微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


各務ヶ原市浄化センターの6月の花々(岐阜県各務ヶ原市前渡西町1521)



撮影日 6月5日


各務原浄化センターに季節のお花を求めて散策に行ってきました♪
この時期、菖蒲、紫陽花、ユリ、ヤマボウシ、タイサンボク、薔薇など初夏の花々が華やかに咲き乱れていました♪
早朝~サッカーを見ようかと・・・・
なので・・・この辺で失礼します(爆)
手抜き記事ですみませんm(。_。;))m ペコペコ…
起きれるかが問題でありますが・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


~ 各務ヶ原浄水4





~ 各務ヶ原浄水6





~ 各務ヶ原浄水7





~ 各務ヶ原浄水8





~ 各務ヶ原浄水9





~ 各務ヶ原浄水10





~ 各務ヶ原浄水11


やっと季節に追いついてきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
紫陽花です。6月初旬に撮った写真ですので咲き始めの、まるで和香みたいな初々しさを感じました
ドサクサ紛れに勝手な事も書いちゃいますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


~ 各務ヶ原浄水1





~ 各務ヶ原浄水2




~ 各務ヶ原浄水3






~ 各務ヶ原浄水12





~ 各務ヶ原浄水13


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

>和香みたいな初々しさを感じました
  ↑和香みたいな毒々しさをの間違いやろ!

  いつまで寝てんねん 早よ起きんかい!

あ・こないだ病院行ったら先生に大腸がんの検査
せえ言われて検便の袋2つもくれたんやけど
変わりにしてくれへんか?

濡れたらあかんので洋式トイレで逆向きに座って
下にペーパー置いてしてくださいて言わはるねん
けど、そんな慣れヘンタイ性へん体勢やったら
出るもんも出えへんがな

もしそれが無理なら何処かに新聞紙ひいて
そこでしてください言わはんねんけど、そんなん
何処へひけっちゅうねんなあ・・・

犬やないねんから外でっちゅう訳にもいかんし

なあ和香ちゃんどうしたらええと思う?
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.06/25 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

みなさ~ん!和香ちゃん、サッカー観るっていって寝てましたよ~(推測)(^/Oヽ^) オーーーイ!

手抜き記事はいつもだから気にして無いよ!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.06/25 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

村長さんの相談って…。
   アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
結構、深刻そうですね。
こちら、『なんでも相談』ですか?  (* ̄m ̄)

ようやく紫陽花が登場しましたね…。
咲き始めの淡いみどりと
うっすら色づき始めた紫がキレイです~!!

ところで、和香たん…起きられたの? v-286v-380

NoTitle 

こんにちは
な~んにも手抜きじゃないよ~
私なんてあんな記事にも時間掛かってるし~~
もっとサクッと書きたいわ
サッカーね 奇跡的に後半戦を見ました
それも!背中で
昨日は母と出掛けちゃったのでブロ友さんの訪問が出来なくて、一度寝たんだけどムクっと起きたって訳です

恥ずかしいから見ないで~~
っていうくらい 細かい部分まで見えてますね
可愛い^^
  • posted by マッチャ 
  • URL 
  • 2010.06/25 14:52分 
  • [Edit]

ひゃっほ~ 

居眠りしながら観たでしょ。
まちがって自分けってたりして(o^∀^o)

おなかよじれそうになって、ヘロヘロお仕事してたりとか…

ありうるよね~ さてさて次は何でてくるのかな。
今日のお花もいいかんじ。
楽しみだな~(-^〇^-)
手抜き歓迎だ~い
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/25 16:13分 
  • [Edit]

結局・・・ 

☆和香☆さん、こんにちは。

結局、オイラも起きれなかってん。
てか、あの時間から起きれるか!
ちゅーねん!!

でも、勝ててよかったやんけ。
なんか良いこと無いとな・・・。
やってられへんわ。(ノω`*)

菖蒲きれいや。
またがまごおりと読みそうになった!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.06/25 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん?いつもと同じレンズですか?新しくレンズ買いましたか?
3枚目の写真なんか村長のボケ具合と同じくらい背景がボケてますよね。
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.06/25 20:31分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪村長さん~おはよう!
起すの遅い~サッカー終わってしまったやん(ノ_・、)シクシク
(゜∇゜ ;)エッ!?綺麗な花には毒があるってね♪

それよりも大丈夫なん?
無理したらあかんよ・・・
(o._.)o ドレドレ・・・黄門様見せて・・・・v-416 v-416
むっむっ・・・・こっこれは!
Ω\ζ゜)チーン 「イボ痔です」v-315
しかし、めちゃ面白い先生ですね♪
普通、懇切丁寧にウンコさんの仕方なんて教えてくれへんよ!
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

やっぱ・・・ウンコさん座りして両手でv-424
受け止めるしかないですv-400
ってか。。。村長さんっちの∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。
ボットン溜まりお便所でしょ・・・・・
いろいろな糞尿が混じってて・・・誰がどのウンコさんから
分からなくなるよね・・・・
やはり・・・新聞紙置いて・・・・
お店のど真ん中でするしかv-294ないよね
(_△_;〃 ドテッ!  

ほんまに、体大丈夫なんですか?
たまには、心と体天日干ししてね。
二人で、休日は物干し竿にぶらさがってね!
絶対に無理したらあかんよ!
陰性であることを祈ってますよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:20分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!

> みなさ~ん!和香ちゃん、サッカー観るっていって寝てましたよ~(推測)(^/Oヽ^) オーーーイ!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ あ~~~~~なたぁ\(○`ε´○)
豚の勘は鋭いわね!
そうよ!そうですよ!寝てましたわよ!
何が悪いんじゃい_(▼∀▼)ノ彡☆
と開き直り!

> 手抜き記事はいつもだから気にして無いよ!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
寛容なお心遣いありがとうございます(爆)
暫く、手抜き記事でいこうと思ってます。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:23分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

村長さん、深刻なのにお笑い!
陽気で前向きだから、きっと大丈夫!
イボ痔です☆
黄門v-294博士、和香☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

紫陽花大遅刻で出現です。
これからは、紫陽花一色になるかもしれません。
(゜O゜;アッ!その前に菖蒲で勝負だぁ~!
何てね!

(゜∇゜ ;)エッ!? ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
予想はtak@さん、大当たりです。
起きられませんでした。
一度寝ると・・・あかんですわ・・・・
お布団が私を放してくれません。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:30分 
  • [Edit]

マッチャ様 

こんばんは!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ ふんじゃ~お言葉に甘えて~
もっと、手抜き記事で!(爆)
マッチャさんの記事は凄いよ~
話題、写真が満載だもの
この前は、トマトがめちゃ美味しそうでした☆
紫外線防止に~毎日、トマトは食べたいです。
生で食べるのが一番好きです。

お~~~奇跡的にサッカーみてたんですね。
さすが、大和魂っここにありですね。
私は・・・・寝ました(爆)
睡眠魂~手放さずです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:35分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
> 居眠りしながら観たでしょ。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 居眠りしながら、
本眠りしてました(爆)
夢の中で、蹴り蹴り蹴り~何かを蹴っていたようですが・・・
プヨプヨしてたんで、tak@さんのお腹でも蹴っていたのでしょうか
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
手抜き記事~応援ありがとうございます。
手抜きで驀進します!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:38分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
やっぱタカビーさんも寝たのね・・・
友達からメールで、起きて応援するよね・・
なんて脅しのメール・・・
期待に応えて起きるかと思ったんですが・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
やっぱ、一度寝たらあかんでした・・・・
お布団とラブラブモードに入って熟睡!
放してくれませんでした。
あの時間は辛いっすよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当に勝って良かったね。
これで寝てて負けたら、非国民扱いされるところだったわ。

菖蒲を蒲郡と読むとは、
東海通ですな~♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:43分 
  • [Edit]

ミネラル様 

こんばんは!
いつもと同じ安物のレンズですよ。
マクロレンズ、いろいろと物色中です。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ ミネラルさんのレンズ貰ってあげてもいいよ!
ここに置いておいてくさい。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
村長さんのボケ具合と一緒ということは・・・
Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン
これ以上は怖くて書けまへんがな~
ボケ度、マックス。。。。
F 0.1位でしょうか!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
2枚目の写真なんかも顕著なんですが、花を前面に
遠くに水を意識した構図が良いですね。
私なんか写真なんか素人ですが、大きな写真をここで
見ると、素人なりに少しわかってくるように思います。
今日は真面目に帰るよ(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.06/25 22:10分 
  • [Edit]

こんばんは。 

やっと紫陽花まで追いついてきましたね。
やっぱりこの季節はこの花ですよ。
咲き始めの紫陽花もいいもんですね。
私は紫色がすきです。
土の性質(アルカリ性、酸性、)どちらかで違う色に咲くらしいですね。
ほんとかな?

サッカーは最初から起きれないと思い
朝早くからテレビでハイライトシーンを見る事にきめていました。
観れなかったという後悔より
すがすがしい朝を向かえ、ゴールシーンを見て気持ちよく出社できました。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/25 22:46分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
初めて、hirokunさんに(o・ω・o)?ホエ(o・ω・o)?ホエ?
ウ・・ ウン(・_・)??褒め褒めされたような気がします♪
お花だけを美しく撮ろうとして、
被写界深度を浅く撮ってしまい背景がボケて
しまいがちな写真が多いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
背景も考慮し、これからも頑張ります!
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 私も釣られて
~\ヘ(* ̄(エ) ̄)豚釣り(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!
真面目にコメント書いちゃいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/25 23:02分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
やっと追いつきました♪
でも、紫陽花は写真ブロガーさんたちが、
とても素敵な写真を撮られているので、
実は・・・撮るの躊躇しちゃってます
・・・(゜_゜i)タラー・・・
紫陽花は土壌によって、色が変わってくるみたいですね!
私はスミダの花火が好きですよ♪

いっちゃんさん、いつも早起きだからハイライトシーンで、
十分、爽快な朝が迎えられるよね。
私は、思い切りいつもどおりの起床でした。
お布団さんと相思相愛です(爆)
なかなお互いが離れられないです。
(>▽<;; アセアセ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/25 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん こんばんは^^

私は起きてサッカー見ましたよ^^V
だから、午前中がめっちゃ長く感じた~~(笑)
勝ってよかった!


アジサイのアップ、きれいね~!
↓トケイソウや真っ白なタイサンボクも美しい。
うちもトケイソウが今たくさん咲いています。
なんか不思議な花だよね。
  • posted by  m_merry 
  • URL 
  • 2010.06/25 23:21分 
  • [Edit]

m_merry様 

こんばんは!
おっ!merryさん~元気!若い!
寝起きが良いんですね!
生だと緊張感と臨場感がありますよね。
勝って良かったですよね。
私は起きられませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今夜はぐっすり夢の中でしょうねv-345

時計草~merryさんのお庭の咲いているんですね♪
さすが、ターシャの花園だけありますね。
花期が長いのでしょうか。
とても不思議なお花ですよね。
お花と思えないエキゾチック☆
惹き付けられますね。
でも、夜、ライトアップしたら・・・
怖いかもですv-39
鬼太郎のお父さんみたいな感じでもあり・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/26 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんといっても3枚目がすき。
紫陽花も可愛くて色もいいですね。

そうそう27日(日)は貝原棚田で草刈のボランティア活動があります。
http://npo-ibi.jp/

時間が8時半からなのでお昼には終わっているでしょう。
草刈ポランティア活動しているのに撮影だけしているのは
ちょっと・・・・ねー。
かといって私には無理だし(身体的に)

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.06/26 02:32分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
紫陽花は、まだ咲き始めの時だったんで、
[岩蔭|]^⌒)bうふっ私みたいに初々しい
色でした。
ラストコメ~何でも書いちゃう(爆)
明日草刈ボラがあるのですね~
雨で参加出来そうにありません。
結構、こんなキャラですがボラは、
昔、いろいろ参加していたんですよ。

今日は本屋さんでまったり~
今更ながら・・・世間さまの熱が冷めてきた頃に、
「夢がかなうゾウ」を買ってきました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.06/26 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

