微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


木曽三川公園&治水神社(岐阜県海津市)

5月2日 撮影

愛知県津島の天王川公園と新下田のフジの花期が時期尚早で不完全燃焼・・・
帰途にある木曽三川公園に寄ってみました。
が~~~ルピナスとチューリップが少し咲いてる程度・・・
なんだか、花期に見放されてしまった一日でした(ノ_・、)シクシク



~ 1 木曽三川公園


よくオヤジギャグに使用される花の名前 「シラン」

~ 2 木曽三川公園


タイトル 「 開 脚 」

~ 10木曽三川公園





~ 7木曽三川公園



うふ♪(* ̄ー ̄)v 僕達みたいなラブラブのカップル発見だね♪

~ 5木曽三川公園



レジャーシート、今度はもっと広いの持ってこようね・・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 大きなお世話ですか???


~ 4木曽三川公園


ラブラブなカップルを見て、ルピナスちゃんも感化されピンク色に染まってしまいました

~ 8木曽三川公園



三脚を持って行かなかった為、AV優先で撮りました
・・・(゜_゜i)タラー・・・


~ 9木曽三川公園



被写体を求めて!テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 お隣の治水神社へ☆

~ 11木曽三川公園





~ 12木曽三川公園





~ 6木曽三川公園




岐阜県は山国の海無し県ですのでマリンスポーツは川で!ジェットスキー、水上スキー、ウィンドサーフィンは経験ありですが、ジェットスキーが一番楽しかったです。船舶の免許がないので、ジェットスキーは海外で。随分・・・前のお話ですが~((>▽<;; アセアセ 川ッ子でもマリンスポーツは出来るんだい!ということです(爆)

木曽三川公園駐車場前


14木曽三川公園




15木曽三川公園







スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんは。
サンキャクなくても綺麗に撮れてるやん。
5,7,8枚目とくに好きや。

かわいいし、よくまとまってるよね~v-411
うん、さすがですv-424v-425v-424v-425
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/26 21:12分 
  • [Edit]

裸の大将放浪記 

こんばんは
どれだけ撮りまくったか凄いですね。
今日は東へ明日は西へみたいな。
線路を歩かないだけましか。
おにぎりは持参してね。
私的にカップルの写真だけで通用します。
最近このような写真撮る人は少なくなりました(>_<)
河でも広いからエエヤン。
海は潮風で辛いよ。
また開脚はいいセンいってますよ。
おおっ!では待ってますね( ^^) _旦~~
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.05/26 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

カップルの写真がAV優先・・・(*゜ロ゜)ハッ!!

和香ちゃんのスケベ~(*ノノ) キャー
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.05/26 23:30分 
  • [Edit]

こんばんは。 

ひとつ遅れてきました。
ごめんなさい。

久しぶりにフジ以外のお花を見たような気がします。
ルピナスがすごく綺麗に撮れていますね。
ジェットスキーもよく撮れていますよ。
トリミングして大きくみせると迫力ある写真になりそうですね。

海無し県の岐阜はどこから朝日が昇るのですか?
幼い頃から三重県民は、朝日=水平線から昇る。
夕日=山に沈む。イメージがあるのですが
岐阜県民はどういうイメージがあるのですか?
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/26 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
一日休むともう更新されていました。
あんまり飛ばしすぎてガス欠にならないようにして
頂戴よ。。。
シラン、たしかに親父ギャグの定番ですね。
でも、ギャグには勿体ないくらいの花ですね。
ウサギとウシ、ここの公園の定番ですよね。
海がないけど、花いっぱいのいい所じゃないですか。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、おはよ~♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

↓ 藤の散った花びらがステキでした~。

ルピナス、色とりどりでキレイだねー。
ウチにもあるんだけど、
これが増えるのなんのって。。。

今日の開脚は二段構えで激しいっすねェ。v-402
お昼寝のお写真が、気持ちよさそうでいいな。
最後のジェットスキーはカッコェェ!! v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:24分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
原寸大に拡大すると、三脚なしで撮ると
ボケボケ写真ばかりなんですよ。
このように縮小するとまだ、見ることが出来ます
(>▽<;; アセアセ

3枚目ではなく、5,7,8枚目が好きなんですね~
かなりイケメン路線から外れてますね~
( ̄ー ̄?).....??アレ??
その路線ではないとv-12

> かわいいし、よくまとまってるよね~v-411
かわいい~ありがとうございます。
体型も小柄でまとまってますが
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:33分 
  • [Edit]

敷島様 

こんにちは!
この日は、3箇所観光地を移動していました。
野に咲く~花のように~♪
おっおっおにぎりをv-375リュックに入れて
ほっほっつ放浪してるんだなぁ~状態ですね。
やはり、山奥に入るときは、おにぎりを持参していきますよ。
海は潮風~波しぶきで、後のカメラの手入れが大変と聞きましたが、
大海原を撮ってみたいです。
海を見たのは2年か3年くらい前でしょうか・・・
山ばかりドライブに行ってしまいます。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:38分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

> カップルの写真がAV優先・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! カップルの写真は勿論、AV優先ですが!
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
きゃ~~~恥ずかしい~私のスケベ~~
って、(▼O▼メ) コラーー!!
AV=絞り優先!
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:42分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんにちは!
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエイ、
書きやすい記事だけでいいですよ!
お気になさらずにね!

久し振りにフジ以外の記事ですね(爆)
でも、まだ、フジのネタ沢山残っているんですが~
真夏もフジの写真みたいな季節感のない
記事になりそうです。
ジェットスキーは、AV優先で撮っているんで、
今度は、TV優先にトライしてみたいと思います。

海のある生活羨ましいですね~
こちらは山間から陽が昇り、山に沈むって感じでしょうか。
ここ数年、海を見てないので、ドライブに行きたくなりました。
愛知県の海側、三重県の海に出るには遠くて、
ついつい癒しを求めて山中ドライブが多くなってしまいます。
(>▽<;; アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:49分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
ちょっとハイスピードでネタを消化しています。
お花の写真、季節が追いつかなくなっています。
真夏でも、藤の花みたいな感じに(爆)
どんだけ、フジを追いかけたのって感じですよ。
ってことで、まだ、フジのネタ残ってます
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ガス欠になったら、上高地に充電しに行こうかなと
思っていますが、乗鞍岳になるかもしれません。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんだか逃げる駆け足
準備されてますが、気のせいでしょうか?
思っていますが、乗鞍岳になるかもしれません。

シラン~hirokunさんも、
やはりオヤジギャグに使っているのでしょうか?
どんなお顔で言うのか・・・
想像すると・・・・・・
またまた、笑が止まりません!
健康的です♪
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:55分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

前の記事まで、見て頂けたのですね。
ありがとうございます ぺこ <(_ _)>リ
緑の絨毯に、何気に最後まで存在感をアピールしてた
フジの花でした。

ルピナスって、繁殖力強いのですね!
でも、カラフルな色で春をより感じるお花~
berryたんのお庭~春の花園になっているのかな。
まっさか、その栄養素は・・・
berryv-286ちゃんの~v-294じゃ~
って、何てこと書き出すのでしょうか・・・
自分で殴っておきます。v-217

開脚~今回は激しかったですか(爆)
ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ
これまた、二段顔でテレておりますv-411
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/27 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんぼエネルギッシュやねん!  更新の嵐やんか!

和香、絶好調?   かな?  だいじょうぶかよ・・・・
  • posted by yumeringo 
  • URL 
  • 2010.05/27 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

この日は、ハードスケジュールでの撮影だった
様ですね。やっぱ若いわ~。

カップルの写真は、明らかに望遠で羨望ですね。
ちょっと恥ずかしさも混じっているような気がしますよ。

一番気に入ったのは、釣り竿の写真です。
上部が気になったので紙を覆ってトリミング↓見たんですが
対岸をカットして写り込みだけでもいい感じになりました。

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.05/27 18:06分 
  • [Edit]

yumeringo様 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ この変なパワー
お分けしましょうか???
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???なんで
駆け足で逃げてゆくの((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うん、大丈夫よ!
適度にお休み入れるからね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/27 22:20分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆若いです。
HN若香に変更しようかしら(爆)
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ハードスケジュールに見えるだけで、
実は、滞在時間が短かったんですよ。

> カップルの写真は、明らかに望遠で羨望ですね。
> ちょっと恥ずかしさも混じっているような気がしますよ。
よく分かりましたね!
望遠で羨望~♪
さすがに、お声をかけられなくてね・・・
躊躇しながらささっと~背後から撮らせて頂きました。
(-________-;) ウッ・・・そのうち私だって・・・・
私だって・・・・・(ノ_・、)シクシク 頑張るもんねv-238

釣竿、上のモサモサ~邪魔ですよね~
お手を煩わせてトリミング、
ありがとうございます ぺこ <(_ _)>リ
これね・・・釣り人は何処へ行ったのと
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロしてたら、
木陰に車を停めて~彼女とシートを倒して寝てた
Ω\ζ゜)チーン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.05/27 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

