微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



みたけの森~菖蒲編~(岐阜県可児郡御嵩)




撮影日 6月12日

みたけの森には、前記事のササユリの他にも、今の時期は菖蒲、紫陽花が咲いているはずなんですが菖蒲池は猪に荒らされてほぼ壊滅状態・・・紫陽花は少し早かったです(; ̄ー ̄川 アセアセ
ササユリの方は電気柵が設けらて、猪、人足に荒らされないようにしてあります。
でも、柵の近くにもササユリが群生しているので携帯カメラでもバッチリ撮れますよ。


淋しそうにひっそりと咲いてた菖蒲をパチリ☆

~ 御嵩1





~ 御嵩2





~ 御嵩3





~ 御嵩5





~ 御嵩6





~ 御嵩7





~ 御嵩8





~ 御嵩9



私が山頂駐車場に追いやられてしまったながしそうめんの準備!
お疲れさまです!
ρ( ̄∇ ̄o) これね・・・・これ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

~ 御嵩11





~ ササユリ 水辺9





~ ササユリ 水辺11





~ ササユリ 水辺12





~ ササユリ 水辺13





~ ササユリ 水辺14

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

