微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


木知原のヒマワリ畑(岐阜県本巣市)




撮影日 7月21日

berryたん、退院♪おめでとう~!
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
berryたんの天真爛漫な明るさ~スポ根で病気を
(*゜ー゜)=○パンチ!
あまりの(; ̄y ̄)c●~~クササに・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 違います!精神力の強さ~逞しさに病も、
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ スタコラサッサッと逃げていきましたね
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
 ←なんでこんなブツが出て来たのか・・・疑問ですが・・・・
本当にお元気になられて良かったです!
夏の間にしっかりエネルギーを充電させて、モリモリ   元気になって下さいね


お祝いはビタミンカラーのヒマワリで うふ♪(* ̄ー ̄)v

~ 木知原ヒマワリ畑8





~ 木知原ヒマワリ畑3






~ 木知原ヒマワリ畑2





~ 木知原ヒマワリ畑18







~ 木知原ヒマワリ畑4






~ 木知原ヒマワリ畑10





~ 木知原ヒマワリ畑11





~ 木知原ヒマワリ畑7





~ 木知原ヒマワリ畑1






~ 木知原ヒマワリ畑12






~ 木知原ヒマワリ畑13






~ 木知原ヒマワリ畑14





~ 木知原ヒマワリ畑19
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/08 15:44分 
  • [Edit]

暑さで 

こんばんは
夏と秋が同居ですか。
ビタミンを私も貰おうと思ったら
ひまわりさんもグッタリさんが居ますね( ^)o(^ )
そろそろ主役交代でしょうか。
それにしても広いひまわり畑に呆然!
ここから顔を数人出していたら面白い写真になりそうよ。
TARUMIの電車はレトロな感じですが
下の車が気になります。
後姿のひまわりは和香ちゃんのうなじか?
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.08/08 18:20分 
  • [Edit]

いいねぇ 

☆和香☆さん、こんばんは。

元気そうなヒマワリ
蜂が突き刺さってら!(爆

Bたんよかったね!
ほっとしたよね。

やれやれだぁ!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.08/08 21:56分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
木知原は、季節の先取りを行ってるという感じの場所で、
コスモスがもう~咲いていました。
岐阜のひまわり畑はこれからですよん。
のぼるさんの地元のひまわり畑が一番広いので、
2箇所、ひまわり畑を廻って、
今夏の撮り収めとしたいと思っています。
ひまわり畑からお顔~良いですね!
楽しそうです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッひまわりのうなじ色っぽいでしょ!
山肌の緑を後ろボケにして、撮ってみました。
背後から襲うのは止めてね~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/08 22:22分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 蜂も蜜を吸いたくなるよな
魅力的な甘い~ひまわりさんってことですね♪
(⌒^⌒)b うん berryたん、お元気になられて良かったです。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

心配のあまり、毛が1000本抜けたらしいですね・・・
(@`▽´@)/ ハイッ 凸 ←和香特性~
v-294v-294v-294養毛剤です。
よく頭にスリスリ塗りこんでくさい。



> ☆和香☆さん、こんばんは。
>
> 元気そうなヒマワリ
> 蜂が突き刺さってら!(爆
>
> Bたんよかったね!
> ほっとしたよね。
>
> やれやれだぁ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/08 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

berryさん、退院おめでとうございます(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

和香ちゃんのヒマワリが霞んで見えます(=ΦωΦ=)キラーン☆

最後の写真、沢山あるように撮ってるね~!
涙ぐましい努力。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.08/08 23:16分 
  • [Edit]

すご~い! 

これがヒマワリ畑なんですね~とっても素敵な所~^^
そうそ、berryたんの退院お祝いでしゅね~(ノ*´▽)ノワーイ♪

こんなに沢山ヒマワリ・・見たことないょん♪
最後のお写真も遠近感あってとっても迫力がありますね~
とても素敵な撮り方~和香たん(人´∇`)
  • posted by popo 
  • URL 
  • 2010.08/09 00:02分 
  • [Edit]

おはよー( ´ ▽ ` )ノ 

berry-berryさん ひとまずは安心しました^^
でも術後も大事だから気は抜けないよね
よかった よかった ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.08/09 07:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、おはよ~♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

(T-T )( T-T)ウルウル。。。
ステキな記事を、どうもありがとう!! \(*´∇`*)/
v-352

和香たんの夏は
v-299ひまわり・v-306ビール・v-481花火だったよね!!
ハ行の8月は…
キーワードも、すべてハ行。 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)ウンウン

ビタミンカラーのひまわりは、
お日さまに向かって、いつもいつも元気いっぱいだね♪
ひとつひとつの表情も、とってもいいし…
夏の青空とよくお似合いです。
コスモスとのお写真も、 グー♪ d(* ̄o ̄)v-352
心も和みました~!!

TARUMIの一両電車が、またいい味出してるじゃないの?
バッチリ撮れて、ナイス ( ̄一* ̄)bv-352でした。

ひまわり畑って見たコトないから、
群れをなしているひまわりには目を見張りました~!! v-405v-352

ひまわりのうなじもとってもステキね!! ∬´ー`∬ウフッ♪
和香たん、お色気で責めてきましたね。。。
入院中は、毎日エールありがとう。
楽しいお話も聞けて…嬉しかったです。v-343

またいつお邪魔できるかわからないけど
復活したら、よろしくお願いします。

↓ 花火のお写真もステキだったょ…。
ストーリーもねっ♪ 
    キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 

和香たん、いつもありがとう♪   v-286v-380

tak@yuki様 

こんにちは!

> berryさん、退院おめでとうございます(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
私も一緒に♪
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
良かったね!
チュッ(  ̄(-*) チュッ 
あっ・・・これはtak@さんへじゃなくて、
berryたんへですからね。
勘違いしないことd( ̄  ̄) イイコト?

じっ実は猫の額ほどのひまわり畑で、
広くみせようと涙ぐましい努力分かりましたか?
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
そんな技術あったら、もっと芸術的な
ヒマワリが撮れてますよ。(ノ_・、)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/09 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒマワリ、沢山咲いてますね。
berryさん、退院できたようで
良かったです。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.08/09 11:00分 
  • [Edit]

popo様 

こんにちは!
berryたんの無事退院嬉しいですね♪
私も一緒に(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

こちらは、無人駅の斜め前のひまわり畑なんですよ。
まったりとした時間が流れていました。
最後の写真は、畑の隅に置いてあった、
脚立によじ登って撮りました。
ちょいと、へっぴり腰状態で(笑)
バランス崩したら、ヒマワリ畑へとダイビング覚悟で、
最悪、食事中の蜂さんに刺される程度かなと思いつつ・・・
撮っていましたぁ~
ってか・・・ヒマワリさんが私に潰されて
迷惑って感じですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/09 11:07分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 良かったですね!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
後は、術後管理ですね♪
諸さん・・・(*`◇´*)/ ハーイ♪
berryたんにお祝いを持っていきます。
お尻出してくださいよ。
v-316例のブツ収穫しますv-344

> berry-berryさん ひとまずは安心しました^^
> でも術後も大事だから気は抜けないよね
> よかった よかった ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/09 11:10分 
  • [Edit]

beery-berry様 

こんにちは!
無事退院~良かったね!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
無理されず~まったりと体力を戻していきましょうね☆

そうか!私の夏はハ行にあったのね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪気付かなかった☆
berryたんの夏も~やって来ましたね!
ヒマワリ~花火~ワイン~
・・ ウン(._.;)・・・・ハ行から・・・外れた・・・
諏訪湖の花火、間に合ったね!
楽しんで来て下さいね。
駆け込むトイレは指差し確認してからね☆v-91

ビタミンカラーのヒマワリ~思い切り吸収して、
体力回復して下さいね。
Σ(・o・;) アッ 諸さんのいつものv-344v-344収穫しましたので、
床下で漬物にしようと思ってます。
夏だから~お茶漬けであっさりと食べれるようにね。
後、タカビーさんの抜け毛で腹巻をと・・・
これはhirokunさんに編んでもらおうかと・・・・
丑三つ時に着用はお避け下さい(爆)

入院中は~悪戯メール、コメントばかりしてすみませんでした。
(o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ
笑って~お許しくださってありがとうございます。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 勝手に許すなって。

ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3 ブー ( ̄(▽▽) ̄) = (=`(∞)´=)ブヒィー

まぁ~まぁ~ドウドウ~(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

あっ機嫌よくなりましたね(爆)
思い切り・・・berryたんをお豚さまにしてるような・・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・

ヒマワリのうなじ~色っぽいでしょ!
今夏の和香!何かが違いますv-344
このヒマワリさんは、背景の山に合わせて、
露出をアンダーにして撮りました。

ブログは落ち着いてから!
まずは、体調をしっかり快復させて下さいね。
また、落書きに行きます
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

暑き折、お体をご自愛くさいませ。
無理されないようにね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/09 11:35分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
berryたん~本当に良かったです♪
復活されたら、せっせと悪戯書きに♪
一緒に行きましょう!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 冗談ですよ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/09 11:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院おめでとうございます。

berryさん、 そしてお大事に~充電してね!

奈良より~
  • posted by yume御前 
  • URL 
  • 2010.08/09 16:38分 
  • [Edit]

エネルギー満タン 

berry-berryさん、退院されて本当に良かったですよね。
あのパワーに病気もスタコラと逃げて行ったのでしょう。
一日も早く完全復帰してもらいたいですね。

ヒマワリの花のパワーに圧倒されました。
ビタミンカラーたっぷりで、私も元気モリモリです。
ありがとう♪
  • posted by smile-one 
  • URL 
  • 2010.08/09 19:06分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

和香たん こんばんは~~。
わーい berryたん退院された今は
お家にみえるんだね~。
おめでとうございます。このあとさっそくブログのお邪魔させてもらいましょっと♪
たくさんの綺麗なひまわりたちも、お祝いしてくれてるようですね。
写真もとっても綺麗~~。
ここのひまわり、いつか見に行けるといいな~。
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.08/09 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ひまわり畑の写真を見たの、初めてです。
うちの周りにはあんまり咲いてませんが。
ビタミンカラーで元気が出ちゃいます。
  • posted by クスヤマ 
  • URL 
  • 2010.08/09 20:27分 
  • [Edit]

yume御前様 

こんばんは!

> 退院おめでとうございます。
私も一緒におめでとうざいます♪

ゆっくり充電しながら、
食欲の秋には焼き芋食べて♪
元気!モリモリ~
更に~パワーアップなイラストも楽しみですね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/09 20:56分 
  • [Edit]

smile-one様 

こんばんは!
(⌒^⌒)b うん berryたんの陽なパワーで、
病気を押し倒し~゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o
敗北誓言して去ったようです。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
完全復帰~祈ってます!

> ビタミンカラーたっぷりで、私も元気モリモリです。
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー スマイルさんも、
元気モリモリ~ってか、元気すぎで!
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ! (*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
場外でv-217炸裂させてますよ
・・・(゜_゜i)タラー・・・
大変・・・・ちとビタミンが効きすぎたようです。

仕方ありませんv(=∩_∩=)

||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!! ここで熱を冷ましてくださいねv-238
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:04分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
berryたん、ご自宅で静養されていますよ。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で、長野県入りしてください。
ネットだから、数秒で行けるよね(笑)
Σ(・o・;) アッ 私もこれから行こうかな~!
って、あまりにberryたんの所で落書きをしていまったので、
自粛中だったんだ(>▽<;; アセアセ

これから、大垣の国分寺、羽島とヒマワリ畑が
開花しますよ☆
楽しみだね!
お薦めは大垣の国分寺です。とても広大よ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:08分 
  • [Edit]

クスヤマ様 

こんばんは!
こちらは郊外に出ると、何箇所かひまわり畑があるんですよ。
ひまわりから、明るさと元気をもらえます!
ビタミンカラーでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ですね☆

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:11分 
  • [Edit]

あのー 

ウチのバロンの為に
(@^ ∋^@) 

1ヘクタールばかり分けてください!(*⌒∇⌒)ノ♪
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.08/09 22:31分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
うふ♪(* ̄ー ̄)v バロンちゃんね♪
確か「オハヨー ウスゲちゃん」って
ご挨拶する鳥さんでしたね☆
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

