微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


フラワーパーク江南~ススキ編~(愛知県江南市小杁町一色)




ブタブタブー ( ̄(▽▽) ̄) =3としておりまして、皆様への訪問が出来ませんでした。
かたじけないでござる(o*。_。)oペコッ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・屁和 平和で良かったと・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
そっそうでしたか・・・(ノ_・、)シクシク



またまた、ドライブ記事が遅れ気味になっておりますが、10月6日に「フラワーパーク江南」へ行って来ました♪
コスモスは殆ど咲いておらず、秋風に揺れながら白い穂を輝かせるススキも時期尚早・・・いつものことながら勇み足ばかりです。


地味な記事が続いております。皆様、欠伸をご用意されて読み進めてくださいね。
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

では、小麦色の若々しいススキのお写真をどうぞ!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




~ 江南フラワーパーク 1





「一休みしませんか・・・」
~ 江南フラワーパーク2






~ 江南フラワーパーク3





パンパスグラスさん~雲の日傘~優雅ですが・・・
( →_→)紫外線防止には黒の日傘をおすすめしますよ♪
って、雲行き悪くなるし (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

~ 江南フラワーパーク4





~ 江南フラワーパーク5





手前の蜘蛛さん、中途半端に写ってしまいました。
全開放にすれば良かったのに、反対・・・思い切り絞ってしまいました。
F値 32です。きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

~ 江南フラワーパーク7





~ 江南フラワーパーク9





~ 江南フラワーパーク10





~ 江南フラワーパーク12





キキョウが見頃を迎えておました♪
~ 江南フラワーパーク13





~ 江南フラワーパーク14




ススキに似てますが、こちらは「パンパスグラス」です♪
~ 江南フラワーパーク15

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

自分が忙しくなったのと同時に
和香たんまでお休みしちゃったから
車が凹んで、
和香たんまでマジ凹んじゃったかと心配してたょ。
ただ ブタブタブー ( ̄(▽▽) ̄) =3 してただけならよいけど…。

この日は平日だったのに、お出かけしたのね?
たまのお休みが取れたのかな。
よいお天気ねー。
私、ほとんどお出かけしないから
秋の景色に包まれて、
いい空気を吸わせてもらった気分です。

『パンパスグラス』って
柔らかそうで、触ったら気持ちがいいだろうなぁ。

コスモスは残念だったけど
キキョウに出会えてよかったね。

お元気で何よりでした。
    バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆   v-286v-380

  
  • posted by berry-berry 
  • URL 
  • 2010.10/18 11:54分 
  • [Edit]

おっす|´(・)`)ノ 

3枚目の写真の中央右端に タヌキさんが見えます
多分 Tak@yuki ちゃんの弟分かな ボーーー ( ̄Ω ̄) 
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2010.10/18 12:29分 
  • [Edit]

こんにちは 

新居へのご訪問ありがとうございました。
なになに?
パンパースクラスのすすきですか?
ワカチャン、こういうのが趣味だったとは( ̄∀ ̄)
なっちゃん知らなかったよ~

クモモ雲も?蜘蛛も?
かわいく写ってるね。
さすがワカチャン。めのつけどころがいいです(≧∀≦*)
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/18 12:40分 
  • [Edit]

復帰おめでとさん! 

☆和香☆さん、こんにちは。

昼間のススキって、なんだか
似合わないねー!

やっぱ、月夜がよく似合う。
で、少し傾いてるのがいいねー!

次はタヌキでも撮影してください(*^^*ゞ
  • posted by タカビー 
  • URL 
  • 2010.10/18 14:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/18 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

すすきがきれい。  手前一本の木に後ろに山。
これは、私の好きなアングルです^^

・・・・てか、すべてこれでいってまうんです(笑)

 凛とした穂先もいいねえ・・・・・

久しぶりやったね。 昼間の枯れススキにタカビーさんは

わが身の頭・・・・いや村長もやけど、思い浮かんだか(笑)  かなしい50代やねえ・・・・

 
  • posted by yumeねえ 
  • URL 
  • 2010.10/18 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ススキが風に揺れて、さわやかな秋の日の様子が
伺えますね。
さわやかな秋の日・・・
ダラダラと過ごしてるみたいじゃん(笑)
冬眠前に、いろいろ紹介されたし。
もうすぐ、紅葉も見頃じゃないですかね。。。
  • posted by hirokun 
  • URL 
  • 2010.10/18 19:09分 
  • [Edit]

berry-berry様 

こんばんは!
m(。_。;))m ペコペコ… ご心配をおかけしました。
車の怪我は痛かったですが、直ぐ立ち直りました。
姪が退院してきて、甥が風邪・・・二人の病院の通院、
甥の子守を言いつけられ・・・・
日頃、まったりな生活ペースが一気に崩れ去り、
バタバタとしておりました。
週末は昼間だけドライブに出かけ、気分転換をしておりました。

(@`▽´@)/ ハイッ この日は、仕事休みでした♪
やはり、平日は人が少なくてと言うか。。。閑散としており、
長閑な時間を過ごしていました。

> 『パンパスグラス』って
> 柔らかそうで、触ったら気持ちがいいだろうなぁ。
(@`▽´@)/ ハイッ これはイボ〇の治療にも効果的です。
berryたんにも、今度、試してみましょね♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

コスモスは残念でしたが、和の趣があるキキョウに
出会えて~これまた癒されました。
今度、HNを作るときは桔梗にしようかしら☆
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! トン子でいいって・・・・
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 悩みますね~
って、いつのお話をしているのでしょうか?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:50分 
  • [Edit]

諸三重親方様 

こんばんは!
鋭い洞察力ですね♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
マジマジ、見直しましたが・・・
タヌキではないです。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

豚tak@yukiさんのお兄さんがイボ○諸さんでぇ~
弟がタヌキ・・・・
変な3兄弟ですね~
φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/18 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ススキ、沢山生えてますね。
こちらも、ススキが凄いです。
あまり、写真に撮ってませんが。

(^-^)/
  • posted by とみさん 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:01分 
  • [Edit]

なちゃん様 

こんばんは!
新規部門のブログ開設、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
これからも、なちゃんらしい~斬新なお写真楽しみに
していますね☆

ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・パンパースってオムツですがな・・・
(ノ_・、)シクシク まだシモのお世話になるのは100年早いので、
なっちゃんが・・・もしもの時は、これを持ってスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上!
致します。
コチョコチョして、あんなとこv-344
こんなとこv-398をコチョコチョして
脳細胞を活性化してあげるね♪

蜘蛛に雲、なっちゃんも冴えてますね☆
(≧∇≦)ъ ナイス!
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:33分 
  • [Edit]

タカビー様 

こんばんは!
月夜にススキ~似合いますよね♪
撮ってみたい構図ですが、夜は出不精で・・・
Σ(・o・;) アッ タカビーさんはデブ性ね♪
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! タヌキですか・・・
昨日、豚さんを久し振りに撮ってきましたが、
これで許してください。
豚さんのピンクのお尻~カワユスでしたよ。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:35分 
  • [Edit]

カギコメ様 

こんばんは!
お久しぶりです。
ヾ(゜0゜*)ノアレアレーカギコメでいいのかな?
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ コスモスを撮りに行ったんですが、
殆ど咲いていなくて、秋の風景~ススキを撮ってきました。
先程、そちらへお邪魔しました。
幻想的かつ可憐なお花が咲き乱れて素敵でした。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:39分 
  • [Edit]

yumeお姉様 

こんばんは!
ホメホメありがとうございます。
(⌒^⌒)b うん、この写真、私も気に入ってます。
看板が右にあり、仕方なく左の木を多めに取り込むことに
それが、ちょいと残念でもあります。
ススキは脇役にも主役にもなれる素材ですいよね。
村長さん&タカビーさん・・・・
泣けるね・・・頭が枯れススキ・・・
抜け毛の秋だしね・・・(ノ_・、)シクシク
新薬の開発が待ち遠しいね♪
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

3枚目の右側に、諸たぬき~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
たんたん、たぬきのき○たまは~(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪

ススキがとってもファンタスティック♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
  • posted by Tak@yuki 
  • URL 
  • 2010.10/18 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
コスモスは咲いていなかたんですね。残念ですね。
でも3、4、枚目は
すごく秋らしくていい写真ですね。

秋の写真は気持ちが落ち着いてとてもいいですね。
これからは紅葉をパチリですか?

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/18 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ススキ・・・私の車はスズキ・・・・
河原の枯れすすきを撮りたいと思うのですが
やはり望遠でないとね・・・・
蜘蛛が写っている下のススキの写真が好きです。
でももっと好きなのは・・・・キキョウとベンチです。

  • posted by のぼる 
  • URL 
  • 2010.10/19 01:35分 
  • [Edit]

hirokun様 

おはようございます。
こちらこそ!ありがとうございます。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 
時間を有効利用できなくて、ダラリンコンの私ですが、
ここ数日は、家族の病気でバタバタしておりました。
やっと落ち着いたところです。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
日頃、プライベートではまったりな私・・・
生活ペースが崩され、疲れまくりました。

紅葉が終わったら冬眠するつもりですので、
ネタ仕入れなきゃ~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
今週末、穂高に行きます。
天気に恵まれ、紅葉が撮れたらと思っています。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/19 08:20分 
  • [Edit]

とみさん様 

おはようございます。
(@`▽´@)/ ハイッ 白い穂でフサフサではありませんが(笑)
まだ、お尻の青いススキが沢山風にゆらゆらしておりました。
とみさんの髪も・・・風にフラフラ・・・・
お手入れは念入りにね♪
タカビーさん、村長さんが仲間になるのを待ってますよv-12
とみさんっちのススキの状態はどうなのかな?
機会があったら撮ってくださいね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/19 08:23分 
  • [Edit]

Tak@yuki様 

おはようございます。
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! DEBU兄弟の弟
タヌキさんに見えますが、これはタヌキではありません。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

残念ですが・・・諸たぬきさんに、きん○まはありません。
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
誰かが食べたらしいです。
( →_→)ジロ! tak@さん???
あれ食べると、精力減退するらしいよ。
少しはHレベル、下がったんじゃないの?

  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/19 08:27分 
  • [Edit]

いっちゃん様 

おはようございます。
今年は例年の花期に合わせて、花の観光地を訪れると
外しまくりのようです。猛暑が響いていますね。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
これからは、紅葉三昧になりそうです。
先発~穂高に行って来ます♪
いっちゃんは、航空祭ですね。
お写真楽しみにしていますね。
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/19 08:31分 
  • [Edit]

のぼる様 

こんばんは!
> ススキ・・・私の車はスズキ・・・・
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

> 蜘蛛が写っている下のススキの写真が好きです。
> でももっと好きなのは・・・・キキョウとベンチです。
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

でも、もっともっと好きなのはv-344
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
あれですね♪
人○・・・・(/▽*\)~♪ イヤァン
相変わらず、変なプレイしてますか?

ヾ(゜0゜*)ノアレアレ・・・人間違いしました。
ついつい・・・残り香が「ひろし臭」だったので、
指が勝手に暴走しました。
m(。_。;))m ペコペコ…
  • posted by ☆和香☆ 
  • URL 
  • 2010.10/19 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

