微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



日本丹頂ツールブログ編 10万アクセス♪おめでとうございます☆


日本丹頂ツールブログ編
 
ミネラルさんの10万アクセスプレゼント企画に参加し、ちゃっかり大物ブロガーさんたちをすっ飛ばして賞品を頂きました♪
美味しい賞品ありがとうございました♪ぺこ <(_ _)>リ
これからも、無理なく長くブログを続けてくださいね。
10万アクセス!(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

ブログのタイトルを見て騙されないで下さい。
丹頂ツルブログではありません(爆)
関東地方中心とした美味しいお店(主にラーメン 爆)の紹介です!
とても楽しくて素敵なお友達です♪美味しいブログへ、是非、遊びに行ってね☆
ミネラルさんは高級デジイチを持っているにも関わらず日々、ラーメンの写真ばかり撮り~
先日、航空写真デビューを果たしたと思ったら~コンデジでヘリから写真を撮っていましたコケッ(o_ _)o彡☆ 
デジイチ出動、滅多にありません ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

では、頂いた賞品を紹介させて頂きます

☆いち井 塩ラーメン
ラーメン王子一番のお薦め美味しいラーメンだそうですよ!
パッケージには、長岡一超有名行列店と書いてありました。
食するのめちゃ楽しみです♪

エェー、コホンッ!(;-o-)o" 以前、料理ブログを書いていた私~
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ 和香さんってお料理上手だったのねと驚かないで下さい
腕前を発揮し調理した写真をUPしたいところですが残念ながら時間の関係上、
割愛させて頂きましたm(。_。;))m ペコペコ…リ

☆花豆あまなっとう~早速、頂きました!
甘さ控え目、めちゃめちゃ美味しかったです!超お薦め商品ですよ。
ご注文はミネラルさんまで

IMG_4553.jpg


最後~悲劇の一品~
ぎゃ~~~~~~~~出た~~~~~腰抜かしそうでした!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
「ラーメンドロップ」
好奇心旺盛な私・・・・・いろいろな噂を耳にしてはいたものの~
バクリと食べて見ました・・・・・

        

まっ~~~~~~マ…マズイ…(T~;T)~~~~~~

20秒ほどで、気持ち悪くなり吐き出しました (*/..)o

我こそ勇者だと思われる方、挙手願います \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
カギコメで、ご住所、お名前、電話番号をご連絡頂ければ、残りのドロップをプレゼントしますよ(爆)


IMG_4550.jpg

旧ブログでは忽然と姿を消してしまった私・・・トレードマークのクルクル尻尾を探して温かき心で見守ってくださってありがとうございました。
これからも、末長く仲良くして下さいね。


*Comment

NoTitle 

出た-「(≧ロ≦)   ラーメンドロップ!!
コレってくそ不味くて有名なやつだ・・・ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

味音痴の和香ちゃんにはピッタリだね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・・
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.05/20 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、おはよ~♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

ミネラルさん…10万アクセス、
v-254★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆v-254
和香たんんもv-25企画に、ご当選
   v-300 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ v-298

ラーメンなんていいなー♪
ドロップは、相変わらず出回っているのね。 (゚m゚*)プッv-363
久々ペコちゃんの登場は、可愛かったデス!! v-286v-380

おめでとさん^^ 

Tak@yuki 君がどうしても食べたそうですね↑(。-∀-) ニヒ  ミネラル小池さん今度は110000アクセス記念されたし ≧∇≦ブハハハハハ
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.05/21 08:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

賞品ゲットおめでとお~
やっぱりラーメンドロップは不味かったか?
たぶん和香ちゃんお気に入りの豚さんも吐き出すと思うで

それはいっかい溶かしてもう一回v-294の型にはめて冷蔵庫で冷やしておくと美味しくなるから試してみ
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.05/21 09:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ミネラルさん、たまにお邪魔させてもらっています。
ラーメン好きには有難いブログでありまする。
しかし、10万アクセスとは凄いよね。
見てみたら、大物ブロガーさんがたくさん。
いいんかいな、貴方が貰っちゃって。
きっと、悪戯されるよ(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.05/21 09:52分 
  • [Edit]

貰えてよかったね 

おはようございます
動画の抽選方法を見ていて
一番遠くに飛んだのは誰かと。
もしかしたら和香さん?
うーむブログの繋がりは凄いなぁ。
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.05/21 10:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/21 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり ラーメンドロップ来た? o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
甘いラーメン味でしょう?(最悪)
私のも 余ってるので あげようか? (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
  • posted by ばあさん 
  • URL 
  • 2010.05/21 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に、ラーメンドロップ来たんですね。
私に所には来なくて良かったです。
いち井 塩ラーメンも、早く食べたいです。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.05/21 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

まずくて、身体に悪そうですね。ラーメンドロップ・・・・

うちの店には・・・・置きません笑・・・・・
  • posted by yumeringo 
  • URL 
  • 2010.05/21 15:04分 
  • [Edit]

こんにちは 

いつもありがとうございます。
10万アクセスってすごいね~
日々の積み重ねなんでしょう。

ミネラルさんおめでとうございます。

わかちゃん、いつ料理アップしていたの~?
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/21 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑いえ、是非おいてください・・・

不思議なくらい売れます!!(札幌では・・・)

和香ちゃんも大好きです(○゜ε゜○)プププー
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.05/21 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラーメンドロップものすごく気になる~^^
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.05/21 16:35分 
  • [Edit]

ほほう・・・ 

☆和香☆さん

そいつは良かったネェ!
ついでに「烏賊ドロップ」なんかどーだ!
アレは真剣にナニらしいぞい!

「ラーメンドロップ」なぁ・・・
甘くなければ許せそうな気もする・・・

でも、甘いんだろ?ヾ( ̄o ̄;)
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.05/21 19:53分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
このラーメンドロップ、出所は北海道?
本当にv-294不味かったです☆
ばぁさんから頂いたたこ焼きキャラメルと
同レベルで、生まれて初めて味わった
v-294不味さでした。

(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ! 味音痴だけ余分です!
当たっているけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:15分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
強者ばぁあさんをすっ飛ばして、
賞品をゲットしちゃいました(爆)

ラーメンドロップ、ミネラルさんの食べ残しが回ってきました・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いや~~~~これを最後まで食べる人は
どんな味覚の方と・・・・
驚いてしまうほどの不味さでした。
ですが、お一人勇者が!
ラーメンドロップのお嫁入り先が決まりました。
m(。_。;))m ペコペコ…リ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:19分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ そうゆう諸さんこそ、
めちゃ欲しそうですね!
ですが~~~~勇気アル立候補者が♪
紀伊地方にお嫁入りに行きます☆

( ̄0 ̄;アッ ばぁさんから、昔、頂いたたこ焼きキャラメル、
まだ残ってるけど送りましょうか
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


> Tak@yuki 君がどうしても食べたそうですね↑(。-∀-) ニヒ  ミネラル小池さん今度は110000アクセス記念されたし ≧∇≦ブハハハハハ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:23分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
ありがとうございます!
ダイエットには無縁の体型だったのが
幸いしたようです。
まっさか、ミネラルさんがあんな手段で選ぶとは・・・
大爆笑でした!

ドロップ~マ…マズイ…(T~;T)なんてものではありません。
v-294の方が、まだ美味しいかも!
今度、食べ比べてみてクサイ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:26分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
hirokunさんはグルメだから、
ミネラルさん情報は欠かせないよね☆
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 非常に怖かったんですが、
ミネラルさんがラーメンドロップを送ってきたことによって、
皆さん、納得してくださったのではと思います(爆)
ほんまもんに~~~~不味かった~~~~~
でも、お嫁入り先、決まりました♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:38分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
うふ♪(* ̄ー ̄)v~身軽なんで、
一番遠くに飛んだの、絶対私だと思ったの(爆)
それが、最後3番目の滑りこみセーフでした!
日頃、v-294マーク乱発しているお陰で
幸運が舞い込んで来ました!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:41分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! マジですか?
お味は、悶絶するほどマ…マズイ…(T~;T)ですが・・・
勇気アル、申し出ありがとうございます。
m(。_。;))m ペコペコ…リ

って~~~缶収集家だったんですね(爆)
納得です!

はい、他に立候補者がいらっしゃらなければ、
来週、中旬に発送させて頂きます。
いたら、ジャンケンね☆(爆)

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:48分 
  • [Edit]

ばぁさん様 

こんばんは!
誰ですか~~~~~~こんな不味いお菓子を
仲間に流行らせたのは(爆)
ばぁさんだよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ばぁさんに頂いたたこ焼きキャラメルも酷かったですが、
ラーメンドロップも悶絶です。
もう~~~不味いのは要りませんので、
美味しいもの下さい(爆)
( ̄ー ̄?).....??アレ?? ばぁさんにたかる私・・・
勇気アル?????
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:51分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
ラーメンドロップは三重のポンさんの差し金ですv-26
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
非常にまずうござったです。
私も、週末~塩ラーメン作ろうと思ってます!
楽しみだね☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:54分 
  • [Edit]

yumeringo様 

こんばんは!
非常に不味かったっす!
意外と罰ゲームに人気アル商品かもですよ。
お薦め~(爆)下で、tak@さんも書いてるよ!
奈良、三重、北海道に3等分して送ろうと思ってたら、
欲しい方がいらっしゃいましたv-344
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:56分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
10万アクセス~凄いよね☆
ラーメン記事も凄いよ!
遊びに行ってみてね☆
キャラ的には、ぽんさんとtak@さんを
+、-、×、÷したような、めちゃ楽しい
方ですよ☆

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 料理・・・タイトルだけだったかも(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:59分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
マジ札幌で人気商品らしいですね。
是非、tak@さん、大量に仕入れて
yumeroigoさんのお店に送付して上げてください
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

> 和香ちゃんも大好きです(○゜ε゜○)プププー
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ! 二度と食べたくないです!
\(o ̄∇ ̄o)/ハイ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:02分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
明日までは、受け付けていますので、
立候補しますか?(爆)
今、お一人勇者がいらっしゃいますよ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:04分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ラッキーでした☆
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 烏賊ドロップ。。。。
更に不味そうなんですが・・・v-12
ラーメンドロップ~
ラーメン味なのに~何故だか甘味がある・・・・
もの凄く不味いです!
タカビーさんも立候補したいの???

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ!ラーメンドロップの話題で賑わってますねぇ(笑)
名前も住所も電話番号も分かったので、マズイもの見つけたら送りつけますね~(爆)
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.05/22 11:10分 
  • [Edit]

ミネラル様 

こんばんは!
この度は、めちゃ美味しい賞品を
ありがとうございました♪
とても感謝しております!

こちらこそ、個人情報をゲットしたんで、
ドライブ途中に発見した蛇、カエル、トカゲを
冷凍して送りますね(爆)

今後とも、仲良くしてクダサイ。
美味しいものだけを送ってくださりながら、
今後とも仲良くしてくださいね。

ちなみにラーメンドロップのお嫁入り先が決まりました
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
紀伊半島に上陸です☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/22 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

