微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


キュートなレモンちゃん(ウサギちゃん)と薔薇♪

138タワーパークを散策中に、とても~キュートなレモンちゃん(ウサギちゃん)と心優しいハマさんに出会いました♪
ここ肝心一字違うと(>▽<;; アセアセ 諸三重親方さんの大好物「ウナギ」になってしまいます。
皆さん、心して「ウサギ」と読みましょうd( ̄  ̄) イイコト?

ハマさんにいろいろとご指導を頂き~こんな素敵なショットを撮ることが出来ました。
その節は、いろいろとありがとうございました。


とても優しい素敵な男性ハマさんのHPのカテゴリーのウサギ記録をクリックされるとハマさんとレモンちゃんの楽しいお散歩写真日記を見ることが出来ますよ。

ハマとウサギのタイ生活



専門誌にレモンちゃんの写真と記事を書かれているそうです♪

ハマさんにタワーとレモンちゃんを入れて撮るコツを教えて頂き、私にとってかなりローアングルからの超傑作品のワンショットです♪
(o^-^o) ウフッ レモンちゃんめちゃめちゃ可愛い~

~ 138 レモンちゃん1





~ 138 レモンちゃん2





~ 138 レモンちゃん3





~ 138 レモンちゃん4





~ 138 レモンちゃん5





~ 138 レモンちゃん6





~ 138 レモンちゃん7





~ 138 レモンちゃん8





~ 138 レモンちゃん9

☆ハマさん、レモンちゃん☆ありがとう(o*。_。)oペコッ



スポンサーサイト

*Comment

おぉ!凄い 

おはようございます
早朝からウサちゃんぴょんにビックリ!
指導してもらった一枚目のアングルは実にいいです。
これは寝転んだの?
まるで不思議の国のアリスの様です。
とても品格のあるウサちゃんですね。
誰かさんも見習わねば^m^
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.06/19 06:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ベストを着たウサギちゃんはレモンちゃんですか~。
とっても可愛いですね。
赤いお花と白いレモンちゃん、
ほんとに可愛い♪ 癒されますね。
写真撮られるのも慣れているのか
おとなしくポーズ取ってくれるのかな?
バラの園で思いっきり楽しんで 
レモンちゃんにとってはきっと嬉しいひと時ですね。
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.06/19 07:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

(゜Д゜) ハア?? 食用ウサギ?
親方~コレもたべれるよ~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

一字違いだからそんなに変わらんやろ?ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

和香ちゃんもヨダレ垂らしながら写したんでしょ?(。・ρ・)ジュル
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.06/19 10:34分 
  • [Edit]

(。・ρ・) ジュル 

(。・ρ・) ホントだー
うまそー。(~Q~)。
でも特大ウナギ犬のほうがペットにするならいいかもぉ~(^¬^)
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.06/19 10:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

それはv-294座りで撮ったんか?

長い間そんな姿勢してたらオ〇ラか実かわからんもんが出てくるぞ


そんな事よりまた字が大きなってるけど嫌がらせか?
まだ十分小さい字でも読めるぞ!

明日天気になったらええのにな
朝のv-294占いでは曇りやったけど傘は必要やとおもうで
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.06/19 12:18分 
  • [Edit]

なんで・・・? 

☆和香☆さん、こんにちは。

白ウサギなのに、レモンちゃん!?
なんでなん・・・?( ´艸`)

HP拝見してきましたよ。
ウサギは食べる仕草が可愛いよね!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.06/19 16:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
HP見てきました。
白いうさぎにレモンかぁ。
別にいいんだけどね(笑)
このアングル、教えてもらったんですか。
ウサギがいろんな動きをしてる感じが
よく出ていますね。
メルヘンっぽいですね。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.06/19 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢うさぎって名づけたいね! 友達も飼ってるけどほんとう可愛いよね。

私なら、この子は「真白」と命名します。 

しなやかな耳と毛並みが好き。  でも結構、獰猛だったりするのよね。
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2010.06/19 16:50分 
  • [Edit]

こんばんは。 

うさぎちゃん、かわいいですね~。
バラとのコラボレーションがばっちり。
ん~かわいい動物もいいですね。

敷島様 

こんばんは!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪可愛いでしょ!
これは、カメラを芝生に置いて、
レモンちゃんとタワーを勘で入れてシャッターを切りました。
置く位置、カメラの角度はハマさんに教えて頂きました。
自力では、こんな素敵なショット撮れませでしたよ。
タイ生まれのウサギちゃんですが、
とても品格がありますよね。
ここの管理人ウサギちゃんは悪戯好きで困りますよね~
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/19 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウサギちゃんが真っ白だからハレーションで眩しい(爆)
だから「うどん」の撮影は嫌いです。
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.06/19 19:37分 
  • [Edit]

lavande様 

こんばんは!
レモンちゃん、仕草もとても可愛くて~
私もウサギちゃんを飼いたくなりました。
幼少の頃、飼ってたんですが・・・
ある日、帰宅すると・・・
ウサギちゃんがいなかった・・・・
父が勝手に友人にあげてしまったの(ノ_・、)シクシク
未だに、この事件は姉弟4人とも根に持ってます。
レモンちゃん、ハマさんにいろいろ写真を撮ってもらってる
みたいで、とても大人しく私のカメラにも
かわゆい表情をみせてくれました。
綺麗なバラ園にレモンちゃん連れて来てもらって、
きっと上機嫌だったと思いますよん♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん こんばんは^^

きゃぁ~可愛いウサギさん!
真っ白で綺麗ね。
赤いバラと真っ白なレモンちゃんがよくお似合いです。
可愛いモデルさんに心癒されました^^
  • posted by  m_merry 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:17分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
> (゜Д゜) ハア?? 食用ウサギ?
どこを~~~どう読んだら食用になるんじゃい!
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

> 親方~コレもたべれるよ~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
親方~食べれるのは食用tak@yukiさんです。
料理はセルフサービスで、どうぞ♪

v-294v-294||Φ|(メ|▼|皿|▼|)|Φ|| v-294v-294
↑腐らないようにtak@さん、v-294v-294漬けにしておきました。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:18分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!
↓諸さんの為に、tak@yukiさんのv-294漬けを
作っておきました。
臭いので、即行お持ち帰りください。Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

特大うなぎ飼ったら、
ママさんにデジイチ取上げられますよ。
今度は、諸さんの写真UPかな。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:21分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ ほぼv-294さん座りでしょうか?
って、ヾ( ̄ ̄*) コレコレ何を書かせるの(>▽<;; アセアセ
大丈夫よ~私のお尻からはバラのお花しか出てきませんことよ♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! また、コメント欄変??
何でいつも~コロコロ文字の大きさが変わるんだろう・・・
おっちゃん~良かったね!
老眼鏡かけずにコメント書けて~
きっと、明日は良いことあるよ☆
[岩蔭|]^⌒)bうふっ

うん、明日、天気になると良いな・・・
曇り~暑くならないといいな。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:28分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 何でなん?
って私に聞かれても~・・・(゜_゜i)タラー・・・
きっと、レモンのように爽やか~
って勝手に書いてどうするって感じですね。
レモンちゃん、可愛いでしょ!
両足をあげてる写真もめちゃカワユスでした。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:30分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

和香たん こんばんは。
138タワーいかれたんだね(^^)
写真見せてもらえて嬉しい~。
うさぎちゃん、可愛い~~。
飼いたくなります。
表情が良いですね(^^)
赤いお花と一緒の写真、とっても
グッドですね(^_^)v
今雷がこちらはなってます~。
急ぎ足でごめんね
いつも温かいコメントいただけて
どうもありがとう(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:32分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
はい、一枚目の写真、
ハマさんに撮り方、カメラの置き方、角度を
いろいろ教えて頂き、レモンちゃんとタワーをかなりの
ローアングルで撮ることが出きました。
快心の作品です。
バラとレモンちゃん、メルヘンチックで可愛いでしょ。
ハマさんがタイに住んでいた時にお友達から
貰った、タイ生まれのウサギちゃんなんですよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:45分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
夢うさぎ~「真白」可愛い名前だね~☆
夢を叶えてくれそう♪
幼少時代、ウサギちゃん飼ってたけど、
めちゃ可愛かったよぉ~
父がある日、突然、友達にあげてしまったけどね(ノ_・、)シクシク
あれは、凄く悲しかった・・・・
未だに姉弟4人根にもっています(爆)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 凶暴でもあるの?
それは、覚えていませんでした。
子供ゆえの勝手可愛がりだったかもですね。
また、飼いたいな・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:53分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ レモンちゃん、かわゆすでしょ♪
やまちゃんも、ドライブ先で出会った動物さんも
写真でパチリ☆してね♪
今日の塩中華そば、あっさりとして美味しそうでしたよ。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:55分 
  • [Edit]

ミネラル様 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 
ミネラルさんの目 e-275e-275
こんなんなっちゃってますね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ツルツルの真っ白のうどん撮影難しかったんですね~
次回から村長さんのオツムで練習しましょう!
オムツと違いますからね・・・(゜_゜i)タラー・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/19 21:02分 
  • [Edit]

 m_merry様 

こんばんは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 可愛いでしょ♪
merryさんの花園にとても似合いそうですよ。
でも、ノエルちゃんがヤキモチ
妬いちゃいますね。
私も138パークでレモンちゃんと出会い癒され、
写真をみて、再度~かわゆす~状態で癒されてますよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/19 21:08分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆138タワーに行って来ました。
バラを見に行ってきたんですが、ポピーもまだ少し咲いていて
得した気分でした。
プラス~可愛いレモンちゃんと心優しいハマさんとの
出会いがあり、とてもハッピーな一日でした。
バッテリーを忘れたのは帳消し!
ですね・・・(゜_゜i)タラー・・・

雷大丈夫かな!
パソコン気をつけてね~☆
こちらこそ、いつも心温かいコメント
ありがとうございます!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/19 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

夜分遅くに失礼しまーす!! ( ̄^ ̄ゞ
本日、またしてもヒッキーしてたもんで…。

和香たん、むかーしv-530飼ってたの?
思い出しちゃうよね。
このレモンちゃん、真っ白だね。
モデル慣れしてると言うか、
堂々のお姿に、ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ っとしたくなりました。

ハマさんのお部屋も…
こっそり覗いてきました!!

真っ赤なバラの中に佇むレモンちゃん、
ぎゅ~としてしまいたぃ。。。

そろそろ次の更新かな?
また、明日ね!! v-415 v-286v-380

こんばんは。 

うさぎ。ってなつかしいです。
飼ってはいなかったですが、小学生の頃をおもいだします。

それにしてもバッテリー忘れたりいろいろありましたが薔薇もウサギも、とても良く撮れてますよ。
やっぱり1枚目のローアングルからの写真がいいですね。
ああいう撮り方は難しいですもんね。
私は稲穂を下から撮ってバックが青い空と白い雲。 イメージはできているのですが失敗ばかりで。
今年も挑戦してみます。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/20 00:53分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
遅くに駆けつけて下さってありがとうございます~☆
嬉しいぴょん。

(⌒^⌒)b うん!レモンちゃん、モデル慣れしてるのかな、
大人しく可愛くポーズを撮ってくれました。

お~~~~berryたんの(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~

( ̄ー ̄?).....??アレ??こんなに激しくなかったですか???
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私もハマさんの目を盗んで(* ̄・ ̄)ちゅ♪したかったですv-398

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆うさぎ飼ってました!
とても可愛かったです。
結末は・・・動物嫌いの父の勝手な行動により・・・
ある日、帰宅するとウサギちゃんはいませんでした。
(ノ_・、)シクシク
父の友人にあげてしまったんです。
さすがに、母も一緒になって猛攻撃をしてくれましたが、
まっさか取り返すワケにもいかず・・・
泣き寝入りでした(←こんな時に使う言葉???笑)
今でも姉弟全員揃って、幼少の頃の思い出話に浸るとき、
この話題が出るほど、根に持ってます(爆)
ハムスター、鳥、亀、熱帯魚、昆虫類はOKだったんですけどね(; ̄ー ̄A

ハマさん、hirokunさんと同じ時期に結婚されるようですよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/20 10:15分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんにちは!
そうそう~小学生の時、飼育当番ってありましたよね。
動物を飼いながら、命の尊さ、小さい生き物に対する優しさも
育まれていくんですよね。

一番最悪だったのは、以前、カメラを忘れてしまったことでした。
さすがに、これは凹みましたね。。。。
昨日は、よくやる充電切れっ(>▽<;; アセアセ
一枚目は、ハマさんに撮り方のコツを教えて頂いて、
カメラの位置、傾きまでご指導して頂いての
私の中での傑作作品です。
かなり難しかったです。
いっちゃん、稲穂と雲と空ですね。
素敵ですね~風も感じられそうな写真になりそうですね。
写真撮れたら~また、見せてくださいね。
(o*。_。)oペコッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/20 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

