微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries



伊自良湖~生物編~



撮影日 9月18日

恒例~週末~手抜き記事~m(。_。;))m ペコペコ…
伊自良湖にて~生き物を被写体に♪
ダチョウは帰り道のJAでパチリです。


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 食べないでしょうね??

~ 伊自良湖生物1





タダ撮りするんじゃないわよ(○`ε´○)プンプン!!
~伊自良湖生物2




<黄門様をぎゅっと引き締めて~両足でイボ〇をカバー
収穫させないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン

~ 伊自良湖生物4





~ 伊自良湖生物5




hirokunさん、黄昏ていますね・・・・
なんだか髪がスカスカ・・・誰に毟られたのかしら
ヽ(● ´ ー ` ●)/

~ 伊自良湖生物6




ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ? フサフサ大国の様子は?
hirokunさんとやら、いざと言う時は体毛でヅラを作るんじゃ!
村長さん・・・頭はツルツルですが体毛は2323♪

~ 伊自良湖生物7




仲間だと思われるのも・・・なんだかなぁ・・・
慌てて視線をそらす鴨さん♪

~ 伊自良湖生物8





~ 伊自良湖生物9




( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
~ 伊自良湖生物10



(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
~ 伊自良湖生物11


ネムネムです・・・・すみません、これにて消えます。
(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》



*Comment

NoTitle 

イナゴノツクダニハウマカッタンカイ? おい!
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.10/09 07:17分 
  • [Edit]

いきものがかり 

おはようさんです
朝から雨(>_<)
相変わらず生き物はバシっと撮ってるね。
特に蝶(ツマグロヒョウモン♂)はいいなぁ。
これは開放値で望遠で高速シャッターって
どれもそうかもね。
疑問 老眼なのに何故ピントが。
いい時代ですね。AFか。
手元がブルブルってきませんかコンドハカクジツニシケイカナァ
  • posted by 敷島 
  • URL 
  • 2010.10/09 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
週末は、実にユルユルな内容ですな(笑)
花や蝶同様に、生物も動いたりするから、シャッター
チャンスは難しいのでは。
これからは、もう少し上手に自作自演しましょうね(笑)
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.10/09 08:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

このお戯れはもう特技ですね。 <m(__)m>

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.10/09 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよう。
2323兄さんの毛が2323なのは
編んでるからでしょう。

ほら、きっと廃盤の毛糸を
みにまとってるから!
よく観察してうまくとってますね。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/09 10:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

イナゴの佃煮が
食べたくなりました~。

久々に・・・。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.10/09 12:20分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんにちは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 何で分かったの?
タッパに少し残っているけど食べる?
黄門あたりを残してありますが。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/09 15:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

 鴨?  ですかい・・・・こんな寝方するんだね。

まさか。。寝込みを捕獲して鍋になったんじゃ・・・・

  
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.10/09 16:40分 
  • [Edit]

ほほう! 

☆和香☆さん、こんばんは。

いやー、旨そうなカモやね!
我が家のお鍋にご招待したいものや。

9月の8日にしてはこのイナゴ…。
羽根が生えそろってないやんか。

これから寒くなるというのに、かわいそ!
(-ノ-)/Ωチーン

大阪も寒くなった。
今夜はけんちん汁を作ったよ。
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.10/09 21:36分 
  • [Edit]

敷島様 

こんばんは!
こちらも朝から:::( ^^)T :::
一日甥の子守で終わりました。

おっ~さすが敷島さん♪
(@`▽´@)/ ハイッ 全開放で撮ってます☆
なんですと・・・・老眼。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
20歳の乙女に向かってなんてことを。
ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/
ここに正座して、24時間プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイね。
AF、MFいろいろ変えて撮ってますよ。
近眼でコンタクトレンズ使用なんですが、
ピントを合わせていると、瞬きを抑えがちで被写体をじっと見ているので、
目が乾いて、今まで数回、コンタクトを下に落としています。
直ぐに発見出来たからいいものの・・・
敷島さんは、しっかり老眼入ってますよね。
次回は、~○ー○~老眼鏡を贈りますね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:27分 
  • [Edit]

hirokun様 

こんばんは!
(@`▽´@)/ ハイッ ゆるゆる~の手抜き記事ですが・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 薄毛写真のコメントはスルーですか!
(;一一) ジロー
我ながら~黄昏れた薄毛のhirokunさんを
表現できたと思ったのですが。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
生き物は難しいですが、こちら系の脱線写真を撮っているときが
一番楽しいですね♪

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
自作自演~~~~無実だ~~~☆
berryたんに泣きついちゃったもんねv-395
二人の仕返し怖いよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:34分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ こんな写真を撮るの大好きです。
もはや、誰にも止められません。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
見放さないで~一緒に遊んでくさい。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:35分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

こんばんは!
> 2323兄さんの毛が2323なのは
> 編んでるからでしょう。
なっちゃん、(≧∇≦)ъ ナイス!
突っ込み♪
そうか・・・・フサフサに見せかけているのは、
廃盤の毛糸で編みこんでいるからなのね。
よくhirokunさんの記事読み込んでいますね☆
素晴らしい!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:38分 
  • [Edit]

とみさん様 

こんばんは!

> イナゴの佃煮が
> 食べたくなりました~。
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

> 久々に・・・。
って~もしかして、とみさんのお庭で採取して、毎年
佃煮作っているとか?

自給自足~健康的ですねv-398
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:40分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
無防備にも私の前でスヤスヤ~
やはり~鴨さんも人を見るんですよね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
まっさか、タカビーさんじゃないですから、
鍋とネギをしょってなんてことしませんよ。
ヾ(@゜▽゜@)ノきゃはは_(__)ノ彡☆バンバン!!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:43分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン こんな可愛い鴨~
タカビー邸にお嫁にやれませんよ。
でも、タカビーさんの腕で料理された鴨鍋、
美味しそうだね♪

こちらも、寒くなりました。
タカビーさん、オツムがすかすかなんで、
hirokunさんに毛糸の帽子を編んでもらうことを
お薦めします。
なっちゃん情報によると、hirokunさんは廃盤の毛糸で
編みこんでいるから、フサフサらしいですよ。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

けんちん汁~美味しそう~
お出汁は何なのかな・・・
うちのは薄味で・・・
(ノ_・、)シクシク
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

雨ですねぇ。
動物と昆虫たち、表情がとても素晴らしいですね。
こんな写真が撮れると楽しいでしょうね。
  • posted by こ・しゃっぺ村助役 
  • URL 
  • 2010.10/09 22:56分 
  • [Edit]

こ・しゃっぺ村助役様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 生物を取りながら、
写真遊びするの大好きです♪
時々、お見苦しい写真なども登場しますが、
笑って許してね♪
こちらは、動物園がないのが淋しいですが・・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/09 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらずの悪戯好きやね(笑)

苔の上のカエルさんが可愛い☆
  • posted by keroko 
  • URL 
  • 2010.10/09 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はちょっとスルーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

カモがいいカモ~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.10/09 23:25分 
  • [Edit]

keroko様 

こんばんは!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
相変わらずです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
カエルさんを発見すると、
いつもkerokoお姉様のこと思い出して、
微笑みかけていますよ。
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
あれ・・・お経あげてる・・・
変ですね・・・・・
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/10 00:04分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

こんばんは!

> 今日はちょっとスルーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
何処まで、スルーしていくの???
そこ・・・肥溜めの穴ですがv-12
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
はい、お一人様~v-294の佃煮出来上がり!

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/10 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

