微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



河川環境楽園(1) 岐阜県各務ヶ原市

撮影日 5月16日

またまた、出ちゃいました~お馴染み河川環境楽園です。
(_△_;〃 ドテッ! またか・・・と思われる方も・・・
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ またですよ♪
しかし、撮って来た写真を見てコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
あまりにも、感性のなさを痛感・・・
後日・・・再訪しました(爆)


久し振りの三脚使用・・・動きがままならず・・・
エッイ~面倒だ!と思いつつ・・・

~ 河川環境楽園5月1


カラフルな和傘の川への写り込みを撮りたかったのですが、望遠レンズを使用した為、被写体が近過ぎ・・・
三脚を担いで移動する時間もなく、中途半端な位置でパチリ(ノ_・、)シクシク

~ 河川環境楽園5月2





~ 河川環境楽園5月3





~ 河川環境楽園5月4





~ 河川環境楽園5月5





~ 河川環境楽園5月6


こちらの花は絶滅危惧のヒメコウホネに似てるようですが、単なるコウホネのようです!
~ 河川環境楽園5月7


いつものお気に入りの農家で写真遊び・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 


~ 河川環境楽園5月12


いつものように障子遊び・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

~ 河川環境楽園5月10


今回こそ、床に障子と木影の写り込み~成功と思ったのに・・・パソコンに取り入れて見ると・・・
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ・・・床に僅かに・・・見え隠れ・・・
もう少し露出をアンダーにしないといけませんね・・・


~ 河川環境楽園5月9


囲炉裏の前にお手玉がポツリ・・・・

~ 河川環境楽園5月8





左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

