微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


雄日ヶ丘公園の紅葉(岐阜市中川原)

紅葉の時期になるとよくこちらの公園を散策しています

雄 日 ヶ 丘 公 園~ 岐阜市中川原1丁目

コピー ~ IMG_1011


コピー ~ IMG_0994


公園横の柿畑を歩いていると持ち主のおじさまに突然、話しかけられ(・・。)ゞ テヘ

柿を5個頂きました♪<(_ _*)> アリガトォ

でっ、その柿を抱えながら被写体をゲット????続きは動画で

雄日ヶ丘公園の紅葉の様子♪を動画でどうぞ~~~♪


  
最近、藤澤ノリマサさんの歌声にはまっています♪

一番のお気に入りの曲「Domani ~明日をつかまえて~」

う~~ん・・・・動画に取り込むとかなり画像が荒くなりますね・・・・・

スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/01 01:48分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!!

いい感じのところですね。
動画に和香さん映ってましたね。
影ですけど(笑)

私もこの曲好きです。


ヘンデルの曲ですよね。
牡丹と薔薇の主題歌にもなってましたね。
私は、ヘイリー・ウエンステンラが歌ってるのが好きかな。
  • posted by しむー 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:55分 
  • [Edit]

No title 

こんだけのイチョウだと、ギンナンがたいそうよく拾えるのではないでしょうか。
うふふふ。
ちくと食い意地がはっていたかな。

金色の小さき鳥の形して銀杏散るなり夕日の丘に

与謝野晶子です。好きな歌です。

  • posted by 根岸冬生 
  • URL 
  • 2009.12/01 23:33分 
  • [Edit]

爆走F様 

こんばんは!
v-24ありがとうございます!
って、そんなことしてないでしょv-399
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
すみません、ホメホメありがとうございますでしたv-411

曲が長くて、写真が足りなくv-12
同じような写真を何枚も使用してしまいましたv-398
そうそう~まにかさんの動画で二人でいろいろな想像して
爆笑してたよね~動画、最後まで無言で、
結末がカラスのカァ~~~~だもんねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でぇ~その後に、爆走Fさんが勝手にブログのタイトル替えちゃって・・・・
「いつのまにか草抜きv-364」あれは、涙が出るほど笑い転げました!
まにかさん、全然、気づいてなかったよね!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
今、思い出しても爆笑よね~v-411

そうそう、足が長くてジーンズがショートパンツに!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

柿でお子ちゃまを呼び寄せあげるふりをして、
私が全部頂きました!
ほら~今のお子ちゃまは、知らない綺麗なお姉ちゃまにv-413
声かけられてもついていっつちゃいけないと躾けられているからv-397
くっ苦しい言い訳っす(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2009.12/02 21:58分 
  • [Edit]

Re: No title 

こんにちは!
はい、影を撮って遊んでいました♪
髪型、ショートに見えますがセミロングでパーマが
ゆるくかかっており、ブラウンの髪色ですよん!
あれ????そこまで聞いてなかったですねv-12

牡丹と薔薇の主題歌になっていたんですね~
知りませんでした。
> 私は、ヘイリー・ウエンステンラが歌ってるのが好きかな。
しむーさんのブログで、以前紹介されていましたよね!
私も大好きですv-402
あれ?ドサクサ紛れに告白????
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
イタっv-393 すっみません・・・・冗談ですよ~~v-406

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2009.12/03 11:03分 
  • [Edit]

しむー様 

すみません!
上コメ↑がしむーさんんへのお返事です。
名前忘れてすみません・・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2009.12/03 11:07分 
  • [Edit]

根岸冬生様 

こんにちは!
ビニール袋片手に、軍手をはめて拾っている人を
よく見かけますよ~
ギンナン~美味しいよね☆
でもぉ~~~拾うのクサイv-12
あの肥溜めのような臭い・・・・苦手ですv-406
ってなことで、拾う係りネギさん、食べる人和香!
ですねv-411
沖縄で、美味しいお料理一杯食べてきてるもの。
ネギさんは我慢ですよv-398

>金色の小さき鳥の形して銀杏散るなり夕日の丘に
素敵な歌ですね♪この歌、初めて知りました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2009.12/03 11:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

