微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


国営木曽三川公園138タワーパーク~コスモス~(愛知県一宮市)



撮影日 9月12日


138タワーパークでは、コスモスが咲き始めました。
段々、雲行きが怪しくなり~青空に映えるコスモスは撮ることが出来ませんでしたが、秋を感じつつコスモスを鑑賞して来ました。
残暑が厳しい折、コスモスも傷んだり~満開前に枯れたりと、なかなか粋の良いコスモスさんは咲いていませんでしが、これからが本番ですね♪
満開のお花畑になるのが楽しみです


国営木曽三川公園138タワーパークコスモスが咲く「オータムフェスタ 2010」の開催期間は、9月18日(土)から11月7日(日)まで☆
期間中前半はお花畑のコスモス(ピンクと白のミックス)約12万本、後半はやすらぎの花畑のコスモス<品種:イエローガーデン 花色:黄色>約6万本が楽しめるそうですよ。




~ 138コスモス1





~ 138コスモス2





~ 138コスモス3





~ 138コスモス4





~ 138コスモス5





~ 138コスモス8





~ 138コスモス11





~ 138コスモス13





~ 138コスモス14





<~ 138コスモス15



北海道のTak@yukiさん~お誕生日おめでとう
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
秋の収穫祭が行われている三重県まで行って~諸三重親方さんの例の立派なイボ〇を収穫してきましたよ  
(@`▽´@)/ ハイッ プレゼント~新鮮なうちにお召し上がりくさい


~IMG_2255


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

下から二番目、いただきました。
L判にプリントアウトして額にいれてトイレに飾りました。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.09/17 15:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっす!

昼間は半袖で充分やけど、早朝は涼しいというより
バイクで通勤してたらもう寒いくらいや

今日お店にネパールの人きててんけど、びっくりするぐらい日本語が達者で読み書きもひらがなとカタカナは解かるらしい

ワシでさえ最近ようやくひらがな覚えたのに・・・
   ってナンデヤネン!3年前には覚えてたわぃ

tak@さんにはイボ痔より諸さんの首の付け根から時々出るネバネバした変なエキスの方が良かったんちゃうか?



  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.09/17 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

プレゼントありがたくお返しいたします!
いらんわ~♪\_(゜-゜= 彡 =゜-゜)_/カキーン!-☆

写真いいね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

のぼるさんみたく下から2枚目の写真L判にプリントして、トイレでお尻拭こ~っと! ○| ̄|_ =3  プッ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.09/17 16:11分 
  • [Edit]

↑勿体ない 

でーーーるーーーーぞーーーーーっ(笑)

☆和香☆のスカタン (゜д゜( ::: * ::: ) =3 ブッ

(笑)
  • posted by おばけ 
  • URL 
  • 2010.09/17 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

下から3番目だった・・・・・(^^ゞ

tak@さん、誕生日おめでとう。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.09/17 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

↓ そう言えば先日、村長さんの復活記事で
鵜飼を見に行ったと書いてあったね。
あの有名な鵜飼…
間近で見れるって、最高ね♪
赤々と燃える灯は、美しい。。。v-56v-352
和香たんも、大興奮だったコトでしょう。 v-10
鵜匠さんも、まったりしてるようで
それなりに一年間、お忙しくしてるのね。 
   (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。。。

キバナコスモスに続いて、
いよいよ秋桜が
やさしく語りかけてくれる季節になったねェ。
単色に拘って写した秋桜、
とってもステキょ~♪

Tak@ちゃんも
  v-384 Happy Birthday!!
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ v-254 v-254 v-254
そっかぁ…今日だったのね。

和香たん、実りの秋ね。
もろちゃんのも、大収穫じゃなぃ?
豊作に v-272 ∀('ー'*) カンパイ♪  v-272

   ヾ( ´ー`)ノ~ばーい♪    v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.09/17 21:51分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
嬉しいです。ありがとうございます。

私のコスモスさんがおトイレでのぼるさんの・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
あれよ・・・それよ・・・・なによ・・・を・・・毎日、
見つめているんですね。
Ω\ζ゜)チーン
(*/∇\*)キャ 恥ずかしい。

拙い写真を飾ってくださってありがとうございました。
感謝です。ぺこ <(_ _)>

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/17 22:52分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
早朝は人通りも少ないから、人の目も気にならず、
ヅラ被ってないから、更に寒いでしょうね。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ハゲから風邪引かないようにしてくさいね。

ネパール人~なかなか岐阜県ではお目にかかることが出来ませんが、
村長さんとネパール人の方の見分けは・・・・
カタカナが書けるか書けないかの違い・・・
なかなか判断が難しいところ・・・
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
Σ(・o・;) アッ 頭を忘れてた!
ヅルムケ度を調べれば、一発だね☆

諸さんから。。。出てるネバネバエキス・・・
絶倫エキスの名残りか???
諸さん~v-344面白い努力してたね。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
でっ・・・諸さんから貰った例のエキス・・・
飲んだの???
効果は???
非常に知りたい~笑い転げたい~
でもな・・・諸さんに効果なかったのが・・・
村長さんにあったら・・・諸さん・・・・
もう~天使の羽生えかかってるかもですよ・・・
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:00分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
よくも返品したな~
東海地方じゃ珍味として大人気なんだよv-238
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
ちょいとお待ち(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
完食しないと北海道に豚走させないわよ☆

Σ(・o・;) アッ 肝心な言葉忘れておりました。
お誕生日おめでとうございます。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
これからも、益々~脂肪を付けて立派な
お豚さまになってくださいね。

> 写真L判にプリントして、トイレでお尻拭こ~っと! ○| ̄|_ =3  プッ
いいな~そんなお尻・・・
私なんて、とても繊細で美しい桃尻だからv-344
そんな紙でフキフキしたら、即切れ痔になちゃうよ・・・・
(ノ_・、)シクシク
ふてぶてしいtak@さんのお尻にが羨ましいっす。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:06分 
  • [Edit]

おばけ様 

こんばんは!
そうだ~そうだ~勿体無い~!
東海地方で諸たんのいぼ痔は珍味で
乳手不能なのに・・・
ヾ(゜0゜*)ノアレアレーだから、絶倫エキス飲んでた???
じゃなくて~入手困難なのにね。

> ☆和香☆のスカタン (゜д゜( ::: * ::: ) =3 ブッ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! ~薔薇の香りの
お屁さまで失礼致しました。
ほれほれ~もっと、近こう寄って
クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  
してくださいな。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:10分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ だよね・・・
ヾ(゜0゜*)ノアレアレーって感じでした(爆)

> tak@さん、誕生日おめでとう。
今頃・・・誕生祝いでススキノで暴れていると思いますv-23

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん~コスモスが咲く季節になってきたんですね~と、しみじみ感慨に耽ってしまいました。。。
それにしても発色の良いコスモス、きれいだ~。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:50分 
  • [Edit]

bery-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 興奮しました☆

鵜飼・・・近いんだけど、なかなか夜の外出が苦手で、
夜は~まったりこんと家で寛いでいたいタイプなんで・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
思い切って出かけて良かったです。
クライマックス~総がらみが始まると薪能の調べが流れて
更に幽玄な世界へと~突入していきますよ。
そうそう~鵜匠さんも、まったりしてそで~そうでないようで~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 
岐阜の鵜匠は世襲制で鵜匠の家系に生まれない限りなれないんですよ。
だけど、その家に生まれた子は職業を選べなくて鵜匠になるしかない・・・
これも、ちぃいと可愛そうな気もしますよね(ノ_・、)シクシク
ちなみに、岐阜の鵜匠は国家公務員になるんですよ。
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 大変berryたん、今日の私どうかしてるよ。
真面目にコメレス書いてる(爆)

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪さすが芸術家berryたん、私の色の拘り
分かって下さってありがとうございます。
秋思を出してみたくて~シックに撮ってみました。

三重県の収穫祭~賑わっていましたよ~
諸さんが、次から次へと大放出☆
観衆は拍手喝采~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
大人気のイベントでした☆
今頃、げっそりとした感じでへばっていると思います。
村長さんへ贈った絶倫エキス~
やっぱ返してくれ~って、メール打ってそうね。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
しかし・・・諸たん。。。あれに頼ってv-23なさっていたなんて・・・
想像すると笑いが止まりません。
Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン Ω\ζ゜)チーン
遊びに来るたびに、叩いて鍛えてあげましょう!

tak@さん~おめでとう!
berryたん、tak@さんのも調べてみる???
Ω\ζ゜)チーン

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/18 00:30分 
  • [Edit]

やまちゃん様 

こんばんは!
やまちゃんの方でも、コスモスが咲き始めたかな?!
朝夕もめっきり涼しくなって、
秋風に吹かれながらまたりと温泉にちゃぽんするのもいいね。


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/18 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピンクのコスモスも 白いのも ふんわり
優しく風に揺れてる感じが きれいですね^^
秋の澄んだ空気に誘われて コスモス畑を
散策したいな~。 可愛いちょうちょも
コスモスと一緒に風にゆらゆら、 気持ち
良さそう。 清々しいお写真たちどうも
ありがとうございました^^ 最後のお写真の
大きな実は 瓜?なんでしょう。
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.09/18 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
定番のフラワーパークですね。
綺麗にコスモスが気持ち良さそうに咲いています。
困ったら、ここに写真を撮りにきてるんでしょうかね(笑)
鵜飼は、会社員時代に名古屋のメーカーさんに
連れて行ってもらいました。
屋形船みたいのに乗って、ビール飲んだよ。。。
そういえば、flatの4巻が発売になりました。
テルマエは、もうすぐ2巻の発売だよ。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.09/18 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

一番下の写真 トイレの蓋の裏に貼っておきます
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


クイズの答えに 爆笑しました  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

罰ゲーム 決まりですね (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
  • posted by ばあさん 
  • URL 
  • 2010.09/18 12:59分 
  • [Edit]

↑やめんかい ば・・いや その 

☆和香☆ちゃんのタラブログのコメントで
笑いすぎてお腹のぜい肉が揺れました
お陰で減量大成功v-221
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.09/18 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

コスモスはやっぱり、ピンクね! 乙女の色や・・・・

うわさのエキス瓶、パソコンの真横に転がってます(笑)

うちでは役にたたないので、まわそうか・・・・・

諸さん、恩人だけど、イヤラシ!^^
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.09/18 16:46分 
  • [Edit]

こんばんは。 

やっとコスモスが撮れる季節になってきましたね。
朝晩は涼しく、
気持ちよくカメラを持てるようになりましたね。

個人的には4枚目、五枚目がGoodです。
さあ秋、本番です。
いい写真を期待していますよ。

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/18 22:50分 
  • [Edit]

lavande様 

こんにちは!
日中はまだ、暑さが残るものの、
風、空は秋~とても清々しい気持ちになりますよね。
猛暑という夏の悪魔ちゃんにv-37悪戯され
コスモスは、かなり傷んでますが、
風にふんわり~揺れて癒されました。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 最後の写真は・・・
ウリ?トウガン?ナンでしょうか・・・
見た瞬間・・・私の頭の中で
(= ̄∇ ̄=) ニィ 食べ物ではなく・・・
諸さんのお尻を連想して~目で愛でながら
撮っていましたが(>▽<;; アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/19 10:16分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 
定番~ドライブ先がないときにはここ!
私の駆け込み花畑です(爆)
屋形船でビール・・・酔ってお隣のお兄さん
口説いていないで・・・・
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー、hirokunさん、ご結婚されたんで、
その路線はないか・・・v-239
って、全く何を考えているのでしょうね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今度は、奥様と鵜飼を観に来て下さいね。
舟に乗るよりは、川岸で無料で観るのをお薦めします(爆)
漫画~ロマエ~まだ、読んでないんですよ。
買ってきます!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/19 10:23分 
  • [Edit]

ばあさん様 

こんにちは!

> 一番下の写真 トイレの蓋の裏に貼っておきます
ってことは。。。。
毎日~ばあさんが大量のv-294v-294v-294さんされる度に、
諸さんの体の一部であるイボ痔さんに、お尻ちゃんを
見せてるわけね~
(*/∇\*)キャ もう~やだぁ~~恥ずかしい~ばあさんったら~
( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
相変わらず~変態プレイがお好きなのね。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ


> クイズの答えに 爆笑しました  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
> 罰ゲーム 決まりですね (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
マジですか・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

金隠し湖の伝説を日本昔話から引用して、
ご紹介したのに・・・(ノ_・、)シクシク
私の痴的な教養が伝わらなかったのね・・・
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/19 10:31分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんにちは!
諸さん~ばあさんとおトイレで
熱きv-344変態プレイ~繰り広げてくださいねv-294
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

(ノ_・、)シクシク 罰ゲーム決定になりましたよ!
カワリニヨロシク! (;・・( ゜ロ゜)! ( ̄ё ̄)チュッ
ってか、諸さんも罰ゲーム決定だよね。
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
お互いに・・・・お尻を洗って
待ってましょう・・・・・
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン やはり、お尻を洗わない方がいいかな・・・
(あまりの臭さに、ばあさんが腰抜かすのを期待した方が
いいかもね。Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

諸さん。。。お腹の運動しても・・・その分、鰻食べてるよね。
ヾ(~∇~;) コレコレ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/19 10:38分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんにちは!

> コスモスはやっぱり、ピンクね! 乙女の色や・・・・
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 私の色ですよv-344

噂のエキス~笑いのツボに嵌りまくりでめちゃ大爆笑でした。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
(゜∇゜ ;)エッ!? 早速・・・ご使用になられた。。。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
でっ・・・やはり、村長さん・・・諸さんと同じで・・・
しょんぼり・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
これは、大変~非常事態ですね・・・
ウ・・ ウン(・_・;)・・・・それ・・・
村長さんの頭に塗ったらどうでしょうか?
意外とフサフサフになるかもよ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/19 10:45分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ やっとコスモスの季節です。
残暑が厳しく~かなりコスモスも傷んでいました(ノ_・、)シクシク
これから、秋本番~季節の旬を楽しみたいと思っています。
ドクターイエロー~いっちゃんさん、走行時間~日時
どうやって調べているんですか?

(@⌒ο⌒@)b ウフッ いっちゃんさんのお写真も
とても楽しみにしていますね。
今頃~富士山を撮りにいっているのかな。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/19 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
さっき更新してたよね。
またあとで…って思ったら
取り消しちゃったのかなぁ。。。 ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

連休…読書、進んでますか?
村長さんちでお仕事与えてくれて、どうもありがとう♪
私も ■ & σ(*▼▽▼*) で、
和香たんと一緒に磨くのだ…。 ← 何を? 
   (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! v-311v-352   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.09/19 17:05分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(; ̄ー ̄川 記事書いてたら、甥にパソコンを横取りされ、
慌てて下書き保存したつもりが、記事がUPされてしまい
取り下げました(ノ_・、)シクシク
幼稚園児なんですが。。。物心ついた時から、
私のお膝でパソコン見てたんで。。。
ひらがな入力で自由自在に~自分の見たいHP
ゲーム、yuotubu(ポケモン、ベーブレードの動画)を検索
遊び出してしまい・・・
弟夫婦に・・・わたくし・・・いつも睨まれておりまする。
(;´д`)トホホ 

読書~なかなか進みません・・・
hirokunさんお薦めのロマエを読みたいと思ってます。
漫画ですけどね☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
hirokunさんのお薦めされる漫画は外れはないですが、
小説・・・春樹の1Q84は、第1章で蹴躓いて・・・
先には進めませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おっ~ボランティア活動お疲れ様でした。
■←古切れ雑巾に靴墨をつけて磨いてきたら・・・
黒いお墨が取れなって、イカスミ頭になっちゃって
こっそりとズラかってきましがΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
その後。。。berryたんが綺麗に┏●-●┓持参で磨いて下さったのね。
m(。_。;))m ペコペコ… 
やはり黒光りは不気味だっつたものね・・・
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)
今頃~ピカピカに輝いて喜んでいるね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/19 21:00分 
  • [Edit]

( =゚∀゚)ノ毎度! 

☆和香☆さん、こんにちは。

いやー、☆和香☆さんもどっかにお出かけだね!

おいら、なんやかんやで休みなしよ!

Σ(o゚ω゚o)ハッ晩飯当番、オイラだった・・・。

今夜はおでんにしよう!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.09/20 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

生きとるかーーーー?
v-294さんは元気かーーー?





  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.09/20 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なお写真ですねー。^^
とても癒されます。
また御訪問させていただきます。
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.09/20 18:28分 
  • [Edit]

↑ つもの和香親衛隊かっ ( ゜Д゜)ポカーン(笑) 

てゆーか タカビーさんおでん食わせて~っ ヽ( ゜ρ゜ )ノ

村長さんなんで敬語? ( ´ ▽ ` σ)) ̄Ω ̄)なんか変なもん食べたでしょ ボーーー ( ̄Ω ̄) 

  • posted by 諸 
  • URL 
  • 2010.09/20 18:56分 
  • [Edit]

しまった 

誤 ↑ つもの和香親衛隊かっ ( ゜Д゜)ポカーン(笑)
正 ↑ いつもの和香親衛隊かっ ( ゜Д゜)ポカーン(笑)


(シ_ _)シ  ハハァーー  (笑)
赤ワインは        うまい

  • posted by 諸 
  • URL 
  • 2010.09/20 18:59分 
  • [Edit]

こんばんは。 

わかちゃん、やっと来られたよ~

うんうん、タカチャンニイチャン、お誕生日おめでとう。

これは、大きなイボジンだね。

コスモスがもったいないよ~
やっぱり、じょうずだね。
露出補正は、マイナスにするのがポイントか~
なるほど。。。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:08分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 今日は岐阜県と長野県の県境を
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
していました。
タカビーさん、いつも忙しいそうね~
たまには骨休み~髪休みしないと~
スカスカになっちゃうわよ。
お~~~おでんが美味しい季節になりました。
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:22分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ 元気ざます。
v-294も健康的な黄色~
血も混じってませんよ!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
村長さん~頭~元気にハゲてるかい?
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:31分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
いえ・・・あはっ・・・どっどうも・・・
お褒め頂いてありがとうございます。
あの・・・・・下コメのハゲ村長さんと
同一人物でしょうか???
ナンか変なもん食べた???
あっ~~~~~tak@さんにプレゼントした、
諸さんのイボ痔・・・・横取りして食べた?
正気を戻してクダサイ。m(。_。;))m ペコペコ…
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:36分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!
ねぇ~ねぇ~変だよね・・村長さん。
この部屋で変なもんって言ったら、
諸さんのイボ痔と私のv-294しかないと思うけどv-344
それをサンドして食べたら、あのように上品なお方に
私たちのクサイブツも、人のタメになってるのね☆
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

私もおでん食べさせて~~~~
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:40分 
  • [Edit]

諸様 

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ
美味しそうなワイン飲んで~
私にも飲ませて~

> 誤 ↑ つもの和香親衛隊かっ ( ゜Д゜)ポカーン(笑)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
つものって何よって~大爆笑してましたが、
書き間違いね☆三重便かと思いました。v-294v-294v-294

(゜∇゜ ;)エッ!?私に親衛隊。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
初デビューいつにしようかv-324
(。-_-。 )ノハイ □ 私のコンサートチケットのノルマ
1000枚ね!完売よろしくです。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:46分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
お~~~なっちゃんお久しぶり~
悪戯なっちゃんがいないと張り合いがなくて
淋しかったよ(ノ_・、)シクシク

シックなコスモスは、木や緑を背景にコスモス一輪だけ入れるようにして、
露出はマイナス、絞りは前開放にすると出来ますよ。
試してみてください~♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

