微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


只今、吸水中(@⌒ο⌒@)b




コスモスが咲き始めましたよ♪

~ コスモスA




只今・・・・☆和香☆・・・熱中症予防のタメ・・・
吸水中です。
o><)oモォォォォ~ッ!!暫く まともな記事はお待ちくださいませ。
(゜∇゜ ;)エッ!? 真面目に書いたことあった???

そっそれは・・・(゜_゜i)タラー・・・


~ IMG_3177




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

アレ?通り過ぎちゃった・・・

何か描いてたかな(@'ω'@)ん?

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.09/14 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらもコスモス、咲いてますよ~。
やっと、涼しくなってきたかなって
感じです。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.09/15 00:05分 
  • [Edit]

それは 

☆和香☆さん、おはよー!

それは吸水でなく放水やんか!

いやー、秋めいてきましたなぁ・・・。

コスモスの
赤にぞ秋は
深まれり
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.09/15 08:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかんやろ 魚にしょ◎◎ん飲ませたら
あれ、角度からして 立ち◎◎んか?

≧∇≦ブハハハハハ

  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.09/15 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

夏の疲れが出るのは、これからょ!!
ゆるり・ゆるりがいちばんデス。
一輪の鮮やかピンクのコスモスは
ちょっぴりお色気を感じるね。。。
…和香たんのよう?
  プププッ (*^m^)o==3 ← なぜ笑う?

食欲の秋が訪れましたょ。v-34
  ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?。。。
和香たん…
すでに食べ過ぎて気持ちが悪くなっちゃったの?
そんなに吐くまで、食べちゃダメょ!!

昨日ね…
v-229さんまの開きの他に
天ぷらもやったんだょ。
おんなじねー!!
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~v-345

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡 v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.09/15 11:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

コスモス、うまく撮れていますね。
見ていると私もカメラ持って探しに行きたくなってきます。
そんな気分にさせる一枚です。

昨日あたりからやっと朝晩、涼しさを感じ始めましたね。
昨日、津屋川の堤防では気持ちのいい風が吹いていました。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.09/15 11:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

タカビーさん、<それは放水やろ>和香ちゃんは、放水したかに見せかけて、その数十倍、給水する生き物なんよ~!  よう見てみい^^
 コスモスの一枚、綺麗なので、ま、いいでしょ・・・・
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.09/15 15:18分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんにちは!
> o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
> アレ?通り過ぎちゃった・・・
( #` ¬´#) ノコラ!
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
ちゃんと記事を読みなさいv-26
ヾ(゜0゜*)ノアレー・・・撃っちゃった・・・

仕方ない・・・焼き豚にするか・・・
v-41(=`(∞)´=)ブヒィーv-41
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/15 16:38分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
とみさんっちにもコスモスが咲き始めたんですね♪
朝夕~心地よい風が吹くようになりましたね。
散歩も快適だね☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/15 16:39分 
  • [Edit]

タカビー様 

v-294こんにちは!

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ バレましたか?
上コメ夢お姉さんが書いてるように、
放水してるかの如し、吸水してるように見てくさい
タカビーさんは。。。唇が吸盤!になってるv-23
(*/∇\*)キャ 気をつけないと清らかな唇~
ヒルのように吸われる~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

> コスモスの
> 赤にぞ秋は
> 深まれり

お~~~~素敵な俳句ありがとうございます。
写真にピッタリだね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/15 16:44分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんにちは!

(゜∇゜ ;)エッ!? こっこれは・・・
諸さんの・・・・立ち◎◎ん・・・
見得を張ってはいけませんよぉ~
お年で・・・こんなに元気があるハズもなく
(-ノ-)/Ωチーン
叩いても響かない・・・・弱さ・・・
噂によると、村長さんに送った例のブツよりも
もっと過激なものを買い直したとか・・・
頑張って~100歳までv-344してね~☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/15 16:47分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(@⌒ο⌒@)b ウフッ お色気伝わりましたか♪
笑いが出るのは何故だぁ~~~(>▽<;; アセアセ
しかしですよ・・・お色気はあってもなくても、
あそこまでのエ◎コメントは
書けませんから(爆)

そうそう~食べ過ぎて・・・
∥berry WC∥ヽ(。_。;)。。。。
活用させて頂いています。ついでに・・・v-294v-294v-294も・・
お掃除宜しくです。【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
後ほど、お届けに参ります (= ̄∇ ̄=) ニィ

berryたんっちも天麩羅だったのね!
この会話にタカビーさんが加わったら、
天つゆのv-294蓄が入りそうね(爆)
エェー、コホンッ!(;-o-)o" 天つゆは。。。そもそも・・・
ヅラのテッペンに結露が生じ~
ヾ(゜0゜*)ノアレ・・・わたくし・・・・反省したつもりが・・・
舌の根も乾かないうちから・・・
もはや・・・悪戯コメレスが始まってる。
berryたん・・・・この辺で今日は消えますね・・・
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/15 17:00分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんにちは!
このコスモスは、一宮の138タワーパーク内の
コスモス畑で撮って来ました。
満開ではありませんが~ちらほら~と!
でも、残暑の影響か・・・殆どのコスモスが傷み・・・しょんぼりと
しておりました。

津屋川~彼岸花は早いようでしが、
一輪だけ、秋空に凛と咲くのも素敵でしたよ。

オープンカーの出番ですね!
でっ助手席は何方が座っているのでしょうか・・・
あの・・・密室のベッドの写真が気になります。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/15 17:04分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんにちは!

>放水したかに見せかけて、その数十倍、給水する生き物なんよ~! 
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 私はどんな生き物ですか・・・
怖すぎます~
まっそれだけ生命力が強いってことでうふ♪(* ̄ー ̄)v

>よう見てみい^^
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
タっタカビーさん、どこをジロジロ見てるのよ・・・
きゃ~エッチ~~~~v-217
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/15 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

コスモスの
花のいのちは
短くて
わが髪の毛も
いまやともしび

お~~~~まいがっ
タカビーさんのようにうまいこと書けへん

  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.09/15 18:50分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
> コスモスの
> 花のいのちは
> 短くて
> わが髪の毛も
> いまやともしび

いや~切ない┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
じゃなくて、切ない想い・・・泣けるほど伝わり感動しました。
( ┰_┰) シクシク
いまやともしび・・・と言うよりは・・・
ツルツルちゃうの???
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今までの抜け毛さん・・・~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
お彼岸も近いことだし、祈っておきました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/15 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

今コメント書こうと思ったら、インターネットが停止しましたというメッセージが… お魚さん、インパクトありすぎ! しかしお魚さんの顔を見ていて、足にできる「魚の目」とはよく言ったものだと思いました。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.09/15 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショキングピンクの コスモス
風にゆらゆら、 可愛いですね~♪
一面 コスモスの 野原が見られるのも
もうすぐ、 ですね。 熱中症予防?
調子はいかがでしょう、 やっと一息
つけるような気候になって来ましたね。
お体ご自愛下さいね^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.09/16 06:02分 
  • [Edit]

やっと秋が 

おはようさんです
今朝は気温が22℃でいいのですが
湿度が80%軽く越えてます(T_T)
もう熱中症はないですね。
こんなコスモスが咲いてないかと探してみましたが
ダメでしたよ。
まだまだこれからみたい。
昨日ポストに年賀状の予約入ってましたよ\(◎o◎)/
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.09/16 06:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ようやく、秋の風物詩コスモスの季節ですね。
私は、ちょいと前に夏バテでした。
和香さん、これからドライブにいい季節なのにね。
早く復帰して頂戴ね。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.09/16 09:05分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
( ̄ー ̄?).....アレ・・・ようこさんの息遣いで( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ネットを停めてしまいましたか・・・(゜_゜i)タラー・・・
お魚さんに顔を見て~魚の目を連想~v-344
素晴らしすぎる♪
私とは全てにおいてレベルが違いすぎます。
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッと・・・私の場合はレベルというよりもラベル・・・
定価100円の紙ラベル・・・( ┰_┰) シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/16 11:07分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
コスモス・・・かなりオーバー気味にとって
色彩をファジーにしてみました。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 熱中症予防と書きながら、
ブログをさぼっているだけで(>▽<;; アセアセ
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
心配させちゃって。
急に~朝晩涼しくなって、
朝方。寝ぼけ眼で~お布団を引っ張り上げつつ・・・
また、快眠~秋眠暁を覚えずです(笑)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/16 11:13分 
  • [Edit]

敷島様 

こんにちは!
朝夕、めっきり涼しくなりましたね。
朝、お布団を探す我が手に動きで目が覚めます(笑)
和歌山はこちらより温暖なのでしょうか。
コスモスの開花が待ち遠しいですね。
心を優しく包み込んでくれるコスモッスの開花
楽しみですね。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!もう~年賀状ですか?
月日の流れは早いのぅ~


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/16 11:19分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ~いつもありがとうございます。
(@`▽´@)/ ハイッ 記事をさぼりがちですが・・・
少しだけドライブ記事のストックが出来ましたので、
ぼちぼちUPしますね。
どうも・・・最近、無気力で・・・
悪戯する時だけ、元気になる私・・・
どうしたもんだか・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(= ̄∇ ̄=) ニィ 悪戯を考えながら
タイピングしているときが
一番心が充実しているかもです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/16 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

