微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


いつもの風景♪




撮影日 7月17日

こんな夏日は漫画でも読みにネットカフェへと車に乗り込んだのですが、ふと空を見上げると素晴らしい青空ともふもふの雲・・・・暫し、車中で悩む・・・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----
健康的に公園を散策してみる?
疲れたら木陰でレジャーシートを広げれば良いかな♪
思い切って、いつもの公園へと
確かハイビスカスが咲く頃
期待しましたが~咲いておりませんでした。
(_△_;〃 ドテッ!・・・・・
でっ、滞在時間僅かで前回記事にしましたアメリカフヨウが咲く「かさだ広場」へ向かったのでした。



~ 138タワーパーク1





~ 138タワーパーク2





~ 138タワーパーク3





~ 138タワーパーク4





~ 138タワーパーク5





~ 138タワーパーク6





歩伏前進和香に見つかるな~
焼き鳥にされるぞ~


~ 138タワーパーク7




Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!・・・和香お嬢ちゃん・・・

σ(⌒▽⌒;) ボクを狙ってる???


~ 138タワーパーク8




(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
必死に抵抗するトンボちゃん・・・・

食べないわよお嬢ちゃんって言ってくれたからね♪

~ 138タワーパーク9
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

誤)>Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!・・・和香お嬢ちゃん・・・
>σ(⌒▽⌒;) ボクを狙ってる???
正)(ー'`ーメ) ムカッ なんか 臭うんだぁなぁ~
( -d-)9" ワナワナ はよ撮影終わらせろー

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.08/01 08:17分 
  • [Edit]

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

☆和香☆さん、おはよー!

>和香お嬢ちゃん

それはないやろ!(爆

そのトンボ、偽証罪でお縄でござるぅ・・・。

平和な写真ばっかでよかったね!

↑誤解してる人が一人居てるしぃ。

  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.08/01 09:42分 
  • [Edit]

暑くない? 

こんにちは
早起きできないから昼間にでかけるのかな。
ありえへん。
死ぬでよ。
この鳥は全部死んでるかと思いました。
もしかして趣味はミリタリーサバイバル。
匍匐前進の世界ってやりますか。
すぺてが超ローアングルでね。
しかしこれをしたらおもいっきり老化するかも。
帰ってマッサージチェアだけでは追いつきません。
それより涼しい時間に出かけたらいかが。
甥っ子のカブトムシ撮ってきてね。
因みにトンボはいつも上手ですね。
暗示をかけて凍らせてるのかな( ^)o(^ )
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.08/01 13:45分 
  • [Edit]

こんにちは。 

健康的に公園を散歩?ですか。
暑さで倒れませんか?
それにしても子供は無邪気で元気ですね。

トンボすごく良く撮れてますね。
一度チャレンジしたのですがどうも上手く撮れません。
入道雲モクモクだとつい撮りたくなりますが
倒れないように気をつけてくださいね。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/01 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

フリーフォール?このオブジェってなんだろ??w
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.08/01 18:20分 
  • [Edit]

こんばんは。 

あついですね~。
窓全開、扇風機まわしながらPCに向かっております。
ん~、変な汗が…。
子供たちが遊ぶ写真が好きです。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/01 21:58分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!

> 正)(ー'`ーメ) ムカッ なんか 臭うんだぁなぁ~
||wc||~~~~プーン (^´;;(>< ;;)ク・クサイッチュウネン
それは、諸さんが近くのトイレでv-294してたからです。

> ( -d-)9" ワナワナ はよ撮影終わらせろー
v-294が(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
から、私も早く撮影終わりたかったです。
(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/01 22:25分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!

> >和香お嬢ちゃん
> それはないやろ!(爆
そうだよね~和香お姫様の間違いでしたv-344
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

> そのトンボ、偽証罪でお縄でござるぅ・・・。
そうだ!そうだ!お嬢様とお姫様じゃ
エライ違いだ~~~
ヾ(_ _。)ハンセイ…しろ~トンボさん!
(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/01 22:28分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
ちょうど、この日は梅雨明けたばかりで、
青空が嬉しくて・・・ついつい昼から出かけてしまいました。
今ではあり得ません~(爆)
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
これからは、夕方にします!

鳥~生きてますってばぁ~
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
もう~体力の限界来てます。
父親専用のマッサージチェアーだけでは追いつきません。
お肌の手入れも~紫外線が一番の強敵です。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪エステに行かないと

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

カブトムシ~撮れた頑張りますv-91
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/01 22:32分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
暑さでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァでした。
この後、寄った公園の木陰でレジャーシートを広げて
休憩していましたよ。
子供は、暑さ知らずなんでしょうか?
元気に走り回っていました。

撮影日が、梅雨明けしたばかりで、
ついつい嬉しくて空に向けて、何枚も写真を撮って
しまいました。

トンボ~何かに止まってくれると意外と動かなくて、
撮り易いですよ。
是非、リベンジしてクダサイね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/01 22:36分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
東京タワーより、かなり低い・・・
138mの展望タワーなんですよ。
もし良かったら、展望台から落ちてみますか?
・・・(゜_゜i)タラー・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/01 22:38分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
山形県も暑いのね・・・・
こちらは、どの部屋もエアコン全開ですよ。

> ん~、変な汗が…。
これは・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
お嬢さん、とくくだり・・・で
変な汗が出てきたんでしょうか
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/01 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

鳥、トンボの写真というより、添えられた文章の方が
抜群にいいね・・・・
もう笑っちゃったよ(^-^)
こういうのやらせたら右に出るものはいないね!!
ある意味、特技だわ。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.08/02 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

「一人芝居」・・・・・実は私がよくやるんやわ~子供は
近くで「でた・・・・一人二役」・・・・いうてたわ。

こおたが亡くなってから、少なくなったけどね。 また
復活するかな!(笑)  とにかく、野っ原で昼寝をどこでもかでもする奴が・・・・「お嬢さん」であるわけないやろ!
  • posted by 光明皇后 
  • URL 
  • 2010.08/02 12:05分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり これは喜んでいいのでしょうか(爆)
漫画が大好きだったから・・・・
お笑い路線の性格になりました。
昔から、口を開かなければ・・・・
と言われ続けて・・・・はや・・・!
万年20歳(爆)

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:32分 
  • [Edit]

光明皇后様 

こんばんは!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ お姉さんもそうなんだね。
私は一人ドライブだから、一人でボケと突っ込みを
繰り返していますよ。
こおたちゃん、いつも天国で応援してると思うよ♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まぁまぁ~ドウドウ~v-533
これも、心臓を守るためです。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

