微笑みにつつまれて

一眼レフ初心者のドライブ日記です♪

Entries

スポンサーサイト


フラワーパーク江南~お花編~



撮影日 10月6日


前記事でフラワーパークに行って「ススキ」だけ?なんて思われた方も?
(@`▽´@)/ ハイッ コスモスがほんの少し咲いていたので撮ってきましたが・・・
ぱっとしませんね(ノ_・、)シクシク
後日、羽島市のコスモス畑に行って完全燃焼してきました。
ボケ写真で楽しく遊んで来ました。

では、フラワーパークに咲いていたお花を少しだけ紹介します。



メイン花壇では、コリウス、アンゲロニア、サルビア、メランポジウムが見頃を迎えていました♪
~ 江南花1






~ 江南花2





~ 江南花3





~ 江南花6





~ 江南花5





~ 江南花7





~ 江南花8





~ 江南花9





~ 江南花10





~ 江南花11





~ 江南花12





~ 江南花13





~ 江南花14






スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

☆和香☆

Author:☆和香☆
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

