微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


棚田の花たち☆



撮影日 7月10日

恒例週末~ブログサボリディーです♪
手抜き記事にて失礼します。m(_ _"m)ペコリ

皆様の所へも、これから益々神出鬼没となりますが
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンしましたら、可愛がってやって下さい。

棚田シリーズ♪第三段(爆)棚田に咲いていた野の花♪
他にもいろいろな種類のお花が咲いていました!


この大きな杉の古木の下が私のお昼寝場所ですよ。


~ 棚田に咲く花19





「ティアラ」

~ 棚田に咲く花15



「バレーリーナ」

~ 棚田に咲く花17




「どひゃ~日の丸写真♪」

~ 棚田に咲く花12



~ 棚田に咲く花7






~ 棚田に咲く花18







~ 棚田に咲く花16










~ 棚田に咲く花1





~ 棚田に咲く花2





~ 棚田に咲く花3





~ 棚田に咲く花5




~ 棚田に咲く花10


~ 棚田に咲く花6





~ 棚田に咲く花8





~ 棚田に咲く花9

スポンサーサイト

*Comment

おはよー( ´ ▽ ` )ノ 

おやっ( ̄□ ̄;)
6枚目の写真 ・・・ いつのまにワシの ビーチクを
撮影したんだぇ~っ (´⌒`;)うーん (笑)
  • posted by もろみえ 
  • URL 
  • 2010.07/31 07:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの杉の大木の下でお昼寝もいいですが
蛇やムカデ(赤くて大きいのいるよ)などに
気をつけてね!!
私にはレジャーシート一枚では、あの場所で
お昼寝はとてもできません(;一_一)

しかし花の撮り方もずいぶん上達していますね。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.07/31 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おやっ( ̄□ ̄;)
6枚目の写真 ・・・ いつのまにワシの アタマを
撮影したんだぇ~っ (´⌒`;)うーん (笑)
  • posted by もろだし 
  • URL 
  • 2010.07/31 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

写真ブロガーさんは多いけれど、あの杉の古木の下でお昼ねできる、パフォーマンスつきの人はいないやろ。
 忠告どうり、虫やムカデに気をつけなよ!
この・・・・・命知らず・・・・・いつも言うけど・・・・今日もいう。

「死ぬぞう!」
  • posted by 光明皇后 
  • URL 
  • 2010.07/31 14:19分 
  • [Edit]

( ̄∀ ̄;)y─┛ 

こんにちは。
おひさオヒサお久しぶりです

ん~自然って イイですね~
癒されました。。。

また 遊びきます
  • posted by bon 
  • URL 
  • 2010.07/31 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらず写真が上手
私も撮って~
後ろから(*^^*ゞ
  • posted by みゆきママちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/31 17:08分 
  • [Edit]

そっかー! 

なるほど!

あそこが☆和香☆さんの昼寝場所なんだ!

次に、そーーっと行って、後ろから
鼻をつまんじゃお!

相変わらず突っ込みが上手
私もブって~
後ろから(*^^*ゞ

頭頂部はイヤよん!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:56分 
  • [Edit]

もろみえ様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!諸さんのは・・・・
この10倍位・・・BIGだと!
そのゆえ・・・・Ω\ζ゜)チーンは
極小だと聞きました・・・・
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・ 泣けるね・・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.07/31 23:52分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

蛇やムカデ・・・・・
全く頭の中にありませんでした。
私・・・よく無事でいられましたね・・・
ってことはなんですか???
虫も寄り付かない???
(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日は~あの白い花の現地調査ありがとうございました。
バイカモとは全然違いますね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でも、可憐で綺麗~なんてお花なんでしょうね。
私も、次回、レジャーシートを片手に
偵察に行ってみます。( ̄^ ̄ゞ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/01 00:04分 
  • [Edit]

もろだし様 

こんばんは!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
諸さんがぽけら~して、もう一度コメしに来たかと思ったら!
村長さんじゃん!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 
村長さんのツルツル頭・・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
もう少し赤みがかった肌色で紫外線で斑にシミがあるのが
そうです。
これは、極上のハゲ方の見本ざます。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/01 00:07分 
  • [Edit]

光明皇后様 

こんばんは!
m(_ _"m)ペコリ m(_ _"m)ペコリ m(_ _"m)ペコリ
またまた、スンゴイお偉い方が天国から♪
お盆も近い頃だし、v-38 いろいろと出没しますよね!
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

ひゃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
驚きましたよ・・・ムカデに蛇・・・
全く頭になかったです。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 以後気をつけます!

下旬からはドライブには出かけていませんから、
大丈夫~安心してください♪
あっ夜少しだけお出掛けはしたけどね。
今日は花火を観て来ましたよ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/01 00:13分 
  • [Edit]

bon☆様 

こんばんは!
めちゃお久しぶりです♪
ブログ放置プレイして何処へ?
ヅラかっていたんですか?
くもの巣張ってましたよ。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

自然に包まれていると心も癒されます!

また、消えないで下さいよ(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/01 00:16分 
  • [Edit]

みゆきママちゃん様 

こんばんは!
(*/∇\*)キャ 撮らせて♪撮らせて♪
後ろって・・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
色っぽい・・・桃尻ですかv-344

今年の春祭りに、信長役で伊藤英明さん、
お馬さんに乗って岐阜市内パレードしてたんですよ。
今度、また岐阜でイベントがあった時は
写真撮って来ますね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/01 00:21分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ かなり山奥ですが、
来てクサイ♪

> 次に、そーーっと行って、後ろから
> 鼻をつまんじゃお!
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
タカビーさん、変なおプレイが好きなんですね。
じゃ~私もお返しにv-363
髪の毛~そっーーーーーーと
全部引っこ抜いちゃおう!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

> 頭頂部はイヤよん!
(/▽*\)~♪ イヤァン
そこ!私が一番大好きなところ!
v-222 ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
力加減できなくて・・・・
頭皮に手形がクッキリ付くほど、ぶっちゃいましたが・・・
m(。≧Д≦。)m ごめんね・・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/01 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

