微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


ハイキーなコスモス♪

撮影日 9月26日


木曽三川公園で、コスモスで遊んでみました。
前回、敷島さんにもっとハイキーなお花の写真をとコメントで頂いたことがあり、いろいろ遊んでみました。
こんなこと出来るのも、爽やかな秋風がそよいでいるからですよね。
とかなんとか書きながら、ネタ延ばしなど姑息な手段を・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・


私のカメラではこれがMAX~  露出 + 2
水彩画っぽい写真になってしまいました。

~ ハイキースモスコ 1





露出 + 0.7
~ ハイキーコスモス 2




露出 + 0.7
~ ハイキーコスモス 3





露出 + 1.3
~ ハイキーコスモス 4




 秋陰り雲移りゆく花野かな
~ ハイキーコスモス 5





~ ハイキーコスモス 6





~ ハイキーコスモス 7





~ ハイキーコスモス 9





~ ハイキーコスモス 10





イボ〇に花を添えて~☆
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! (≧∇≦)ノ ハーイ♪ ヘチマです!
皆さん、見間違えないようにね♪
d( ̄  ̄) イイコト?

~ ハイキーコスモス11





~ ハイキーコスモス12





~ ハイキーコスモス13
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

芸術家みたいな写し方ですなぁ~!
こんなに綺麗に写るのかぁ...凄いなぁ...ヘチマ(@゜Д゜@;)あら・・・?
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.10/05 23:24分 
  • [Edit]

ハイキーな女 

おはようさんです
ゾンビ肉は私的に買いたくなりました(^^ゞ
さてハイキーで撮ると全く別人で
普段の和香ちゃんのように可憐になりますねウソツキマシタ
デジイチ女性がこの仕法にハマルのが実感します。
特に花びらはいいのでしょうね。
ボケも本当に効果大です。
こんなことを言ったのはすっかり忘れてました(>_<)
ってことは醜いものもハイキーでどうにかなる。
だからトップライトでテラテラにして某女優さんなんかしてるんだ。
ゾンビもハイキーにすると面白かったかもね。
これからは自称ハイキーな女になりませんか?
なになにフムフム!なーるほどね。
そうですかすでに化粧はハイキーですか!(^^)!
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.10/06 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

ハイキーって知らなかったけど
こんな写し方もあるのね?
コスモスもイメージが変わって、
女性ならではの視点なカンジを受けました。
どんな女性が、このお写真を撮っているんだろう…。
なんて思わせるゎょ♪  ∬´ー`∬ウフッ♪

↑ デジイチ女性はハマるの?

和香たんの今後のハイキーなお写真と
…ハイキー・メイクが楽しみー♪  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~ ♪   v-286v-380 
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.10/06 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

追伸…

イボ●撮影も忘れないところが、笑える~♪

   キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! v-344
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.10/06 10:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

露出度+2であんなんなるんか
ほな+100やったらもっとすごいことに・・・
な・なんちゅうふしだらなことを!

ワ・ワシはキミをそんなふしだらな子に育てた覚えはないぞ
小さい頃はもっとおとなしく、純情な子やったやないか
そ・それがいつのまにそんな娘になってしもたんや

あ!そうや!そうに違いない!
いいや!ぜ・絶対そうや!

あの札幌の、え~っとなんて言うたかいな・・・
あ・そうそうtak@とかいう変質者と知り合いになってから
キミはどんどんふしだらになってしもたんや

お・お父ちゃんは
な・情けない・・・
せ・世間様になんとお詫びしていいやら

こ・この上は頭をそり落として行脚の旅に出るしかないな
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.10/06 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

追伸・・・

イ〇痔なんていらんわい
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 
  • posted by 村長 
  • URL 
  • 2010.10/06 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗に撮れてますね^^
コスモスいいですな~秋って感じします
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2010.10/06 15:49分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!

> ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) これこれ・・・
1コメでこんなことしたら、
下コメの敷島さんが、鼻ク●の雨じゃないですか
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ゾンビ肉も完食されてるから、大丈夫かな!

> 芸術家みたいな写し方ですなぁ~!
> こんなに綺麗に写るのかぁ...凄いなぁ...ヘチマ(@゜Д゜@;)あら・・・?
(/▽*\)~♪ イヤァン それほどでも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って、ヘチマかいな(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/06 17:06分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
まずはv-363はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜v-279
上コメでtak@さんが、ホジホジしてますので、
鼻く●が・・・・v-399

ゾンビ肉お気に入りですか?
(_△_;〃 ドテッ!珍味がお好きなんですね~
楽しく料理して頂いてありがとうございました。
m(。_。;))m ペコペコ…

> 普段の和香ちゃんのように可憐になりますね
ここで止めておいたほうが・・・
身のためですよ・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
ここは、可憐ですねv-344と終止符を打ってください。
d( ̄  ̄) イイコト?

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!敷島さん・・・忘れていたんですが。
やはり、ここは一発殴らせて頂きます<(_ _)>
ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!
あれ?手のはずが足が出ました。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)vお化粧は・・・・
野山を駆け回るときは濃い目ですね。
日焼防止です。
通常はノーマルですよ。

今日は青空が広がったのでコスモスを!
と思ったんですが、肝心のコスモスが殆ど咲いていませんでした。
(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/06 17:48分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(/(エ)\)キャー berryたんv-238
どんな女性がだなんてぇ~~~~
(/(エ)\) オテテを外して・・・お顔出しして良いですか?

v-398 v-398 v-398 v-398 v-398

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒこんな感じの女性ですが
お気に召していただけましたでしょうか。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

露出~全開~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

(。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪
(。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

ちぃいと全開しすぎましたか?
って・・・・カメラのお話でしたね。
ハイキーにすると、全然、雰囲気が違ってくるから、
カメラ遊びが楽しくで、時間が過ぎるのがあっと言う間です。

今度は、ハイキーなお化粧して諏訪に遊びにいきますね。
他人のフリしないでよぉ~
(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/06 18:01分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
イボ●撮影だけは、忘れませんよv-344
ちょいと青くて・・・収穫には至りませんでした。
(ノ_・、)シクシク
もう少し、人肌程度に茶色くならないとね☆
フv(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/06 18:03分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
露出度 +2で!
あ~~~~透け透けになってしまうんですね。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・両目見開いて、
パソコンに張り付いてみても、これ以上の・・・

ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽ パンティー
ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒○ー○ ブラジャー

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?サービスしちゃった

・・・(゜_゜i)タラー・・・

(。-_-。 )ノハイ 拝観料 100万v-294お願いします。

そうそう・・・・(ノ_・、)シクシク
北海道のtak@yukiさんと知り合ってから・・・
純情無垢な私は・・・・・路線を崩され・・・
今では・・・・・v-345v( ̄(││) ̄)vv-345
エ○豚寸前・・・・お父さん~助けて~~~~~
と、髪にすがりついても・・・・
抜けるだけ・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
しがみつく所、間違えました。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
と言うか。。。しがみ付く髪が残り少なく手がツルツル滑って・・・

> こ・この上は頭をそり落として行脚の旅に出るしかないな
村長さん・・・・(ノ_・、)シクシク
頭剃り落とす。。。髪・・・ありませんがな・・・
ツルツル~テンテン~v-354
切腹ならぬ・・・切頭ですか???
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/06 18:14分 
  • [Edit]

村長様 

こんばんは!

よ~~~~く見て下さい。
まだ、青いです。
収穫してから、奈良へ持参します。
お尻出して待っててください。
村長さんの黄門様に接続しますので。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ってか・・・このコメントも女の子の域
超えてますがな・・・・(ノ_・、)シクシク
何か書かせるのよ。
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/06 18:17分 
  • [Edit]

髪様さま 

こんばんは!
ちょいと、コスモスで遊んでみました。
秋を感じますね~♪
お花と食~秋は大好きな季節です。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/06 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういう撮り方もあるんですね。
私のコンデジでも、出来るかな?
まあ、普通に撮りますけどね。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.10/06 18:25分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!
とみさんのコンデジはどうかな。
私、実は機械音痴なんで、コンデジの使い方
もよく把握しておりません。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
とみさんも、是非、トライしてください!
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!頭をハイキーの撮ると・・・
透けて・・・・薄毛になる????
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/06 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

コスモスのハイキーも定番のひとつですね。
とてもうまく撮れていますね。
うんうん、いい感じってスクロースしていくと・・・・
やはりいつもの脱線・・・・最後の3枚は不要かと(笑




  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.10/06 22:15分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
コスモスのハイキー定番なんですね!
露出+2.0は、本来の色が抜けて
ファジーな感じになりますね♪
ハイキー遊び楽しかったです。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘやはり・・・どこかで脱線しますね(爆)
ヘチマを見た瞬間、イボ痔だぁ☆
ヘチマを楽しそうに撮っている女性を見て
のぼるさんだったら、何を撮ってるんですか?
不気味そうにお声をかけてきそうですね。
って言うか・・・いきなり・・・
「もしかして、和香さん?」ってきそうですね(爆)
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/06 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます

ハイキーなコスモス、いいですね!
コスモスって花があちゃこっちゃ向いているから
こうやっていろいろ変化を楽しむのもいいですね。



  • posted by ちびた 
  • URL 
  • 2010.10/07 10:04分 
  • [Edit]

ちびた様 

こんにちは!
コスモス~遊び楽しかったです。
強いて言えば・・・カメラが重い・・・・
か弱い細腕ですので。
まだまだ、コスモスの季節が続きますので、
また、写真遊びしていきたいと思います。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/07 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

