微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


森川花ハス田~蓮の蕾編(愛知県愛西市)

撮影日 7月18日

猛暑で根性なしの私・・・
先月下旬からドライブ不可能となりました。
最後の写真ストック・・・蓮!
愛知県愛西市にある「森川花ハス田」へ蓮を見に行って来ました。
撮影日は7月18日です。
「蓮シリーズ」を最後に、暫くお休みしようと思っています。
が~~~~~そんなにあっさりと消えませんよ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
しぶとくねっとりと!
蓮ネタで秋まで記事を延ばすかもしれません(爆)
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
さぁ~引っ張れるまで引っ張りまわす~蓮ネタ記事の始まり~

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

本日は蓮の蕾編(爆)



いきなり日の丸写真です(_△_;〃 ドテッ!

~ 蓮蕾10







いつまでも寄り添って歩いて行きたいね♪

~ 蓮蕾1




心が疲れて・・・・・

~ 蓮蕾2




倒れても・・・・

~ 蓮蕾3




また、信じて心を開き~

~ 蓮蕾14







(  ゜ ▽ ゜ ;)エット・・・・ここで心と言うか・・・花を開花させちゃったんですが・・・

ウ・・ ウ~~ン(・_・;)。。。。急激に年をとりたくないから・・・・

ここで、また蕾に戻ります

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

蕾のまま、(>▽<;; 永遠20歳の和香でありたい(爆)

尚・・・あくまでも願望であり、本人の年齢は願望以上であろうかと推察されます

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!


~ 蓮蕾11





~ 蓮蕾9






~ 蓮蕾7



「蕾の円舞曲」

~ 蓮蕾8




~蓮蕾13






~ 蓮蕾12





~ 蓮蕾15
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

蓮と言えば、お釈迦様を連想しちゃったりしなかったり(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

今日は閉じた蓮ばっかりね~ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:31分 
  • [Edit]

おはよ( ´ ▽ ` )ノ 

今日は、ラン、チャン、クン、連れてわんわん動物園いってきまーす ◎((Д))◎y━・~ プハァ

  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.08/10 06:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだ蓮の花が・・・って思ったら7月の写真だった。
蓮ネタを引張りすぎて来年の蓮に連結しないように(笑)
おもいきって蓮ブログw
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.08/10 07:59分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんにちは!
お経を唱えてくださりありがとうございました。
合掌!
北海道って、蓮の花咲くの?

> 今日は閉じた蓮ばっかりね~ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
今日は「蕾編」って書いてるでしょうが。
明日から、記事で咲きますよ♪
しかも、飽きる程!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/10 10:33分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんにちは!
わんわん動物園~♪
どんな感じなんだろう?
行ったことないから、記事楽しみにしてるね。
ワンちゃんたち、思い切り楽しめるといいね!

でっ・・・諸さん・・・行ったはいいいが・・・
帰るとき・・・ブルドッグと間違えられ・・・
檻に入れられ・・・
帰宅できずΩ\ζ゜)チーン

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/10 10:36分 
  • [Edit]

ミネラル様 

こんにちは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 
こちらの記事は、ほぼ1ヶ月遅れの日記でしたので。
(>▽<;; アセアセ
やっと追いついた?と思ったら、ネタ切れです(爆)
おっ~~~~~~~~来年まで~蓮!
素敵な提案ありがとうございます!
頑張ります???
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/10 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます

花として生まれたならば、1度は咲いた方がいいでしょう(^^)
蕾のままではわからないこともありますし、咲いた後の
ことを恐れていては、平凡な日々の繰り返しになります。

な~んてね(^^;)
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.08/10 10:55分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんにちは!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ では、明日~美しく
咲いてみることにします♪
平凡な生活を打破するためにも~
か弱き乙女和香~恐る恐る踏み出します。
アドバイスありがとうございました。
(o*。_。)oペコッ

さすが素面だと素晴らしい~(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/10 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

流石に蓮は、先月ですよね。
私なんか未だに
5月に撮ったお花の写真を
アップしてますから。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.08/10 11:26分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
写真のストックが豊富で羨ましいです。
お花が少なくなる冬まで、
引っ張れますね!
私はここで、追いついてしまうとは
(>▽<;; アセアセ思いもしませんでした。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/10 11:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

蓮の花ってなんかお盆に似合いますねw
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.08/10 14:17分 
  • [Edit]

おっ・・・ 

☆和香☆さん、こんにちは。

コイツは手抜き記事で盆を
越そうと思ってるな・・・
-=・=-    -=・=- ジィー

今日も似たような花並んでる
だけだし。

もうオイラ墓参り行ってきたしぃ!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.08/10 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

蓮しか撮ってないみたいよ~ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

蕾編とかモッタイつけちゃって...
次は何編?v-294編じゃないの~?ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.08/10 16:26分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

何気に仏花って気がしますよね☆
新しいカメラで素敵なお兄さん撮ってくださいね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/10 20:33分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
バレましたか(爆)
手抜き記事でお盆を越そうと企んでおります。
何せ・・・お盆休みが土、日、月の3日間しかありませんので、
(ノ_・、)シクシク

お~お墓参り一番乗のりですか。
私は今週末に行って来ます。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/10 20:39分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんばんは!
ウンコ編って何よ(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
あり得ない~~~

蓮しか撮ってませんが、何か???
開き直りました!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/10 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここの蓮は背が高ったですね。
脚立持参の方が多かったです。

お盆と蓮・・・・どんどん引っ張ってください(笑

今日は、さんざん遊ばれてきました・・・・
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.08/10 22:04分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
私の背では・・・
来年は、のぼるさん!
肩車して下さいね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
引っ張りますよ!
同じような写真ばかり出てくるかもしれませんが(爆)

> 今日は、さんざん遊ばれてきました・・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 何処を遊ばれてしまったんでしょうか・・・
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
もしかし・・・・Ω\ζ゜)チーン
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

(/▽*\)~♪ イヤァン 3人とも変態v-238

綺麗なお姉様方から、お写真が届きましたよ!
めちゃ素敵でした。
今度から、あのお顔を見たら指名手配ですね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

