微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


谷汲ゆり園(3)~紫陽花編~


撮影日 6月30日

谷汲ゆり園には紫陽花も咲き乱れていました。




~ 谷汲紫陽花11




~ 谷汲紫陽花1





~ 谷汲紫陽花3





~ 谷汲紫陽花4





~ 谷汲紫陽花5





~ 谷汲紫陽花6




~ 谷汲紫陽花7





~ 谷汲紫陽花8





~ 谷汲紫陽花9





~ 谷汲紫陽花10
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

汲取ゆり園は綺麗だね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ゆり園なのに紫陽花って・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

汲み取ってやる~ε=ε=(((((((*ノノ)イヤン
  • posted by Tak@yuki-B通称Tak@B 
  • URL 
  • 2010.07/22 23:26分 
  • [Edit]

山中歩き 

こんばんは
↓ユリの花がこんなに有るなんてとっても羨ましいです。
モンシロチョウに似たスジグロチョウが居るのは
少し標高が高いかな。
オニヤンマは久々に見ましたよ(^○^)
紫陽花もこんなに咲き乱れて小枝にもピントが合ってますね。
私的に岐阜に住んでいたら写真しないで
昆虫採集してますよ。
蝶を捕りたいです。
それから今は昼間は暑すぎるからやめなはれ。
転職して昆虫写真家を目指しませんか?
何?体が辛い。なるほど。
年には勝てませんか(T_T)
和歌山で気軽に海でも見ますか?
山より飽きてきますよ(>_<)
勝手にリンクしました。
いいのかなぁ。
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.07/22 23:38分 
  • [Edit]

うん・・・、いい。 

☆和香☆さん、こんばんは。

いやー、

長女を説教してたら、遅くなったぞい!
アハハ、嫌われるかもお~!。゚(゚^∀^゚)゚。

紫陽花もポツリと咲いてるの いいね!

荒野にはバラが似合う
秘境には ポツリと咲く
紫陽花が似合う・・・。

オイラには「ハ●」が似合う。
●には一文字で「ゲ」以外の文字を入れること!

わーったかね・・・!?(^o^)
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.07/23 00:11分 
  • [Edit]

谷汲ゆり園 

青系の 紫陽花がひっそり爽やかに
咲いていますね、 この時期はやはり
紫陽花がいいですね。
↓のゆりも いろいろ 素朴な感じで
咲いているのが嬉しいですね。 とんぼや
ちょうちょも 気持ち良さそうに 羽を
休めていますね。 スジクロチョウって
モンシロチョウとは
またちょっと違うタイプのちょうちょなんですね^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.07/23 07:14分 
  • [Edit]

おはぴこ^^ 

綺麗だねー
今日も何処で崩れるかとワクワク読み進めていましたが
綺麗なままで終わって正解だったよね(^^V

タカビー兄さんは もう 誰にも止められない(・◇・)(笑)



  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.07/23 07:41分 
  • [Edit]

活動自粛しなはれ 

☆和香☆さん

今日も猛暑日らしーぞ!
昨日の岐阜は日本一やったしー。

しばらく活動自粛しなはれ!
ぶっ倒れまっせ。ヾ( ̄o ̄;)

オイラだって、食欲ないし・・・。(´・д・`)
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.07/23 07:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

谷汲のユリ園も立派になったのですね・・・・・っていっても
行ったことないですが(^^ゞ
谷汲ゆり園(2)のなかに好きな写真がいっぱいありました。
ユリというと山中に咲くササユリっていうイメージしかないのですが
(2)シリーズの2枚目なんかは私のイメージに近いです。
5,7枚目も。

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.07/23 08:57分 
  • [Edit]

Tak@yuki-B通称Tak@B様 

こんにちは!
通称Tak@Bさん、 (・____________________・)ノ" ビローン
こっこれはタカビーさんのパクリでしょうか(爆)
似てるところは、顔がデカイ!!!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

> 汲取ゆり園は綺麗だね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ヾ( ̄ ̄*) コレコレ~何が汲み取りですか・・・・
バッキュームカー出動!
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー tak@さんの黄門に入っていきまたよ。
やはり、あなたも汲み取り式・・・排便なのね。
Ω\ζ゜)チーン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/23 10:39分 
  • [Edit]

敷島様 

こんにちは!
いつも昆虫の名前を教えて頂いて
ありがとうございます。
とても感謝です。
これはスジグロチョウなんですね。
確かに黒い筋が入ってますね♪
(⌒^⌒)b うん、ちょいと山の上なんで
標高は少しだけ高いですよん。

ヾ( ̄ ̄*) コレコレ・・・・
また、20歳の乙女に向かって
年っ!年っ・・・絶句・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
おばさん扱いしましたね・・・・
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

覚悟はいいですか?
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ

||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!! 監禁!

暫く、檻の中で反省していてくさい。
お嬢様と呼ぶ勇気が出てきたら、呼んでね!
開放してあげるから♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

リンクありがとうございます。
嬉しいです。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/23 10:45分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!

おやおや~珍しく次女ちゃまじゃなくて、
長女ちゃまにお経を・・・・
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
じゃなくて、お灸・・・シブイ!シブスギ!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! お説教・・・でしたね。
愛のムチが伝わるといいね♪

> オイラには「ハ●」が似合う。
> ●には一文字で「ゲ」以外の文字を入れること!
ゲ~~~~~~~を取られたら・・・・
(ノ_・、)シクシク コレしかないじゃん、
「ハグ」

チュッ(  ̄(-*) チュッ タカビーさん・・・
それにしても相手がv-23諸さんだなんてv-344
やはり、そちら路線だったのね・・・
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
お似合いですよ!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/23 10:53分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
猛暑の中、紫陽花が涼を心に与えてくれてました。
山にひっそり爽やかに咲く紫陽花~
ユリに華を添えていました。
チョウ、トンボ~虫たちも、自然の中では、
ノビノビ~ゆっくり羽を休める事も出来ますよね。
蝶といえば、一まとめに蝶でしたが、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真を撮ってきて、敷島さんにいつも名前を教えて
頂いて~とても勉強になっています。

連日の猛暑~lavandeさん、お体を大切に
してくださいね。

多忙のlavandeさん。たまににはゆっくり
ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・
お昼寝してくださいね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/23 11:00分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんにちは!
> 綺麗だねー
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 今日も鏡を見て、我ながら
うっとりです。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 私ぢやないと・・・・???

> 今日も何処で崩れるかとワクワク読み進めていましたが
> 綺麗なままで終わって正解だったよね(^^V
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 真面目に終わると
ストレスがたまりますから、
ぼちぼち脱線します。
覚悟してね~(= ̄∇ ̄=) ニィ

> タカビー兄さんは もう 誰にも止められない(・◇・)(笑)
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 止められないから、
諸さんの大きな胸で優しくハグして、
更に薔薇色にしてあげてクサイv-344
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/23 11:04分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
ご心配ありがとうございます!
マジ~暑いです・・・・
呼吸も荒く・・・・・
人工呼吸が必要になったら、反町君を呼んでクサイ。
今、ドラマで素敵な役演じてるし~
v-344 v-23 v-344 想像するだけでも、
幸せ気分~♪

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
タカビーさんも、鰻親方さんを食べて
精をつけてくださいね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

お互いに体調管理、気をつけましょう。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/23 11:09分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
ユリ園~立派になったようです。
っても・・・私も昨年から訪れ始めたばかりですが(爆)
花期を合わせるのは難しいですよね。
記事と一緒でワンテンポ遅れた来訪ばかりになっています。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ユリの花~山中の方が絵になりますね。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
ぺこ <(_ _)>
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/23 11:11分 
  • [Edit]

監禁 

和香お嬢様
もう二度と年寄り扱いしませんから
ここから出して下さい(T_T)
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.07/23 11:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

紫陽花、綺麗に咲いてますね。
こちらもこの猛暑の中
まだ咲いてますね。


(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.07/23 11:51分 
  • [Edit]

お願いです・・・ 

ハ●と呼ばれても良いので、
その路線だけは堪忍してください・・・。
(ノД`)シクシク
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.07/23 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

エートォ (・o・) エートォ


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


○| ̄|_ =3  プッ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.07/23 17:19分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
和香お嬢様だなんて~~~
(/▽*\)~♪ イヤァン 
(*//////////////ー//////////////*)ボッ 
照れちゃいます!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
どうぞ~
||||< /||||..脱出..((((ノ゚▽゚)ノスタコラサッサッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/23 21:22分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
とみさんさんの方は、まだ紫陽花が元気に
咲いているのですね。
こちらは、殆ど枯れてきましよた。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 写真は少し前のです。

猛暑~お散歩~熱中症に気をつけてくださいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/23 21:24分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
ハ●・・・・
ウ・・ ウン(・_・;)・・・・・・

ハゲ、ハグ・・・・
私としては、似たようなものですが!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

分かりました!
これからは、やはりその路線で攻めますね
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/23 21:26分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!

> エートォ (・o・) エートォ
>
>
> モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
何かな・・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ



> ○| ̄|_ =3  プッ

このぉ~~~~(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

お仕置きじゃ~~~~
おトイレに監禁
∥WC∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!
v-294実出しきりまで、
篭っていないさい。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/23 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

