!!極めつけ~周りの景色の美しさを全部詰め込もう~

なんて欲張ったちゃったから、さぁ~~~大変!!!

こんなズッコケタ~酷い写真が撮れちゃいました・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

山が~景色が~傾いてる・・・((((_ ▲_|||))))ドヨーン

コピー ~ IMG_9765












スポンサーサイト

*Comment

こんばんは 

メガネにカビ生えてたのを見たことあるかも 笑
あ、自分のじゃないよ。目わるくないので(^^;
やっぱりレンズ系にもカビって生えるんだね。。。
自分もコンデジは無防備だからケースに乾燥剤
を入れておこうかな。

それにしても、和香さんの撮ってる写真って
どこかで絶対に見てる写真ばかり!

でもそれがどこなのか思い出せない・・・
○○○○公園?にもみえるし、○○○公園にも見える 笑
違ってるかもだけどw
  • posted by えくすとりぃ~む 
  • URL 
  • 2009.11/02 23:37分 
  • [Edit]

えくすとりぃーむ様 

こんばんは!
えっv-12眼鏡にもカビv-405
驚きつつも((o(>▽<)o)) きゃははっ♪笑える~v-411
そんな人いるんだv-405
お互いのカメラ、気をつけようね!
どちらが先にカビを繁殖させるか競争だねv-363
よ~~~いv-41v-26ドン
あれ?空に向かって撃ったつもりが、えくすとりぃーむさんのv-42お尻にv-12
って~~~~違う!!違う!!!v-399
えくすとりぃーむさんも、乾燥剤を入れて大切にコンデジ保管してね!

きっとv-353きっとv-353私の撮る写真は
えくすとりぃーむさんのご存知の場所ばかりですよん。
同郷だもんねv-411
あ~~~~~~こんな所にもv-356
うりゃ~~~あんな所にもv-399
とほほ・・・・v-406ここも・・・・・だ・・・・・
和香っめ~~~~v-412
みたいな・・・・・紅葉の秋、いろいろな所にこれからも出没します。
( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッしなでね!
||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

