微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜県美術館を散策♪ 岐阜市宇佐4-1-22






撮影日 6月27日


岐阜県美術館を散策♪

ここへ何しに行ったのかな?
それもう~絵画、写真鑑賞ですよ♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 何か面白いオブジェはとε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
楽しそうに庭園を歩いてる和香を見ましたよ!って・・・
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 
 

週末です・・・では、いつものように手抜き記事で
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪
消えます!



他にもこんな写真を撮っていました♪ 


~ 県美術館9



タイトル「木間(こかん)の茂み合い(愛?)」

~ 県美術館5





タイトル 「勘冴える人」 句でも考えていらっしゃったのかな?
すらすらと筆を走らせていました。


~ 県美術館1



「冬の落し物」

~ 県美術館2





~ 県美術館3





~ 県美術館4





~ 県美術館6





~ 県美術館8





~ 県美術館10


美術館内のオブジェは人を入れての撮影はOKですが、オブジェ単独の撮影は不可・・・
残念ながら、この日は一人で行ったので、館内のオブジェは撮ることが出来ませんでした。
庭園のオブジェは撮影OKですよ。
パイプオルガンだけは撮影許可を頂きました。
世界的に有名なパイプオルガンビルダーだった故辻宏先生の作品です。



~ 県美術館11





~ 県美術館12





~ 県美術館13
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、晴れて暑くなりました。
緑が綺麗な公園ですね。
パイプオルガンって、どう弾くんだろうね。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.07/17 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近・・欲求不満なんですか?www
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.07/17 15:32分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

☆和香☆たん こんにちは♪
前の記事も一緒に読ませて
いただきました♪
わりと近くでも行ったこと知らないところが
いっぱいだなって思いましたよ。
いろいろ見せてもらえてありがとう(^^)
美術館もまだ行ったことないんですよ。
県庁のそばはなんどか行ってるのにね。
庭園、緑が多くてとても落ち着けそう♪
きのこちゃん可愛い~。
それに美味しそう(笑)
パイプオルガンも飾ってあったんですね
珍しいです。
いつも写真とっても綺麗で
見入ってます~(^^)
ところで県庁のそばに美味しいうどんやさんが
あるんだけどご存じかな
味噌煮込みがとっても美味しいですよ(^^)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.07/17 16:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/17 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

どこへでもカメラ持参は結構、結構!!
私もブログタイトル通りいつでも持ち歩いています。

パイプオルガンの鍵盤部分を接写で撮りたい!!

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.07/17 17:39分 
  • [Edit]

梅雨明けだーい! 

☆和香☆さん、こんちは!

どうやら梅雨が明けたようだね。
最後に各地で酷い被害が出たのが
残念・・・。合掌(-ノ-)/Ωチーン

パイプオルガンかぁ・・・。

オイラが住んでる横の市にもあるけど
なんか金がかかりすぎる割に
使わないとか・・・。

厄介者になってるよ。
メンテにむちゃ金かかるらしいんだ・・・。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.07/17 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

げ!またタカビーさんのあとか・・・・

昨日、初めて今年、蝉の声を聞いたよ!

だから梅雨明けでやっと鳴きだしたのさ、タカビーさんとこももう鳴くはずってこれ・・・・和香のブログやんな?(爆)

あ、毒きのこうま~く撮れてるよ!
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.07/17 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハゲビーーーム  v-294v-294v-294v-294v-294
ん?効かへんか・・・

ハゲキーーーック v-294v-294v-294v-294v-294
まだ参らへんか?

ハゲパーーーンチ v-294v-294v-294v-294v-294

ハァハァ・・・今日はこれくらいにしといたらぁ
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.07/17 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ・HN変えるの忘れてた・・・
和香ちゃん・そっちで修正しといてくれ
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.07/17 19:03分 
  • [Edit]

こんにちは。 

パイプオルガンの写真、ナイスですね。
楽器とか音楽はまったくの素人ですが
見ているだけでも心が落ち着きそうですね。

これからの暑い時期は涼しいところで写真を撮りたいですね。
美術館はこれから涼しいでしょ。
エアコンの良く効いたデパートなんかで撮れる被写体があるばサイコーですね。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/17 19:06分 
  • [Edit]

こんばんは。 

とても手抜きとは思えない秀逸さ。
きのこは毒がありそうですね(笑)
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/17 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 和香ちゃんパイプオルガン弾けるんやよね。ぜひ旧約聖書を弾いてね! 乙女タイトルの情報、ありがとうございました。何か笑ってしもたよ。修道院の乙女のJEFFってグループ、全然知らんのは何でやろう… 年代的にはよく知ってそうやのに… 「どうして君は約束忘れ神に仕える人になった」って歌詞はとても発想が奇抜! でもどことなく懐かしい気がします。
そうそう、元GSメンバーのブログ見つけてコメント書いたら、何と返事書いてくれたよ! また詳しく話します!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.07/18 02:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/18 02:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

色々なキノコが生えてますね。
こちらは田舎のわりには
あまり見かけませんね。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.07/18 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
わかちゃん、このキノコって
これもオブジェクトなの?
゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん、それで焼いて食べた?

このパイプオルガン、とってもいい感じね。
スイッチの感じも、ぬくもりがあっていいな。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/18 12:22分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
昨日から、久し振りの青空で、
嬉しくて~なんでもない空の動きを写真に
撮って楽しんでいました(>▽<;; アセアセ
パイプオルガンは鍵盤を押すと、内臓されているパイプに
エアーが送られて音が出る管楽器なんですよ。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 17:30分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんんちは!
> 最近・・欲求不満なんですか?www
最近ではなく、昔からです(*//////////////ー//////////////*)ボッ

って、(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 17:31分 
  • [Edit]

りえ様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

ゲリラ豪雨、りえたんの所停電だったんだね・・・
本当に酷い雨だったよね。
車のワイパー全速力でも追いつかなくて視界が見えない。
えっい~~~~~私の顔も振るかみたいな。。。
って、事故起こしますよね(>▽<;; アセアセ
梅雨明けして、一安心ですね。

そうそう~私も近くまで行ってるのに、
(゜O゜;アッ!~~こんな所があるんだなんて
新しい発見ばかりですよ。
今日は、愛知県へ蓮の花を見に行ってました。
こちらも、初上陸ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
珍しく早起きしたのに~ゆっくり写真を撮ってたら、正午・・・
もう~あぢぃくて・・・v-278クラクラでした。
りえたんは、何処へ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪豚出(トンデ)してるのかな。

県庁のお店~教えて頂いてありがとうございました。
まだ、行ったことないです。
是非、今度、食べに行ってきますね♪
生粋の東海人なんで(爆)味噌煮込みうどん大好きです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
楽しみわだん☆

りえたん~お返事は気にしなくて大丈夫ですからね♪
全然~OKですよ。
o(★___________★)o ぴくぴく辛いね・・・・
早く治るといいね・・・
パソコンの電磁波が影響してるのかな・・・
無理しないでね~
お互いまったりとブログ楽しみましょう。

いつも楽しい会話をありがとうございます。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 17:48分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!しました♪

いろいろありがとうね☆

無理されないでお大事にして下さいね。

また、遊びに伺います!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 17:51分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
うふ♪(* ̄ー ̄)v 何処へでもカメラですよね♪
まさか、映画館の中でも???

> パイプオルガンの鍵盤部分を接写で撮りたい!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v 県美術館で、ほぼ毎月、オルガン定期演奏会が
あります(入場無料です)
鍵盤の接写は演奏が終わってから、まずは音色を聴いてみましょう♪

http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s27213/education/organ/organ22.html

日程表です!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 18:07分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
今回のゲリラ豪雨・・・
被害に遭われた方・・・お気の毒でした・・・

パイプオルガンは、このような小さなものでも、
何千万クラス、コンサートホール用になれば、
数億~数十億になります。
繊細な楽器でもあり、ホール側もなかなか
利用させてくれません。
オルガニストも少ないです。
鍵盤楽器でなく、管楽器ですので、
ピアノが弾けるかと言って、
弾ける代物ではないんですよ。
専門の奏法を身につけていないと・・・・
ピアノ奏法でいくと、音が混じって、
物凄く汚い音色になるんですよ。
この奏法を身につけるには、また年数を要します。
弾き手、貸す側の問題でしょうね・・・・

こちらの美術館のパイプオルガンは、毎月1回、
無料で、オルガニストによるコンサートが開催されていますよん。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 18:31分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんにちは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
オツムに照らされて~誘導されましたね!
お~こちらも、蝉の声が聞こえ始めていますよ。
梅雨も明けて、夏本番ですね。
タカビーさんも、ビールを飲みながら
蝉の声に耳を傾けつつ、
小悦書いている頃かな!

やはり、毒キノコだよね
(>▽<;; アセアセ
さすがに、ヤバイと思って写真だけにしました。
県美術館の庭園にあったんよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 18:36分 
  • [Edit]

ドジな村長様 

こんにちは!

> ハゲビーーーム  v-294v-294v-294v-294v-294
まっ眩しすぎ・・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

>
> ハゲキーーーック v-294v-294v-294v-294v-294
おっちゃん・・・キック言いながら、足上がってまへんでぇ~
運動不足ですね~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

> ハゲパーーーンチ v-294v-294v-294v-294v-294
村長さん・・・それ・・・
きっと・・・・yumeお姉さんから(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!くらうよ・・・

だって~~~~~HN変えておいて~って書かれても、
私じゃ~変えれへんのよ・・・
投稿された方でないと
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

yumeお姉さんの名を語って、
暴れちゃいましたね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
面白すぎ!!!!
笑が止まりませんでした。

Ω\ζ゜)チーン これを読んだら血の雨が降るでしょう・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 18:41分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク… 
ご愁傷さまでございます(o*。_。)oペコッ
こちらでは、HN変えられへんのよ。
投稿された方でないと(爆)

最初ね~読んだとき~yumeお姉さんまで、
とうとう村長さんのお笑いキャラにはまったと思って、
ウケまくったんだけど
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
犯人は村長さんやったんだね・・・
ヤバイよぉ~
ウンコ攻撃~目立ってるよ!
皆さん、yumeお姉さんのキャラをしっかり
勘違いしちゃったかも(爆)

yumeお姉さんに(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
攻撃うけてクサイ。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
笑が止まりませ~~~~~~ん♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 18:45分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
パイプオルガンの音色は癒されますよ。
是非、機会があったら聴いてみてください。
私は、中学1年生でパイプオルガンの音色の虜になりました。
やがて、夢が叶い習うことが出きました。

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 美術館涼しかったですよ。
ソファーに座って、暫し~寛いじゃったりもしてね!
本当に涼しい所で撮りたいよね。
滝も涼しいですが、そこへ辿り着くまでに
大変だよね・・・
国道から直ぐの大きな滝ってないしね。。。。
(>▽<;; アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 18:49分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!
ホメホメありがとうございます。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
キノコ、やはり毒ありそうですね・・・
撮るだけにしました。
やまちゃん、詳しそうだよね!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 18:50分 
  • [Edit]

2分30秒のところに 

このキノコ 似ています 

http://www.youtube.com/watch?v=yd8YbHxbVCw
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.07/18 19:07分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 習っていましたが、今は~レッスンを休止しているので、
もう~指が動きません(>▽<;; アセアセ
かなり指先のテクニックがいるんですよ。
練習曲は、礼拝曲を弾いたりもしてたんですが、
これも一応~礼拝曲に入るのかなうふふっ(*゜v゜*)
弾いてみたいですね。
最後、エンディングなんか音色を重ねてとても荘厳に決めたいところですよね。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ようこさん、知らなかったんですか・・・
JEFF・・・マイナーだったグループなのかな。
修道院の乙女~笑ったでしょ!
今時~あり得ないヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
でも、詩は奇抜ですよね♪

元GSの方から、お返事もらったの♪
凄いよ~~~☆
ようこさん、最高に幸せ気分ですよね。
お顔も(*//////////////ー//////////////*)ボッ
こんな感じ~かな!
そのお話~めちゃ楽しみにしていますね。

ようこさんのお陰で、私の知らなかった音楽の世界が
広がり、楽しいですよ!ありがとうね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 19:08分 
  • [Edit]

2番目のカギコメ様 

こんばんは!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です!


では、後ほど、ご訪問しますね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 19:12分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
美術館の庭園にいろいろとキノコちゃんが
生えていましたが、
どうやら毒キノコみたいです(爆)

とみさんさんはお花に恵まれた散歩道ですよね!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 19:14分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・これはオブジェじゃなくて、
庭園にハゲていたのよ。
違う・・・生えていたのよ♪
そうそう~焼いて食べて・・・
笑が止まらなくなりました。
どうやら、これは毒キノコのようです。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

木の温もりが伝わる~素敵なオルガンでしょ♪
音色も素敵ですよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 19:17分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!
全部見ちゃったわよ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
散々~コメレスで毒キノコ~なんて書いちゃったから、
思わず後ろを確認・・・
キノコが殴りに来る様な(爆)
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
ってしませんよ!(笑)
よく見つけたよね~♪
笑いました!ありがとうです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/18 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

すっかりご無沙汰しちゃったー!!
ちょっとバタバタしちゃって…
↓ 日本の懐かしい町並みを拝見しながら
ようやくこちらに辿り着きました。

和香たん、連休はゆっくりしてますか?

毒キノコちゃんたち…
もっとカラフルなのが登場するのかと思ったら
意外や意外。。。
シブメのコたちばかりで、
かえって、ひんやりと
気持ちよさすら覚えてしまったカンジでした!!

こういう機会に和香たんは、
密かに面白写真も収集しているんでしょうねー。
そう思ったら、笑えたり…♪

貴重なパイプオルガンが拝見できて…
今日はお邪魔できて、ラッキーでした~。  v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.07/18 20:14分 
  • [Edit]

キノコかぁ 

ウチにも1本だけあるぞ!
枯れぎみだけど・・・。

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.07/18 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ANZUです。
いつも、ありがとう~
めっちゃ、暑くなりました。
緑の自然って癒されますよね。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.07/18 22:16分 
  • [Edit]

パイプオルガンときのこ 

おはようございます
きこのは小学時代に集めていたのでとっても
興味があります。
これほどの種類が軽くあるなんて。
9枚目のきのこなんて照れて汗流してますね。
かなりデリケートさんかと。
忘れてました苔ですよ。
この木は苔に侵略されてしまったのでしょうか(^○^)
そして神々しいパイプオルガン。
これがあるだけで凄いですね。
実際叩いてみたらあれっ!
パイプが数本詰まってますよーーーって
なりませんかね。
神の音色を聞きたいものです。
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.07/19 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん こんばんは^^

梅雨の間、しっかりと雨が降ったからキノコがあちらこちらに生えてきたのかな?
素敵な公園があるのですね。
和香さんの大好きなパイプオルガンですね^^
美しい素敵なオルガンですね♪
  • posted by  m_merry 
  • URL 
  • 2010.07/19 20:14分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

v-344babyちゃん誕生v-344
おめでとうございます♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うふ♪(* ̄ー ̄)v 今頃、毛尻タレタレ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!~~~~~~~~
目尻でした・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メロメロ~berryねぇ~ねぇ~してる頃でしょうね♪
何て呼ばせるのか非常に楽しみです。
間違って。。。。あの本来の言葉は出しませんからね (ノ∇≦*)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 連休、ブログもさぼって
まったりとしていました。
暫くは、のんびり行進に
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
じゃなくて更新でいこうと思ってます!

はい、渋めの毒キノコばかりを撮ってきちゃったみたいです。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そして、笑えるオブジェを撮りつつ、
次回の悪戯記事にストック♪
これが一番、楽しい瞬間です!
製作者は・・・こんなことの為に造ったんじゃないって
怒りそうですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかし、梅雨が明けた途端・・・
猛暑~暑いですね・・・・
berryたん、お体を大切にね♪
無理されませんようにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/20 10:48分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 枯れ気味というよりは・・・・
へし折れているのでは・・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
成仏して男であることを忘れてクサイ。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/20 10:50分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんにちは!
梅雨が明けて~半端じゃなほど暑くなりましたね。
緑の木陰で涼しい風を感じながら
お昼寝したいですね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/20 10:52分 
  • [Edit]

敷島様 

こんにちは!
昆虫の他にもキノコを採集されていたんですね♪
ちゃいとグロイキノコもありますが、
可愛いキノコちゃんを見ると
小さな物語がそこにありそうですよね。
パイプオルガンは、鍵盤楽器でなく管楽器ですので、
鍵盤を押すとパイプにエアーが送られ、
音が出るんですよ。
とても神秘的な音色が出ます。
こちらのパイプオルガンは、イタリアンなんで比較的
明るい音色が出ますが、ドイツ式だと荘厳な音色になりますよ。
何かの機会に~是非、聴いてみてくださいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/20 10:56分 
  • [Edit]

 m_merry 様 

こんにちは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
きっと梅雨でジトジト~してて、苔、キノコも
スクスク育ってしまったのでしょうね。
いろいろなキノコのお顔があって楽しかったです。
されど、毒キノコのようですが(爆)

うふ♪(* ̄ー ̄)v このオルガンはイタリアンで
明るい音色を奏でます!
オルガンは、同じ物が一つとしてない
造り手の個性を感じる芸術でもありますよね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/20 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

