微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



金神社界隈を雨中散策~♪(岐阜市金町)


撮影日 7月3日


雨で出かける所も思いつかず・・・・家で腐っているのもどうかと・・・
金神社界隈を少し散策してみました。
収穫はいつものように面白いオブジェでしょうか(= ̄∇ ̄=) ニィ




「今は昔・・・・・」

~ 金神社公園1




~ 金神社公園5


ノウゼンカズラ♪最後、ズラをヅラと読み間違えないようにね☆
d( ̄  ̄) イイコト?


~ 金神社公園7





~ 金神社公園6



「生鳩時計」~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))直ぐ2時~☆出動準備OK?

~ 金神社公園8





~ 金神社公園9





~ 金神社公園10



岐阜市の繁華街「柳ヶ瀬」

さてさて・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

この通りの名前のとおり(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

和香の脱線写真日記の始まり~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

ご声援~ありがとうございます ぺこ <(_ _)>


~ 金神社公園11





ヾ(゜0゜*)ノアレアレー 諸三重親方さんの大切な小さな?金のタマが行方不明のようで大騒ぎしてますよ

~ 金神社公園2





~ 金神社公園4






~ 金神社公園3

*Comment

NoTitle 

ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
エーデルワイスにかき氷?
でも、素敵なお店。
諸三重親方さん、高いところが好きだったんですね(笑)
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.07/23 22:21分 
  • [Edit]

ふう・・・ 

いやー、今日はネタにされんで
助かったわwww

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ロゲニー
  • posted by また300グラムダイエットできタカビー 
  • URL 
  • 2010.07/23 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが、下ネタにキレがありますね~(-ω-;)ウーン
キ◯タマのネタ書かせたら岐阜一いや中部一、いやいや日本一ではないでしょうか?「(≧ロ≦) アイヤー

あまりのインパクトに他の写真覚えてませんでした・・・(((#/__)/ ドテ
  • posted by 晩ご飯に1kg食べたTak@yuki 
  • URL 
  • 2010.07/23 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>家で腐っているのもどうかと・・・
   ほお・・・ついに頭も腐ってきたか・・・w(゚o゚)w 

♪あめ~の ふる~よ~るは~ あた~ま~も~ く~さる~
いやぁ・・・美川の憲ちゃんもええ歌うたうなぁ

残念ながら諸さんは若い頃にタマを失くしました



  • posted by ↑いや・きっと宇宙一やで 
  • URL 
  • 2010.07/24 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

 <腐ってるのもどーか?>・・・・遠慮せずに家で腐っとけ~!
 ノウゼンカズラ・・・・ありがとう! でもその後のオブジェで、掻き消された~ 一体、何の集団じゃ~
*ちなみにクインタブルウオーターとは、フェアトレードのアロマ系化粧水です(コマーシャル付き)
  • posted by クインタブルウオーターでシワが二本減った夢ねえ 
  • URL 
  • 2010.07/24 11:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっちもにわか雨くらい欲しいです~><あち~~
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.07/24 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>三重親方さんの大切な小さな?
小さなが余分だぞーぃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
ちなみに玉はデカイが竿が・・・ いやいやv-402なんでもない ボーーー ( ̄Ω ̄:)
ポイ( ´ ▽ ` )ノ ノ ⌒ ○┼<←和香
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.07/24 14:49分 
  • [Edit]

ロゲイン命 

こんばんは。

切らしちまったよー。
いやー、インターネットで注文しなくちゃ!

((φ(・д・。)ホォホォ

  • posted by 少し増毛できタカビー 
  • URL 
  • 2010.07/24 18:59分 
  • [Edit]

15キロダイエット成功したANZU 様 

こんにちは!
ノウゼンカズラが似合う小さな
可愛い喫茶店でした。
入ってはいませんけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
タダ撮りヾ(>▽<)oきゃはははっ!
諸三重親方さん~隙を見せると、
直ぐ、皆さんタマさんを盗んでいくので、
高い所で見張っているようです(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/24 19:02分 
  • [Edit]

また300グラムダイエットできタカビー様 

こんばんは!
だって、前回コメで、
ハゲネタはお願いだから止めてって(ノ_・、)シクシク
ハグ路線でお願いしますって!
書かれていたからね♪
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
今回は見逃してあげるね!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/24 19:04分 
  • [Edit]

晩ご飯に1kg食べたTak@yuki 様 

こんばんは!
日本一♪お褒めありがとうございます。
幸せです☆(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
って~~~(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! 他の写真も見てくさい。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/24 19:06分 
  • [Edit]

↑いや・きっと宇宙一やで様 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ 頭もクサクサになって来ました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> ♪あめ~の ふる~よ~るは~ あた~ま~も~ く~さる~
> いやぁ・・・美川の憲ちゃんもええ歌うたうなぁ
おっちゃん!おっちゃん~知らんでぇ~この歌・・・
もしかして、これが柳ヶ瀬ブルースっ??
村長さんは、良いよね・・・・・
髪の毛ないから、蒸さないし・・・腐らない・・・
ツルピカ~夜~茶の間の電気要らないね!
その頭の明るさで十分!
ヨッ♪エコ頭☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/24 19:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんばんは!
\(o ̄∇ ̄o)/へぇ~~い♪
今日も殆ど家で腐っておりました。
ノウゼンカズラ~夢お姉さんのための写真ですよ。
青空編もあるのですが、UPはまだ程遠いです(爆)
( ̄ェ ̄;) エッ? この集団は・・・・
金タ●隠しチームです。
メンバー全員が・・・タマを持っておらず・・・
いつも人のものを欲しがる・・・・
そして、別名イボ痔軍団とも呼ばれています。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
クインタブルウオーターで、私もお肌の手入れして、
永遠20歳の若さを保ちたいです。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/24 19:17分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
雷雨が来ると良いですね~
溶けた体~戻りましたか?
ちょいと蘇生するのにヘタしましたか??
体の線が微妙に崩れていますよ。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/24 19:18分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!
( ̄ェ ̄;) エッ? 竿もタマ・・・・
小さいと・・・Ω\ζ゜)チーン
本当だ!!  ↑・・・・・・言葉も出ません・・・
ってか、凸より凹ですよね・・・・
鰻食べてるワリに・・・元気ないって・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
どうゆことかしら????
(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/24 19:22分 
  • [Edit]

少し増毛できタカビー 様 

こんばんは!
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 大変
ツンツン ( ̄ー ̄)ノ川  川
毛根弱り始めてますよ。
早期手配~してくさい。
ツルピカになる前にね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/24 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
夜になって、風と雨と雷がものすごかった!!
諸三重親方さんに、そんな技があったんだー!!(笑)
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU 
  • URL 
  • 2010.07/24 21:57分 
  • [Edit]

ANZU様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!雷雨~!
大変でしたね・・・
でも、羨ましいです。
少しは涼しくなったのではないでしょうか。
こちらは、1週間雨降らずです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
諸三重親方さんは、いろいろな特技を
お持ちですよ!
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

(/▽*\)~♪ イヤァン 

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/24 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

