微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


棚田の秋~続編~



ドライブ日記ブログでしたが・・・・
猛暑で殆どお出掛けすることもなくなり・・・・
ネタがない~~~~~~~~(>▽<;; アセアセ
お料理ブログに転向しようかと
心にもないことを書いてみました。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

Σ(・o・;) アッ お料理と言えば、hirokunさんが「ナポリタン」の料理記事を書かれています。
蓄(うんちく)を読みながらも、簡単に美味しく出来る本場のナポリタンを皆さんも作ってみませんか?作り方はこちらです。

ねこじゃらしみたいなお話


・・・ってことで・・・・無理矢理、またまた棚田のボツ写真を掘り起こしてUPします。
m(。_。;))m ペコペコ…
最近、暇つぶしに・・・「もし高校野球のマネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」を読んだら(爆)ドラッカーの「マネジメント」を読んだ気分になり、ドラッカーの本を買うのを止めました。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
読書の秋~皆さんの愛読書は?




棚田別の角度からパチリ☆
~棚田の秋1




棚田の片隅に小さな向日葵畑がありました。NPOの方が今年、向日葵の種を撒いてくれたそうですが、その後の手入れが出来ず殆ど育たず・・・可愛そうな状態にしてしまったと棚田を守ってる方がおっしゃっていました。物資を与えるだけ・・・最後まで面倒見てこそ本望だと思います。種を撒くことは容易いこと。その後は棚田を守る人任せ・・・向日葵にまで、除草に肥料と面倒見切れなかったと残念そうに話されていました。棚田を守っていくことすら大変なことなのに・・・

~棚田の秋2





~棚田の秋3



「お山の大将~私が一番よ」

~棚田の秋4




「どじょうスクイ♪」

~棚田の秋5





~棚田の秋6





~棚田の秋7





~棚田の秋8





~棚田の秋9





~棚田の秋10





~棚田の秋11





~棚田の秋12





~棚田の秋13




棚田の休憩所です♪

~棚田の秋14





~棚田の秋15




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

リンク貼りすぎちゃいますか?

どこまでリンクすんねん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あっはっは ← 落合
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.09/08 23:23分 
  • [Edit]

こんばんは。 

暑いときこそお出掛けしないと~。
私は色々忙しくて、旅行にもいけません。。。
あ~、お花でも見に旅行いきた~い。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/08 23:23分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!
笑ってないで、教えて(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
なんかね~本文の最後までリンクがかかってしまうのよ・・・
(ノ_・、)シクシク 
HTML分かり易く教えてください。
m(。_。;))m ペコペコ…
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/08 23:32分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
やまちゃん、いろいろ会合があって
いつも楽しく忙しって感じですよね。
お花畑を散策して、
温泉にまったりは如何ですか?
綾香さんのコンサート記事、楽しみにしてますね!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/08 23:35分 
  • [Edit]

棚田 

台風の影響で、朝夕少し涼しくなりました
三重の稲刈りは八月中にほぼ完了、
ご近所様には、精米したての新米を頂き天高くブタ( ・(OO)・ )肥ゆる秋の到来を感じさせます^^ そろそろ熊野の丸山千枚田の偵察にでもと思う今日この頃、イボ痔の養生に余念のない諸三重です。 Ω\ζ°)チーン

  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.09/09 15:53分 
  • [Edit]

こんにちは 

ぼつといっても上手やん♪
どこがだめなんかな。
やまちゃんさんところには
近々遊びに行かせてもらいますね( ̄∀ ̄)
ありがとん♪
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/09 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

w( ̄△ ̄;)wおおっ! リンクがまともになってる(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

やればできる子やね~!?

まあ、誰でもできるけど...フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ

ところで、誰も愛読書を書いてないんですが(@゜Д゜@;)あら・・・?

ちなみにボクは、フライデーです!諸三重親方は...言えない(/ω\) ハジカシー
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.09/09 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

フライ大好き~ ボ───( ゚ ρ ゚ )───
ササッ・・・・・スタタタタタ

ナポリタンも食べたいな・・じゅるる
  • posted by 環ちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/09 19:14分 
  • [Edit]

愛読書・・・。 

>↑言えない(/ω\) ハジカシー
Tak@ちゃん中日新聞のテレビ欄のどこが恥ずかしいんじゃい (笑)
◎((Д))◎y━・~ プハァ

  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.09/09 19:47分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!
朝は涼しかったよね。
三重の稲刈りって早いのね♪
こちらは、下旬頃だよ。
そうそう~熊野の丸山千枚田~凄いよね!
是非、是非~偵察に行って来て下さい。
写真、楽しみにしてますね。
ところで・・・デジイチ生きているのでしょうか?
なんだか・・・出動してないような・・・
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
イボ痔の養生はしっかりしてね。
v-316収穫、指磨いて待ってるから。

ってか・・・・・このコメント誰よ???
諸さんの偽者だよね。
(= ̄∇ ̄=) ニィ hirokunさんが諸さんに化けると
こんな感じのコメントにはるはず!
このコメントの犯人は!
hirokunさんだぁ~~~~~~~~☆

と思ったら、マジ諸三重親方だった
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 
お昼にナンか変な物v-294hirokun食いした?



> 台風の影響で、朝夕少し涼しくなりました
> 三重の稲刈りは八月中にほぼ完了、
> ご近所様には、精米したての新米を頂き天高くブタ( ・(OO)・ )肥ゆる秋の到来を感じさせます^^ そろそろ熊野の丸山千枚田の偵察にでもと思う今日この頃、イボ痔の養生に余念のない諸三重です。 Ω\ζ°)チーン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:31分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
(゜∇゜ ;)エッ!?
なっちゃんも、ナンか変なもん諸食いした?
上手なんて褒め褒め~
(/▽*\)~♪ イヤァン 恥ずかしい。
諸さんの黄門の奥に
入り込みたい気分ですヽ(_ _|||)))) 
Σ(・o・;) アッ イボ痔が邪魔で通れない・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
やまちゃんと是非、お友達になって下さいね。
とても素敵な方ですよ☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:35分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!
リンクの仕方教えて頂いてありがとうございました。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
やれば出来る子~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシしてくさい。
ですが・・・
かなり態度がデカイ教え方で・・・(爆)

>質問の答え( ̄‥ ̄)=3 フン

最後の締めは・・・
>オナラこいてないで早くやりたまえψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

って~このメッセージは何よ!( ┰_┰) シクシク

諸さんの愛読書は・・・
ナニナニ~v-344知りたい~
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

(゜∇゜ ;)エッ!? 和香のヌード写真集♪

(*/∇\*)キャ (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

もう~諸さんったら~v-344

これ!takaさんにも10万円で売ってあげるよ。
残り1冊~☆



> w( ̄△ ̄;)wおおっ! リンクがまともになってる(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
>
> やればできる子やね~!?
>
> まあ、誰でもできるけど...フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ
>
> ところで、誰も愛読書を書いてないんですが(@゜Д゜@;)あら・・・?
>
> ちなみにボクは、フライデーです!諸三重親方は...言えない(/ω\) ハジカシー
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:42分 
  • [Edit]

環ちゃん様 

こんばんは!
フライ・・・ですね!
えっ~当店のお薦め商品はv-16フライ、v-520フライ、
諸さんのイボ痔フライがありますが・・・
何がお好き~?v-344v-344v-344

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:44分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

中日新聞の新聞欄
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
諸さん、ローカル過ぎてtak@さんに通じないよ~
Σ(・o・;) アッ お通じも最近、ないようだけど大丈夫?
いつでも呼んで頂ければ、イチジク●●を持って
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上!しますよ。
実行するのは・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ なっちゃんですが(爆)

ヾ(~∇~;) コレコレ恥ずかしがってダメよ・・・
大きな声で言っていいよ!
和香ちゃんのヌード写真集が愛読書って!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:48分 
  • [Edit]

棚田を上のほうから 

見たら 青い空に山々 ふもとまで
広がる 青々とした棚田の自然な
景色に心和みますね~。

ひまわりはヒョロッと 一列で迫力は
あまりないけど 1つ1つのお花は
とても美しいですね。 それにピンクの
ヒャクニチソウ?、 キバナコスモス?
もう 秋色の世界が広がっていますね。
秋は読書の秋でもありますね。 
何読もうかな、 と思っているうちに
終わらないよう 何か読みたいです♪
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.09/09 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

今日はどーしたんすか~?
またコメント欄文字が…
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ビロリンコ♪
ようこさん顔負けょ。

本日またヒッキーしてて
どこにもお邪魔できませんでした~。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
チラっと和香たんのお顔見にきたょ!!

ホンモノさんは頑張り過ぎて
今夜もヘロヘロになっているそうです。
…と言うのは冗談で、
体調崩されたそうです。
せっかく紹介記事書いたのにね。

朝晩、涼しくなって
少しだけ過ごしやすくなったね。

ひまわりとキバナコスモスのコラボ
ステキでした~ v-352

秋は確実に近づいているね。
読書苦手な私は… Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ
lavandeさんに負けないよう
私も何か読んでみたいものです。
読書好きの和香たん、尊敬です!!

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ v-286v-380
  • posted by ヘロヘロherorin 
  • URL 
  • 2010.09/09 22:29分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

☆和香☆さん、おはようございます。

ヘタっている間は、いろいろとやさしいお言葉をいただきありがとうございました。

このままではつるっぱげになると思い、がんばって復帰しました。

パソコンも直ったし♪

それにしても、熱中症からこっち、ひどい目に遭ったなぁ。

☆和香☆さんも気をつけなはれや。

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.09/10 09:23分 
  • [Edit]

lavande様 

青い空に山々~長閑な棚田~
とても心が和みます♪
大好きな私の心の風景~
心が疲れたときに癒しに行きます。
中央の杉の古木に抱きつくと~
不思議にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!が
メラメラv-41と湧いてきます。
(゜∇゜ ;)エッ!? 何か違う炎を燃やしているような・・・
v-16気がしないワケでもありませんが。

棚田にポツン~ポツン~と咲く向日葵も
素敵ですよね~
秋の花に囲まれて~ぼちぼち収穫~
賑やかな収穫の声が響き渡りそうです。

読書の秋~lavandeさんのチョイスされる本~
私とは感性が違いすぎて~何を読まれるのか
想像もつきません。
まっさか・・・漫画は読みませんよね。
(;一一) ジロー
私が大好きです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/10 10:27分 
  • [Edit]

ヘロヘロherorin 様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(゜∇゜ ;)エッ!?ようこさん顔負けのコメント欄の増幅
(-________-;) ウッ・・・
↑私もようこさんのマネして顔を大きくして膨らましてみましたが、
これが限界でした・・・・やはり、あのお顔のデカさは世界一だ
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
なんでうちのコメント欄はこんなに暴走するんだろう~
\(||_ _)/ オテアゲです。

ホンモノさん・・・私たちの会話に刺激を受けて頑張りすぎちゃったのね。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
hirokunさん~そんなに頑張らなくても大丈夫よ☆
一年くらいは~しっかり楽しんで下さいv-23
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

hirokunさん、大丈夫かしら・・・
お見舞いにブログ覗いてみようかな。
って、私が行くとまた、何を書き出し暴走するか・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
悪戯コメントでさらに体調不良・・・
(。-_-。 )ノハイハイ~暫く大人しく様子を見てますよ。
奥様の愛情入りエッセンス注入で~直ぐにお元気になるよね。
berryたんも、無理しないでくださいね。
お体を大切にね☆
あっなんなら(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
私の愛情入りエッセンス持って帰りますか?
v-294v-294v-294v-16
クサイけど、よく効きます!

読書大好きだけど~漫画も入ってるからね~(爆)
ってか、殆ど漫画だったりですが(>▽<;; アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/10 10:49分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪
復帰おめでとう~!
淋しかったよ!
また、ツルツルちゃんネタで遊ぼうね☆

お体大丈夫ですか?
無理されないようにね♪
健康的にオハゲちゃんになるのは潔いのですが、
病気で衰えて、おケケが無くなると・・・
これは非常に心配でありまする。
ツルッパゲになる前に、お元気になられて本当に良かったです。

ぼちぼち~ゆっくりいきましょう☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/10 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もここの所の猛暑で
出かける気分になれないです。
たまには、料理ネタでも
良いのでは・・・。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.09/10 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

お料理ブログいいですね~俺もそうするかなwww
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.09/10 11:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
自分で作らずに、紹介してどうすんのさ。
夏バテ気味でも食欲増しますから、是非トライして頂戴。
こちらにも、空いてる畑で向日葵を育てて
いる方がいます。
きちんと世話してるみたいですよ。
最後まで責任持たないと、花もかわいそう
ですから。
愛読書・・・
まだ暑くて、漫画しか読めません。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.09/10 16:00分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
とみさんさんも、お散歩気分になれないのね~
こう~残暑が厳しいと、無気力になりそうです
(>▽<;; アセアセ
このまま、年を越してしまいそうな
足の重さです。
とみさんさんも、こんな風にならないように、
秋のお散歩楽しいで下さいね。
料理ネタ。。。
考えます(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/10 22:29分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
髪様さんのお料理~視食してみたいっす。
是非、ネタ切れの時は料理記事
お願いしますぺこ <(_ _)>

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/10 22:30分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
このコメントはホンモノのhirokunさんでしょうか・・・
臭うぞ~二王立ち!
私の悪戯を監視しに来た~本物のhirokunさんだ!
逃げなきゃ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

その前に、コメレス!!
この度は、勝手にリンクさせて頂きましてありがとうございました。
週末、超~暇だったら、作ってみようかと思っています。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
マジ・・・夏バテ・・・無気力状態でありまする。
人間の勝手で、種撒いて・・あとは知らん顔~はあきまへんよね。

そうそう~hirokunさんの紹介される漫画、
面白そうなものばかりですよね。
今度は、『テルマエ・ロマエ』を読んでみたいなと思ってます。
また、面白そうな漫画がありましたら、教えて下さいね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/10 22:38分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

和香たん こんばんは♪
さっきちょうど記事更新したばかりだったんだけど一番のりありがとね~(^з^)-☆
前の記事にも楽しいコメントもらえて、なのにお返事がみなさん一緒になってしまって申し訳ないです~m(__)mぺこり。
これからも、楽しいコメント待ってまーす(^^) でも自分もそうだけど一番乗りは
なんだか緊張しちゃうよね~。
同じです(笑)
棚田、広くて落ち着けるところだね~。
ひまわり大好きなので特に青空と大きなひまわりの写真が好きです♪
あっというまに週末ですね~。
どこかお出かけかな? 私は予定ないからまったり過ごしてそうです(^^)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.09/10 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

丸山千枚田の稲刈りはニュースやっていましたね。
貝原の稲刈りは26日の予定です。
私は所用で行けませんので和香さん、
お願いしますね。

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.09/11 01:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハゲ村長 復活 イタズラ求む ≧∇≦ブハハハハハ
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.09/11 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんやねん・・・・いきなりこのでか文字は!

復活で・・・・またよろしくね~

お世話なんした・・・・稲穂とダリアのコラボ

珍しい・・・・・
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.09/11 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりぶりブロッコリー
ん?何か文句あるんかぃ

やっと大きな画面でブログ見れるようになった
携帯やと老眼の目にはきつい・・・
  誰が老眼やねん!
ハゲてても目はしっかりしてるんじゃい
  いや・・・ハゲは関係なかった

あ・愛読書ね・・・

え~っと立ち読みできんように本全体に
サランラップみたいなんまいてるやつ

だいたい本屋の端っこのほうに置いてて
未成年がどうとかこうとか書いてるコーナー
あるやろ?

だいたいそのあたりの本全部が諸さんと
tak@さんの愛読書やと思うで






  
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.09/11 18:24分 
  • [Edit]

りえ様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり1コメめから、ズッコケコメントで
失礼しました。
>一番のりありがとね~(^з^)-☆

おっお返しの・・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ

ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!

その気にさせておいて~なぜ逃げるの(ノ_・、)シクシク

って~安心してください。
やはりKISSは男性がいいっすから。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 襲いませんよ♪
抱きつくことはあっても(゜∇゜ ;)エッ!?

やはり、私も1コメ目は緊張しますね。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
プレッシャーがかかると、
余計に悪戯コメントもズルっと滑ってしまって・・・
冴えません。。。。
近くにいらっしゃるヅラの方の髪を
引っ張りたい衝動に駆られます。
って~どんな心境じゃいって感じですが・・・
早く言えば・・・乙女心と残ったウスゲ
か弱く今にも消え入りそうな恥じらいとでも申しましょうか・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメレスは全然気にしないでね~♪
こちらのコメント欄でお話が出来るからね!
今日は鵜飼を見に?撮りに?行ってましたよ。
りえたんは?
何処へ行かれたのかな♪
また、記事楽しみにしていますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/11 23:58分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
ニュース。。。殆どテレビ見ないから
丸山千枚田の稲刈り~知りませんでした。
貝原は26日なんですね。
多分、私も行けそうにありません・・・
のぼるさん・・・所要と言いつつ
油断させて私を捕獲なんて
考えていないでしょうね。
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/12 00:00分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ハゲ村長さん復活~良かったね!
諸さん~このぉ~
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
ほんまにエエ人やね~
ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/12 00:03分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!

復活おめでとう~淋しかったよ!
こちらこそ、また、悪戯するから背後
気をつけてね~ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
足元も気をつけてね

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


ヾ(゜0゜*)ノアレアレーなんで、いきなりコケてるの?
村長さんとタカビーさんが復活して、ハゲ照らしてるのに・・・
とっとっ・・・・・しぃ~~~~~~~~
じゃないですよね・・・(゜_゜i)タラー・・・
棚田~秋の花々が素朴に咲いていましたよ。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/12 00:08分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
久しぶりぶり♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒさんのお屁~~~♪
いや~~~以前に増して、ハゲハゲしいおツムの輝き
眩しいっす♪
パソコントラブルで、かなり脱毛しましたね・・・
髪が木枯らし状態
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

復活、嬉しいです。淋しかったですよぉ~
おハゲ友達のタカビーさんもお休みだったし、
夜道の徘徊。。。暗黒の世界となっておりました。
やはり、お二人の頭でv-278明るく照らしてくれないと
危険ですから。

成る程・・・・未成年・・・・隅っこ・・・18禁
v-344v-23v-344
こんなんよりも、もっと激しいのお好きな
エロ豚(村長さん、諸さん、tak@さん)トリオさん・・・
小学生から読み続けてるから、
本屋さんで、もっと刺激的な本はないのか~
とある意味~この業界では名が通ってるエ●好きと
聞いておりまする。
程ほどしておきなはれ・・・m(。_。;))m ペコペコ…   
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/12 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういう和香さんも・・・・
「私も行けそうにありません」って、私を
油断させておいて逆捕獲する作戦を考えているとか??????


  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.09/12 11:59分 
  • [Edit]

自分で言うのもナンだが・・・ 

最近、かなり増毛したぞ!
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.09/12 21:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そっそんな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
深読みのしすぎですよ・・・

のぼるさんこそ、怪しいわよ・・・
ジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/12 22:41分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
自己申告しなければ、この世界~
ハゲビーで通ってしまいます。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
良かったね~増毛作戦~成功して!

目標~100本増毛~
200本脱毛・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/12 22:43分 
  • [Edit]

酢豚わかめちゃん、おはよう 

昨日、やまちゃんさんちを遊びにいってきましたよ~

わかちゃん、やまちゃんさんも遊びに来てくれはりました(o^∀^o)

はじめましてのブログ記事が、網走監獄博物館で
さぞ驚かれたことでしょうね。

また遊びに行かせてもらいますので
酢豚わかめちゃんに、一言お礼を。
ありがとう。
  • posted by トンカツなっちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/13 08:15分 
  • [Edit]

トンカツなっちゃん様 

こんにちは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ やまちゃんとこれから仲良くしてくださいね。
とてもアクティブで話題盛り沢山~楽しい方ですよ。
網走監獄・・・なっちゃんにいきなり収監されそうで、
ビクビクしてたかもですよ。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でも、おふざけは私のお部屋で慣れているので、
大丈夫ですよ~☆

ご丁寧に報告ありがとうね!

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー なっちゃんトンカツになっちゃったのね。
今が食べ頃かしら?
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ 
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/13 10:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香ちゃん、さぼちゃって家でお尻ボリボリ掻きながら寝てるらしいわよ~ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

自分のヌード写真10万円で売るみたいよ~(°θ°;) ナニー
はるな愛の方がいいわよね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.09/13 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

人の顔で遊ばないように!
悔しかったら、でかい顔になってみなさい!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.09/13 18:07分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!
ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3v-217\(○`ε´○) コラ!コラ!
私の品を落としましたわね・・・・
最近、確かに睡眠時間が長いっす。
が~~~~お尻ボリボリって~
あ~~~~~~た・・・・・大和撫子のわたくしには一生出来ない
真似事です!
(@`▽´@)/ ハイッ

> 自分のヌード写真10万円で売るみたいよ~(°θ°;) ナニー
> はるな愛の方がいいわよね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
とか言いつつ。。。買ったよね!
私のヌード写真集 (▼∀▼)ニヤリッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/13 23:19分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!

(ノ>。☆)ノ キャッ~~~出た~v-38
(・____________________・)ノ" ビローン
こんなデカイ顔・・・・どうやったらなれるのでしょうか・・・
秘訣を教えて下さい。m(。_。;))m ペコペコ…
アンパン2個、頬に含んでも無理っす。
ようこさんなら。。。100個軽がるだろうな・・・
運動会のパン食い競争とか、どさくさに紛れて。。。5個食べて
走ってたとか!
素晴らしい特技です!
この変で止めておかないと、マジ・・・
殴られそう(>▽<;; アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/13 23:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

元気かぃ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は笑わせてくれてありががとう♪
まっ…
いつも笑わせてもらってますけど。

じゃ、これから夕飯でも作りまっせ。
v-229さんまの開きを焼くんだけど
たっぷり大根おろしが必要ょ!!
焼き・焼き~(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )スリスリ
主婦は忙しいのょ♪

和香たんの晩ご飯は、何かしら~? ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~v-271

   ( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪  v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.09/14 18:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハッ!(`ロ´;)…

ようこ女子、怒ってる?

   ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ v-355 v-355
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.09/14 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑和香ちゃんの今日の晩御飯は柿の種と
 ひまわりの種だと思いますよ

そんなんばっかり食べてるからりっぱなv-294が出えへんのとちゃうか?
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.09/14 19:09分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

> 元気かぃ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(@`▽´@)/ ハイッ 元気に立ち直りました。
いや~~めちゃ焦りましたよぉ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
berryたんのコメント欄、 ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ
蹴られまくりの・・・・
最後は、エ●コメント疑惑にスパム!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
もう~引っくり返りそうに驚きました。
大変お騒がせしました。
ありがとうね~タカビーさんと共にスパムから
救済して下さって♪
いや~berryたんっちで一生、屁ッ?herokunを名乗らなくてすんで
良かったっす・・・・
暫くは、大人しくしていますね☆
って・・・・・無理っぽい気もしますが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり!
懲りないんだな・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お~~~~っ、今夜はサンマの開きね~☆
秋の旬~めちゃ美味しそう!
私もberry邸の晩餐に参加したいわ~
大根おろしで筋肉痛にならないでね~♪

うちっちは、天麩羅でしたよん。

バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪
これ・・・タカビーさんのトランクス・・・
お礼に洗ってあげようかと、寝込みを襲い取上げてきました。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/14 22:52分 
  • [Edit]

bery-berry様 

(゜∇゜ ;)エッ!?

berryたん・・・・逃げ足速すぎる~
さすが、マラソンランナーだけある・・・
待って~~~~~~
ようこさんの (・____________________・)ノ" お顔を通り過ぎる
には、時間がかかるよぉ・・・距離にして1km?!
持久力が必要だわ・・・(゜_゜i)タラー・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/14 22:56分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
そうそう~柿の種食べ過ぎて・・・
辛さがお尻に・・・・v-294さんするにもヒリヒリ
(>▽<;; アセアセ
やっぱ・・・まともな食事しないとね(ノ_・、)シクシク
立派なv-294さん、排出した暁には、
茶髪のv-294ヅラ作ってあげるね。
これぞ、まさしく和香の恩返し☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/14 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

