微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


岐阜県図書館を散策



撮影日 6月27日

まったり更新~まったり訪問~続いています(o*。_。)oペコッ

県美術館と向かい合わせに建っている県図書館~☆
ブログを趣味とする前までは、大好きな憩いの場所でもありました。
庭園を少しだけ散策♪
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ 何か面白い被写体は・・・・




~ 県図書館G



幸せの四葉のクローバー☆一度も、見つけたことありません。
いつか・・・・あなたと出会いたいなと思いつつ・・・
四つ花の紫陽花~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・を発見(爆)


~ 県図書館F



うふ♪(* ̄ー ̄)v 本の返却だね!
鞄・・・とても重たそうだけど楽しそうに図書館の入り口へ
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
本が大好きなんだね☆将来の夢は童話作家かな♪


~ 県図書館H


タイトル 「半透明人間」
ネタ切れ・・・m(。_。;))m ペコペコ…


~ 県図書館I




~ 県図書館E




ここからは!お食事中の方はご注意を!
m(。_。;))m ペコペコ…  m(。_。;))m ペコペコ…  m(。_。;))m ペコペコ…



夢お姉さん~なんだか~ぐったり・・・頭を抱え込んでいます・・・・
何か事件でも????




~ 県図書館A



ぎゃ~~~~~~~ぁ~~~~▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
ダーリン(村長さん)の検便用のさんを~~
肉まんと間違えて一齧りしちゃったそうです・・・・
成る程。。。。歯型がクッキリと付いてますね・・・・
検便用のさんに 
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
なんで、鍋の中に保管したの???村長さん♪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


~ 県図書館C



(o._.)o ドレドレ・・・ 和香痔博士が顕微鏡で検査しますよ!

~ 県図書館D



(_△_;〃  (_△_;〃   (_△_;〃  (。_・)ドテッ
見事なイボ痔君たちが、ぎょ~~~さん育ってます!
これまた、収穫が忙しくなりそうです。
バタバタ~≡≡≡ヘ(*--)ノ
お二人とも、無理したらあかんよ!!v(=∩_∩=)


~ 県図書館B
スポンサーサイト

*Comment

おもいきり食事中やっちゅうねん 

あほぉ~
せ・せっかくの愛妻弁当が・・・

v-294ビームでお返しじゃい
ーーーーーーーー→v-294v-294v-294

そんなでっかい検便持って行っても病院の入り口通られへんやろ~

そんなイボ痔いっぱい出てきたら楽しいやろな




  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.07/20 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 


暑い中、やっと帰ってきたら・・・・・どあほ!

熱でるわ・・・・
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2010.07/20 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

妄想癖がスゴイ和香ちゃん、頭おかしくない?・・・前からか・・・いやん (*ノノ*)

(o・。・o)あっ!そっか。行くとこなくて図書館へね・・・(* ̄- ̄)ふ~ん
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.07/20 18:25分 
  • [Edit]

このギャップ すげー 

ワシ6年間毎月検便してますよ^^
何度か忘れて ワンちゃんのにしたろかと真剣に
考えました^^
でも、そんなことするなんて 村長でもあるまいし と断念しました。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.07/20 19:38分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
にょ~愛妻弁当!幸せ~んv-238
私も食べさせてくらはい (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
だから言ったのに~検便は冷蔵庫に保管しようねって!
何で鍋に入れたん?
ってか、検査の結果分かったら教えてね。
イボ痔誕生祝いするからv-308

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!病院の入り口・・・
入れなかったら、yumお姉さん同様・・・
肉まんと思い込んで食べて小さくしてクサイ。

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ v-294v-294v-294
ウンコさんのお返し~!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/20 20:40分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
m(。_。;))m ペコペコ… m(。_。;))m ペコペコ…
すみまへん・・・・(爆)

> 熱でるわ・・・・
やはり・・・あの時のこと思い出すと・・・
∥WC∥ o(_ _ )o~~おえぇ~・・・
熱出しますよね・・・・
暑さにやられて・・・ダーリンのウンコさんを
肉まんと間違えて食べるなんて・・・・

yumeお姉さん、体大切にね!
村長v-294さんで、精が付いたかな♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/20 20:43分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
> 妄想癖がスゴイ和香ちゃん、頭おかしくない?
今更、再確認しれても(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
って、(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

> (o・。・o)あっ!そっか。行くとこなくて図書館へね・・・(* ̄- ̄)ふ~ん
(_△_;〃 ドテッ! 当たってるだけに・・・
反論できません(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/20 20:51分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!
> ワシ6年間毎月検便してますよ^^
お~~~~っ業務用検便ですね♪
間違っても、鍋に入れて味噌煮込みうどんを
ママさんが作らないようにね
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そうそう~ワンちゃんのウンコさんを
身代わりにだんなて・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
村長さんでもあるまいし~ねぇ~!
って、本当はたまに・・・・
イボ痔が痛くて力めなく・・・
ワンちゃんの数回出したんでしょう?
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

本、とても良かったよ!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/20 20:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/20 22:00分 
  • [Edit]

いやー、オイラは 

☆和香☆さん、こんばんは。

最後の写真は、どう見ても
カネゴンに見えたぞ・・・

ボーーー ( ̄Ω ̄)
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.07/20 23:01分 
  • [Edit]

カゴコメ様 

こんばんは!
いろいろと大変だね・・・・
ご心中察します。
辛いけど気にしないでいこうね♪
いざとなったら、仲間が助けてくれるからね!
私も、その方たちを存じ上げませんが、
助っ人いたしまするぺこ <(_ _)>

私の方も~何かあったら、賑やかなお友達さんたちが助けてくれると
思うから心配いりませんよ。
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?・・・全員いなくなった??
ってことになったら悲しいけどね((; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大丈夫!!!自分を分かってくれてるお友達を信じて
付き合っていこう!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/20 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 私もタカビーさんと同じく、最後の写真は怪獣に見える。本当は何なの?

鼓のブログ、琴奏者としてコメントして来てちょ!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.07/20 23:37分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
カネゴンが分からなくて、
ネットで調べました。
確かに似てるね
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
すると~村長さんのウンコさんには
こんな巨大な怪獣が棲み付いてるんだ!
重:200Kg 体長:2m
(-ノ-)/Ωチーン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:20分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
ネットで調べてきました♪
カネゴン~お金をムシャムシャ食べるとても大きな怪獣なんですね。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! これはですね・・
美術館にあったオブジェです(爆)
多分、有名な芸術家さんの作品でしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それを・・・・イボ痔にしちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

> 鼓のブログ、琴奏者としてコメントして来てちょ!
行きたいのは山々ですが・・・
このブログに万が一でも遊びにいらしたら、
大変ですよぉ~
イボ痔にウンコさん炸裂記事~v-41
琴奏者として。。。わたしくしの品格を(ノ_・、)シクシク
しっかり崩してしまってる今現在・・・・
恥ずかしくていけません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

重そうなバックを抱えている少女の表情がとても
可愛くていい感じですね。
お兄ちゃんの返却本も入っているのでしょうね。
前景のカープした散策道の撮り入れも考えたんでしょうね。


読み進むうちいつもの悪ふざけ・・・(笑
みんな飽きれているよ・・・というか、あきらめている???
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.07/21 09:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

せっかくまったり更新なのに、
それすらもついていかれず、ようやくお邪魔できました~♪
って、
またお遊びを楽しんでいる和香たんには笑えました!!

図書館も、こんな風に楽しめると
また足を運びたくなるね♪  (*"ー"*)フフッ♪

毎度ストーリーが楽しくて、大笑い!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、♪

カネゴン…勉強になりました。 ( ̄^ ̄ゞ   v-286v-380 
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.07/21 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年は、四つ葉のクローバ
結構、見つけましたね。
写真のは残念ながら
カタバミみたいですね。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.07/21 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

やっぱり撮った写真に一言ずつ、和香さんの気持ちが
コメントとして書いてあるとなんだか写真が生きて
見えますね。

コメントならなんでもOKっていうわけではないけど(^^;)
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.07/21 12:19分 
  • [Edit]

アラレちゃん 

こんにちは。
今回も友達一緒に笑い転げました。

検便といえば、Dr.スランプアラレちゃんを思い出しちゃいます。
ロボットなのに、トイレで踏ん張るアラレちゃんが可愛かったです。
  • posted by クスヤマ 
  • URL 
  • 2010.07/21 15:27分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ カーブの散策道も
取り入れて~と考えたのですが、
やはり望遠だと。。。三脚を使用しないと
遠目の被写体は。。。私の頭と一緒で
ボケまくりですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 
だって、モニュメント~銅像を見ると
妄想が広がって、楽しくてついついと
(゜O゜;アッ! これはこのネタで使えるとか・・・
重いカメラも軽くなります。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/21 17:17分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

berryたん~私の訪問は気にしないでね。
berryたんにとって、一番の大切な時間の
過ごし方してくださいね。
毎日、babyちゃんのお顔見に行ってるのかなv-344
癒されますよね。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ また、遊んでしまいました。
モニュメント~銅像を見ると
張り付いてしまう私・・・
きっと、まわりの通行人さんは奇異の目でしょうね。
こんな何でもない???ウンコさんの銅像さえ(芸術家さんの作品に失礼???)
楽しくて♪きっと、製作された方も楽しかったんだろうな~
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!製作者とは観点がズレてる?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

カネゴン、私もお勉強になっちゃった!
お金を食べる怪獣・・・
出来ればお金を産み落とす怪獣が良いよね!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/21 17:24分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
そうそう~とみさんさん、四葉のクローバー
散策で沢山発見されていましたね♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! これはカタバミなんですね・・・
(_△_;〃 ドテッ!   
いつか発見したい☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/21 17:29分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 拙い写真も言葉で
生きてくると嬉しいです♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ヅラ~とか薄毛はやはり
NGでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はヒマワリを撮ってきたんですが、
猛暑でヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
師匠のようなダイナミックなヒマワリには出会えませんでした。
最近、大きなヒマワリって見かけなくなりましたよね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/21 18:23分 
  • [Edit]

クスヤマ様 

こんばんは!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり いやぁ~お馬鹿路線炸裂で
この路線に乗って頂けると非常に嬉しいです!
クスヤマさんも、もしかして私と同じ路線でしょうか☆
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー はやり、駆け足で逃げていきますね
(ノ_・、)シクシク

アラレちゃんって、ロボットなんですね。
なのに~v-294v-294踏ん張る!踏ん張る!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ やはり、アラレちゃんも
イボ痔、切れ痔の検便をお薦めします♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/21 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

しかしこの暑さはなんやろ・・・
バイク乗ってヘルメットかぶってたら頭クラクラするがな

おまけにバイクのシート熱いからイボ痔に堪えるし
絶対この夏のうちにイボ痔悪化するやろな










  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.07/21 19:11分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
お仕事お疲れさまです。
水分~しっかり摂って日射病気をつけてくださいね。
頭・・・・大丈夫ですか?
ヘルメットの下の髪・・・気になります・・・
蒸して・・・余計に円形ハゲが進みませんように
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イボ痔焼き~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
美味しそう♪
シートとお尻で潰さないように
大切に育ててクサイ。
m(_ _"m)ペコリ

村長さん~無理したらダメよ!
お体を大切にね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/21 19:56分 
  • [Edit]

暑さも負ける 

こんばんは
一つ一つの写真がしっかりしているから
とっても面白いです。
女の子の重そうな顔がいいですね。
女性像は言いました「和香ちゃんどうしたらいいの」
「再教育できないしどうしましょう」
「この子の将来が・・・・」
イボ痔君たちが言いました
「うひょうひょ。和香ちゃんはそれでいいのだ。
僕たちが応援するから我が道を突き進め」
「お願いだから僕たちの顔に目鼻口を描いてチョ」
後半へ続く。
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.07/21 23:56分 
  • [Edit]

敷島様 

こんにちは!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
楽しい物語でした!
後半も楽しみにしていますね。
そうそう~再教育不可能です。
悪戯の虜になり、それを生きがいにカメラを楽しんでいます♪
お花より~楽しいオブジェを探して
妄想するのが好き~~~~
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
どうか~温かい目でみてやってください。
次回、目、口、お鼻・・・
粘土で作って、皆さんのお顔につけておきますね。
m(_ _"m)ペコリ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/22 11:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

