微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


江南フラワーパーク(愛知県江南市小杁町一色)



撮影日 5月4日

曼荼羅寺公園では、殆ど望遠レンズ使用のピントはマニュアルでフジを撮っていましたが、やっとピントが合ったと思ったら、狙った被写体に人が入っていらして・・・
カメラを構えたまま、待つ・・・でも、動かない・・・・
腕がだるい。。。。
仕方がないとカメラを下ろし、いなくなったところで、またピント合わせ~
すると!また人が・・・・(ノ_・、)シクシク
こんな繰り返しで、疲労困憊・・・・
そそくさと切り上げ~近くにある江南フラワーパークで春の花々に癒されに
が~~~~~大誤算(>▽<;; アセアセ
あまりに疲れていたんで、木陰でレジャーシートを広げて、少し横になり休憩・・・

モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯   ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯  ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



( u _ u ) クゥゥゥ。o◯   ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯  ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



( u _ u ) クゥゥゥ。o◯   ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯  ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



携帯の呼び出し音で目が覚める・・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


友人から、今夜、岐阜城のライトアップに行かない?
との誘い・・・・
寝ぼけ眼状態ながら・・・江南にいるから(ー_ー )ノ" パスとお断り・・・・
再び寝ようかな?
なんて、ふと周りを見回したら・・・・・

みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪

殆ど人影がない・・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?と思ったら・・・まもなく閉園のご案内のアナウンス~~~~

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?  私・・・そんなに寝てタン???

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! やってしまった・・・・・・

適当に目に付いたお花をパチリ撮りつつ、

最後の退園者となり出て行きました(>▽<;; アセアセ



唯一、お昼寝前に撮った写真です

江南フラワーパーク1


こちらから、閉園間近・・・バタバタ慌てて撮ったお花たち(>▽<;; アセアセ
人が殆どいません(爆)

江南フラワーパーク8





江南フラワーパーク3





江南フラワーパーク2





江南フラワーパーク4





江南フラワーパーク5





江南フラワーパーク6





IMG_2478.jpg
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和香たん、おはよ~♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

連休はあちこちに出没されて、お疲れだったのでしょう。v-398
お昼寝前に撮った、
子どもたちのお写真もなかなかですょ♪

フラワーパークも、
りえたんと和香たんの両方で楽しめて面白いデス。
お花たち…目の覚めるような鮮やかね…。

和香たん、お疲れ~~~~っ!!  (⌒▽⌒)アハハ!   v-286v-380

NoTitle 

閉演間近まで寝るって、なんぼほど寝るねん!
そんなとこで一人で寝てたら異人さんに連れていかれるど

♪赤い靴~は~いてたら~こ~け~た♪
  懐かしい歌やね

そらそうと人の店の前にv-294いっぱいしやがって
ちゃんと掃除しに来いっちゅうねん
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.06/01 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

レジャーシートはローアングル用と
ひとし君に出会ったとき用じゃなかった?!(爆

岐阜新聞の朝刊一面に杭瀬川スポーツ公園の
睡蓮の写真のっていましたね。
あまり期待しない方がいいよ。以前は手入れもされて
たくさん咲いていましたが、いまはほったらかしです。
その頃は、ホテイアオイも咲いていたんですが姿形もありません。


  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.06/01 14:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

がらの悪い村長でごめんね~(笑)

品のよい夢ねえさんより・・・・・
  • posted by yumeringo 
  • URL 
  • 2010.06/01 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
恒例のフラワーパークで、たくさんの花がアップされる
かと思いきや、爆睡かいな。。。
いい年頃の女性の休日の過ごし方じゃないな。
今度、玄人のひとりごと送ってあげるから、それ読んで
素敵な休みを送って頂戴(笑)
1枚目の写真、あの方が好きそうなモチーフだよね。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.06/01 18:36分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!
連休は藤を求めて、ドライブ・・・・
かなり疲れも溜まっていたのかもしれませんね♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、何処でもストンって寝れてしまうのよね・・・
これって、特技の欄に書いていいのかしら(爆)

フラワーパーク、お昼寝で殆どお花見ることが出来なかったから、
りえたんのお写真を拝見させて頂いてて良かったよ!
でないと、フラワーパークの春のお花たち、
どんなお花が咲いていたのか、殆ど知らずに
終わってましたもの~
りえたんに感謝ですよ!
そして、縁を作ってくださったberryたんにも感謝です!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/01 21:21分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
めちゃ熟睡しちゃったよ!
本当に~可愛いから、直ぐ誘拐されちゃう(爆)

> ♪赤い靴~は~いてたら~こ~け~た♪
ちゃうちゃう~!
赤い靴 履いてた~美少女は~
ハゲさんに連れられて~ハゲちゃった♪
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 私もハゲるの???
やだぁ~~~~~~~~~~v-12

v-294v-294v-294
村長さんっちのツバメさんが、
餌くれ~って怒っていたから、
私のスペシャルv-294さん置いてきたんよ。
あかんよ~便秘でお腹の中に一杯
v-294さん、溜め込んだら~!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/01 21:27分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!

> レジャーシートはローアングル用と
> ひとし君に出会ったとき用じゃなかった?!(爆
(; ̄ー ̄川 アセアセ 本来の目的は、のぼるさんのアドバイスを
忠実に実行してカバンに詰め込んだまでは良いのですが・・・
用途を間違えました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あの・・・・ひとし君って誰よ
(o_ _)ノ彡☆キャハハ!! バンバン!
ひろしさんですよね☆

週末、例の場所にいたんですよ。
夕景待ちしてレジャーシートを広げて
降臨をお待ちしてたんですが、
(゛ `-´)/ コラッ!! 来なかったわね!
>
> 岐阜新聞の朝刊一面に杭瀬川スポーツ公園の
> 睡蓮の写真のっていましたね。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン載ってました♪
良かった~明日、お休みなんで行こうかと思っていたんですが、
止めておきますね~☆期待するほどでないのね~☆
情報ありがとうございました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/01 21:34分 
  • [Edit]

yumeringo様 

こんばんは!

うふ♪(* ̄ー ̄)v 村長さんも、夢お姉さんも
元気!元気!
いつもの通りに戻ってるから、
めちゃ嬉しいよ♪
やっぱ、楽しいハゲしい突込みがないと
お二人がお二人でないよ!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
嬉しい~!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/01 21:37分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ!いつもありがとうございます。
(● ̄▽ ̄●;)ゞえへへ~疲れて寝ちゃいましたね!
レジャーシート広げても、隣に降臨するべき人も
来なくて(爆)
一人淋しくでした。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 玄人のひとりごと!
純真無垢で☆大和撫子で☆可憐で☆美しい☆
和香さんが読む本ではありませんって書いたの誰ですか~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
私に対する形容~ちょっとだけ脚色し過ぎましたか?

うん、そうだね!セレブなお笑い芸人さんですよね☆
お元気かな~♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/01 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

閉園前に気付いて良かったですね~。
昔、スーパーの洋服売場で隠れんぼしてて、洋服の中に隠れたら寝ちゃって、閉店になってた。あわてて裏口から出してもらったことがありました。友達はみんな帰ってました(爆)私は隠れんぼの天才です!
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.06/01 21:48分 
  • [Edit]

ヨダレ 

こんばんは
やっぱマニュアルは辛いのかな。
思いっきり睡魔に襲われてヨダレ垂らして寝てました?
腰抜かす程の目覚めようにびっくり。
それでもキチンと撮ってますね。
ドロップ食べてたら寝てないかもよ(●^o^●)
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.06/01 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

閉園間近に慌てて撮った写真も
綺麗に撮れてますね。
閉じ込められなくて
良かったですね。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.06/02 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!!
あぶない!!あぶない!!
乙女がそんなところで寝てたら
狼に食べられちゃうよ。
でも
陽気がいいと
つい、
うとうとしちゃうかもなあ。
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2010.06/02 01:16分 
  • [Edit]

曼荼羅寺公園では 

のんびり お昼寝タイムを過ごされていたようで♪
お外でのんびり昼寝は最高に気持ちいいでしょうね^^
そのおかげで 撮りたい写真がゆっくり撮れなかった
のかな~?
可愛い子供がのんびりすわって遊んでる写真
のどかな感じが伝わってきていいですね~!
色鮮やかなお花たちのお写真たちも素敵です。
何より 閉園時間を忘れるほど のんびりお昼寝
出来たことが すばらしい! 私も公園で
そんな風にのんびり過ごしたいです^^♪
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.06/02 07:46分 
  • [Edit]

いや~ん\(☆o☆)/ 

わかちゃん、おはよう。
あなたかわいすぎる~
しかし寝過ぎだよ~

たしかに人が入らない方がいい時もあるよね。
私は逆に絵を描いてる人とかを入れたりしてみます。

風邪ひかないようにしてね。
お昼寝は気持ち良かったでしょう((笑´∀`))ヒャヒャ
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/02 08:15分 
  • [Edit]

ミネラル様 

> 閉園前に気付いて良かったですね~。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 変な小動物として捕獲される
ところでした。気付いて良かった♪

洋服の中に隠れるって
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
思いつかないっすよぉ~
まっさかスカートの中とかv-12
ブラジャーのFカップの中とか((; ̄ー ̄川 アセアセ
カクレンボ、ラーメン、カレーの王子さまですね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/02 12:32分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
望遠にマニュアルは辛いっつすねv-395
重たいカメラを片手で支えながらのピント合わせ・・・
う~ん、和香か弱いから~倒れちゃうv-405
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

ヨダレは大丈夫でしたが、
あの~ラーメンドロップを食べたら・・・・
気分悪くなって、∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。
駆け込みですよ~v-406
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/02 12:36分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
閉じ込められて、GWに変な思い出を作って
こなくて良かったです(; ̄ー ̄川 アセアセ
園内最終退場者でしが、
何ももらえませんでした(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/02 12:40分 
  • [Edit]

しむー様 

こんにちは!
そうそう~優しいしむー狼さんだったら良いけど~
どんな狼さんが待ち受けているか・・・・
楽しみ♪(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
って冗談です!
そう木陰で、鳥のさえずり~
子供達のはしゃぎ声を子守唄に
気持ち良かったですよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/02 12:42分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
木陰でのんびりお昼寝~気持ち良かったです。
でも、この木陰・・・桜の木の下だったんです
(; ̄ー ̄川 アセアセ
後で・・・気が付いてv-12
毛虫大丈夫だったかしら??
なんて、後手の心配をしておりました(爆)
lavandeさんも、木陰でお昼寝をするときは、
木を選びましょう(ノ∇≦*)

小鳥のさえずり、子供達のはしゃぎ声が
子守唄になり~深い~眠りに入ってしまいました。

フラワーパークに行って、花を殆ど見てきてない私って
何???ッて感じでしたが、
今度は、近くの公園でお昼寝したいです。
けど、紫外線は怖いよね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/02 12:48分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
やっぱ寝過ぎですね
((o_ _)ノ彡☆キャハハ!! バンバン!
私の特技~何処でも寝られるが
この公園で炸裂しました(; ̄ー ̄川 アセアセ

写真は人を入れると生きたりしますよね。
人を見ると直ぐに誰ともでも仲良くなって
おしゃべりする方が多いでが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
根は孤独な人なんですが・・・・(゜∇゜ ;)

> たしかに人が入らない方がいい時もあるよね。
> 私は逆に絵を描いてる人とかを入れたりしてみます。
>
> 風邪ひかないようにしてね。
> お昼寝は気持ち良かったでしょう((笑´∀`))ヒャヒャ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/02 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

