微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


竹鼻別院~和傘とフジ~


撮影日 5月1日

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 以前、梅と和傘でしたが、今回は、フジと和傘でいろいろと写真遊びして来ました。
こちら、竹鼻別院ではBGMとして筝曲が流れておりましたが・・・
選曲が・・・・・「さくら」 「春の海」 というのは・・・???
爆笑でした (>▽<;; アセアセ 
やはり、私だったら
犬のおまわりさんを弾きます_(_△_)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!
人出が多くなると、迷子さんが多くなりますからね~注意を呼びかける意味も
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ  


和傘とフジの影の写り込み♪

竹鼻和傘5




竹鼻和傘2


 「 フ ジ の 雨 」

竹鼻和傘3





竹鼻和傘4



咄嗟に設定を変えられないですよね
気転が利きません・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

竹鼻和傘6





竹鼻和傘8








スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和傘がイイですね~和傘が・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

なんと言っても和傘ですよ!

おばちゃんと和傘・・・萌え~( ̄(エ) ̄)v

和傘以外は・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.05/21 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
和傘と咲き誇るフジ。
確かに大粒の雨のよう。
座布団1枚の構図です(笑)
和傘の赤と、フジの紫のコントラストが映えますね。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.05/22 09:48分 
  • [Edit]

こんにちは。 

今回の写真は赤い和傘がものすごく効いてますね。
空も青いしGood です。
カメラマンも多そうで、できれば人が少ない時間帯を狙いたくなるような場所ですね。

でもそうすると光の具合とフジの花が引き立つようにならないのかな?

それにしても今回は、御見事なできばえです。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/22 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ・・・・売り場?のばあちゃん好き! よいモデルです^^     犬のおまわりさんって こんなとこにフジを眺める風流な子供がいるんかい? ばあちゃんに連れられて?   できれば、クラシックといきたい。  和傘と壮大な・・・・チャイコフスキーか・・・・いや、やっぱ犬のおまわりさんか? 和傘は内側がいいねえ・・・・
  • posted by yumeringo 
  • URL 
  • 2010.05/22 15:12分 
  • [Edit]

藤と和傘 

こんにちは
今回は素材がとってもいいですね。
それゆえ和香さんの工夫が随所に見えます。
私ならどう撮るか考えたら
和傘の中に入って淵に藤を入れたり
藤棚の中に入りカメラを地べたに置いて
レンズを真上か少し斜めに向けて撮るかな
ってこればっかりです<m(__)m>
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.05/22 15:16分 
  • [Edit]

風情があって・・・ 

☆和香☆さん、こんばんは。o(〃^▽^〃)o

いやー、風情がありますね。

>おばちゃんと和傘・・・萌え~( ̄(エ) ̄)v

院長先生、ちゃうちゃう!

☆和香☆ちゃんと和傘・・・萌え~( ̄(エ) ̄)v

4枚目の写真では、ついに☆和香☆さん登場!
やっちゃったな、顔出し!! おめでとう!

で・・・、机の上で何してるの・・・?

ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.05/22 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

「フジの雨」いいですね。
藤の色と傘の赤を出すのは難しいですね。
最後のように傘の内側だといい色が出ていますね。
いろいろ考えながら撮影している和香さんが
垣間見えるようです。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.05/22 21:04分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
(*ノωノ) イヤン 和傘とおばちゃんフェチなのね~♪
渋い趣味でんな・・・
って、若い子にモテないからね・・・・
仕方ないよね・・・・
その路線に走っても (ノ_・、)シクシク

(゛ `-´)/ コラッ!! フジ見してかんかい!

(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/22 22:23分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございます♪
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
座布団 (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_
一枚、ありがとうございます!
10枚集めたら、松本入りした時に、
ランチご馳走して頂けるんですよね!
頑張るぞ~~~~~~
9枚目で、バランス崩して座布団から落ちて、
没収なんて残酷なことしないでよ☆
楚々と座ってなきゃ~♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/22 22:26分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
ちょうど、竹鼻祭りの最中だったので、人も多く、
人を避けると上のフジに集中~
フジの花は、朝早くが良いよ!
来年は早朝にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ です。
起きられるかどうか・・・朝弱いからね・・・
陽射しが強くなるにつれて、フジの色が飛んでしまいますからね。
カメラ友達さんが、6時ごろ撮ったフジの色~
とても綺麗でしたよ。
腕、技術もありますが (ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/22 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新せ~(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.05/22 22:42分 
  • [Edit]

yumeringo様 

こんばんは!
可愛いおばぁちゃんでしょ♪
yumeringoさんの将来の姿ですね☆
こんな感じで、お店でコーヒーいれてたりしてね~
丁度、お祭りだったんで、ちょろちょろといましたよ。
ここで食べたお蕎麦がめちゃ美味しかったんですよ。
不味かったら返金してあげるから食べて~
って~めちゃ美味しかったけど~
傍で~どうや~~どうや~美味しいやろ?
不味いか?だったらお金返すよ~
美味しいやろ~
って、話しかけられても~ゆっくり味わえんやんか~
・・・(゜_゜i)タラー・・・状態でした。

うふ♪(* ̄ー ̄)v やはり犬のおまわりさんがピッタリでしょ(爆)
和傘の内側~渋い☆よく見てくださって
ありがとう♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/22 22:43分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
お~~~~っ、和傘の中に入るのですね♪
それ閃きませんでした☆
今度、和傘見つけたらトライしますね。
ってか・・・これから夏・・・
和傘に似合う花ってあるのかな???
和傘にハス・・・(゜_゜i)タラー・・・
ハス畑に和傘があるのも不似合いですよね。
いろいろアドバイスありがとうございます☆
とても勉強になりました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/22 22:46分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
誰がお顔出しですって~~~(ノ_・、)シクシク
罰じゃ~~~~~~~~
髪~毟り取ってやる~♪( ̄ー ̄)ノ川  川 
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?・・・
ちょいと髪をつまんだだけで、ぽろぽろ
落ちてきましたよ!
毛根ゆるゆる・・・

机の上でですね~しっかり者和香♪
8桁損益清算表など書いて収支決算してますよ!
タカビーさんの秘所になれるでしょ!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! Ω\ζ゜)チーン
の秘所じゃなくて、秘書の間違いでした。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/22 22:57分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
フジが淡い分、赤い傘の色負けしてしまいますね~
桜も難しかったですが、フジも難しい!
結局、何を撮っても難しく奥が深いから、
それが、またカメラに魅了される面白さですね。

棚田、めちゃ癒される場所でした。
素敵な場所を、またまた教えて頂いて、
ありがとうございました。
今度、ゆっくり行ってきます。
ごめんね~なのに・・・私・・・力になれなくて、
刈り取られたたんぽぽで(爆)

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/22 23:01分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!

v-512 v-512 v-512 v-512 v-512

もう直ぐですよ!
頑張って更新して、グリムス、tak@さんの木をより大きくするもんね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/22 23:03分 
  • [Edit]

こんばんは。 

おっと、また和傘。
とってつけたんじゃないかってくらい、岐阜県には和傘があるようですね。こちらではなかなか…。

やまちゃん様 

こんばんは!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 和傘は岐阜県の特産品ですよ☆
後、渋うちわ☆
地味なものばかりですが ・・・(゜_゜i)タラー・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/23 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

