微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


☆hirokunさん☆おめでとうございます♪






松本城の城主  hirokun殿様が晴れて~

パッ~★:゜*☆※>('-'*)(*'-')<※★:゜*☆

和傘1

7月吉日 お姫様を迎えることに♪


~ 銅像

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! マゲがないって?!
新郎・・・式に合わせて長髪にしております!<(_ _)>

                          


この度は、おめでとうございます! ∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆


~ hirokunへ



本日、和香の部屋で祝宴を催すことになり~全国各地から共通のブログ友達さんたちが集まって来ましたよ。
             hirokunさん・・・・何だか個性的でユニークなお友達が多いですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



おっと~一番乗りは、三重県の諸三重親方さんと北海道のtak@yukiさん。
お祝いにと収穫したてのホッカホッカの例の物~「イボ寿」を持ってきましたよ

hirokunさんへ2


hirokunさんと同郷のマドンナことberry-berryさんが登場!
何だか重そうなお祝いの品石で出来たまな板だそうです!(o^-^o) ウフッ
さすが主婦の鑑ですね♪

hirokun~さんへ4 IMG_7972




京都からなっちゃんが裸の女王様姿で
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー・・・お祝いにと手に握り締めているのは
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ 諸さんかtak@さんから収穫してきた金の卵!のようです。滋養強壮にバッチリ☆効能があるようです。
今頃、彼らのうちの一人がオカマさんになっていると思いますが(>▽<;; アセアセ
hirokun3~ IMG_8903


大阪のタカビーさん、東京のちびたさん、吉報が届くのが遅れ~~慌ててご登場!
焦ってヅラを冬用のものを被ってきちゃいました。これもご愛嬌ですね!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

hirokunさんへ8


大阪のようこさん、岐阜県のりえたん!突然の吉報に驚き顎を外し・・・りえたん☆ようこさんのヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 大きなお顔に顎乗せちゃってます ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ちょっと!重いわよ・・・・

hirokunさんへ10


岐阜県のmerryさん・・・どうやら仮装パーティーと勘違いされたようでユニークなファッションで登場です。
パーティー界のクィーンで、今夜も盛り上げてくださるでしょう。
hirokunさんへ5





長野県のとみさんさん、真面目ですね~お祝いの米俵を馬と交代で担いで登場されました。
ここまでエコに拘るとは!素晴らしい!
hirokunさんへ6


最後は、兵庫県のlavandeさんに美しく決めて頂きましょう♪薔薇の花を一輪、お口に加えて登場です!
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 闘牛場と勘違いされていらっしゃったようです(爆)
hirokunさんへ12


そして、hirokunさんをご存じない方も~一緒にお祝いして下さいね。
hirokunさんのブログはこちらです↓↓↓とても内容の濃い楽しい記事が満載です。いつも素敵な☆心に残る音楽をプレゼントして下さいます!
ねこじゃらしみたいなお話


末長くお幸せに~


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ほんと、でっかいお顔、だれかと思ったら私でしたか!みんなでhirokunの門出を笑えて祝えてよかったね。あれれ、肝心の和香ちゃんがいませんよ~ ひょっとして、ショックのあまり閉じこもっているのかな?
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.07/13 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

hirokun&奥さん(仮)のご結婚を心よりお祝い申し上げたり下げたりラジバンダリ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

宴もたけなわですが、イボ痔なもんで治療のため帰ります・・・

おめでとさ~んccccc。。。...........(/^^)/

  • posted by イボ痔 
  • URL 
  • 2010.07/13 23:54分 
  • [Edit]

↑やっぱりな 

ちなみになっちゃんに取られたのは
Tak@yuki君ですから
ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ワシのはもう既に。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
hirokunおめでとう^^
新婚旅行帰ってきて落ち着いたらまた遊んでよー^^

  • posted by イボ痔 2 
  • URL 
  • 2010.07/14 05:04分 
  • [Edit]

おはよう 

おはようございます。
SevenFiftyと申します。

面白い写真がいっぱいですね。
  • posted by SevenFifty 
  • URL 
  • 2010.07/14 05:48分 
  • [Edit]

hirokunさんの結婚式 

もうすぐですね、 おめでとうございます^^
後姿のお二人が仲睦まじくて素敵ですね。
それにしても いつもストックしてある写真で
上手にストーリーを組み立てられる♪
それも愉快で楽しい展開^^ ☆和香☆さん 素敵です!
熱気のこもった情熱的な式場に 闘牛場と間違えてしまいました;
でも真紅の高貴なバラで 許してくれるよね?^^
長い人生いろいろあるけれど、いつまでも末永くお幸せに♪
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.07/14 07:10分 
  • [Edit]

((笑´∀`))ヒャヒャ 

ワカチャンおはよう。
さすがですね。
こういうストーリーの立て方、天才です。

イボ爺さんが、何か言ってますね。
わしのはもう(^。^;)
ちゃんと言わなきゃメンメン!
しかも私は裸かい?(-_-#)
まあ夏だからいいけどさ~
Tak@ちゃん、イボ爺さんフォローしてあげてね(笑)

hirokunしゃんおめでとう。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/14 08:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいおい、ハゲているどころか、頭がさみーよ(--;)

この週末でしたっけ?
おめでとうございます!
新婚旅行?どこ?霧ヶ峰でニッコウキスゲを見る旅でしょうか(^^;)

  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.07/14 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
素晴らしいストーリーです。
片っぱしからツボりました~♪

今日は私はv-526かいな。
けど、よく集めたねー…
雪のズラを被ったお写真、
当時、バカウケだったんだけど
まさかこのおめでたい席に登場とは
恐れ入りました!! \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

極めつけはmerryたんでした。
どっからこんなお写真見つけたの? (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こんなに笑ってていいんだろうか…。
しっかり元気をいただいたので
これからあっちこっち
パトロールに行ってきまーす!!
o(・。 ・)oo(・ 。・)oo(・。 ・)oo(・ 。・)o キョロキョロv-28


hirokun…おめでとうございまーす!!
v-352 v-256 v-254 v-256 v-352 v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.07/14 11:49分 
  • [Edit]

もうアカンぞ! 

ギャハハハ

年貢の納め時じゃ!

もうジタバタしても遅いわい。
hirokunもワイらオヤジの仲間じゃ!

($・・)/~~~バイバイ独身生活ッ!

NoTitle 

hirokunさんおめでと~
直接お付き合いはないけど
まあ幸せになるっちゅうのはおめでたいことや

わしも信州人の血が流れてるさかい
信州の人は親近感を覚えるんや

しっかしよう降る雨やなあ~

♪ハッゲハッゲ降れふれ~母さんが~♪
  あほぉ~ハゲ降ってきたら怖いっちゅうねん
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.07/14 19:21分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すみません~才女をこのようなお姿にしてしまってと言うか・・・
実際はv-344もっと大きいよね[岩蔭|]^⌒)bうふっ
って冗談ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ようこさんにタメ口を叩けるのは、hirokunさんと私くらいかと思ってますが(爆)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ショックで・・・・
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3ていました。

hirokunさんと私は、
トム&ジェリーのような関係かな。
クールなトム猫に悪戯を必死に仕掛けるが、
成功せずΩ\ζ゜)チーン



> ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ほんと、でっかいお顔、だれかと思ったら私でしたか!みんなでhirokunの
門出を笑えて祝えてよかったね。あれれ、肝心の和香ちゃんがいませんよ~ ひょっとして、ショックのあまり閉じこもっているのかな?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 21:29分 
  • [Edit]

イボ痔様 

こんばんは!
お祝いのイボ寿、きっと喜んでくれるよ!
こんな目でね・・・(;一一) ジロー

tak@さん、足元ふらついてますよ・・・
なちゃんの手に握りしめてるのは。。。
やはり、諸さんが書いてるように・・・
tak@さんのだったのね。
いつか、tak@さんにもお祝いに記事書かせてね
うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 21:35分 
  • [Edit]

イボ痔 2様 

こんばんは!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 諸さん。。。ないの??
そう言えば、昔、諸さんの玉ちゃん、
いろいろなブロガーさんの所で宅配されていたような・・・
でっ、今・・・誰が確保してるんだろう!
[岩蔭|]^⌒)bうふっ ← 犯人だれ?気になる!

だから、内股でいつも歩いてるのね!
今頃、納得!!!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

諸さん、諸ママさん、hirokunさんと奥様、4人で
ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゜0゜) ゲッ! ポチャン ○o。. P
すると楽しそうだね!



> ちなみになっちゃんに取られたのは
> Tak@yuki君ですから
> ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
> ワシのはもう既に。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
> hirokunおめでとう^^
> 新婚旅行帰ってきて落ち着いたらまた遊んでよー^^
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 21:41分 
  • [Edit]

SevenFifty様 

こんばんは!
初めまして~ようこそ和香の部屋へ♪
とても、おふざけ路線のブログですが
仲良くして下さいね。
愛知県の情報~楽しみにしています。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 21:42分 
  • [Edit]

lavande様 

こんばんは!
詳しい結婚式の日は知りませんが、
ぼちぼちですよね♪
ブログ活動は明日までとリサーチ(笑)
和装での結婚式とberryたんに伺ったので、
こんなシブイカップルで仕上げてみました。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ストックした写真、
結婚式~美しい花々でお祝いしたかったんですが、
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 私のキャラではないですもの~
やはり、お笑い路線でUPさせて頂きました。
hirokunさんに悪戯を仕掛けるの大好きだから!
lavandeさん、赤い薔薇が似合ってましたよ♪
リアルには存じませんが~想像の世界でね☆

> 長い人生いろいろあるけれど、いつまでも末永くお幸せに♪
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
お幸せに!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 21:50分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
なっちゃん~お嫁入り前なのに、
ごめんよ~魅惑的なお姿に変身させちゃって♪
ナツだから、開放的に許してね☆
でっ、なっちゃん、二人のうち誰の奪ったの?
ってか、諸さん、もう無いようですねv-398
もしかして、なっちゃんの押入れの中に保存してる?
早く食べないと腐るよ(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
二人で目玉焼きにして食べよう!

> hirokunしゃんおめでとう
おめでとう~!二人でハモリました♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 21:57分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
> おいおい、ハゲているどころか、頭がさみーよ(--;)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
頭を冷やすと、毛根刺激して増毛促進になるかもですよ!
雪のヅラも役立ちますね!

> この週末でしたっけ?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!週末~もう直ぐじゃん!
> おめでとうございます!
おめでとうございます♪
ここでもハモリました。
> 新婚旅行?どこ?霧ヶ峰でニッコウキスゲを見る旅でしょうか(^^;)
お~~~シブイっすね♪新婚旅行先(爆)
今、丁度、見頃なんですよね。
ニッコウキスゲ・・・・ニッコウキハゲと書き間違えそうですよね!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 22:01分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪今日ね、hirokunさん、ブログ休みでしょ!
それ狙ってUPしました。
見つかると( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
クールに1コメ目から去られたら、淋しいからね。
悪戯終わった後に登場してもらおうと思って!
鬼のいぬまってやつです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ berryたんは今回、お猿さんになって頂きました。
だって、このお猿さんの座り方v-343
まったりこんとしてて!この石像を見た瞬間に、berryたんを連想してパチリ☆ですよぉ。
ササユリの山中で発見した石像なのよ♪

県美術館のお庭のオブジェも撮って来ました(爆)
外は撮影OKなのよ。
美術館の中のオブジェは、もっと面白いのがあったんですが、
オブジェと人が入ってたら撮影OKで、オブジェだけは不可・・・
一人で訪れていたので、人を入れることも出来ず非常に残念でした。

ヅラ~季節外れですが、リサイクルしました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちびた師匠が寒いと怒ってますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
冷やすと脱毛予防になるし、増毛促進にもなるかもですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
merryさんのはね、ナンジャモンジャの白い雪のような木のある
金神社覚えてますか?その隣の公園のオブジェなんですよ。

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
思い切り笑って~撃退!(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
笑いは百薬の長ですよん。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


> hirokun…おめでとうございまーす!!
> v-352 v-256 v-254 v-256 v-352 v-286v-380
おめでとうございます!ハモリます(笑)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 22:20分 
  • [Edit]

☆和香☆ たん楽しい~(^▽^ 

☆和香☆ たん こんばんは(*^^*)
hirokunのお祝いの祝宴、一緒に参加させていただけて嬉しいです(^^)
それにしてもみなさんのお祝い品やお姿可笑しい~(^▽^
☆和香☆ たん、上手に画像集められてますね(^▽^
私はもっと大きかったりして(笑)
だからあごのせても全然大丈夫ですよ(笑)hirokunもこんなに盛大に祝っていただけて記事読まれたらとても喜ばれてますね(^^)にこ
今日も楽しい記事に心がぽかぽかですよ(*^^*)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.07/14 22:33分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
タカビーさん、とても嬉しそうね(o^-^o) ウフッ
果たしてhirokunさんがすんなりオヤジ仲間に入るかな?
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
だって~私がどんなにお笑い路線に引き込もうとしても、
クールに交わしましたからねぇ(ノ_・、)シクシク
多分、老後になってもセピア色の青年を通すと思います(爆)
タカビーさん、頑張ってオヤジ仲間に
引きずり込んでください(o*。_。)oペコッ
ビール腹をポンポン叩きながら、
オヤジギャグ言う、hirkunさんを見てお腹を抱えて
berryたんと笑いたいです。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 22:44分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
> hirokunさんおめでと~
おめでと~ハモリました(笑)
(⌒^⌒)b うん 幸せなこっちゃです♪
私、ヨダレ流しながら羨ましがってます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 村長さん、信州の血が
お尻から流れているんですね~ぇ~
やはり、切れ痔が怪しいか??
同じ信州仲間、この機会にお友達になってみてね!
私が、いくらお笑いの世界に引きずり込もうとしても、
ブタっとして、じゃなくて・・・なびきませんでした(ノ_・、)シクシク
村長さんの腕で一つ試してみてクサイ!

> ♪ハッゲハッゲ降れふれ~母さんが~♪
>   あほぉ~ハゲ降ってきたら怖いっちゅうねん
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
上から、村長さん、タカビーさん、ちびた師匠
ハゲトリオが降ってきたら、めちゃ怖いよね~
ブルブル・・・・厄払いしないと!
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

|電柱|ー ̄) ふーん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

イボ痔は親方に上げる~ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====●
  • posted by イボ痔 GT-R Vスペック 
  • URL 
  • 2010.07/14 22:56分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 今日はhirokunさん、ブログお休みの日!
こっそりと悪戯を仕掛けました(爆)
今頃、背筋にムズムズとねこじゃらしを感じながら、
彼女さんとのデートを楽しんでいるかな。
幸せ一杯のhirokunさんたちに、
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪ですね!

ごめんね~豚さんに変身させちゃって!
りえたんは、ピンクのお花似合う美人イメージだったですが、
豚ら~さんだから、この際、お祭り気分で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
変身させちゃいました。
ちなみに顎乗っけてるようこさんも、豚キャラじゃない、とっても才女なお方ですよ。
二人ともこの部屋では違和感くなく豚さんに変身!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! それは書きすぎ!言いすぎ!でしたか。
すみません(o*。_。)oペコッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 23:18分 
  • [Edit]

イボ痔 GT-R Vスペック様 

こんばんは!
今頃、逃げても遅いわよ!
なっちゃんの手にあなたの●があるわよ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

> イボ痔は親方に上げる~ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====●
おっ~~~と、親方さん、運動神経鈍く・・手でキャッチ出来なく、
出っ張ったお腹の脂肪の中に●が埋まりました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

hirokunっていつ結婚式なんでしょうかね。
わかってれば、結婚式に乗り込んでやるのに。
・・・なんてね。

とにかく、結婚おめでとう。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.07/15 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

hirokunは新婚旅行どこに行くんだろう?

みんなで予想しませんか!
ボクの予想はね・・・アジアだな!・・・広ッ( ̄□ ̄;)
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.07/15 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、おはよ~♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

hirokunの結婚式は17日・土曜日だょ♪
新婚旅行は、シンガポールだって~。v-23
   《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ v-345

↑ Tak@ちゃん、大当たり~!! v-347
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.07/15 10:01分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
下コメで、berryたんが教えてくれたよぉv-344
7月17日(土)♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v とみさん、当日、hirokunさんを
バタン ∥WC∥♪♪♪♪ の閉じ込めて、
新郎に変装する?(爆)

どんな神妙な?テレ笑い?真剣な?お顔してるのか見てみたいですね(笑)
クールなhirokunさんでも、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでしょうね。

> とにかく、結婚おめでとう。
(⌒^⌒)b うん おめでとう~ハモリました♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/15 11:00分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんにちは!

> hirokunは新婚旅行どこに行くんだろう?
ちびたさん情報は、霧ヶ峰でニッコウキハゲv-278を見る?
だったのですが、berryたんから確実な情報が入りましたv-344

> ボクの予想はね・・・アジアだな!・・・広ッ( ̄□ ̄;)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ アバウト過ぎ~
でも、凄い勘だね。
シンガポール☆いかにもhirokunさんらしいね。
tak@さん、次回はあなたよ!v-16


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/15 11:07分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

今月末くらいかなと思っていたら、
今週の土曜日~v-339
ご本人さん、どしっりと余裕で構えてますね(笑)
彼女さん、ペアベアを作られて、
幸せ一杯な気持ちが伝わってきましたよ☆
チュッ(  ̄(-*) チュッ

tak@さん、大当たりだね!
シンガポール~いかにもhirokunさんらしいよね。
hirokunさんが髪にハイビスカス付けてアロハシャツでハワイ入りや、
(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ言いながらの
西海岸ディズニーランドでミッキー&ミニちゃんと写真撮影
なんて似合わないものね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

紳士な王道をいくhirokunさんらしいですv-16
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/15 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
いつも、ありがとう~
きょうは、蒸し暑かったね。
めっちゃ、面白いねー。
写真、上手です。みなさん、面白い人達ばかりですねー(笑)
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.07/15 19:30分 
  • [Edit]

微笑みにつつまれて 

こんばんは
遅いコメントで<m(__)m>
今日は和香ちゃんの人柄がにじみ出た写真ばかり。
そして多くの仲間たち。
ここは皆の憩いの場所だと痛感しました。
私的に写真とはこのように利用すれば
いいんじゃないかと痛感します。
芸術よりも人の心を和ませる写真が一番です。
このすばらしい感性を失わないように
これからも頑張って下さい。
ってまとめてどうするねん(@_@)
まとまったらアカンがなぁ。
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.07/15 20:25分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
(⌒^⌒)b うん 蒸し暑かったですね。
雨早く上がるといいね!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ hirokunさん始め~
皆さん、個性的で素敵な楽しい方ばかりです。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/15 20:36分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
お褒めありがとうございます。
穴があったら・・・・潜り込むと・・・
お洋服が汚れますので(爆)
恥ずかしいから、長い髪の毛で顔を隠したい心境です(爆)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 皆さんが素敵な楽しい方で
私が、皆さんの温かい微笑みにつつまれて、
ノビノビ~悪戯が出来るんですよ!
幸せだと思っています。
(⌒^⌒)b うん 悪戯写真、沢山撮って来ますv-91
いつか敷島さんも、何かに化けて頂きますね!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/15 20:41分 
  • [Edit]

こんばんは。 

お~、めでたいですね。
おめでとうございます。
ブログで皆様に祝福され、羨ましい限りですね~。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/15 21:27分 
  • [Edit]

いやー 

案外、変身は早いかもよ・・・。

オヤジ生活も、また楽し!

NoTitle 

こんばんは。
昨日、友達と一緒に笑わせていただきました。
そういえば、美術館は行ってないな~(^_^;)
これからも楽しい写真を見せてくださいね。
  • posted by クスヤマ 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:04分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!
> お~、めでたいですね。
> おめでとうございます。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ おめでたいでごじざいますね!
(⌒^⌒)b うん hirokunさんとは共通のお友達が多く、
このように悪戯記事にしながら祝ってみました。
やまちゃんも、ぼちぼちかな☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/16 10:03分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
あのhirokunさんが、オヤジ生活
・・・(゜_゜i)タラー・・・
想像つきませんが、
是非、オヤジワールドの素晴らしさを
hirokunさんに体験してもらいましょう☆
( ̄皿 ̄)うしししし♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/16 10:05分 
  • [Edit]

クスヤマ様 

こんにちは!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ こんな悪戯写真~大好きです。
また、ドライブ先で仕入れて来ますね。
次回は、クスヤマさんも何かに変身して頂きます。
尚、苦情は一切受け付けませんので・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
美術館~遊べますよね(>▽<;; アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/16 10:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
しかし、変てこな写真ばかりだなぁ。
でも、割とイメージが的確かもしれない(笑)
感涙のシーンなんてまっぴらなんで、こういうワイワイした雰囲気はありがたいです。
楽しくお祝いしていただきありがとう。
今日でしばらくお休みです。
復帰の際は、以前にも増した悪戯を期待
しておりまする。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.07/16 11:08分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
この度は、おめでとうございます♪
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
いよいよ明日、結婚式ですね。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク ってこともなく
相変わらずクールな感じで・・・
このぉ~(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ! 憎いね~(爆)
シンガポールの旅~エンジョイして来て下さいね。
新たなる門出に(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
お幸せにね!

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 美的感覚ズレてる私だから、私らしく
賑やかにお祝いしてみました。

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ また、悪戯に磨きをかけて、
仕掛けますので、笑って許してね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/16 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

