微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜歴史博物館 和傘展



撮影日 6月16日


全国一の和傘生産地である岐阜市加納地区の華やかな和傘を紹介した「和傘の世界展」が岐阜公園内の岐阜県博物館で開催され~母に引っ張られ~行って参りました。
開催期間は7月4日まで、今は終わってますので行かれないように(爆)
和傘は江戸時代から伝承される市の伝統工芸品で、下級武士の生計を助ける政策として加納藩主が和傘作りを奨励し、武士が骨を作り、町人が紙を張る分業制が特徴の「岐阜和傘」として、江戸や京へ出荷されました。
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

展示されていたのは、熟練職人が仕上げた華やかな日傘や蛇の目傘、舞踊傘など四十数点と、歌川国定や国芳、広重らが和傘を描いた江戸浮世絵二十数点でした。

殆どが撮影禁止マークでしたが、軽い和傘の展示はOKでしたので、パチリ~光と影を取り入れて遊んでみました



博物館和傘1





博物館和傘2





博物館和傘3





博物館和傘4



タイトル 「 乳 房 」

博物館和傘5





博物館和傘6





博物館和傘7





博物館和傘8





博物館和傘9





博物館和傘10
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんは。
七夕の風景いいね。
いい町並みだ~

うんうん、和傘も味わいあっていいよ~
最後の3枚、かっちょいい~
わかちゃんの腕がいいんだよね~
感動した!
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:01分 
  • [Edit]

こんばんは。 

岐阜市は和傘生産全国1位だったんですね。
知りませんでした。

1枚目と3枚目の和傘の感じがいいですね。
タイトル「乳房」はツンツンってしたくなりそうな写真です。

世代がちがうのでわからないと思いますが、
「下級武士の生計を助ける」 で
マンガ 赤胴鈴のすけ のお父さんを思い出しました。
もちろん見たのは再放送ですよ。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/07 23:48分 
  • [Edit]

和傘の舞 

おはようさんです。
夜中歩き回り只今帰りました。
和傘って独特の色合いが出てますね。
風流です。
本当に絵になるよ。
骨組みの影が好きです。
透かしも綺麗。
タイトル乳房に座布団3枚。
ステンドガラスや車の輝きはさることながら
最後の写りこみが決め手ですね。
最近、写りこみを捜し求めているような(^○^)
ここまで光沢があるのね\(◎o◎)/!
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.07/08 05:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

和傘の世界展なんですね~。
透けるような 傘の地がとっても素敵♪
すばらしい芸術の世界ですね。
タイトルは 和香さんが考えたの^^?
最後のステンドグラスにクラッシックカーも
同じところに展示されているのかな?
こちらもつやつやの車に ステンドグラスの
光が写りこんで 素敵な世界ですね。
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.07/08 06:47分 
  • [Edit]

和香たん、おはよー[i:63647] 

昨日はありがとう
いっぱいお話
聞かせてほしくなったょ。

お写真見せてもらったょ。
七夕の記事も読んだょ。

村長さんが
URLを残してくれなかったので、
お邪魔できません。

また教えてね
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2010.07/08 07:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
前にも和傘が登場したよね。
和傘生産全国一かぁ。
いろんな柄や色の和傘が展示されているんでしょうね。
和傘の似合う和風美女を目指すがごとく、磨いて頂戴ね。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.07/08 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここは、全国一の和傘生産地なんですね。
色々な和傘があって
綺麗で良いですね。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.07/08 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの~「岐阜公園内の岐阜県益し博物店」ってどこにあるの・(笑
これじゃまだ開催されているかと勘違いしても行きようが
ございません(爆

実際、和傘が天気干しされるのはどのあたりでしょうね。
室内の難しい条件にも関わらす綺麗に撮れていますね。
一枚目なんか構図もバッチシ!!すご~い!!
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.07/08 10:57分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんにちは!
御嵩宿の町並み~良いこと撮りしてきました。
写真だけみると、こんな町並みが続いてるように思えますが、
実は・・・・殆ど昔の町並みは残していませんでした。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ステンドグラス~三脚なしで頑張ってみました。
いつか教会のステンドグラスを素敵に撮ってみたいです。
ってか・・・さっさとお嫁に行かなきゃ~
写真より嫁問題が先であった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


> こんばんは。
> 七夕の風景いいね。
> いい町並みだ~
>
> うんうん、和傘も味わいあっていいよ~
> 最後の3枚、かっちょいい~
> わかちゃんの腕がいいんだよね~
> 感動した!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:22分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
(⌒^⌒)b うん 全国第1位です。
ですので、岐阜県民は雨降りは
みな和傘で歩いていますよ♪
なんて、嘘です(爆)
その割りには、和傘で歩いている人は見ません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> タイトル「乳房」はツンツンってしたくなりそうな写真です。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ツンツンしてください。
そこはv-344柔肌でなくてv-239
硬いパソコンのディスプレーに突き刺さると思います。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

赤胴鈴のすけ???
分からないけど~いちゃんさんはそれを
再放送で見られたんですね♪
きっと父子の愛情物語だったんですね。
幼少の頃に見た漫画って、心に残りますよね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

展示は思ったよりも暗いところだと思いますが、
よく撮れていますね。

こんな粋な傘で通勤したいけど、山手線の混雑で
ビリビリになりそう。

1つだけタイトルがあるところが、まあ・・・

  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.07/08 13:29分 
  • [Edit]

いいね 

☆和香☆さん、こんにちは。

こういった展覧会はいいね。

今回はシックな写真で統一したね。

で・・・

乳房って何や・・・!
☆和香☆ あんなに美乳なん?(^▽^笑) 

今日は調理当番につき退散!(*`◇´*)ゞ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.07/08 14:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

タカビーさん、エロおっさんになってる~(笑)

しゃあないな^^  関西のおっさんどもは~

 そろそろ、青春が懐かしくなる歳でんなあ・・・・お互いに

んで、和香ちゃん美乳なん?・・・・・

  • posted by yume姉さん 
  • URL 
  • 2010.07/08 15:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑タカビー兄さんの えっち (*u_u) イヤン
タカビーさんもビーチクデカイ系?
ビーチクデカイ系の
テンテンウスウス系?
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
  • posted by ビーチクデカ男 
  • URL 
  • 2010.07/08 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

和傘・・・よく使うよね~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

紙が少ししか貼ってない傘あったけど、雨も陽も避けれないね~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

和香ちゃん歴史詳しいね~!
今度質問していい? 壁|д´)チラッ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.07/08 15:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

和傘、芸術ですね~
なんだか和みます。
綺麗~
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.07/08 18:42分 
  • [Edit]

あらあら・・・ 

オイラ、「☆和香☆」なんて
呼び捨てにしてるしぃ・・・。

(__)ハンセイ・・・

カミサンのPC調子悪いから
許してちょ!

PS

オッサンは関西に限らず
どこでもエロいです。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.07/08 19:17分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
夜回りお疲れ様でした。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何されていたんですか?
やはり、虫の生態を調べていたのでしょうか。
お体を大切にしてくださいね。

「乳房」座布団3枚ありがとうございました。
この美しい乳線ラインを発見したとき、
(= ̄∇ ̄=) ニィヒ~頂きと思いましたよ。
この時の被写体を追う自分の顔・・・
想像したくないです(爆)

ステンドグラスの写り込みは、
いつか教会で成功させたいと思っている被写体で、
こちらで練習してみました。

うふ♪(* ̄ー ̄)v 敷島さん、和傘が似合いそうな
雰囲気なんですが!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:04分 
  • [Edit]

lavande様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 岐阜市は和傘の産地なんですが、
赤い和傘はよく観光地で目にするものの、
なかなか他の種類の和傘を見る機会がなく、
今回は、和傘の世界にをじっくり堪能してきました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ はい~タイトルは私が考えました。
この乳線ラインを発見したとき
(= ̄∇ ̄=) ニィヒ~と不気味な顔して撮っていましたよ。
日産のダットサンだったのかな・・・
これ?名前うろ覚えなんですが、
歴史博物館の廊下に展示してあります。
ステンドグラスとコラボして遊んでみました。
母と一緒だったので、ゆっくり写真遊びは出来ませんでしたが、
少しは芸術に触れ。。。私のボケ頭も
感化されたかな~なんて思ってます。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:10分 
  • [Edit]

いちご様 

こんばんは!
七夕~いちごたんの為に☆祈りました!
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・ちょっと違う違う!
(゜O゜;アッ! 待って~~~
逃げていかないで~~(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
こうゆことすのは男性と決めておりますので!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪その路線の毛はありませんから安心してクダサイ。

仕事に入ってしまうとリアルタイムにお返事は出来ませんが、
いつでもメールしてきてね♪

ハゲ村の村長さんのURLはこちらです♪

http://ameblo.jp/natural-poem/

弄って遊びましょう!楽しいですよ☆

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:19分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 真っ赤な和傘~よく
被写体にしてますよね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v それと・・・・真っ赤な和傘!
そのうち~何するんじゃ~~~~(_△_;〃 ドテッ!
みたいな記事で、出没するので堪忍袋の緒を
緩めて待機しておいてください(爆)
[岩蔭|]^⌒)b

> 和傘の似合う和風美女を目指すがごとく、磨いて頂戴ね。。。
(-________-;) ウッ・・・
最後には・・・・ここへ辿りつきましたが・・・・・
(。-_-。 )ノハイ 磨きますよ~
hirokunさんの靴を!
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:23分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 赤い和傘は、
いろいろな所で見る機会があるのですが、
なかなか芸術性のある和傘は、
こんな機会がないと見れないですよね。
でも、実際。。。和傘で歩くのは抵抗ありますが(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:25分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!

>あの~「岐阜公園内の岐阜県益し博物店」ってどこにあるの・(笑
大爆笑でした。ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
書き間違えにも程がありますよね~
さすが、岐阜県民の目は誤魔化されませんでしたね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
よく地元の新聞に載ってますよね~天日干しの所、
多分、岐阜駅南、加納宿の辺りだと思いますよ。
加納城南通りの角の和菓子屋さんだったら知っそうな予感ですが・・・

室内だと三脚使用しないと手ブレが・・・
って、博物館に三脚を持ち込む馬鹿もいませんよね(爆)
こちらは、カードで写真OKとか禁止とか貼られているから、
カメラを堂々と持ち歩くことが出来ます。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:38分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 
暗がりでしたよ・・・(*/∇\*)キャ襲わないで!
(・_;☆\(-_-)すみません・・・そこまでは暗くありませんが、
師匠の頭を借りれば程良い明るさかと(; ̄ー ̄川 アセアセ

山の手線・・・・凄い通勤ラッシュなんでしょうね・・・
和傘もビリビリ~毎日、お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

うふ♪(* ̄ー ̄)v師匠も好きですよね!
こんな形(*//////////////ー//////////////*)ボッ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:42分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
自分のコメレスがスパムで引っ掛かかりました(爆)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 久し振りに和の趣で!
もともと・・・大和撫子~和風路線でと思っていたんですが、
ドッコイ~なかなか~そんな被写体にも出会えず~
そんな性格でもなく~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
脱線しまくりですが!

うふ♪(* ̄ー ̄)v 昔はきょ乳~今は痩せて~
ひん乳・・・・(ノ_・、)シクシク
って何書かせるんですか(爆)
そこそこですよ!そこそこ!
そう~こんな影絵みたな感じです。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

お料理当番頑張ってね☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:48分 
  • [Edit]

yumeお姉さん様 

こんばんは!
2連続、自分のコメレスがスパムに引っ掛かりました(爆)

> タカビーさん、エロおっさんになってる~(笑)
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 
エ・ロ・エ・ロタカビーさん!健在ですね♪
男性はエロを取ったらボケ始めるからねぇ~
って、タカビーさんはそんな年だった???
屁っ、屁っ、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!だった!
ヤバイ~yumeお姉さんと同じ年だったような
(; ̄ー ̄川 アセアセ
どつかれる前に ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 逃げます!

> んで、和香ちゃん美乳なん?・・・・・
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 勿論です!

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 逃げたつもりが美 乳の言葉に
釣られて、また、飛び出ちゃった!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:55分 
  • [Edit]

ビーチクデカ男 様 

こんばんは!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
タカビーさんの想像したら・・・
脂肪たっぷんたっぷん~揺れてる
ビーチクが登場しました(; ̄ー ̄川 アセアセ

> テンテンウスウス系?
何処のテンテンが薄いの???
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
頭?それとも ビーチク???
色あせてるのかしらΩ\ζ゜)チーン

待って~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:59分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! tak@さん・・・
和傘よく使うの???
それは、100円ビニール傘が破れて、
新聞紙を張って使ってる傘のことだよね。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  歴史・・・

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 22:02分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
和傘~日本の芸術ですね~☆
焼肉沢山食べたお腹に~和んでくださいね(笑)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 22:03分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
呼び捨て~全然、OKですよ♪
気にしない~♪
ブライべートでも、男性からは呼び捨て愛称多いから、
OK!OK!
親しみが感じますよ~!

おっさんは、タカびーさんを筆頭に、諸さん、村長、tak@yukiさん、
以上がAAAクラスのエロおっさん軍団です
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/08 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 和傘、すてきですね。力士にはぴったりということで、昔いい傘を持っていたこともあるようですが、やはり実用向きではないんですね。でもとてもおしゃれで、これは岐阜が誇る伝統工芸ですね。写真の腕も見事!

ところで、この前のコメ読んでびっくり。眠れる乙女を聴いてくれたって? よく見つかったね。最初聞いたときは、何これ?って気もしましたが、これがハマってしまいました。タカビーさんが「村下さんは永遠の恋人ですね」とコメしてくれたのがきっかけで、いやいやとGSばかり調べだし、最近は時間さえあれば(時間はないのに寸暇惜しんで息抜きと称して)アダムスの曲ばかり聴いています。ボーカルの人はサザンなどを擁する大プロダクション(上場企業)の社長までなったそうです。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.07/08 22:53分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちは!
(⌒^⌒)b うん 和傘、力士さんに似合うよね♪
熊さんも和傘持っていたんだね~岐阜から全国に出荷してるから岐阜産だったりしてね☆
岐阜の古い町並みを残す町屋辺りで、梅雨の時期~和傘に和服姿!
素敵なんですが、誰一人と和傘を使用してませんね(爆)
岐阜の産業っをアピール、活性化させるためにも、
岐阜県民~梅雨は和傘!みたいな。
直ぐに痛むので、大切に使う心も芽生えるかも!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆  「眠れる乙女」聴きましたよ。
ちなみに今も、聴きながらコメレス書いてますが(笑)
youtubuの検索窓で「眠れる乙女」~これでHITしました♪
↓↓↓ここ☆

http://www.youtube.com/watch?v=H4A4zjotQNk

動画の写真がメンバーなんだよね。
ちなみに、私の好みは真ん中の黒スーツをピシッて決めてる
男性です。
ようこさんの記事を再度確認してきたんですが、
多分、同じ男性が好みのような気がします!
この時代のままの男性が飛び出てきたら~良いね!
うふ♪(* ̄ー ̄)v サザンが属するプロダクション、アロハ検定企画してる
アミュー●ですね。ようこさんらしい~(笑)
ボーカルの人~凄いよね。
それだけ、音楽に対しての思い入れが強く好きだからこそ、
会社も大きく出来たのでしょうね。

仕事中も、「眠れる乙女」がグルグル廻りそうです
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/09 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん?「いちご」さんて誰やろ?
訪問した覚えが・・・・・・?

こらぁ~  ハゲ村長言うなぁ~
知らん人が聞いたらズルムケやと思うやろ
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.07/09 10:50分 
  • [Edit]

村長様 

こんにちは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 村長さん・・・あの夜のこと覚えてないのv-344
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
私だけが知っている・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
冗談ですよ!
そのうち、コメント欄で温かい~優しい香りを漂わせて
ご登場されると思いますよ☆

ハゲを磨いて、待っててください(爆)
ウ・・ ウン(・_・)  ズルムケちゃうの???
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/09 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

やっぱりv-216で拝見すると
和傘、とってもキレイょ~!! v-352
構成もすごく…ぃぃ。 (´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ゆっくり堪能させていただきました!!

村長さんのコメにウケたので
あえてまた、いちごでお邪魔しました。
あとで、村長さんち…行ってくるね~♪ ≧(´▽`)≦アハハハ  v-286v-380
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2010.07/09 16:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/09 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

謎が解けた・・・

あ・一回目の検便大成功やで

やっぱり外で新聞敷いてするっちゅうのは
一応人間として抵抗あったから、お医者はんの
言わはるように、洋式にいつもと反対に座って
したんやけどうまいこといったがな

「案ずるより横山やすし産むが易し」やな

ただなあ・・・
途中で「なんでワシこんなかっこうしてんねやろ?」
と、ちょっと疑問に思うたんやけど まあしゃあないわな
小さい頃椅子に反対にまたがってギッタンバッタンしたん思い出したわ

3日後、2回目採って病院へ直行や
「臭いから早よ持って行け」て嫁はんうるさいねんけど
そんなんトイレの他に置いとくとこないもんしゃあないやんなあ

3日後どうなってるんかちょっと興味あるけど
「一回採った後、栓を開けないで下さい」て注意書きが
書いてあったさかいしゃあないからやめとくわ

あ・食事中やったらごめんなヾ(@^(∞)^@)ノ゛
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.07/09 18:56分 
  • [Edit]

ようこ様 

すみません(o*。_。)oペコッ
ようこさんの真下のコメントがようこさん宛ての
コメレスです。
お名前を書くのを忘れてしまいました。
すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/09 21:09分 
  • [Edit]

いちご様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

> 和傘、とってもキレイょ~!! v-352
↑↑↑この漢字、一字・・・berryたん、書き間違えだよ(ノ_・、)シクシク
和香ではΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ヾ( ̄ ̄*) ココレ~無理されてませんか?
お体大切に~まったりと行きましょう!
babyたん、待ち遠しいね!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ いちごたん、
どうみても女性のHNだしね☆
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
誰だ~って、おハゲちゃん頭ピンクに染めて
トキメイていたりしてね(爆)

o(*⌒O⌒)b o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

村長さんっちで種あかしだね~
私が遊びに行く頃には、頭v-294色に戻ってるね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/09 21:17分 
  • [Edit]

カゴコメ様 

こんばんは!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ お久し振りです♪
コメントとても嬉しいです☆
とても不思議なことが起こっていたんですね!
いろいろ詳細に教えて頂いてありがとうございました。
私もこれから、いろいろと学んでいきたいと思っています。
このコメントのお返事は、また少し学んでから旧ブログに書きに伺いますね♪
とても興味深いお話ばかりでしたよ☆
本当にありがとうね!感謝します!
Sさん、メールでコンタクトは取ってますが、
かなり時間が必要だと思います・・・・また、S節聞きたいね♪

うふ♪(* ̄ー ̄)vまた、落ち着いたらご連絡くださいね。
訪問楽しみにしていますから!

訪問、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お体を大切にね!
またね☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/09 21:45分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!

> 謎が解けた・・・
謎解けてしまったん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
A子さんかB子さんか、エロい頭がグルグル廻ってたんちゃうの???
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

検便任務遂行、お疲れ様でした。
(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

よく気張ったね!v-294v-294v-294

> 一応人間として抵抗あったから、
そうですよね~一応、ハゲ族も人間だからね♪
(ΦωΦ)ぐふふふ・・・・

懐かしいよね~ギッタンバッコン~
公園でよく遊んだ♪
そうか~その要領でウンコさんすればいいのね。
便器にお尻沈めたり~出したり。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 新式排便体操ですか?

検便は腐るといけないので冷蔵庫に入れておきましょう。
そして、夢お姉さんが知らずにチョコと間違えて食べる!
なっなん???これ???新製品の珍味チョコかとか言いつつ、
食べ続ける・・・食べ続ける・・・・食べ続ける・・・
完食!!!!(爆)Ω\ζ゜)チーン

美味しい~~~~!

ってかぁ~~夕食・・・カレーライスやったんやけど(ノ_・、)シクシク
想像したら・・・戻しそう・・・・
∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。

次回の検便に向けて、無理せずにお体大切にしてね。
次回までに、気張る体力だけはつけておいてください。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/09 22:03分 
  • [Edit]

今夜は・・ 

ああ・・・。

アフォやなぁ、ボク・・・。

時間ないのに、ジブリの
「思い出ぽろぽろ」見てもうた・・・。

あの頃のジブリはいいねぇ。
でも、ウチの家そっくりなのには
ちと苦笑いした!

ではでは、小旅行に行ってきます!(*`◇´*)ゞ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.07/09 23:29分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんなの見たことない~
素敵だね
こういう傘を差して粋に歩いてみたいものですv-10
皆が一番反応しそうなのが
あれだよね あれ~~
  • posted by マッチャ 
  • URL 
  • 2010.07/10 17:03分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
タカビーさんがジブリ・・・
なんか可愛いお父さんだね☆
小旅行~お気をつけて行ってらっしゃい。
でっ・・・何処行ってるの???
お土産ねだりようがないじゃん(爆)
羽二重餅、お願いします。勝手に福井県と!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/10 22:25分 
  • [Edit]

マッチャ様 

こんばんは!
うん、岐阜の誇れる産業なんだけど、
岐阜市内でも、和傘をさして歩いてるる人
みたことないです(; ̄ー ̄川 アセアセ
うん、粋に長良川歩いてみたいな☆
粋と思い込んだのは私だけで~
仮装行列からはみ出した変な人扱いされたりしてね
(ノ_・、)シクシク

そうそう~お殿方はあちらに走りました。
私も、そちらに走りました。
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/10 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

