微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


椛の湖自然公園~蕎麦畑(岐阜県中津川市)

撮影日 9月20日

連休最終日~岐阜県中津川市「椛の湖自然公園」にある蕎麦畑にドライブに行ってきました。
こちらは、岐阜県と長野県の県境~特にとみさんっちに接近☆
とみさんさんに和香の「悪臭注意報」をメールでお知らせ致しました。
いつ急襲して悪戯を仕掛けてくるか分からない私の存在に、とみさんはこの日生きた心地しなかったでしょう。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!




タイトル「大丈夫?」って、そのままやん(・_;☆\(-_-)

~ 蕎麦畑 1





真っ白な蕎麦の花~可憐に秋風に揺れていました。
なので、お花もボケボケです(>▽<;; アセアセ


~ 蕎麦畑2




中津川は恵那山の麓のまち~生憎のどんより曇り空で、恵那山がぼんやり霞んじゃいました (ノ_・、)シクシク

~ 蕎麦畑3




今年は天候不順で育ちが悪く・・・・私が訪れた時は2/3程度の開花状況で、
畑も斑なハゲ蕎麦畑になっていました。


~ 蕎麦畑4



見頃は今月末までだそうです。( ̄0 ̄;アッ ↓の二人だけの見頃ではなく♪
蕎麦畑の見頃ですからね d( ̄  ̄) イイコト?


~ 蕎麦畑5



小さな可憐なお花~私のレンズでは限界が・・・接写出来ません。
やはり、マクロレンズが欲しいですね。


~ 蕎麦畑6




丘の上で一口蕎麦(200円)を食べましたが・・・不味い・・・(_△_;〃 ドテッ!
本当に一口程でした_(-_- )ノ彡☆ばんばん!


~ 蕎麦畑8




うふ♪(* ̄ー ̄)v こんな景色を見てるとアルプスの少女ハイジーになった気分ですね
( ̄0 ̄;アッ こちらのお友達殿方さんたちは
アルプスのおっさんハイ爺&這い爺かな。


~ 蕎麦畑9





~ 蕎麦畑10





~ 蕎麦畑11





~ 蕎麦畑12





~ 蕎麦畑13





~ 蕎麦畑14





~ 蕎麦畑15




奥の方の畑は、まだ殆ど蕎麦の花が咲いていませんでいた。

~ 蕎麦畑16





~ 蕎麦畑17

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そばの花、綺麗な白い花ですね。
安曇野なんかでも今咲いています。
蕎麦は、肥沃な大地では美味しくありません。
間伐な地域で育ててないと美味しくありません。
必然的に、その周りは見所ありません(笑)
これから、蕎麦の美味しい季節になりますよね。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.09/23 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~♪
はじめまして・・

素敵な蕎麦畑をみせていただきました~=*^-^*=
蕎麦の花・・とっても魅力的に撮られてますね~♪
少しだけ背の高い花たちが風に揺れてる姿・・
想像するととっても清々しい気分になります・・
美しい花畑をありがとうです~=*^-^*= thanks!!

明日も素晴らしい日になりますように・・

  • posted by PANSY 
  • URL 
  • 2010.09/23 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

そばの花、そばによってみるとかわいいね。
そばの花、そばによって撮るのは難しいね。

そばの花、そばじゃなく遠くからカップルを
撮るわかちゃん、かわいい♪

そばを食べてがっくりしたわかちゃん
そば通かな。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/23 21:44分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
安曇野~一度も訪れたことがなく、
いつか訪れてみたいと思っているドライブ地です。
最低、一泊で行かないと~
勿体ないよね~♪
その時は、hirokunさん、berryたん、とみさんさんに
悪戯警報を通報しますから、逃げてください。
って・・・・私が捕獲されるかもですね。
(>▽<;; アセアセ
hirokunさんは蕎麦には拘りがありますよね。
確かご自分でも蕎麦を打つとお聞きした記憶があります。
いつか美味しいお蕎麦ご馳走して下さいね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/23 22:37分 
  • [Edit]

PANSY様 

こんばんは!
初めまして~訪問、コメントありがとうございました。
とても素敵なお写真を撮られるPANSYさんに、
ホメホメ・・・・熊さんになって、
洞穴に入り込みたい心境で~照れております。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
カメラ初心者ですので、いろいろと教えて下さいね。
PANSYさんのお写真、とても素敵で~
ほぉ~~v-344と感動しながら拝見してました。
コメント頂いてとても嬉しかったです。
これから~仲良くしてくださいね。
m(_ _"m)ペコリ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/23 22:47分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
そばで~しっかりと決めましたね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!! 完璧~楽しかったよ。
カップルの写真は、密かにヨダレが(爆)
絵になる仲の良い雰囲気で
羨ましかったです。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 蕎麦通ではありませんよ。
でも、大好きです~☆
hirokunさんは、ご自分で蕎麦も打つ蕎麦通ですよ。
私は・・・頭痛でしょうか?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

蕎麦の花、小さくて風に揺れ~
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  揺れるないで~
こら!止まれ~なんて独り言をいいながら
孤独に不気味に???撮っていました(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/23 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

素晴らしい蕎麦の畑ですね。
それに花が可憐でビックリしました。
素敵な写真に癒されました。ありがとうございます。

今日、三重県に行ってきました。
途中岐阜のあたり、すごい雨でした。
また御訪問させていただきます。
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

蕎麦の花を見に行って、蕎麦食って来るなんて(ノ_-;)ハア…

まだ収穫してないから、去年の蕎麦でしょうがぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
食い意地張りまくり~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

でも広い蕎麦畑だね~!?
こんなに広いのは見たことないっす「(≧ロ≦) アイヤー
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:57分 
  • [Edit]

いいなぁ… 

あのカップル…

なんちゅうことを!
う…うらやましい…

>蕎麦は、肥沃な大地では美味しくありません。
間伐な地域で育ててないと美味しくありません。

ほほう!(〃⌒▽⌒〃)

今回は少しばかり雄弁なhirokunさんが
見れましたな。

やっぱ信州人はそばにうるさいっす。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.09/24 00:36分 
  • [Edit]

そば 

おはようさんです
涼しくなって動きだしましたね!(^^)!
蕎麦の花なんて初めて見たし凄く広いね。
一面ホワイトゾーンは難しいでしょう。
それでもなんか癒してくれるのはいいですよ。
そばージュしてそばにいる人があそばないと言ったら
そばそばしませんか!
おーーーい!絶対必要になってきたね真っ黒もといマクロ。
価格のそーばはどうかなぁ。
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.09/24 05:27分 
  • [Edit]

一面蕎麦のお花が~ 

白くて可憐な蕎麦のお花可愛いですね♪
蕎麦畑って見たことないです。
長野との県境にこんな素敵な光景が
広がっているのですね。 200円一口蕎麦って
いうのもちょっとだけ食べたい時には良さそうですね。

↓茅葺屋根のうちも懐かしいです、 こまの糸を
一心に巻いてる少年も楽しそうですね。 昔からの
遊びはずっと受け継がれて行ってほしいな。
おみなえしや 渡し舟、 穏やかな秋のひと時を
感じました。 素敵な光景どうもありがとうございました^^
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.09/24 07:35分 
  • [Edit]

>丘の上で一口蕎麦(200円)を食べましたが・・・不味い・・・(_△_;〃 ドテッ! 

そんとき蕎麦つくってたんワシやワシ ボーーー ( ̄Ω ̄) 
和香ちゃんだと解ったんで
蕎麦の記事に その・・・_¶ ̄|○ ウンコモラシッチッタ…

( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o○

  • posted by 諸三重 
  • URL 
  • 2010.09/24 07:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

ウチの近くにも蕎麦の畑あります!!
でもココはまた見事な蕎麦畑ですね。 v-405v-352
白くてかわぃぃお花だなぁ…と思って
いつも遠くから眺めています。
蕎麦?に寄って、見たコトはありません。
マクロじゃなくても、今日は観察させていただき
蕎麦のお花が、よく見えましたょ♪

なんとなく桜の花びらみたいね~。
しべが赤くて、かわぃぃな♪

ドライブにもいい季節になったから
お隣りの県だし、こちらにも是非遊びに来てくださいね~。

ところで、つい村長さんのコメを見て確認してしまう…。
三重に行かれたと言うのも
これまた紛らわして、笑えました!!
何かとご縁がありそうね。 (^ー^* )フフッ♪

元祖は『ハゲおこし村』ね!!
村長さーん、(゚◇゚)ゞラジャ ょ!!   v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.09/24 10:07分 
  • [Edit]

こ★しゃっぺ村の村長様 

こんにちは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
私も、蕎麦畑でアルプスの少女ハイジーになって
癒されてきました。
そうそう~昨日~一昨日とこちらは大荒れの天気で
雷雨が激しかったです。
水、木と2連休でしたが、近場と本屋さんと甥の
子守で終わってしまいました。
これから、秋本番~フットワークも軽くなりますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 11:14分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!

> 蕎麦の花を見に行って、蕎麦食って来るなんて(ノ_-;)ハア…
私も・・・・(ノ_-;)ハア…
やっちゃったよぉ~気分でした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> まだ収穫してないから、去年の蕎麦でしょうがぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうだ!そうだ!和香の馬鹿~~~~~
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
あなたと同じよ!
食い意地張って~こそ、生きてる実感が
湧くのでありまする。

> でも広い蕎麦畑だね~!?
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
心にも思ってないこと書いて・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

> こんなに広いのは見たことないっす「(≧ロ≦) アイヤー
知ってますよ・・・昨年、tak@さんが訪れた蕎麦畑・・・
500ヘクタールの広さだったってこと。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

そばのお花、綺麗ですね。
我が家の方は以外に
畑の一角にあるくらいで
以外に、あまり見かけませんね。
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.09/24 11:21分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんにちは!
ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・タカビーさんも、
50年前には~奥様と人力車で旅をされ、こんな
経験されていたんじゃないですか(@⌒ο⌒@)b ウフッ
年月が経つのは早いですよね。
タカビー爺さん♪
hirokunさんに蕎麦を語らせるとベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 (/ θ ̄)
止まらないかもですよ。
ご自分でお蕎麦打ちますからね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 11:21分 
  • [Edit]

敷島様 

こんにちは!
(@`▽´@)/ ハイッ一面のホワイトゾーン
とても難しかったです。
露出、絞りが定まらず~
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロしながら撮っていました。
先日は彼岸花を撮っていたんですが、
一面に咲き広がるお花・・・ピント、絞りを
間違えると~一面ボケボケ畑が広がり、
かなり凹みました。
これも失敗して体得していくしかないのでしょうね。
蕎麦特集~楽しく纏めましたね~
(≧∇≦)ъ ナイス!ですよ。
マクロ~ソ~バを考えつつ~まだ、悩み中です。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 11:27分 
  • [Edit]

lavande様 

こんばんは!
蕎麦の花~可憐で小さくて秋風に
ゆらゆら~とても癒される光景でした。
でも、写真に撮ると・・・
とても難しかったです。
一面・・・真っ白にボケました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
絞り、露出、ピント~悪戦苦闘~
最後はレジャーシートを広げて、まったりと
景色に溶け込んでいました♪
お蕎麦。。。わんこ蕎麦の要領で
1杯食べてみて美味しかったら、次々おかわりしていってと
言われたのですが・・・不味くて・・・
1杯目で。。。ご馳走様しちゃいました。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

コマ回しは、甥の年代でも流行っているのですが、
紐回しでなくて、ベーブレード・・・
昔ながらの伝統も崩れてしまってます。
大切な日本の伝統文化~スタイルを壊さず~
守っていきたいですよね。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 11:34分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんにちは!
( ̄0 ̄;アッ~~~~~~やっぱり諸さんだったのね
(ノ_・、)シクシク
蕎麦の味というよりは。。。
イボ痔の千切り・・・
しかも、昨年のイボ痔を干からびせたもの・・・
非常に不味かった▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
今度、粋なものv-344収穫に行くからね♪
こちらの皆さんに~イボ痔蕎麦を振舞いたいと
思います。(= ̄∇ ̄=) ニィ
お尻~綺麗に洗って待っててね~

( ̄□ ̄;)ギョッ ウンコ漏らした・・・・
バキュームカー呼ばないと・・・・処理できない大きさ・・・
年々。諸さん・・・脂肪もウンコさんも
ワイルドになっていきますね~v-398
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 11:38分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

berryたんの近くに蕎麦畑あるのね~
毎日~可愛い蕎麦のお花を見ながらお散歩、
メルヘンチックだね♪
蕎麦の花~桜に似てるよね♪
hirokunさんが収穫はまだかと、
手薬煉引いて待っていそうね♪
お近くだから、手打ち蕎麦、今度食べさせてもらってね♪
hirokunさんが蕎麦について熱く語っている傍らで、
馬耳東風~夢中になって食べてる~まったりberryたんを
想像すると楽しくなります。
(;一一) ジロー 聞いてる?マドンナ?
聞いてるわよ・・・早い話、畑が痩せてた方がいいんでしょv-380
ソレよりも、hirokunさん・・・(* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!!

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
三重県~諸さんっちにお店の商品、
イボ〇を仕入れに行ったかと勘違いしてしまいます。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
きっと、ご縁があるのねv-344
ハゲおこし村、berryたんと私、
入村手続きしてきたからね♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 勝手に~~~??
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
私たち、ハゲ村民さんの女神様になりましょう。
日々、ハゲ村民さんをハゲまし、
2323運動に協力しましょう。
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
フサフサにしたら、村民がいなくなる。
これも困りますね~
微妙に協力しましょう!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 11:52分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
とみさんっち方面には、蕎麦畑少ないのですね。
とみさんの脂肪のように?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
土地が肥えているのですね~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
悪臭注意報~解除しておりますので、
安心してお散歩にお出掛けください。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

諸さんの作った蕎麦なら、変な薬がはいっていたかも。

200円で蕎麦食べるかあ? 駒ヶ根まで行って、「こまくさ屋」のお蕎麦食べておいで。 あ、一番蕎麦は早く売り切れるから、午前中にね。   タカビーさん口あけてる場合やないっすよ!  忙しいっしょ!  青春に思いを浸す気持ちはわかるけどね!   よだれ・・・・やめい!(笑)
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.09/24 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココかぁ~ケツの臭いハイジのブログは...(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!! タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.09/24 18:12分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 例のエキスですか(爆)
(/▽*\)~♪ イヤァン そう言えば・・・あの時・・・・
見知らぬ人と・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ
って、(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
発情してませんよぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! だってお店の方が、わんこそばの要領で一杯200円で
食べてみて~なんていわれて・・・ついつい・・・
でも、わんこ蕎麦になりませんでした。
一杯で不味い・・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
ご馳走様でした。m(。_。;))m ペコペコ…
駒ヶ根ですね~機会があれば行ってみたいと思います。
美味しいお店を教えて頂いてありがとうございます。
タカビーさん。。。v-344に走らないと・・・
ボケちゃうからね~(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 21:36分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!

> ココかぁ~ケツの臭いハイジのブログは...(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
何処が臭いんじゃい~
ちゃんと豚鼻をクン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  
させて、薔薇の香りを感知しなさい!
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

> クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!! タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

待って~(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
肥溜めに落としてやる~~~~v-41

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、はい!私ですか?あ、始めまして、来ちゃいました。
そばの花のきれいな写真から始まって、コメントがウンコネタになってるし(笑)Tak@yukiさんってどっかで見たような・・・。と言うわけで(←どういう訳だい?)0.1トンのしょうちゃんがご挨拶に参上しました。
  • posted by しょうちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/24 21:39分 
  • [Edit]

しょうちゃん様 

こんばんは!
しょうちゃん~ようこそ和香のお部屋へ♪
(@`▽´@)/ ハイッ別名ウンコ姫とも呼ばれています。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
記事もコメントもおふざけ路線マッシグラ・・・
真面目な方は・・・大体・・・2.3回の訪問で
逃げ出してしまいます(ノ_・、)シクシク
( ̄0 ̄;アッこちらブー ( ̄(▽▽) ̄) =3さん並みの
重量級の方が沢山いらっしゃいますので、
どうぞお気遣いなく・・・0.1トンだなんて、
サバ読まなくても、ズバリ 1トンと書いて頂いても
大丈夫よ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 21:49分 
  • [Edit]

よかろ~もん 

>サバ読まなくても、ズバリ 1トンと書いて頂いても
象かい!(笑)しかも、●ンコ姫かい!(なぜに●)
と言うわけで、どちらかというと「しょうちゃん」も
まじめなので、逃げ出す準備、イソイソ・サクサク・
開始したりして・・・。多分、もう来ません!(←ウゲッ、普通書かないだろ。)

これ、捨てときますね。
( ´ ▽ ` )ノ ノ ⌒ ○┼< ←ばあさん
  • posted by しょうちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/24 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

誰を どこへ捨てとんじゃ!v-12
  • posted by ばあさん 
  • URL 
  • 2010.09/24 22:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/24 22:45分 
  • [Edit]

しょうちゃん様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 象さんでないの?
だって、あの・・・野獣ばあさんを仕留めようなんて・・・
象以外・・・( ̄0 ̄;アッ 丸々太った(=`(●●)´=)ノ
豚さんね♪
これから、豚のしょうちゃんって呼ばせて頂きますね。

(/(エ)\)キャー・・・・

v-40○┼< ←ばあさんv-40
ばあさんの亡霊・・・置いていかないで・・・
( ┰_┰) シクシク・・・
ばあさん~成仏してくだされ~
↑って、まだ、生きてるし・・・
しょうちゃん。。。ばあさんの排便係りが嫌だからと
私に押し付けてきましたね。
ダメですよ・・・・
ばあさんは、一日10回v-294さんをお出しになります。
しっかりとお世話して下さいね。

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼< ばあさん~返却!

しょうちゃん、私と同じお笑いを感じました。
逃がしませんよ。
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ

||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!監禁・・・
この部屋の住人決定~ご愁傷様m(。_。;))m ペコペコ…
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 23:04分 
  • [Edit]

ばあさん様 

こんばんは!

怖いもの知らずの~しょうちゃんが~
ばあさんの~排便係りが嫌で~
ばあさんを~肥溜めに捨てた~~~~v-294
これだったら、年中しても大丈夫だものね・・・・
這い出す時は、シャワー係りの諸さんを
呼んでくださいね。
呼び鈴・・・ここに置いておきます。

v-294\ζ゜)ウーン

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 23:09分 
  • [Edit]

カギコメ様 

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! どんだけあるんですか?

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

これから、v-344 v-214v-344
タイムですので (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
明日にでも参上つかりまする。
ぺこ <(_ _)>
  
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>しょうちゃん、私と同じお笑いを感じました。
>逃がしませんよ。
あの・・・。私は感じてないです。(爆)

○┼<  ポイしてよかろうもん。

「早朝5時 ばあ様 ここに眠る」(合掌)

しょうちゃん様 

こんにちは!
しょうちゃん・・・・ご自分のお尻に手を当て・・・
匂いをクン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~
ほら~~~~豚顔に変身・・・
れきっとした♪しょうちゃんはお笑い芸人です。
何せあのばあさんのお友達ですから。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!


> ○┼<  しょうちゃん
> ○┼<  ばあさん

(/▽*\)~♪ イヤァン 二人して・・・・昨晩、何があったの???
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
まだまだ ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪ 若いわね!

( 。・_・。)人(。・_・。 )
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/25 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香さん情報をもとに昨日行ってきました。
ほぼ満開状態でした。
一口蕎麦、食べてきました。
あの蕎麦は、手打ちには見えなかった・・・。

そうそう伊自良の蕎麦屋「蕎麦の舎いじら」
住所:山県市掛76-1 電話0581-36-3546

蕎麦の花のアップ、なかなか素敵です。


  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.09/26 11:50分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
良いな~満開~羨ましいです。
お天気も良くて~気持ちの良いドライブになりましたね。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 私が不味いと書いているのに、
果敢にトライされたのですね♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
~蕎麦羊羹と蕎麦茶も目を引きましたが、
蕎麦がこのアジならと・・・止めました。
収穫が終わった後・・・・食べに行きたいね。
そういえば、今日、棚田の稲刈りだったんですね~
新聞で恵那の棚田の稲刈りの記事を
先程、読んで気付きました。
甥の子守から開放されてて行けたのに・・・
残念・・・(ノ_・、)シクシク

伊自良湖~情報ありがとうございました。
今度こそ、食べに行きますね!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/26 16:20分 
  • [Edit]

☆和香☆さん屁 

お尻に手をあてて匂う前からすでに
豚顔ですが、何か?
死体みたいに並べてどうするんじゃ!
死体だけに「したい。」とか、姿態とか
書いちゃうからやめてくれろ!

○{=}<  ばあさん

問題です。=は何を意味してるでしょうか?

1 サキイカ
2 スルメ
3 たれ●イ
4 森永エンゼル●イ

つか、12時過ぎてるし・・・。
おやすみなさい~
  • posted by しょうちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/27 00:08分 
  • [Edit]

しょうちゃん様 

こんにちは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!しょうちゃんも豚さん!
トレードマークのくるくる尻尾☆
引っこ抜いても良いですか?
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
あれあれ~喜んじゃってる!

> 死体みたいに並べてどうするんじゃ!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
死体みたいと、実は不気味に思っていたんですが。
やはり・・・(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
お二人お似合いです。
「したい」どうぞ~お構いなく~v-23
障子に穴あけて、v-416見てるわよv-347


> ○{=}<  ばあさん
>
> 問題です。=は何を意味してるでしょうか?

答え!タレパイ・・・垂れパイ・・・股までパイが下がってきてるという
話です。(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/27 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

