微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


森川花ハス田~生物編~

撮影日 7月18日


夏休み入った方も多いのかな!
私は金曜日まで仕事っす♪
なので~まったりお休みを寛いでいる皆さんのコメント欄を(= ̄∇ ̄=) ニィ
悪戯しまくるかもしれません。
コメント欄の開閉にご注意
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!





「高嶺の花」

~ 愛西市2




この想い伝える勇気があれば・・・切ないケロ~(ノ_・、)

~ 愛西市 1




日本ガエルたるもの!~好きな相手には押して押して~
押し倒してゲットするケロ~(▼∀▼)

あの・・・・緑カエルさん・・・・押し倒すと言うよりは・・・
美しい睡蓮姫をお尻でふんずけて潰してますよ(/||| ̄▽)/!!!


~ 愛西市3




( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ・・・(;一一) ジロー

~ 愛西市8





(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! こっこれは、今・・・私が出したばかりのホッカホッカの  
あげないわよ!昼食にするんだから~( ̄‥ ̄)=3 フン 自給自足よん☆
ウ・・ ウン(・_・;)・・それとも私の体が目当て???
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

一同ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 
\(○`ε´○) コラ!コラ! こんな場面で一致団結して首振らないで☆


~ 愛西市4




おいらの餌は・・・今日も水だけ・・・・
葉の上でさぼってても獲物は捕獲出来ないな・・・
仕方ない・・・巣作りするか・・・しかしあぢぃ~働きたくない!


~ 愛西市5




私達を見本に~働きなさい!蜘蛛さん♪

~ 愛西市6





~ 愛西市9
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うぎゃ~糞~虫もなんかリアルですね~><
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.08/12 15:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

蓮だけで秋までネタは尽きなそうもないですね。
最後は蓮根を掘り当ててフィニッシュしてくださいね(笑)
  • posted by ミネラル 
  • URL 
  • 2010.08/12 19:30分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
( ̄‥ ̄)=3 フン~糞です(爆
おひとつ如何???
v-294 v-294 v-294 v-294 v-294
(@`▽´@)/ ハイッ 右から2番目のウンコさん、ご指名ですね。
どうぞ!( 。・・)/⌒□v-294
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/12 21:07分 
  • [Edit]

ミネラル様 

こんばんは!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 蓮根を掘るの?
泥棒さんと間違えられて、身柄を拘束されたら、
ミネラルさん、岐阜まで引き取りに来て下さいね。
(=`(●●)´=)ノ待ってるよ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/12 21:09分 
  • [Edit]

うそや! 

☆和香☆さん・・・。

途中で役者代えてもわかるで!

>好きな相手には押して押して~
押し倒してゲットするケロ~(▼∀▼)

のケロと、後のケロは種類がちゃうやろ!

と、思うたんじゃが、いかがかな?
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.08/12 22:32分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2枚目のカエルさんは、コクることが出来ない
ナイーブなカエルさん!
お次のカエルさんは、ナイーブなカエルさんを尻目に
横恋慕して睡蓮姫を奪った緑カエルさんですよ。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ よく見分けましたね!
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
頭なぜるも・・・手が滑る(爆)

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/12 22:43分 
  • [Edit]

こんばんは(^^) 

和香たん こんばんは(*^^*)
明日までお仕事だそうで頑張ってね~。
週末はゆっくりできますように♪
蓮の花、とっても綺麗~~♪
カエルちゃん、後ろ姿がほんとせつなそう(^▽^
和香たんの記事いつも楽しいね(^▽^
毎回吹きだしそうになります。
蝶々さんも蜘蛛も蜂も綺麗に撮られてますね(^^)
さてと明日は早いのでそろそろ寝なくっちゃ。
楽しい記事読ませてもらえて楽しい気分で
寝れます(^^) ありがとう~~。
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.08/12 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

カエル?...帰る|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


=====ミ(ノ^^)ノ スチャッ(o_ _)o ドテッ (o- -)o ムクッ (。・_・。)ノ 登場♪

虫ですか...蓮だけじゃもたないと思ったのか、いったん脇道にそれた感じだね~(* ̄- ̄)ふ~ん

次また蓮でしょ?(σ ̄▽ ̄)σ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.08/12 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます

小さな生き物特集ですね(^^)
ハスの花の上のカエルがなかなかいいですね!

カエルって童謡だと悪者役が多くてかわいそうだよね・・・
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.08/13 09:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういうのは、和香さんの独断場ですね(笑
しかし、二匹目の蛙、ちょっと恐い顔しているような・・・

そろそろ国分寺付近のひまわり見頃かと思います。
あとから見てきますね・・・。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.08/13 10:54分 
  • [Edit]

りえ様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
やっと明日から3日間お休みです。
お墓参りと後は。。。読書。。。かな。
脱線記事を目指しているんですが、
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
なかなか面白い被写体に出会えません(爆)
秋まで英気を養って~また、復活する予定です。
りえたん~静岡の写真~楽しみにしていますね。
頃合を見計らって~遊びに行きますね!

エンジョイ~サマーバケーション♪

川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/13 11:03分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんにちは!

> カエル?...帰る|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
いきなり帰るな!(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ

> 虫ですか...蓮だけじゃもたないと思ったのか、いったん脇道にそれた感じだね~(* ̄- ̄)ふ~ん
> 次また蓮でしょ?(σ ̄▽ ̄)σ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
さすが・・・付き合いが長いと私の行動読んでますね~
蓮ですが何か???_s(・`ヘ´・;)ゞ..
開き直り!

北海道の短い夏~エンジョイです!

川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/13 11:05分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんにちは!
世間はお盆休みに入ってますが、
お互い仕事ですね☆

カエルさん、確かに悪役多いよね・・・
幼少の頃から、誰もが親しんでいるのがカエルさんだよね。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 田舎者の私だけ???
カエルキャラ好きなんですよ!

師匠はバカンス先取りだったね!
夏バテしないようにね!

川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/13 11:08分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
こんな記事を目指していますが、
なかなか面白い被写体に出会えなくて・・・
と言うか私の観察力が足りないんですよね。
国分寺のヒマワリ~見頃なんですね☆
1ヶ月弱のドライブ・・・
体をならすタメに・・・
まず、散歩でテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
体力つくりします(爆)

エンジョイ~サマーバケーション!

川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/13 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

蓮の写真、まだまだあるようですね。
こちらはカエルは
田んぼか、湿っぽい所で
ときどき、見かけますね。
レンコン掘りしちゃ、だめですよ~。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.08/13 11:28分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
まだまだ、ありますよ!
でも、自分でもくどいかなと・・・(爆)
夜、連発で記事をUPして終止符にしようかと。
レンコン堀り~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やはりダメですよね・・・・・(笑)

エンジョイ~サマーバケーション

川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/13 11:37分 
  • [Edit]

こんにちは 

凄い フン
決定的瞬間ですね
今日は カレーにしますワ

蜘蛛写真 いいですね
 不気味さが…

  • posted by FJ.bon 
  • URL 
  • 2010.08/13 12:24分 
  • [Edit]

へんな魅力 

こんにちは
生物写真は私的に見ていて飽きません。
チャバネセセリは何を吸っているのかなぁ。
v-294か。
和香ちゃんのならストローの口が詰まるでしょうv-315
蜘蛛とミツバチときて最後の構図は一番光ってます。
ブラフリフリは何色かな?
白と黒は却下よv-431
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.08/13 15:18分 
  • [Edit]

FJ.bon様 

こんばんは!
おっ~糞で~カレーときましたね♪
健康的な綺麗な黄色のv-294v-294v-294さん、
∥WC∥ヽ(○`ε´○ゞ。。。。出してるのね♪
ってか・・・bonさんも・・・自給自足ですか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

エンジョイ~サマーバケーション

川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/13 20:30分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
チャバネセセリ~ウンコさんを食べる生態なんですね。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
しかも必死にウンコさんを守ってる!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 私のv-294
まるで~レモンアイスを食べてるような!
爽やかな味ですよ。
ストローには、コクと粘りがあり・・・
やはり詰まりますね♪
今日は快便、∥WC||ー ̄)ノ ポイッポイッv-294v-294
おひとつドウゾ!

エンジョイ~バケーション♪

川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪

ちなみに色はピンクです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/13 20:35分 
  • [Edit]

なんやなんやなんや・・・ 

先の記事、コメントでけへんやん!

逃げたな・・・。
オヌシ・・・。

オイラ、ピンク好きっす(*´ω`*)ポッ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.08/13 23:41分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。 に逃げ込みましたが・・・・
タカビーさんの使用後で・・・v-294
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
卒倒~▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

うふ♪(* ̄ー ̄)v 私の下着で多い色は、
ピンクと黄色だよん。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.08/13 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

