微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


新幹線とヒマワリ畑

☆いっちゃんさんへ☆



すみません(o*。_。)oペコッ 私の不確かな記憶で・・・・ひまわり畑迷子さんにさせてしまって・・・

昨夏は、まだ、デジイチに嵌ってなくて~写真の整理もいい加減・・・

データーを慌てて探してみました。ここです!

羽島市のヒマワリ畑だと思っていたんですが(滝汗)

なんだか・・・・ここは・・・大垣・・・・?

すみませんでした(o*。_。)oペコッ

ここ何処ですか???同郷の「のぼるさん」・・・・・

今年、大垣のヒマワリランド制覇してる隣県「bonさん」・・・・

教えて下さい。

記憶がない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いっちゃんさん、本当にごめんなさい。

(o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ

自分で殴っておきます・・・(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

撮影日は昨年・・・・2009年8月7日 まだ開花には早かったと記憶しております。



こんな高架下に咲いていました。

~ひまわり畑9








目印は?左の青いタンク(汗)分かりますか?

~ひまわり畑2






~ひまわり畑6





南西方面はこんな感じです。分かりますか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


~ひまわり畑4





~ひまわり畑5




ついでにその時のヒマワリ(爆)
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  こんなことしてないで~早ように思い出せって?
ウ・・ ウン(・_・;)・・・数年前にも来てるんだけど・・・その時はBFの運転だったし・・・
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ・・・・ダメ・・・昨年の記憶が・・・・
東海地方の写真ブロガーさん、ご協力お願いします。
お分かりになった方、もれなくご褒美を♪
わたしの~(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~

\(○`ε´○) コラ!コラ!待って~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

何故、皆・・・逃げる???不思議だ!



~ひまわり畑7





~ひまわり畑8





~ひまわり畑10





~ひまわり畑11









スポンサーサイト

*Comment

こんにちは 

大垣のひまわりかと思います・・・

大垣のひまわり畑は
 毎年移動するらしいっす
ちなみに去年は
 岐阜県大垣市墨俣町
 岐阜県大垣市平町

違ったら ゴメリンコ
  • posted by FJ.bon 
  • URL 
  • 2010.08/16 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

疲れたら休みや~

訪問ありがと・・・・・
  • posted by yumeちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/16 15:04分 
  • [Edit]

FJ.bon様 のぼる様 いっちゃん様 

こんにちは!
早速、お返事ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
感謝(o*。_。)oペコッ 感謝(o*。_。)oペコッです。

bonさん、のぼるさん共に、
大垣のひまわり畑ではとご解答を頂きました。
大垣市平町だと思います。
いっちゃんさん、すみません・・・羽島市ではありませんでした。
申し訳ございませんでした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 大垣のひまわり畑は
>  毎年移動するらしいっす
なので・・・・今年はここのヒマワリ畑はありません。
(o*。_。)oペコッ また、来年以降~ここでのヒマワリ畑が
開催されましたら、ご連絡しますね。
新幹線好きのいっちゃんさん、本当にごめんね・・・・

のぼるさん情報で、今年は大垣市国分寺跡地東側です。
今が見頃となっているそうですよ。
ちなみに・・・こちらには新幹線は走ってません・・・
(o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ

東海地方の写真ブロガー、お三人さん!
素敵な写真~引き続き楽しみにしていますね。
草葉の陰から、見守っておりますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • posted by ありがとうございました! 
  • URL 
  • 2010.08/16 15:12分 
  • [Edit]

yumeちゃん様 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

お盆休みゆっくりしてました。

タイヤがパンクしたんで(爆)

お姉さんも、体辛そうよ!

無理しないでね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/16 15:24分 
  • [Edit]

こんにちは。 

和香さん。FJ.bonさん。のぼるさん。
いろいろ情報提供していただいてありがとうございます。

撮りに行くのが楽しい派ですから。
撮りに行っても撮れない時もありますから気にしないでください。

1枚目の写真は少し見覚えがあるような気がします。
大垣は垂井町ぐらいまでこのような景色が続きますよね。
それにしてもきちんと新幹線とひまわり撮れてるじゃありませんか。感心してます。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/16 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

