微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


森川花ハス田~赤い蓮の花編~(愛知県愛西市)



撮影日 7月18日


☆赤い蓮の花編☆

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり どんだけ蓮ネタで延ばすのって感じですが~

まだまだ~続きますよ v(=∩_∩=) ブイブイ!!

でっですね・・・・・今日は・・・・・・

思い切り手抜きです。


これにて、消えます ( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!


|||||/ー゜)見つけてごらん♪





タイトル 「扇の舞」

~ 赤い蓮1




~ 赤い蓮7




~ 赤い蓮11





~ 赤い蓮12







~ 赤い蓮2




~ 赤い蓮14






~ 赤い蓮3





~ 赤い蓮4





~ 赤い蓮5



(o._.)o ドレドレ・・・お尻フェチの私・・・当然!お尻からも

~ 赤い蓮9



雨宿りって感じより~葉を日傘にして暑さを凌いでますね♪

~ 赤い蓮10





~赤い蓮13





~ 赤い蓮15





~赤い蓮16
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは。 

とても綺麗に撮れてますね。
感心します。
お花は 「まかせなさい」 というぐらい上手に撮れていますね。

柔らかい写真が苦手な私にはとても撮れない写真ばかりです。

夏休みは飛行機ざんまいの一日をつくりますよ。
アップできるような写真が撮れればいいんですけどね。


  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:45分 
  • [Edit]

蓮はすっかり十八番ね 

おはようございます。
深夜2時から起きてますがけっこう風雨が強いです。
さて何処からでも撮れるようになった蓮ですが
真上からのアップが無いけど位置的にむずかしいよね。
和香ちゃんは撮影に行く人居ないのかな?
誰か縛ってでも連れて行けば(^○^)
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.08/12 05:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
なんて綺麗な赤い花でしょう。
真上からのアップもいい感じです。
  • posted by クスヤマ 
  • URL 
  • 2010.08/12 07:41分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんにちは!
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ありがとうございます。
嬉しくて~顔がこんなに膨れてしまいました。
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪として下さいますと、
さらに喜びます。

夏休み~飛行機三昧なんですね。
セントレア~大阪~静岡~
どちらに出現されるのかな。
お写真楽しみにしていますね。
追っかけて、
( ̄ー ̄)0~~~~~\_____(/><)/)))) ホカクッ
しませんから、安心してクダサイね♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/12 11:02分 
  • [Edit]

敷島様 

こんにちは!
お~早起きさんですね!
三文の徳~今の時代で、三文は幾ら位の
価値なんでしょうか。

お花の真上は技術のない私が撮ると、
普通の日の丸写真になりがち・・・
難しいですよね。

カメラ友達さんは何人かいますが、
この時期、私の体力が付いていきません。
朝早くから午後7時くらいまでのお付き合いになりますので、
そこまでの体力も、根性もありませんので、
今は、お休み中ですよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/12 11:14分 
  • [Edit]

クスヤマ様 

こんにちは!
今回は、露出をオーバーでの撮影が多く、
色を透かしたような感じになりました。
アンダー撮りが多い私、冒険しました。
うふふっ(*゜v゜*)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/12 11:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

蓮、どれだけ見ても飽きないですね。
水滴の蓮なんかとても綺麗です。

みなれた長良川の風景も好きですね~。
なんか落ち着くんですよね。

あの~私、のぼると「ひろし君」は別人なんですよ(^_-)-☆
写真撮っていたのはのぼるで、そのご2人に尋問に
あったのがひろし君でした・・・・。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.08/12 12:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ´O)η ファ~(○'ω'○)ん?まだ蓮か・・・

違うのになったら呼んでね...o(_ _).。o○○《蓮はもう食べられない! ( ̄~; ̄)ムシャムシャ》
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.08/12 12:31分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
> 蓮、どれだけ見ても飽きないですね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v~言いましたね?
言っちゃいましたねぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
まだ、永遠と???続きます(o*。_。)oペコッ
もういい加減にせぇ~と怒らないで下さいね。

> みなれた長良川の風景も好きですね~。
> なんか落ち着くんですよね。
(⌒^⌒)b うん 私もだよ!
川原っ子ですからね。
たま~に、担任だった先生が授業中にこそりと川原に連れて行って
遊ばせてくれたりしてましたよ。
石投げが好きで、何段飛び出来るか競ってました。
今は・・・・腕・・・指が鈍って・・・出来て2,3段飛びかな・・・

のぼるさんには、写真のレクチャーを
ひろしさんには、謎の私生活のお話を
たっぷり聞いてみたいですよん。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/12 21:03分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!

> ( ´O)η ファ~(○'ω'○)ん?まだ蓮か・・・
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! うちでお昼寝するな☆
鼾がうるさいじゃないの(ノ_・、)シクシク

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ tak@さん出番ですよ!
カエルさんの登場です!
早く食べに来て下さい。
ウ・・ ウン(・_・;)???
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/12 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

