微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


森川花ハス田 八重の蓮編 (愛知県愛西市)




真夏の会談ばなし    


~ 怪談3

先週土曜日、自宅でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてた私・・・

突然~「ド~ン」という大きな音が

地震かと思ったんですが、家が全く揺れいません・・・・

事故?と??外を見ても~爆発や車が衝突した形跡もなく・・・・

岐阜テレビにチャンネルを合わせるも地震速報も流れてこない・・・・

在宅してた父と弟は気付きませんでした・・・

とても不思議な出来事でした。

何気にネットで調べていたら

「7日午後5時すぎ、愛知、岐阜、三重の3県で「ドーンという大きな音がした」との通報が30~40件ほど入ったそうで、警察や消防が原因を調べているが未だに原因不明」と書かれていました。

噂では!

☆隕石空中爆発説

☆大地震の予兆

☆ソニックブーム

一体なんだったんでしょうか・・・・・同じ体験をされた方いらしゃいますか?
一部の方々だけが気付いたようです・・・

大地震に備えて、防災グッズを枕元に今夜は寝ようかな~

お母さん~防災グッズ何処???

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ



では、本日の蓮シリーズ突入しますよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ 
「八重の蓮、白蓮編」です♪



~ 八重睡蓮1





~ 八重睡蓮4





~ 八重睡蓮6





~ I白い蓮7





~ 白い蓮2





~ 白い蓮3





~ 白い蓮6





~ 白い蓮8





~ 白い蓮9





~ 白い蓮10






スポンサーサイト

*Comment

こんばんは。 

不可解な音。
なんだか気持ちが悪いですね。
隕石とかなら、面白いんですけどね。
その際は、是非写真撮影にいってくださいね。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/10 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボクは、和香ちゃんのオナラ説○| ̄|_ =3  プッ

臭いなかった?

30~40件しか苦情がないなら違うのかなぁ~(-ω-;)ウーン
でも相当臭いからね...コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.08/10 23:43分 
  • [Edit]

ドーンという音は 

何だったんでしょうね?
蓮のお花 美しいですね~。
透明感さえ感じられるような・・・
花弁が散って しべだけになった
蓮の姿もその影も 散った花弁も
優しく大きな葉っぱに守られているようで
いいですね。 葉っぱに水玉が広がる
お写真も素敵です!
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.08/11 07:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます

八重咲きのハスもすごくいい雰囲気ですね。

ドーンという音はでかいハスが咲いた音かも・・・(^^;)
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.08/11 09:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

三年寝太郎が岩を落とした音 or 雷
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.08/11 10:43分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんにちは!
隕石説だったら面白いですよね・・・
勿論、カメラを持って走ります♪
ですが・・・・異星人が現れたら・・・
(/▽*\)~♪ イヤァン 拉致されたらどうしよう!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 10:49分 
  • [Edit]

tak@yuki様 

こんにちは!

> ボクは、和香ちゃんのオナラ説○| ̄|_ =3  プッ
とか言いつつ・・・・ドサクサに紛れて・・・
私の部屋で、お屁しないでクサイ・・・

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

あなたの方がかなり強烈です。

只今、和香・・・呼吸困難で、
愛しの王子さまに人工呼吸してもらってる最中v-344
邪魔しないでくさい!

v-23 v-23 v-23 v-23 v-23 
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 10:52分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
とても不思議な出来事でした。
ナンだったのでしょうか?

蓮の葉~花を大きな葉で包みながら
守られて育ってるって感じがしまよね♪
寝坊の私にしてはですよ(笑)
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ワリと早い時間からの訪れで、
沢山の写真を撮ることが出来ました。
なので、暫く蓮ネタばかり続きそうです。
(>▽<;; アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 10:56分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんにちは!
毎年、行っている蓮畑には八重咲きの蓮がなくて、
初めて~こちらで発見!
嬉しかったです☆

成る程~蓮の開く音ですね。
って~夕方ですから・・・閉じる音でしょうか(爆)
それとも異常気象で、狂い咲き!?
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 10:59分 
  • [Edit]

ミネラル様 

こんにちは!
三年寝太郎 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こんな所にも大活躍・・・
と言うことは、今年は豊作ですね!
\(-_-)ナンデヤネンッ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も オナラ説○| ̄|_ =3  プッ に3票~
でもほんと何でしょうね~

蓮もいろいろなお顔があり、いいですね~
一度、あの『ポンッ』っての聞いてみたいと思ってます。
  • posted by 環ちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/11 11:15分 
  • [Edit]

こんにちは 

ん~
「ド~ン」の音に
気付いた人と いない人がいるなんて…
 不思議体験っすね。。。

蓮。。。かなり綺麗
 構図も イイっすね~

「ド~ン」・・・気になる。
気になる・・・「ド~ン」。
  • posted by FJ.bon 
  • URL 
  • 2010.08/11 11:20分 
  • [Edit]

それなら 

☆和香☆さん、こんにちは。

ソニックブームなら、2度続いて振動が
あるはず・・・。

今の日本ではそこまで早い旅客機は
ないから、考えにくいでんな。

やはり☆和香☆さん
オナラ説に1票!ο(^▽^*)ο~♪
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.08/11 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

何の音だったんでしょうかね。
不思議ですね。
こちらは、雷くらいしか
こういう音、しませんから。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.08/11 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひさしぶり~
写真、上手になったね・・・
いつも陰から覗いてました(^o^)丿

ひろしくんは、案外真面目でシャイなおっちゃんでした
次回は 和香ちゃんも一緒に爆笑オフ会にしましょう(^-^)
  • posted by ばあさん 
  • URL 
  • 2010.08/11 14:13分 
  • [Edit]

間違いない 

それは、アンブレラによる タイラント投下だ
http://www.1999.co.jp/10024526
  • posted by 諸三重広報部 
  • URL 
  • 2010.08/11 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりオナラらしいわよ~ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

そうとう票を集めてるわ~(´・д・`) ヤダワー

和香ちゃんのオナラはクサイからね~・・・自衛隊出動するらしいわよ~( ´・∀・`)へー(°口°;) !!スゴイデショ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.08/11 18:39分 
  • [Edit]

環ちゃん様 

こんばんは!

> 私も オナラ説○| ̄|_ =3  プッ に3票~

(_△_;〃 ドテッ! 環ちゃんさんのお屁も強烈ですよ。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

お屁3発・・・投票ですね・・・
ありがとうございます(ノ_・、)シクシク
臭くて・・・悶絶・・・・

> 一度、あの『ポンッ』っての聞いてみたいと思ってます。
ご自分のお屁の「ポン」で我慢してくさいv-294
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 21:07分 
  • [Edit]

FJ.bon 様 

こんばんは!
とても不思議な体験でした。
bonさん、隣県ですが気付かなかったようですね。

> 「ド~ン」・・・気になる。
> 気になる・・・「ド~ン」。
はい、それも気になりますが・・・
「☆bon☆ボーン・・・も気になります・・・
どんな時に、このようなHNに似た音が出るのでしょうか・・・

やはり・・・・
∥WC∥ヽ(○`ε´○ゞ。。。。で・・・???

いえいえ~v-23こんな愛を打ち上げている時でしょうか♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 21:12分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!

ソニックブームは2度振動が・・・
ってか、振動はなかったんですよ。
音だけです。

でっ。。。ここまで科学的に真面目に書いてて。
結論、オナラさんですか
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

(/▽*\)~♪ イヤァン 私のオナラがこんな効力あるなんて、
テレビの取材が待ち遠しいわ!
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 21:15分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
とても気になります~☆
地震とか起きなければ良いのですが・・・

> こちらは、雷くらいしか
> こういう音、しませんから。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 何か誤魔化していませんか?
とみさんさん。(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ご自分のオナラを忘れていますよ。
d( ̄  ̄) 
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 21:17分 
  • [Edit]

ばあさん様 

こんばんは!
お久しぶりです。
(o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ
まるで、水戸肛門さんがお忍びで現れたようでございますが(爆)

オフ会の記事拝見しました。
とても楽しそうでしたね
屋根のない車で、あの後・・・何処へ消えたのでしょうか?
ひろしさんから・・・
「いろいろといじられた」とご報告を受けてます。
(*/∇\*)キャ~もう~~~恥ずかしい・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
いろいろと妄想を膨らませております。

ひろしさん~意外と真面目だったのね~!
ウ・・ ウン(・_・;) 本当に?
でも、とても素敵な方でしたね!

次回は、私が蝋燭とムチ持参しましょうか(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 21:23分 
  • [Edit]

諸三重広報部様 

こんばんは!

∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!めちゃ不気味な人というか怪獣というか~
妖怪?!
あんなんが投下されたら・・・・
即、カメラ抱えて撮りに行きます♪
只今、ネタ切れ中につき、
被写体かまわずです(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 21:29分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

私のオナラは、皆さんと「ひと匂い」違うようで!
価値があるみたいですね!

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
自衛隊出動して~私はどうなるのよ!!!
国家の秘密兵器~となるのかしら♪
貴重な存在なんだ!私・・・・・

ってか~あ~~~~たのせいで、コメント欄、
オナラだらけになったでしょうが!
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!




> やっぱりオナラらしいわよ~ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
>
> そうとう票を集めてるわ~(´・д・`) ヤダワー
>
> 和香ちゃんのオナラはクサイからね~・・・自衛隊出動するらしいわよ~( ´・∀・`)へー(°口°;) !!スゴイデショ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

案外まじめでシャイのひろし君だったようです(笑
次回は、和香さんが参加してくれないと、
尋問がますますエスカレートして私の素性がすべて
公にされてしまいそうです(>_<)

ドーンっていう音、ニュースでもやっていましたね。
たぶん隕石ではないかみたいな解説でした。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.08/12 02:13分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 真面目でシャイなひろし君!
でも、お二人の淑女様~妊娠説も浮上してるようですが、
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
でっ・・・・私も・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
いけません・・・危険な恋には私には早すぎます(爆)

ひろし君は( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪すれば、するほど、
美味しい~楽しい~魅惑的なお話が聞けそうで、
楽しそうですね!

ニュースでも報道されていたんですね~
隕石だったんだ!
でっ、落ちたのはどの辺り・・・
撮りに行かなくては!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/12 11:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

