微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



かさだ広場を散策



撮影日 7月17日


前回、かだだ広場の駐車場に咲いている「アメリカフヨウ」を紹介しましたが、
ついでに広場をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

梅雨明けしたばかり・・・・青空が嬉しくて空をメインに

覚えてますか?「アメリカフヨウ」この花が咲いている広場ですよ!


~ アメリカフヨウ14





~ かさだ広場1





~ かさだ広場2





~ かさだ広場3



こちらの木陰でレジャーシートを広げて~休憩~♪
ここで注意事項を皆様に伝授致します
レジャーシートを広げる際は、下に  さんが落ちていない確認して敷いて下さい。 d( ̄  ̄) イイコト?

わたくし・・・・さぁ~帰ろう!とシートを畳んだ真下に
ウンコさんが潰れてお座りになっていたのを発見した時、鳥肌が立ちました。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
いやぁ~~~~~~~ん~~~(_△_;〃  (_△_;〃 ~~~~~~


~ かさだ広場4



猛暑の中、鼓笛隊の練習をされていました。
私も幼稚園の時、鼓笛隊に入っており、おもちゃの兵隊さんみたいな制服を着てましたよん。


~ かさだ広場5





~ かさだ広場7




*Comment

NoTitle 

( ・(OO)・ )ぶひっ? v-294(*'(OO)'*)ブヒ~ッ? ´(`(●●)´)`ぶひひひひひ!!
訳=アレは僕のv-294です
  • posted by 三重豚テキ隊 
  • URL 
  • 2010.08/02 07:45分 
  • [Edit]

こんにちは 

いつもありがとうございます。
のどかな風景、いいな~
お昼寝したいよ~

鼓笛隊してた、わかちゃん
たいことおなか間違えたことあるんじゃない?
笛は吹いてたのかな。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/02 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーい!夏っぽい!
ヒマワリじゃなくても夏ですねー。
しかし暑いですよ・・・。
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.08/02 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏雲~ベンチ~ゴミ箱♪~

ウンチさんより、生き物のほうがこえーよ・・・・

またしても、どこでもかでも昼寝する・・・・

まあ・・・・また痛い目に会わないと懲りないっしょ。お互い。 こういう場所では竜巻にも注意よ!あーた!  
  • posted by 静御前 
  • URL 
  • 2010.08/02 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

下にあったの自分のウ◯コv-294でしょ? |"-;) チラッ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.08/02 17:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここが、アメリカフヨウが
咲いてる所ですか。
我が家のは、まだ咲きそうにありません。
いつ咲くかな?

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.08/02 18:40分 
  • [Edit]

こんにちは 

注意事項。。。便教になります。

和香さんが チンドン屋
 いや!鼓笛隊所属だったとは…(ウフフ

アメリカフヨウ綺麗ですねー
  • posted by FJ.bon 
  • URL 
  • 2010.08/02 19:15分 
  • [Edit]

広場 

こんばんは
ここって本当に広いですね。
私なら地下にそのまま寝てしまいます。
夜は住人は居るのかなぁ。
鼓笛隊の写真が私的に好きで気になります。
この列に混じってついて行きそうよ。
木登りの子供さんはもっと接近できなかったのかな。
接近しすぎてイヤがられるか。
おばさん何してんのって。
因みにここは深夜でも入れるの?
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.08/02 19:51分 
  • [Edit]

三重豚テキ隊様 

こんばんは!

щ(=`(∞)´щ)~ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
ぶぎゃ~~~~~~v-399 v-399 v-399
(訳)ぎゃ~~~~~~悶絶・・・
   今夜、枕元に仕返しに行きます
   ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼< v-294v-294v-294
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:29分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございます。
長閑な風景でしょ!
真夏日だし、休日だというのに、
人がまばらでした。

そうそう~お腹叩きながら・・・
タヌキさんしてました。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
私は鼓笛隊で、マジ笛吹いていましたよ。
地味だった・・・・(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:41分 
  • [Edit]

ミネラル様 

こんばんは!
> わーい!夏っぽい!
あの・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
真夏の写真のつもりですが・・・(爆)

> ヒマワリじゃなくても夏ですねー。
次回、ヒマワリの記事で、
どうやら夏のドライブ日記は終わりそうです。

マジ。。。。熱中症が怖くてドライブに出かけられません。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:43分 
  • [Edit]

静御前様 

こんばんは!
そうそう~このゴミ箱が私的に
ツボったんですが(笑)

ウンチは~~~~~~絶叫しました。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
蜂は刺されたことありますよ。
皮膚科に飛び込みました。
いや~何かなければ
(⌒^⌒)b うん 直らないかもですが。
虫との対面も
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ですよ(ノ_・、)シクシク
竜巻・・・・逃げられないね・・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:52分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!

> 下にあったの自分のウ◯コv-294でしょ? |"-;) チラッ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 見てたのね・・・
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
しっかりと私は∥WC∥ヽ(○`ε´○ゞ。。。。でする派です。
v-294派のtak@さんと一緒にしないでクサイ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:54分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
そうですよ♪
こちらでは、8月の上旬で花期が終わります!
とみさんっちのアメリカフヨウの開花
めちゃ楽しみですね!
華やかになるね~
写真楽しみにしていますね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:55分 
  • [Edit]

FJ.bon 様 

> 注意事項。。。便教になります。
(≧∇≦)ъ ナイス! しっかり便教してクサイv-294

> 和香さんが チンドン屋
[岩蔭|]^⌒)bうふっ 陰で笑いましたね・・・
どちらかと言えば、チンドン屋に入って
笑いを取りたいタイプです。
岐阜市内に、素人チンドン屋さんがあるんですよ。
入団しようかしら♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:58分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!

> 私なら地下にそのまま寝てしまいます。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・・
そして・・・直にウンコさんも背中で押しつぶすのでしょうか?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

> 木登りの子供さんはもっと接近できなかったのかな。
木登りの子供も鼓笛隊もレジャーシートに座ったまま、写真を撮るという
不精をしておりました。
m(_ _"m)ペコリ
> おばさん何してんのって。
おばっ。。。。おばっ・・・・・
また、言いましたね・・・・
本日は・・・・v-294後のおトイレに閉じ込めます!
||wc||~~~~プーン (^´;;(>< ;;)ク・クサイッ
臭いを思い切り吸い込んで、消臭しておいてください。
(≧m≦)ぷっ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/02 22:03分 
  • [Edit]

いやー 

ここは真面目なコメントと(;´・ω・)

桁外れなコメントが交錯してますな!

>私も幼稚園の時、鼓笛隊に入っており、おもちゃの兵隊さんみたいな制服を着てましたよん。

ちなみに、それは何年前なのよん?
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.08/02 23:00分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!~~~
ここは、関西人お笑いでピシリと締めると
思いましたが
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!


> >私も幼稚園の時、鼓笛隊に入っており、おもちゃの兵隊さんみたいな制服を着てましたよん。
> ちなみに、それは何年前なのよん?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり そうゆうコスプレが好きなんで。。。
今も・・・・・着てますが・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

幼稚園時代は・・・・( ̄△ ̄;)エット・・・・・
14年ほど前になると思いまっする♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/02 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

でたー「かだだ広場」ってどこよ?

一枚目の写真って27日の同じのかな?
芝生に白っぽくみえるのは「たんぽぽの綿毛」でしょうか(笑

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.08/03 13:09分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!

> でたー「かだだ広場」ってどこよ?
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
やっちゃった~得意の誤字!
よく見つけたね~老眼でないの???(爆)

> 一枚目の写真って27日の同じのかな?
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!そうですよ。
同日撮影ですよ♪

> 芝生に白っぽくみえるのは「たんぽぽの綿毛」でしょうか(笑
(/▽*\)~♪ イヤァン 突っ込まないで~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あれは笑いが止まらない事件でしたよね。
m(_ _"m)ペコリ
のぼるさんの写真追跡が笑いのツボでしたね☆

こっこれは・・・・白つめ草です(爆)

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/03 22:36分 
  • [Edit]

うそや・・・ 

ありえんやろ!(`・ω・´)シャキーン

コスプレやったら
セーラーにしてねん!(*´ω`*)ポッ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.08/03 23:10分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!

> ありえんやろ!(`・ω・´)シャキーン
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ここで、鋭い突っ込みが待ていたのね!

>
> コスプレやったら
> セーラーにしてねん!(*´ω`*)ポッ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
2年前まで着ていた。セーラー服
着ちゃうよ(*//////////////ー//////////////*)ボッ
スカートは超ミニ~
(/▽*\)~♪ イヤァン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/04 09:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

