微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


天王川のフジ(2) かめ~かめ~かめ~



天王川のフジ~時期尚早でイマイチ・・・
人出も凄く・・・うんざり・・・集中力もなく・・・
視野を変えて、人、亀に興味を持ち出した和香♪
悪戯開始???


写生大会が行われており、あちらこちらでお子ちゃまのこんな姿が☆
とても絵になる親子でした♪


天王公園 フジ人 1


タイトル 「スローな不死身  フジ見♪」
天王川に写り込んだフジと人☆

天王公園 フジ人2


五月晴れ 童戯れ 藤のれん  久米仙人様より☆

天王公園 フジ人3





天王公園 フジ人5


ウ・・ ウン(・_・;) 携帯見ながら御輿曳き・・・・今風なのでしょうか?

天王公園 フジ人4





天王公園 フジ人6



天王公園 フジ人9




天王公園 フジ人8



天王公園 フジ人7


亀ときたら筍ですよね♪竹やぶもありましたよ!

天王公園 フジ人11
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

BAKAME絶対なんか企んでるやろ・・・
奈良で見つけたら剥製にするぞ!
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.05/24 12:28分 
  • [Edit]

(; ̄Д ̄)なんじゃと? 

代わりにTak@亀のイボ痔あげる
d(●*ω*●)/ポイ ●
くっさーっ
今度は村長とこか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
とことん いってよね 期待してるよ(ノω`*)んふふ♪

  • posted by ぽんぽこ 
  • URL 
  • 2010.05/24 13:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

  とっとと、きゃあれ!  美濃亀!

 通行手形はやらへんよ~  
  • posted by 奈良の都の代官所 
  • URL 
  • 2010.05/24 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

相変わらず、更新早ッ!!
↓、ゆっくり藤を堪能させていただきましたょ♪
あんなに藤が楽しめるスポットがあるんですねェ。

一枚目の親子が、長閑でよいデス。
二枚目のも、私は好きだなぁ。。。
カメさんもうまくまとめたじゃないのー!! (*≧m≦*)ププッ
面白かったょ♪

私ね…。
筍の生ってるの、生で見たコトないのー。
こうなってるんだ。
   ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ。。。

↓ それから、私の記事のベリーは放尿シーンじゃないっす。
おっきい方でした。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 
絵文字を使う勇気はないけど、お知らせまでに。 v-286v-380

亀の頭だぁ・・・! 

☆和香☆さん、こんにちは。

いやー、たまに人物が入ると
写真も和みまんなぁ・・・。

↑マドンナさんちのあの写真、
でっかい方だったわけね!(納得

ところで、亀よりもオイラはスッポンが
いいよ! フルコースで頼むよ!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.05/24 17:10分 
  • [Edit]

凄いです 

こんばんは
一枚目がピカイチ。
次は2枚目。
見事な写りこみ。
しかしカメたちのコラージュは絶品です。
この路線でいきませんか?
才能はここに有りますよ(●^o^●)
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.05/24 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
一枚目の写真、ただ花だけじゃなく人物を入れる
ことで、がらっと趣が変わってきますね。
綺麗な花の写真から、何か感情が生まれるって
感じかなぁ。
せっかくの一枚も、亀で台無しでありまする(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.05/24 20:10分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
> BAKAME絶対なんか企んでるやろ・・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
何も企んでいませんわよ~♪
そっそんなハゲネタでなんて~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
> 奈良で見つけたら剥製にするぞ!
いや~~~ん、剥製だなんてぇ~
村長さん、歯くせぇ~~歯磨いてますか?
オヤジギャグ。。。。m(。_。;))m ペコペコ…リ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/24 20:57分 
  • [Edit]

ぽんぽこ様 

こんばんは!

> 代わりにTak@亀のイボ痔あげる
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
純正ぽんぽこイボ痔じゃなきゃ~
いや~~~~~~~~~~ぁ!

> d(●*ω*●)/ポイ ●
だって、tak@さんのイボ痔・・・
v-294つきまくりだもの。。。v-399
ぐじゃい~~~~~v-406

ふんじゃ~ちょいと村長の髪、
引っ張りつつハゲ増してくるね♪
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:01分 
  • [Edit]

奈良の都の代官所様 

こんばんは!
美濃亀、じんわりと奈良攻めしますよ♪
通行手形がなくとも隠密で行きますから☆
村長さんは、無理だよね~
忍びで訪れても、頭が灯台!
ピカピカ光って、直ぐ発見!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:07分 
  • [Edit]

こんばんは。 

亀ですか。面白いですね。
みんながフジとかを撮影してるのに
一人だけ亀を撮っている和香さんの姿を想像してしまいました。

生き物が入ると写真の感じもかわりますね。
私も飛行機とか新幹線を撮りに行って生き物を撮ってこようかな。(セントレアに何がいるんだろう?)
伊丹空港の千里川の土手なら何かいるかも?
いままでとは違う感じの写真になったりして楽しいかも。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:18分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪グリムス育て始めたのと、
GWネタが溜まっているので、頑張って更新してます。
ネタ切れしたら、まったりと更新になると思います。
ぼちぼち梅雨に入るしね~

お褒めありがとうございます☆
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
亀さんのあの姿を発見した時は、
即~ぽんぽこさんを思い出して、
((o(>▽<)o)) マジこんな顔で、
楽しくて~何枚も亀さんの写真を撮っていました。
周りの人はきっと不気味がっていたと思います。
亀さんを夢中になって撮る人もいないよね(爆)

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ (_△_;〃 ドテッ!
berryv-286ちゃん、v-294シーンだったんですね♪
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
嬉しいな~とうとうberryさんも私路線に♪
思わず引き返して、マジマジ見てきちゃいました。
納得して爽快?に戻ってきました。
私以外に、糞ネタ写真をUP出来る勇気ある
berryたんに(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
お互いにv-438
手を取り合いこれからも頑張りましょう!

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

berryたん・・・・・逃げちゃった・・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:21分 
  • [Edit]

こんばんは。 

相変わらず素晴らしい写真の数々。
それにギャグも入れて、最高の一品に(笑)
亀、どれだけ撮りまくったのか想像できません(笑)

タカビー様 

こんばんは!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪和んでいってクサイ!
そうそうberryたんっち、v-294タイムだったんだね~♪
タカビーさんも気になっていたんだ
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

スッポン、あきまへん!
変に精力が付いて・・・・
薄い頭がアブラぎって、テカテカ☆
薄毛がさらに目立ちます!
コテコテの大阪のおっさんになるからね。
爽やかにツルツルハゲ路線でいきましょう!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん お久しぶりです(*^^*)
やっと腰痛よくなってきてさっき復帰しました
ご心配おかけしましたm(__)m
留守の間コメントくださって
どうもありがとう(*^^*)
また無理せずやってきますのでよろしくですm(__)m

天王川のふじ、綺麗~~。
ここは初めて知りましたよ。
かめさんもかわいい~~。
画像にそえてある言葉が楽しくて
吹きだしちゃいましたよ。
和香たんってとっても楽しい方ですね(^^)
今日も楽しくお邪魔させていただきました(^O^)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:27分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!この路線は大好きですが、
そのうち皆さんから袋叩きに合いそうで、
怖いのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って、そんなこと気にする私ではありませんが
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
これから、時々、脱線しますが引かないで
笑って許して下さいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:32分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
一枚目、お褒めありがとうございます
m(。_。;))m ペコペコ…リ
ですが~~~~座布団は???(爆)
厳しい審査を得て~10枚集めるからね!

亀さんを発見☆
ぽんぽこさんが即登場~
いろいろ想像しながら楽しいカメラタイムでしたよ。
hirokunさん、ネタも何か仕入れてくるね。
クールにかわさないでよ!
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:40分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 亀さんを見た瞬間に、
ぽんぽこさんを即思い出し~楽しい
カメラの世界に入り込むことが出来ました。
周りの人は不気味だったでしょうね(爆)

うん、セントレア何かいるのかな?
蛇??いっちゃんさんがいつも撮るところで
蝶々が飛んでそうな気がしますよ。
交尾の写真なんて如何ですか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
新幹線~ヒマワリの時期になると羽島にお越しください!
ヒマワリ畑の中を通過する新幹線も面白いですよ。
ドクターイエローだったら、なお更だね!
伊丹空港まで、飛行機の写真を撮りに行かれるのですね!
本格的ですね!
また、撮り方など教えて下さいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:45分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
亀さんは、もう楽しくて撮りまくっていましたね。
周りからは、((o(>▽<)o)) こんな顔して撮ってる
私は不気味に思えたことでしょう!
人の感性の違いって面白いですよね。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 私だけ???変???
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/24 21:47分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
腰痛~辛かったね・・・
無理せずにまったり~お大事にしてくださいね。
v-279の日は、腰にどんよりときちゃうかもですから、
温めてね。
こちらこそ、また、宜しくお願いします。
ぺこ <(_ _)>ロ ぺこ <(_ _)>

でっ、いきなりこの記事で(((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
引っくり返って、腰また痛めそうになったのではと
心配なんですがm(。_。;))m ペコペコ…リ
悪戯好きとberryたん、hirokunさんから
聞かれていたと思いますが~ブログ友達さんをこんな姿に変えてしまったりと
遊んじゃいます♪
天王川の藤、来年、機会があったら平日に
訪れてみてね~☆
川に写り込む藤が素敵ですよ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/24 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~久々に出ましたね・・・that's 和香ちゃん(⌒^⌒)b うん

この路線で行きませんか・・・って敷島さん・・・( ̄Д ̄;;

もともとこの路線なんです!ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

Tak@亀より プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.05/24 23:09分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
久し振りに~やっちゃいましたね
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

> この路線で行きませんか・・・って敷島さん・・・( ̄Д ̄;;
> もともとこの路線なんです!ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
スペシャルパンチ(○ `ー´)○バキッ!!#○`ε´)=○)゜O゜)☆グハッ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 取り乱しましたわ♪
大和撫子路線を突っ走ってるつもりですが・・・
何か???( ̄ー ̄; ヒヤリ
でっ、いつも足を引っ張るのは誰よ!
大和撫四股糞じゃった♪になってるやんv-395
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/25 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんといっても一枚目が好きですね。
それぞれの人の姿が物語になっていますね。
穏やかな気持ちになります。
藤が満開だったらさら迫力がでたでしょうね。

ストリーを考えながら亀を撮っている和香さん、
楽しそうな顔していたのでしょうね。
私も先日の「一面のタンポポ綿毛」の時、途中から
和香ちゃんを思い浮かべながら報告写真のつもりで
楽しく撮っていましたからね。

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.05/25 07:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑和香ちゃんを想像しながら撮影するのぼるさん・・・


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! ←こんな感じ?

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.05/25 10:24分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
一枚目は大きな岩をよじ登って撮りました。
目立っていたんでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ふと下を見ると・・・・三脚を持ったおじさんが二人
寄ってきてました。
写生大会がカメラ撮影会になりそうだったので、
その場を去りましたv-16

タンポポの綿毛写真は大爆笑でした♪
ワクワク~ケラケラ~ともて楽しい写真物語でした。
のぼるさんにとっては、悲劇だったと思いますが。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
亀さんストーリーは楽しくて
((o(>▽<)o)) こんな顔して撮ってましたよ。
周りは不気味ですよね~
こんな変な不気味な豚(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、女性を
発見したら、私です。
迷いなくお声をかけてくださいね。
合言葉は「豚姫」でお願いします
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/25 11:57分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

> ↑和香ちゃんを想像しながら撮影するのぼるさん・・・
> Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! ←こんな感じ?
違いますがな~
私の豚フェロモンに悩殺されて、
撮影どころではありません。
(_△_;〃  (_△_;〃  (_△_;〃
こんな感じでしょうか?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/25 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンデルセンが誰なのか確認に来ました(爆)
予想と違うところにキタw
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.05/25 12:32分 
  • [Edit]

それでは・・・ 

☆和香☆さん

すっぽんは 脂ギットンではないで!

アッサリしてるで。(*´ω`*)

それでは フグでも・・・。
Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

あ! ヒレ酒とてっさもね!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.05/25 16:42分 
  • [Edit]

ミネラル様 

こんばんは!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ようこそ~大和撫子☆和香☆の部屋へ♪
予想って誰よ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/25 20:09分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
スッポン食べる人って脂ギットンじゃないんですか?
私は、スッポン食べれませんでした。
スッポンの生き血も受け付けなく、
見た目でもうだめです。

(゛ `-´)/ コラッ!!~~~贅沢!
微笑みにつつまれては、零細ブログですので、
絵文字で我慢してね!
はい~~エサ!
v-375


> ☆和香☆さん
>
> すっぽんは 脂ギットンではないで!
>
> アッサリしてるで。(*´ω`*)
>
> それでは フグでも・・・。
> Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
>
> あ! ヒレ酒とてっさもね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/25 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

