微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


たらちね婆さんと いっしょ♪




たらちね婆さんと いっしょ♪



ばあさん(ばあさんと言っても、とても若くて美しです)のとても楽しい
過酷なクイズ大会に参加し~

果敢にも攻めて~悪戯して~騙して~ばあさんを仕留めたにも拘わらず
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
 
大和撫子美しき勝者☆和香☆は、何故かばあさんに殴られ~
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
2年連続罰ゲームに処せられました(ノ_・、)シクシク

なんで~なんで私が罰ゲームなんざましょうかΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ッ
そして・・・・昨日・・・ばあさんから、ハゲある栄えある戦利品ならぬ・・・
敗戦品・・・罰ゲームの賞品の数々が送られてきました。
では、紹介させて頂きますm(_ _"m)ペコリ

以前にも増して・・・・めちゃキツイっ罰ゲーム賞品が届きました。
墓場で熟成された「ゾンビ肉ジャーキー」
ばあさんからの頂き物


これ・・・・パッケージを開けて(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ ぎゃ~~~~~なんざますか
この悪臭・・・

はっきり申します。(@`▽´@)/ ハイッ
自分のサンの方が100倍素敵な匂いです
ばあさんからの頂き物3


これを食べろと・・・(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
食べれない場合は、ばあさんのブログへ伺い
「参りました」と馳せ \( ̄^ ̄)/ 参上!! 詫びを入れなくてはいけません。

悪戯クイーンの和香が根を上げるワケにはなりませぬ   

食べましたよ・・・・( ┰_┰) シクシク
お味はなんと申し上げましょうか???????
プレゼントを頂戴しておいて、あれなんですが・・・
博多ラーメンを腐らせ干からびせたような~非常に
オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥ 不味い!!!!!!
今まで20年程生きてきた中で、ワースト5に入る不味さでした

1位 ゾンビ肉ジャーキー 
2位 たこやきドロップ  
3位 ラーメンドロップ  
4位 からしれんこんドロップ
5位 パセリ

他にも、ばあさんの九州旅行のお土産「からしレンコンドロップス」を頂き、
これまた、非常に不味い・・・・10秒程で吐き出しました。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
お口の中が黒くなるガム、超怖い話のガムは甥が美味しいとパクパク食べてしまいました。
ばあさんからの贈り物2

お願いです(ノ_・、)シクシク
野獣ばあさんの日常食を送るのではなく、人間用の食べ物を送ってください。
m(。_。;))m ペコペコ…

ばあさん、サプライズなプレゼントの数々~ありがとうございました。
とても嬉しかったです。地獄でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


食いしん坊の甥っ子がガム食べたさに急かす!急かす!
写真を撮らせてもらうのがやっとで、ボケボケ写真となり遊べなかったのが残念です。
ちなみに・・・甥もドロップは数秒で吐き出しました。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



彼岸花があちらこちらで見頃を向かえていますね☆


彼岸花





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

彼岸花きれいですね。
それにしてもゾンビ肉ジャーキー
何か雑誌で見たんですが、
やっぱりまずいんですね・・・。
うーーん。
  • posted by こ・しゃっぺ村助役 
  • URL 
  • 2010.09/27 06:25分 
  • [Edit]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

ゾンビ肉 食ったのか~~~~?
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
kerokoちゃんは、降参したぞ!
相変わらず 負けずキライな性格だなぁ・・・(^凹^)ガハハ

で、・・・・生きてる? ( ̄O ̄;)
大丈夫?  (°_°;)ハラハラ(; °_°)

  • posted by ばあさん 
  • URL 
  • 2010.09/27 07:05分 
  • [Edit]

甥っ子えらいぞ 

おはようさんです
罰ゲームと心境がコラボで
朝から大笑いです。
甥っ子さんはそんなにガム好きなのね。
私も食べてみたいです。
旨いかもね。
缶ほしいなぁ。
まずいのはほとんどドロップですね(^u^)
彼岸花がこんなに咲いているのはいつもびっくりですが
向こうでポーズをつけて座っている方が気になります。
誰?
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.09/27 07:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、おはよ~♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

またリンクがすごいコトになってますけど?
  (@Д@; アセアセ・・・

罰ゲーム、ご苦労さまです!!
ばぁたんは企画からして
いつも、本当に楽しそう♪
ある意味、尊敬です。
いろんなモノ見つけてきますねェ。。。

↑ からしれんこんドロップス…
嫁入り先は決定ね!!

彼岸花の群生って、迫力ね♪
黄昏たおじぃちゃまが、すてき~。  v-286v-380
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.09/27 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ゾンビ肉・・・
よくそんなものお土産に売ってるよね。
ばあさんには、決して屈してはいけません。
ばあさんの弱点はパパさんですから、そこを付いて反撃しましょう。
って、なんで和香さんの見方してるんだ。。。
ゾンビ肉、完食願います(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.09/27 08:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
ゾンビ肉を食べたとの情報を嗅ぎ付けやってきました~
あの色が凄そう~ ぎゃああーーーーー
からしレンコンも名物とはいえ、ドロップはいかがなものかと・・・
勇気ある和香さまに拍手~
  • posted by 環ちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/27 09:01分 
  • [Edit]

こ・しゃっぺ村助役様 

こんにちは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 雑誌に紹介されていたんですか?

(_△_;〃 ドテッ! (_△_;〃 ドテッ! (_△_;〃 ドテッ!
それはもう~~~~~~~(ノ_・、)シクシク
まず、あの悪臭で引きます。
マジ・・・送り主に返品しようかと思いました。
今も。。。それを思案してますが・・・
実行したら、この世界から抹殺されますのでv-40
助役さんに送りましょうか?
お店で大反響になるかもしれませんよ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/27 11:07分 
  • [Edit]

ばあさん様 

こんにちは!

> ゾンビ肉 食ったのか~~~~?
(@`▽´@)/ ハイッ 食べましたよ!
でっ~このご褒美は、ばば抜き九州旅行でしょうか♪
ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

何とか生きてますよ(ノ_・、)シクシク
食べるまでに、何度、手が口の前をイヌカキ状態で、
おろおろしていたことか・・・v-286v-356
まず、あの悪臭がネックでした。
相当な時間を要しましたv-406
うふ♪(* ̄ー ̄)v 降参という言葉は私にはありませんよ。v-426
この仕返しは、きっちりと返させて頂きます。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
しかも、忘れた頃に、[壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ
っとね。
たらちね~タップンタップンと洗って、待っててください。

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/27 11:16分 
  • [Edit]

敷島様 

こんにちは!
いや~(; ̄ー ̄川 アセアセ
今回も・・・酷い目に遭いました。
悪臭と不味さに、か弱き和香乙女~
天使になって、天国に舞い上がりそうでした。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! からしれんこんドロップ食べますか?
ついでにゾンビ肉もお付けしますよ。
何れも食べ残しですが・・・・命の保障は出来ないかもです。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
わたくし・・・生きてるのが不思議なくらいですから。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この仕返しは~じっくりと悪戯を仕込んで、
実行にうつそうと思っています。
健闘を祈っててください。ぺこ <(_ _)>

彼岸花のおじさんは、地元の方でお願いして撮らせて
頂きました。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/27 11:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゾンビ肉って初めて聞きますね。
しかし、見た目も凄いですね。
私は、遠慮します!!

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.09/27 11:26分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんにちは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

そうなのよ~何故に?
先日、tak@さんに教えて頂いたHTLMを使用したんですが、
前回、同様にリンクが幅広くかかってしまいました。
tak@さんに、((( ̄へ ̄井) フンッ 学習能力がナイヤツと
怒られる前に、慌てて直そうとしたんだけど、今度は
文字の色が変に・・・・・
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
もう~お手上げ!
tak@さん、気付いたらもう一度、デカイ態度でなく、
平身低頭になって教えてください(爆)

いや~~~毎回、ばあさんの罰ゲームで
楽しくて?寿命を縮めています(ノ_・、)シクシク
何処から、あんなv-294不味いもの
探してくるんでしょうね・・・・
ってか、ウンコさんの香りの方がめちゃ美臭です。
もう~臭いからして吐き気を催しました。

やはり、物は大切にしなくてはいけませんね・・・
我家にいても何れ廃棄処分になりますので、
欲しい方に送りましょうか(爆)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/27 11:31分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
(ノ_・、)シクシク よくあんな不味いもの商品で発売
出来ましたね。その方が不思議です。
パッケージを開けて(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
した瞬間に、絶対無理だと逃げ出したくなりました。
マジ、自分のv-294さんの臭いの方良いと思いました。
( ̄0 ̄;アッ 他人のv-294臭はダメですよ・・・
私、受け付けない臭いワースト3が
1位 他人の口臭のにんにくの臭い(自分はOK 爆)
2位 他人のウンコさんの臭い(同上)
3位 他人の二日酔いの臭い(同上)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!、こんなことまで、聞いてませんでした??

hirokunさん、応援ありがとうございます。
次回は、パパさんを絡めた悪戯作戦を考えます。
頑張っちゃうもんね!

ゾンビ肉・・・完食は無理っす。
私の体が天に召されます。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/27 11:40分 
  • [Edit]

環ちゃん様 

こんにちは!
ゾンビ肉・・・(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
した時点で・・・顔が肉と同じ青色になりました。
非常に・・・・o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
不味いです。悶絶・・・・

ところで・・・・環ちゃん・・・・
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
泣き寝入りなんて考えていないよね。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
どんと、関東人らしく全部食べちゃってくださいよ。
記事楽しみにしてますよん。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
幸運を祈ります。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

( ̄0 ̄;アッ 食べる時は、先に119番通報
救急車をコールしてから、口に入れてください。
到着と同時に、救急隊のv-23
男性同士の深いKISS初体験ですね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/27 11:55分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんにちは!
遠慮されずに
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
とみさんっちには一片送りましょうか?
身元確認済みですので(= ̄∇ ̄=) ニィ
夏のバテた体がしゃきっとしますよ(爆)
見た目も、臭いも、味も
見事に酷いものでした・・・・
(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/27 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは ゾンビ肉ジャーキー、どんなものか調べてみたら「ゾンビ肉をイメージしたフリーズドライのビーフジャーキーであり、ゾンビ肉は含まれておりません」という「注意書き」にウケました。当選おめでとう!
私はすっごく美味しい「めんたいマヨネーズ」をいただきましたよ!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.09/27 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>今まで20年程生きてきた中で、ワースト5に入る不味さでした
おいおい・・・ドサクサ紛れに何を言うてんねん!
だれが20年ほどやねん

ワシも食うたけど、ラーメンを腐らせ干からびたというよりもv-294を腐らせて30年くらい樽で漬けた感じやね
あんな不味いもんどこで見つけたんやろ?

そらそうとワシからの忠告のコメント消えてしもてるがな
それはワシら大国と敵対するっちゅうことか?
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.09/27 18:17分 
  • [Edit]

食べるからね 

こんばんは
何でも体験したいです。
からしとゾンビ欲しいです<(_ _)>
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.09/27 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

忠告しておこうと思ったけど、もう遅いね(笑

やはり人を配すと写真が違ってきますね。
貝原棚田、今度の日曜日も稲刈りがあるそうですよ。
  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.09/27 21:26分 
  • [Edit]

ようこ様 

こんばんは!
さすが、ようこんさん、ゾンビ肉を調べてくださったんですね。
ゾンビのお肉が入っていなかったのは救われましたが
(; ̄ー ̄川 アセアセ
大変酷い悪臭でした。
マジ、自分のv-294さんの臭いが
愛しく思えました(ノ_・、)シクシク
さすが、模範解答のようこさん☆
美味しいものが当たりましたねv-344
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

次回は、ようこさんの解答をさりげなく
カンニングして、模範解答を出し、
違った意味で、ばあさんの腰を
抜かしたあげようかと思います。
(@`▽´@)/ ハイッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/27 22:26分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!

> >今まで20年程生きてきた中で、ワースト5に入る不味さでした
> おいおい・・・ドサクサ紛れに何を言うてんねん!
> だれが20年ほどやねん
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
これね~誰も突っ込んでくれなくて。。。
ヤバ・・・・皆さん、20歳と信じてる(; ̄ー ̄川 アセアセ
一人焦りまくってました。
さすが、村長さん!突っ込みどころ~
心得ていますね。
ちょいと、しらじらしくサバ読んでみました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

村長さんも、ゾンビ肉頑張りましたね。
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチと言うか・・・ツルツルv-355
 ↑berryたん ↑村長さん ↑和香
二人で、ご褒美にハゲ頭磨いてあげたよv-344
いや~あれは人間の食べるものではありませんね~
マジ~ウンコさん腐らせて30年漬け~
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
おハゲ光線で3分間チンして、日干しにしたウンコさん・・・
みたいな・・・・とんでもないブツでした。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
村長さん、すみませんでしたぺこ <(_ _)>
あの超傑作「ハゲ大国」SF小説・・・・
間違えて消してしまいました。
ウンコ大国のウンコ姫応戦して、
長文コメント書いたんですが・・・・
やはり、ハゲ大国の陰謀か・・・・
すっぽり記事ごと、消滅しちゃいました。
ってなことで、和香だけに若いから和解します。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

もしかして、村長さんも小説書くの?
目指せ~文学賞♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/27 22:40分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 本当に食べるんですか?
臭い(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…しただけで、
吐き気を感じますよ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
いや~世の中、奇特な方も(爆)
今週末になると思いますが、
からしレンコンドロップスとゾンビ肉
送りますね。
胃を空っぽにしてお待ちください。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/27 22:42分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
私も人物を入れてみましが、
彼岸花がボケボケです。
露出を絞るといいのでしょうか?
人物にピントを当てたのがいけなかったのかな。
のぼるさんのように、とても綺麗に彼岸花の線、色が出ません。
(ノ_・、)シクシク 
彼岸花も難しいですね。

貝原、先週の日曜日が稲刈りだということを、
忘れていました。
来週もあるのですね~
(= ̄∇ ̄=) ニィ のぼるさん、行くの???
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/27 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクし過ぎ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ばあさん、罰ゲームもう一回やってあげて~!!

写真すごいね~( ̄ω ̄;) ブヒ~
おじいさんが座ってる石、デケェ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.09/27 23:48分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!

> リンクし過ぎ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

( ̄□ ̄;)ギョッ ばれたか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しっかり教えなさいよ (○`ε´○)プンプン!!

> ばあさん、罰ゲームもう一回やってあげて~!!
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
もう~~~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ってか・・タカさんも罰ゲームに入っていたよね???
勿論、食べたんだよね( →_→)ジロ!
後で確かめに行きます。
まっさか、ばあさんの所に(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
なんてことしてないよね。

> おじいさんが座ってる石、デケェ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この石・・・新し過ぎて妙に白っぽくて、
景色に浮いていました。

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/28 00:21分 
  • [Edit]

ばあさんから 

ステキな(?)贈り物、 嬉しくないような
お味の数々っぽいですが その
お気持ちが嬉しいですね。

彼岸花 とっても美しいですね。 白い
帽子の方は? 
↓のチョウチョと赤い彼岸花、 どちらも
引き立てあっていて素敵なお写真ですね。
  • posted by lavande 
  • URL 
  • 2010.09/28 07:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます

ゾンビ肉と彼岸花の写真ってすごく
あってしまうところが恐いです。

我が家にも今朝、郵便ポストに
何かが届いていました・・・
まだあけていません(^^;)
  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.09/28 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ。
わたしのところは「ゴリラの鼻くそ」でした。
とりあえず、鼻の穴に入れて、食べました。
(↑食べたのかい!)
  • posted by しょうちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/28 18:25分 
  • [Edit]

lavande様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
贈り物は恐怖でしたが、お気持ちは
嬉しく有難く頂戴致しました。
ですが、ゾンビ肉とからしれんこんドロップスを
欲しいという奇特な方もいらっしゃって、
驚きました(爆)

白い帽子の方は、地元の方で
お散歩しているところを、
いろいろと撮らせて頂きました。
パイプをふかして~なかなか粋な
男性でしたよん。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/28 20:26分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ ゾンビと彼岸花、
怖いコラボとなりました。

( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
師匠・・・・(・_・)o尸~~マイリマシタ
と、野獣村に駆け込むのはダメですからね。
小さな体の私でさえ食べたんですから、
師匠の脂肪の乗った体では、完食といきましょう♪
記事楽しみにしていますね!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/28 20:29分 
  • [Edit]

しょうちゃん様 

こんばんは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 
「ゴリラの鼻くそ・・・」
食べたの???
これも、非常に気持ち悪いのですが・・・・
しょうちゃん。。。鼻に突っ込んで飛ばすのはいいですが、
鼻水まで飛ばさないで・・・
( ̄0 ̄;アッばあさんの顔に飛ばしてあげてください。
鼻水も滴るいい女~似合いますね!
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
喜びますよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.09/28 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

