微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


河川環境楽園~初秋の景色~

撮影日 9月12日


前回の記事、138タワーパークの近くにある「河川環境楽園」にも
帰り寄ってみました。
こちらも、私のいつもの散策コースです♪




茅葺屋根の農家~棚田の稲~ぼちぼち収穫でしょうか。

~ 河川環境楽園1






カゴの中にはコマが入っているんですよ。お庭で、皆さん~コマ回しに悪戦苦闘。
「あれ~昔は上手く回せたのにな~」 「お父さんより、僕の方が上手いよ。」
なんて、微笑ましい会話が飛んでおりました。


~ 河川環境楽園2





ススキ~秋を感じますね~後、少しでフサフサ~?
秋は抜け毛の季節でもあります。フサフサになる植物と対照的に、
スカスカとなるオムツ(゜∇゜ ;)エッ!? 
オツムに注意です。手入れを怠らないようにね!d( ̄  ̄) イイコト?


~ 河川環境楽園3





秋の七草のうちの一つ「オミナエシ」

~ 河川環境楽園4




この時期~セセリ蝶が多いですね・・・

~ 河川環境楽園5




彼岸花の出番ですね~☆
紅く燃ゆる恋してますか?
(゜∇゜ ;)エッ!? 今年の猛暑で薄毛の頭皮が焼けて紅く燃えてる?
斑なシミになります・・・鎮火させてください。


~ 河川環境楽園6






~ 河川環境楽園7






~ 河川環境楽園8





~ 河川環境楽園9





彼岸花の出番でその場所交代してクダサイな。
「いやだ、この場所ノカンゾウ」
なんてオヤジギャグを言って咲いてます。
ユリ科 ノカンゾウ


~ 河川楽園10





亀さんの頭も・・・イボ〇に見えてしまう私・・・・
想像力が逞しいのかしら?????
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


~ 河川環境楽園11





~ 河川環境楽園12





~ 河川環境楽園13

スポンサーサイト

*Comment

秋の到来 

こんばんは
日中が暑いのでこんな時間帯に起きてます。
さて涼しくなってきたので撮影も好調ですね。
和歌山よりは秋が早いですよ。
ススキなんてまだ高原しか見られません。
彼岸花もまだ見かけませんね。
2枚目の少年と射しこむ日差し襖などが
なんとも日本的な秋を感じます。
オミナエシとセセリもいいなぁ。
和香ちゃんの進撃はこれから始まるのね。
素材が多い県だけに期待大です。
今回はまともなコメになり反省しきりです(-_-;)
筆頭はアカンわ(爆)
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.09/21 04:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
瓦ぶき屋根に昔ながらの自然。素敵なところですね。
昨年来より愛知・岐阜方面には良く出かけています。
ほとんどお城なのですが、とてもいいところで大好きです。
ここも訪ねてみたいと思います。
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.09/21 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
暑さもひと段落で、あちこちで秋を感じさせてくれる
風景に出会いますね。
オミナエシかぁ。
今が旬でいろんな方がアップしてますね。
女郎花の由来、昔popoさんに教えてもらったけど
忘れちゃった(笑)
涼しくなってきたんで、遠出していい写真を撮ってきて
頂戴。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.09/21 09:01分 
  • [Edit]

敷島様 

こんにちは!
日中は汗ばむ陽気ですが、
朝晩、涼しく~やっとフットワークも
軽くなってきました。

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
確かに1コメ目は身構えますよね。
ついつい悪戯コメントも控えがちで、
指が消化不良となり、お次の訪問先の
ブロガーさんのところで大暴れしちゃたりしてね。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日はちと山に入っていたんですが、
ススキが穂が刈り取られていました。
(ノ_・、)シクシク白い穂がたなびく写真を撮りたかったのにね。

今度は、彼岸花を撮ってきます!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/21 11:17分 
  • [Edit]

村長様 

こんにちは!
愛知、岐阜方面によくいらっしゃるのですね♪
お城がお好きなんですね~☆
あの・・・ですね・・・
お伺いしたいんですが、(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
奈良の村長さんとは別人の方でしょうか?
どうも・・・目に痛てつく眩しいハ●光線が
感じられないような・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/21 11:21分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
hirokunさんも山国ですので、
秋の風景をより感じていらっしゃるのではないでしょうか。
蝶の目にピントを当てて開放気味に撮っているので、
オミナエシの花はボケさせて副えにしました。
昨日は長野県と岐阜県の県境をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
してましたよ。
19号線を走ってると、塩尻、松本、諏訪方面の標識が出てて、
このまま、突入~悪臭をばら撒いてこようかと思いましたよ。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
来週末は、車山高原の赤い蕎麦畑を撮りに行こうと思ってたら、
ドライブ先のカメラマンさんに、もう・・・遅いよって言われました。
残念・・・・(ノ_・、)シクシク

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/21 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら、妻籠の写真かと思ったら
違いましたね。
今度はもっと先まで
来て頂戴な。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.09/21 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

日本の懐かしい風景ですねェ。
ホッとするひとコマばかり。
こちらもね…
ススキの背が高くなって、秋の風に吹かれていますょ。
2323と。。。←先日、どこかでこんな表現してたでしょ。

このユリはノカンゾウって言うの?
控えめにひっそり咲いている姿がキレイです。

女郎花も、だ~ぃ好き♪
羽を広げた蝶ちょさんを捉えるのって、珍しくないですか?
ほかのお友だちのところで拝見しても
みんな羽を閉じていたような。

この赤い実はなぁに?
みんな上向きで、とんがり頭がかわぃぃな♪

↑ ところで車山に来ようとしてたの?
わが市です!!
(って、知ってたよね。)
ウチからだったら、比較的近いょ。
またいつか来てくださいねー♪ 

    Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪  v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.09/21 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

<愛知岐阜方面には良く出かけます?>へ?
これ、どこの村長?・・・・奈良の村長なら・・・・・
いったい、いつ誰と、岐阜愛知へ?(笑)別人かしらね?

ややこしい・・・・(笑)彼岸花、ちょっと初々しいね。
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.09/21 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 川下りと船頭さん、絵になりますね。柳川で乗った時は、お客さんが私たち二人だけ。しかも強風で、さすがの熊さんの体重でも、あっちへゆらゆら、こっちへゆらゆらと、船頭さんも困っていました。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.09/21 21:00分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 妻籠は駐車場を探していたら、
知らない間に・・・下山しちゃてました。
(>▽<;; アセアセ 
駐車場少なすぎます(ノ_・、)シクシク
引き返すの面倒になって、
メインの目的地、中津川の蕎麦畑に向かいました。
とみさんっちが一番近かったので、
思わずメールで、悪臭注意報を発令しました。
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
次回、警報になったら毒ガスマスク着用の上、
待機してくさい。m(。_。;))m ペコペコ…
こんな顔で( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
現れます(爆)


  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/21 22:33分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

お~っ、berryたん地方は秋色の景色
早そうですよね。
ススキが白い穂をつけてフサフサですか☆
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪タカビーさんっちで、
2323運動推進してきました。
80歳になっても、2323(ふっさふっさ)
そのうち、病院で発毛外来なんて出来るかもしれませんね♪
村長さん、タカビーさん、もう暫くの我慢です。

(@`▽´@)/ ハイッ蝶の羽広げ~頑張って粘ってました。
セセリ蝶は、お花にじっと羽を休めて人間が近寄っても
逃げないのですが、美しい蝶ほど音に敏感で
撮りにくいです。

この赤い実・・・唐辛子じゃないよね・・・
プクプク太ってるし・・・
ナンだろう・・・・
名づけて、太ってるからtak@yuki唐辛子にしておきましょう♪
今度、遊びに行ったらかじってきます。
って怒られます(ノ_・、)シクシク

昨日、長野県と岐阜県の県境をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
してたのよ♪
中津川ICの手前の道路標識に爆笑してしまいました。
だって・・・・標識の並びがビンゴだったのよ・・・
正式なキロ数は覚えてないけど・・・

塩尻 9● Km  =とみさん
松本 12● Km =hirokunさん
諏訪 17● Km =berryたん

私の長野県のお友達総出場って感じで、
急停車させて、写メ撮りたかったよ~☆
で~結果、とみさんに一番近いと・・・
思わず・・・メールで悪臭注意報を呼びかけました(爆)
しかも、中津川インターを降りて、19号線を長野県に向かって走ってると、
またまた、標識が塩尻、松本方面って何度も出現して誘導してくれるわけよv-398
思わず(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
行ってみるべ?と悪戯心が湧き出ました。
berryたん、車山に近いのね~☆
遊びに行ってたら、きっとv-16警報出してたよ♪
車山の赤い蕎麦畑~見たかったな~☆
berryたん、見たことある?
来年、行った時は・・・・
避難?捕獲準備?手厚いおもてなし?
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ! 
berryたん・・・そっそれが手厚いおもてなしですかv-12
(; ̄ー ̄川 アセアセ

(;´д`)トホホ 

抜き打ちにでこっそり行きますよε~ε~ε~(; T_T) テクテク

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/21 23:06分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
何処の村長さんって
私が聞きたいっす。
yumeお姉さんのダーリンのようで、
そうでない・・・・
本日、ハゲを加味したコメレスを書いてみましが・・・
どうお答えくださるでしょうか・・・
ちなみに、質問です。
ダーリンはお城好きですか?
岐阜、名古屋・・・よく来ますか?
ダーリンの趣味は、ハゲ頭に落書きをして
近所のお子様に笑いをとるのが趣味だと
思っていたんですが・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/21 23:11分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
お~二人だけ~いいですね~v-344
まったりと風情を楽しめますね。
けど・・・・他のお客さん・・・
熊さんを見て逃げたんだと思います。
(。-_-。 )ノハイ
私もようこさんと熊さんが並んでいたら。。。
木陰で隠れて見送り、船が出てから
並びます。(; ̄ー ̄川 アセアセ

強風・・・熊さんの体重でも揺れましたか・・・
そんな日に、川下りに乗った勇気も
素晴らしいです。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
が~~~~~その場面を想像すると・・・
笑いが止まりません。
m(。_。;))m ペコペコ…
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/21 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

よっ!蛾とイボ痔を撮らせたら日本一「(≧ロ≦) アイヤー

この舟写してる場所は、何処かで見たような┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.09/22 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

奈良の村長は、城も神社もお寺もいわゆる、歴史好きですが・・・・愛知岐阜にはここ数年行きませんね・・・・
  去年、清見に一度、犬の供養に行きましたけど。
どーやら別人のようですし、夢ねえのいたずらでもありません(笑)   そんな暇ないし~パソコンは壊れて孤島やったし、借り物でそんなことまで、しますかいな(笑) 疑いかかってるならぬ・れ・ぎ・ぬですわ。 神に誓って。
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.09/22 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

なんだかややこしいコトになってるね!! Σ(|||▽||| )

『村長ミステリー』発覚ですね。
奈良の村長さんが、哀願に見えられました。  v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.09/22 12:51分 
  • [Edit]

たらいまー ^^ (≧◇≦)エーーー! 

村長ーーーーっ(*^m^*)
どうしたの?
村長ーーーーっ(¬ー¬)

あれっ心と顔文字が正反対 ・・・どっちが本音?(笑)


  • posted by 北陸帰りのブヒー( ̄(||) ̄) 
  • URL 
  • 2010.09/22 18:44分 
  • [Edit]

いやー、増毛の秋 

こんばんは。

平和な記事でしたね。

そっかー、そろそろ秋なんだね。
少し日も短くなってきたし…

>手入れを怠らないようにね!d( ̄  ̄) イイコト?

はいはい

成果、バッチシ!(*^^)v
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.09/22 22:50分 
  • [Edit]

Tak@ 

こんばんは!
> よっ!蛾とイボ痔を撮らせたら日本一「(≧ロ≦) アイヤー
お褒めありがとうございます。
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
ちゃんと見てクサイ~♪
蛾ではありません・・・あなたのワキガよ~
臭い~~~~~~~~~~(_△_;〃 ドテッ!
じゃなくて・・・・蝶です蝶。
小さなオメメをパチクリ開けてね☆

>
> この舟写してる場所は、何処かで見たような┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!
毎度、お馴染みのショットです。m(。_。;))m ペコペコ…
変なところで記憶力を発揮するのね・・・
ちなみに、昨夜は何を食べたの?
ウ・・ ウン(・_・;)???

やはりね・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/22 22:51分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 奈良の村長さんも、お城も神社も好きなのね♪
もしかして、双子さん♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
村長でなければ、yume姉さんを疑ったんですが、
どうやら別人の方のようですね。
サンザン、疑ってすまぬ。m(。_。;))m ペコペコ…
もう一方の村長さんも、今頃、腰抜かして驚いて
いることでしょうね。
お騒がせしました(爆)
今度、「ぬれぎぬ」持って、ブログの壁紙
ピカピカに磨きに伺います。
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/22 22:55分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル
「村長ミステリー」でした。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いや~~~~しっかり、村長さんとyumeお姉さんに
ぬれぎぬを着せてしまいました。
これから、ヌギヌギ脱がせて
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ホットタオルで包んで・・・・
蒸したところで、食べちゃおうかと・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
じゃなくて、「ぬれぎぬ(濡れ布)を持って、
ブログの壁紙~ピカピカに磨きに行ってきます♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/22 23:01分 
  • [Edit]

北陸帰りのブヒー( ̄(||) ̄)様 

お帰りなさい~♪
北陸の写真、楽しみにしてますね。
(;一一) ジロー・・・デジイチで撮ってきてるよね?

いや~ダブル村長さん、出現で大騒ぎになっておりました。
最後の決め手は・・・やはりヅラでした。
なにせ・・・村長さんは、いかにもヅラでございます。
みたいな~インチキ臭い~ヅラそのものを被ってるからね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/22 23:05分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 平和な秋の風景の記事でした。
おグシに手入れもGOODなようで安心しましたよ。
失礼して、ツンツンと~髪を引っ張りますよ。♪( ̄ー ̄)ノ川  川

( ̄0 ̄;アッ・・・・・・絶句・・・・

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
あまり・・・・効果がなかったようですが・・・・

文学賞~投稿~お疲れ様でした。
入賞祈ってますね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/22 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

 「真面目な村長」が判明しました。  時々、訪問くださった方が「こ・しゃっぺ村」というブログを開設されたようです。  それで「村長」と・・・・・夢りんごのブログはご存知でしたが「はげ村長」のブログは知らない方なので・・・・
 できれば、「こ・しゃっぺ村長」など、区別していただけると助かることを、夢~のブログで御願いしてみました。
 こちらは一応「元祖」ということで今までどおり訪問いたしますとのうちの村長談話です。 偶然救急隊をリンクなさっていたのも、慌てましたね(笑) 濡れ衣晴れてよかったわ!  でも、思い通りいくかどうか(笑)
  • posted by 夢ねえ 
  • URL 
  • 2010.09/23 11:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑ (* ̄ρ ̄)”ほぅほぅ…。

yumeおねぇさまの繋がりでしたかぁ。
やはりおねぇさまには
村長さんという方が、元々お似合いになるように
神さまはお導きするのですねェ。

でも、大変に面白い出来事でした!!

奈良の村長さんは、何村?
ピッカリ村かな? (≡^∇^≡)ニャハハ♪   v-286v-380 
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.09/23 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

行ってきましたよ。
情報ありがとうね。
おっしゃる通り、人妻を配した写真が撮れました。

たしか和香さんは、その昔この辺りがお庭だった時期が
あったっていっていましたね(ニヤ・・

とても素敵な場所教えていただきありがとう。
今夜も仕事なのでそろそろ寝ます。
UPは起きてからしますね。

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.09/23 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑berryさん「ピッカリ村」ではなく「ハゲおこし村」です
代々その村で一番ハゲている長老が・・・・ってオイオイ

濡れ衣もはれたことやし、めでたしめでたしや
さってとv-294して帰ろうっと

  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.09/23 17:42分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
お騒がせしましたm(。_。;))m ペコペコ…
お二人の別ブログと疑ってしまいました。
すみませんでした。
夢お姉さんのお友達だったんですね♪
納得です~☆
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 夢ダーリンはv-344
今まで通り村長さんで、真面目な村長さんは
「こ・しゃべ村長さん」でいこうと思ってます♪
いや~お二人に秋雨の布を被せてしまって、
風邪引かないように気をつけてくださいね。
本当にすみませんでした。
「こ・しゃべ村長さん」も、元祖村長さんのように
お笑い路線に走られたら、私・・・区別出来なくなり。
ハゲ連発しそうで(爆)
投稿~区別して頂けたら嬉しいです~☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/23 18:20分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
夢お姉さんのブログ友達さんが新しく立ち上げたようですね。
いや~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
すっかりお二人を疑ってしまいました。
このようにして、冤罪というのは生まれるのですね~
思い込みは怖いですね。
m(。_。;))m ペコペコ…
berryたん、ご協力ありがとうございました。
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
村長さんとの縁の深さv-23を感じますね~
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!意味が違いましたか?
謎が解けてよかったです。

ハゲおこし村、村長らしいよ♪
この村に入村希望者・・・
中日の和田選手とタカビーさんくらいでしょうか・・・
( ̄0 ̄;アッ タカビーさんは2323運動頑張って
必死に迫り来るハゲに抵抗してるから、
難しいかもですが、一度、薦めてみましょう。
(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/23 18:32分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
昨夜のゲリラ雷雨で彼岸花が痛んでしまったのではと
心配していましたが、どうでしたか?
また、タンポポのようになってしまったら、
毎春&秋になると思い出して、笑いが止まらなくなりますよ。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
タンポポは、楽しかったね~
まるで、漫画写真を読んでいるようでした。
記事のUP楽しみにしていますね。

おっ!お得意の人妻編で攻めましたね☆
まっさか、大阪のばあさんを撮ってませんよね。
二人で隠密行動~(/▽*\)~♪ イヤァン

うふ♪(* ̄ー ̄)v あの辺りは以前の私のお庭ですよ。
瑞穂、本巣方面は強いですよ。
弱いのは、東濃方面です。
今日、記事にUPしましたが蕎麦畑~のぼるさんに
教えて頂いてから、毎年、訪れていますよ。
こちらこそ、いつも素敵なドライブ場所を教えて
頂いてありがとうございます。
感謝してます☆
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/23 18:38分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!
ハゲおこし村v-278
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうそう~代々ぴっかりハゲハゲしくハゲてる
長老村長さんが仲間のハゲ友達を率いて
作った村です。
只今、タカビーさんに入村を打診中だそうです。

ヾ(~∇~;) コレコレ v-294v-294v-294
ウンコさんお忘れですよ。
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<v-294
あれ~ハゲ頭に鏡餅のように
ハゲ頭にウンコさんが座っちゃった
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

村長さん。。。新しいウンコヅラ☆
お似合いですよv-398


> ↑berryさん「ピッカリ村」ではなく「ハゲおこし村」です
> 代々その村で一番ハゲている長老が・・・・ってオイオイ
>
> 濡れ衣もはれたことやし、めでたしめでたしや
> さってとv-294して帰ろうっと
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/23 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

