微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


町屋を散歩♪

撮影日 6月23日

いつもの散策コースで、一時間程、カメラを片手にお散歩~
どんより曇り空・・・・



~ 川原町人3




いろいろな訪問の仕方がありますよね。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
さて、岐阜では?! 

①「5円ください~♪」
②「ご縁ください~♪」
③「ごめんください~♪」

~ 川原町人1





~ 川原町人4



写真をお願いしたら、
「まぁ~私よりもっと若い子撮ってあげて~」
「せっかくやから撮らしてあげや~」
「恥ずかしいわ~おほほほっ~」とOKを頂きました。
っていうか・・・若い子なんて
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
見当たりませんでしが・・・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

ー ~ 川原町人5

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

五円くださ~い|Юヾ´(´(●●)` )` トントントンッ♪

一番下の写真、どっちが和香ちゃん(゜Д゜) ハア??
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.07/12 23:22分 
  • [Edit]

1枚目がいい 

毎度!

今回の記事は、1枚目がNICE!
こどもちゃんがいいね!

最近の☆和香☆さんの写真は、
人情路線がふさわしいかも!

ちょくちょくアップされてるカップルの写真
撮ってる人の心がよくわかる。

いと思うよ!

で・・・、

いい人出来たんかいな?(^ε^)

ポスト 

こんばんは
これが散歩コースなの\(◎o◎)/!
驚いてご縁ください~ご縁が無いようでごえんなさい。
突然現れたゴエンジャーにGo!園と指図する。
妄想はモソッとしておいて
3枚目の町並みとポストにカップルは映えすぎよ。
若い子って和香ちゃんかいな!
因みに和歌山との共通点は地デジの普及率ね。
和歌山は最下位で次は岐阜。
どっちも山に苦労してますね(T_T)
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.07/12 23:52分 
  • [Edit]

こんばんは。 

少し訪問しないと凄く更新が早いのにびっくりです。
1枚目の ぎふうちO がいいですね。
その後ろの女の子がかわいらしいですね。

町並みを撮るのは私は苦手なので関心します。
近くに旧東海道の関宿があるのですが
なかなか腕がついていかず、絵心のある写真になりません。

暑くなってきたのでボチボチ がんばってください。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/13 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

カップルを写真の構図に取り入れる人は、自分の性衝動を抑圧して日々過ごしている人だそうです!

フロイトか・・・ユングか・・・ハルク・ホーガンが言ってました!(嘘

スケベ和香~ 壁┃*ノノ) キャーハズカシ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.07/13 10:04分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんにちは!

> 五円くださ~い|Юヾ´(´(●●)` )` トントントンッ♪

五円なんて小金持ち合わせてないことよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
(。-_-。 )ノハイ 1万円

ちょっと!待って(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ

お釣りv-363 9995円忘れてるわよ。
d( ̄  ̄) イイコト?

> 一番下の写真、どっちが和香ちゃん(゜Д゜) ハア??
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 11:11分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
1枚目~ありがとうございます。
背景の飛びは捨て身で撮りました。
カップル人情路線~タイトルが渋いっすよぉ~♪
ついつい~恨めしげに
羨ましげに撮ってしまいますね(爆)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! いい人~
おりませんが・・・・(>▽<;; アセアセ
秋に~しっぽりと燃え上がる愛を燃やして
寒い冬に備えようかと(笑)
今日ね~自分の結婚式の夢をみたの。
でっ~新郎はどんな人だろうと期待・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 新郎は~新郎はどこ???
焦って探してるところで終わり・・・・
何で結婚式まで新郎の顔を知らないんだろう~
変な夢でした。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 11:19分 
  • [Edit]

敷島様 

こんにちは!
ご近所ではありませんが、よく行く散策コースですよ!
のぼるさんも、ご登場されます。
見事にいつもすれ違いばかりですが(涙)
お顔は存じませんが、
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・和香独特の嗅覚で
付き止める自信があります。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

ご縁がなにようでごえんなさい!
ダジャレが冴えてますね。

地デジ復旧率~お互いにワースト1.2を競いましたね(笑)
我家は~しっかり地デジに変身してます。
電波の交通整理とは言え~
お年寄りには理解出来ないと思いますよね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 11:24分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんにちは!
うふふっ(*゜v゜*) これからはまったりと行きたいと思います♪
一枚目~この看板と女の子に拘りました。
背景の飛びは捨てました(>▽<;;
いっちゃんさんの近くも
旧東海道の関宿があるのですね。
是非、見てみたいな!
機会があれが、トライして下さいね。
いっちゃんさんの人物編~飛行場での肩車!
あの写真素敵でしたよ。
あんな感じで撮られるのかな。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ぼちぼちと頑張ります!
いっちゃんさんもね☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 11:33分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんにちは!
☆-(^ー'*)bナルホド だから、tak@さんのブログにも
よくカップルの写真が出てくるのですね。
抑圧された性衝動~
どうか、諸さんと熱く愛を燃焼して下さい。
v-344┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘(=`(●●)´=)ノv-344
なんでこう~二人にはハートマークが不似合いなんでしょう
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

> スケベ和香~ 壁┃*ノノ) キャーハズカシ
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 11:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

こんなおしゃれっぽいところが、いつもの散策コースかいな・・・
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.07/13 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

若くてきれいな子おるやんか・・・

ほれほれ
そこで写真撮ってるキミ
キミやがな・・・

なーんて一回くらい言われてみたいやろ

そんな同年代のおばちゃん撮らんと
もっとピッチピチのお姉ちゃん撮らんかい!

あ・こんなことしてる場合ちゃう
今日は2回目のv-294採集日やった
もう手馴れたもんやからチャッチャとしてこよ

三日前のやつ腐ってないかな・・・



  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.07/13 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

げ!  きったない村長のあとか・・・・・

はよ、病院持っていけよ・・・・・あれ・・・・

訪問の仕方、関西では「ごめんくさい」です。  ^^   
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.07/13 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

一枚目、露出がいちばん難しい場面ですね。
看板に合わせれば背景と白とびですからね。ましてやスナップは待ったなしですし。
こうしてUPしてもう少し右に寄って
女の子と鉢植えの木が重ならないように
撮ればよかったって後悔しているんでしょうね。
十八楼には若くて綺麗な従業員がいますよ。(和香さんみたいな←これ余計かな
宿泊客が到着するころになると玄関付近で
見かけます
この人たちはえ3時過ぎぐらいからの出勤の
客室係でしょう。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.07/13 15:32分 
  • [Edit]

↑Tak@yuki君 

ちゃうちゃう ((・ω・´(())`・ω・))
あの縁側に座っとるピンク色のんが
和香さんや( ´ ▽ ` )σ
ところで2枚目のおっちゃんズボン上げ過ぎやね◎((Д))◎y━・~ プハァ
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.07/13 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分を撮るしかないですなw
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.07/13 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
5円くださいなんて、オヤジっぽい訪問なんてあるんかいな(笑)
昔の風情が残る町並みですね。
こういう写真を見ると、和香さんが大和撫子
に見えるから不思議です。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.07/13 20:54分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
私がオサレさんだからね
v(=∩_∩=) ブイブイ!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:06分 
  • [Edit]

村長様 

> 若くてきれいな子おるやんか・・・
>
> ほれほれ
> そこで写真撮ってるキミ
> キミやがな・

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ わたし~~~ぃ~
やっぱ見る目あるね~村長さん♪
あとの文章は事情により割愛させて頂きましたΩ\ζ゜)チーン
余分よv(=∩_∩=) ブイブイ!!

同年代って~~~ρ( ̄∇ ̄o) コレ村長さん。。。
ウンコさん溜めすぎで、頭までウンコまみれで、
思考回路麻痺したみたいですね。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

2回目~新聞紙敷いて気張ってよぉ~
後ろからワンちゃんお尻噛みつかれたりして^
つ~~~ぅか~汚くて犬も寄り付かない??
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

検査の結果、どうかイボ痔でありますように!
祈ってるからね。
ドンと気前よう~ドクターにウンコさん叩きつけておいで~♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:14分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
病院に持って行く前に、
yumeお姉さん、←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
一口かじって腐ってなかったらOK♪

> 訪問の仕方、関西では「ごめんくさい」です。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか?
ごめん(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
関西人はオモロいですな~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ごめんください。
あ、違った、お面ください!

え~  お面ないの?
ゴめ~んってv-12
あら残念v-399

ところでこのおばちゃんたち
え~とこの人たちみたいに見えるね。
着物きるだけで、変身できるみたいだし。
わかちゃん、着物きられる?
うちは、浴衣すらも一人で着たことないよv-408
このお写真もいい感じ。
どれもすてきよ~ん
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:26分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
この時は、このうちOの看板が妙に拘ってしまって、
看板にピント、女の子をぼかしで入れてしまいました。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ もう少し道路側に出て、
女の子にピントを合わせていれば~(ノ_・、)シクシク
他にも、女の子がピンクの傘をさしているショットも撮れたんですが、
これも、ファジーな構図でしっくりこずボツとなりました。

十六桜には、私みたいな若くて~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
和服が似合う美人さんがいらっしゃるのですね。
さすが、のぼるさん!ポイント押さえていますね。
ヾ( ̄ ̄*) コレコレ~
和香さんみたいな←これ余計かな
これは黙殺させて頂きました。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:28分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! 
私は1枚目の少女よん[岩蔭|]^⌒)bうふっ
って、ちょっと若すぎ???
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

そうそう~私ね・・・なんかこの男性に違和感を感じていたの・・・
何か変?どこだ!???
諸さん!!!ありがとう♪
ズボン上げ過ぎてるんだ~
やっと、すっきりしました☆
v-294v-294v-294
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:32分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
やはり、自分で撮るしかないですか・・・
でっ、どこのパーツ見たいですか?
うふふっ(*゜v゜*)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:33分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます!

> 5円くださいなんて、オヤジっぽい訪問なんてあるんかいな(笑)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! hirokunさんのお店に
こんなご挨拶して皆さん、いらっしゃいませんか?

> こういう写真を見ると、和香さんが大和撫子
> に見えるから不思議です。。。
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
不思議でなくて、リアルに溶け込みますよ♪
[岩蔭|]^⌒)bうふっ
大和撫子そのものですから。
口を開かなければ(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:36分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!

> あ、違った、お面ください!
ヾ(´▽`*)ゝはーい♪お代金は・・・・
えっと~・・・5円ください♪

この女性は、ホテルの仲居さんたちなんですよ。
ご出勤前をパチリでした。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ 
演奏会でドレスから着物へ即変身して弾いてたりしてたんだけど、
やはり、帯は・・・手伝ってもらってましたよん。
手先不器用なのよ(>▽<;; アセアセ
なっちゃん、着せ替え人形みたいで
可愛いよ♪
いろいろなお洋服を着せて、なっちゃん着せ替え人形状態にして
遊んでみたい。
( ̄ー ̄?).....??アレ??一歩間違えれば、コスプレ遊び
(*/∇\*)キャ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
ANZUです。
①五円ください
っていうのかなー?

今後とも、よろしくお願いします。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

良い、散策コースですね。
うらやましいです。
こちらは、土日のお祭で
日曜日の所は、塩尻宿なんですが
宿場町の面影は
ほとんどありません。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.07/13 22:24分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
初めまして (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いきなり~おふざけクイズですみません・・・
と言うか・・・
すみません(>▽<;; アセアセ
私の正体・・・分かりますよね・・・
ごめんね・・・突然消えてしまって・・・
今後とも、宜しくお願いします。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 22:37分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
そちらは、塩尻宿があるんですね♪
うん、気まぐれ散策コースですが、
お気に入りなんですよ☆
こちらは、岐阜空襲を免れて~
歴史的な町並みが少しだけ残りました。
いつまでも、大切に守っていきたいですよね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 22:39分 
  • [Edit]

夢 

結婚式まで新郎の顔知らないのが
当たり前の時代もあった・・・。

案外、その方が夢あっていいかも!

タカビー様 

こんばんは!

> 結婚式まで新郎の顔知らないのが
> 当たり前の時代もあった・・・。
私の祖母もお見合いして即、結婚だったようですよ♪
タカビーさんも、そんな時代なんですね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

確かに夢はありますが・・・
それで、一生を添い遂げるワケですから、
ある意味・・・凄い人生修行だと思います。
(>▽<;; アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/13 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

